真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

酔ってまーす

たまにはいいよね
そんなことがあっても
みんな 悩んでるんだよなー
いろいろな事に
そんな事おかしいとか、変だとか
ただ、自分に経験がないだけじゃん
笑っちゃうよね
「へー そうなんだ」ーって どうして聞けないのかね?
うちの親子は 、「ばかだねー 」それで済ましています
分からない事 それをわかろうとしない事
それを簡単にばかだねーそう言っています
今日は ちょっと酔っていますので、「ちよ おかしいよ」 と思う方はブーイング宜しくお願いします
[PR]
Commented at 2013-12-25 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつも at 2013-12-25 23:23 x
♪飲んで飲んで 飲まれて飲んで 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
やがてちよさんは 静かに眠るのでしょう ♪

>たまにはいいよね

戸田先生もお好きでしたからね。全然問題なしですよ。
ただし、風邪は引かないでね。

シンプル イズ ベスト、楽しい父娘ですね。
Commented by tomotiyoo at 2013-12-25 23:26
酔ってまーす 非公開様
私は色々な意見を、率直に話し合えることが大事と思っています
地元で、どんどん 話して頂きたいと思っています
違う意見があって、当たり前です
そういう、話を率直に話し合える仲間を作る事が大事だと思っています
by ちよ
Commented by tomotiyoo at 2013-12-25 23:29
いやー いつもさん 嬉しいですね
はー なんとも
いい気分です まいった
by ちよ
Commented by いまいち at 2013-12-25 23:30 x
ちよさん、ばかだねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しあわせ、いっぱいもらえたんだぁ(^^)
生活、活動、ブログ・・・・・
休む暇ないもんねぇ

最高のくりちゅまちゅpresentになりましたね♪

わたしからの
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!(^_-)-☆
Commented by tomotiyoo at 2013-12-25 23:33
いまいちさん はい ありがとう
Commented by いまいち at 2013-12-25 23:41 x
わぁ━━(^^)━━!!
にぎやかぁ♪
いつもさんだぁ
はじめまして(*^_^*)
いまいちですぅ
これからもよろしくお願いします m(o´・ω・`o)mペコリン
お調子者です
Commented by いまいち at 2013-12-25 23:54 x
みなさん!
右側にある、【最近の記事】に注目していただきたい。

全くまとまりがない!

多種多様です。

これが実生活であり、信心そのものなのです
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ありのままなのです・・・・・てか

もう少し・・・・・みなさん、ねんねですかぁ
Commented by tomotiyoo at 2013-12-26 00:28
はい ねんねですー
by ちよ
Commented by tomotiyoo at 2013-12-26 08:07
いまいちさん おはよー
右のおすすめキーワード、変だよね
今まで気にした事なかったけど、見てみたら変
これが、今の世の中の、実生活なんでしょうね
by ちよ
Commented by いまいち at 2013-12-26 11:07 x
ちよさん おはようございます
クリスマスって昨日まで世間は騒いでたけど、一夜明けるとまるで何もなかったよう^ ^
正月も、三ヶ日振り回されて、お財布空っぽになっちゃう^ ^
まるで、そうしないと何かを損してしまうかのように、いっしょうけんめいに浪費するね。
わたしも、いっしょうけんめいにお酒呑むし。
面白い習性ですね^ ^
右の最新の記事の覧は、おもしろいな♪と思いました。
生活、人生ってそうだよね。
Commented at 2013-12-26 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2013-12-26 18:12
非公開さん こんばんわ
お互いと言うよりも、片方の方が、そう感じてるって事だと思いますよ
もう片方は、怒っているようで、怒っていない
笑ってますと言うか、呆れてます
ただ、友人の事を、書かれると、ほっとけないっていう事だと思います
修羅もたまには必要なので、怒ってみせたというところでしょう
でも、心配してくれてありがとうね
by ちよ
Commented by レオ at 2013-12-28 23:33 x
はじめてコメントします、レオです。
デザインが変わったらおじゃましようと思い、ついつい延び延びになりました。

随分と酒がお好きなようですね。
飲まないといられない、では酒への逃避ですが、あくまで楽しみとしての酒ならノー・プロブレエムですね。

私事ですが、最近はウイスキー水割りを飲んだあと、肝臓のあたりがズキズキ痛むんです。
ビール少しでは痛みはないのですが。

長年の薬の服用と、晩酌(量は少ないですが)の蓄積で、肝臓がやられてるのかな・・・
深酒はもうできないのかな。
禁煙に続いて今度は禁酒する時なのかな。

ちよさんや他の方々は、そういうことはないですか?
Commented by いまいち at 2013-12-29 06:08 x
レオさま はじめまして
肝臓が痛むのですか?
痛くないよ♪
いたいの(。´д`) ン?
深酒はやめよ。。。(o´・ω-)b ネッ♪
少量ならいいんでしょ?
だいぉーぶですかぁ・・・さみし
お薬も肝臓に負担をかけるって聞いたことあります1
レオさま・・・
あ、でも、肝臓は壊れにくいけど、壊れたら治りにくい
でも、お酒でなら、お酒を控えたら治りは早いって聞いたことあります。
でも、素人知恵ですので、お医者さんに聞いてみてくださいね
悩んでしまいますね・・・
Commented by tomotiyoo at 2013-12-29 06:18
レオさん おはようございます
ゆるゆるブログへようこそ
肝臓が痛むというのは、困りますね
「沈黙の臓器」と言われていますから、自覚症状は、あまり出ないのだと思います
肝臓は、弱ると、とにかく、だるくなるそうです
私の、義理の父は、C型肝炎から肝臓がんになり、亡くなりました
義父の場合、お酒も好きでしたが、母子感染によるようです
一度、検査を受けるといいとおもいます
私の場合は、胃腸カタルや、急性胃腸炎など、過去になった事はありますが、今は、区の健康診断では、どこも異常なしです
悪いのは、頭ぐらいかな?(笑)
酒は、百薬の長ともいわれますので、飲みかたですかね
のむ量は今は、昔の、半分以下ですね
週に、2度程度、焼酎のお茶わりを飲んでます
友人の誘いがある時は、酔っ払うほど呑みますが、二日酔いまではいきませんね
年のせいでしょうか?
まだまだ広布のための大事な体、お互い気をつけなくてはいけませんね
by ちよ
Commented by tomotiyoo at 2013-12-29 06:20
いまいちさん おはよー
早起きですね
いつもは、6時30分から、同盟唱題なんです
今日は、日曜日で、お休み
週休2日制です(笑)
by ちよ
Commented by いまいち at 2013-12-29 06:46 x
ちよさん
トイレに行こうと思って・・・
カタカタ震えながらパソコン見てました(笑)
女性て大変なんですね・・・

>いつもは、6時30分から、同盟唱題なんです

毎日、楽しいですね♪
ボク、もう一回寝るね・・・肝臓、治るといいね。
おやすみなさーい((ノ`ェヾ))モチョモチョ
by tomotiyoo | 2013-12-25 22:39 | Comments(18)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ