さあ 何て読む?

御書に出てくる漢字です。
御文が出てれば、分かりやすいかもしれないけど、そこまで、きちんとしてなかったの。
ごめんなさい。
頭の体操と、思ってね。

谷れり 
粗 
良に 
墓ない 
将て 
所似  
数ば 
山人 
海人 
縦にし 
注し置く 
有しき 
飜える 
厭う 
分身 
情 
災兵 
哀む 
有さず 
石女 
曲意 

私は、蛆虫 が読めなくて、(もちろん上の字 全部読めなかったけど)ある教学部の方に電話したのが、その方との交流の始まりでした
その方、前後読んでくれる?と言って、私が読むと○○むしだよと、教えてくださいました。
うわー教学の神様 驚愕の神様 なーんて 
今考えると、うんうん 読めるよね 納得 なんですが、その御書どこだか分からなくなっちゃった
誰か分かったら、教えてー
[PR]

by tomotiyoo | 2014-01-05 00:38 | Comments(123)

Commented by いまいち at 2014-01-05 08:00 x
たにれり
Commented by いまいち at 2014-01-05 08:01 x
若しくは、「やれり」
Commented by いまいち at 2014-01-05 08:22 x
ごくれる たにれる やれる
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 08:32
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝から、座布団 1枚

Commented at 2014-01-05 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 08:37
いまちゃん
お誕生日 おめでとー
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 08:41
千早さん さっそくありがとう

墓ない はかない

注し置く さしおく

厭う いとう

3つ正解

Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 08:42
磯人 ガラガラガラ・(○・)。00○☆☆ーうがい
(イソジンって読んでくれるかと期待したらだめだった・きじんだって。)

笑えるー
Commented by いまいち at 2014-01-05 08:43 x
やまうど
うみうど
Commented by いまいち at 2014-01-05 08:44 x
たにれり
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 08:45
いまちゃん ブッブー
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 08:49
さあ お題目あげて 考えてみよう
大聖人様だったら、どんな言葉を、どんな漢字にするか
じゃあ またねー
Commented by いまいち at 2014-01-05 09:02 x



Commented by いま at 2014-01-05 09:33 x
ちよさん ありがとうございます(^^)
ブログ終えてから、姪からLINEが着て、しばらくお話ししました。
「いまでも、大切な存在だよ」
コレには号泣でした
。・°°・(>_<)・°°・。

答え たにれり
Commented by いまいち at 2014-01-05 09:36 x
たにれりの下は「あら」
Commented by ちよ at 2014-01-05 10:11 x
いまちゃん よかったね
周りは、ちゃんと見てるんだよ
そして、あなたは、愛されていた
それに、気がつかなかっただけ

私の知り合いも、バツ3
バツって言葉おかしいよね
別れたから、バツ?
別れなきゃ マル?
いろんな事があっても、それを乗り越えればいいんだと、私は思います
3回 結婚できるなんて、もてる証拠(笑)
相手を傷つけてしまったのなら、謝罪して、許されるまで、祈っていけばいいんじゃないかな?

漢字については、ブッブーです(笑)
そうともよむんだけどね

た たのしい
に ニコニコ
れ レレレのレ
り 離婚はもう、おしまい 
次は、一生添い遂げる人、探しましょう
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 10:49
いまちゃん 千早さんの、コメ
     ↓
磯人 ガラガラガラ・(○・)。00○☆☆ーうがい
(イソジンって読んでくれるかと期待したらだめだった・きじんだって。)

これは、いまちゃんにです
Commented by プリッツ at 2014-01-05 11:16 x
こんにちは。
朝から、盛り上がっていますね!
いまいちさん、千早さんからも楽しまれて、幸せな方だなぁ~
解るところから…
所似―ゆえん
哀む―あわれむ
情―なさけ
石女―こくじよ
です。
Commented by プリッツ at 2014-01-05 11:24 x
曲意―ごくい
Commented by いまいち at 2014-01-05 11:25 x
ちよさん プリッツさん
ありがとうございます。
イソジンの意味はわかりませんでした(^^)すいません
千早さんからのお言葉、恐縮です*:.。☆..。.(´∀`人)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今、わたしもそれを答えようと思っていたににぃ
先越されたなぁ・・・・ほ、ほんとだぞぉBoo!!p(`ε´q)Boo!!

粗・・・・・ほぼ
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 11:33
大聖人様 情を こころ と読ませてました
石女―こくじよとも読むのかな?
所似―ゆえん
哀む―あわれむ
曲意―ごくい
粗・・・・・ほぼ
ピンポーン です
Commented by いまいち at 2014-01-05 11:57 x
将て・・・・・しょうて
(^^)・・・・・かお
災兵・・・・・さいへい
( '艸`*)・・・・・わらう
数ば・・・・・・かずば・・・・・・かずをの熊本弁
(*'へ'*)ぷんぷん・・・・・・おこる
( ゚д゚)ホゥ・・・・・・ほう
Commented at 2014-01-05 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taicyan0402e at 2014-01-05 12:10
クイズかぁ(^^)
Commented by いまいち at 2014-01-05 12:13 x
分身・・・・・・ふんじん
有さず・・・・・・あるさず
尊━━(^^)━━い♪・・・・・・尊い
Commented by いまいち at 2014-01-05 12:14 x
太ちゃん こんにちわ
わかんね・・・・・・助けてちょ
Commented by プリッツ at 2014-01-05 12:21 x
いまいちさん、おもろーい!
御書から、探すと出てくるよ。同じような漢字の読み方が。
私のも、どうなかなぁ?
ブップーかもしれませんよ。

Commented by プリッツ at 2014-01-05 12:22 x
太ちゃん、参戦、宜しく!
Commented by いまいち at 2014-01-05 12:23 x
谷れり・・・・・・たにれり
Commented by いまいち at 2014-01-05 12:29 x
谷れり
良に
将て
数ば
山人
海人
縦にし
有しき
分身
災兵
有さず
Commented by ちよ at 2014-01-05 12:33 x
たにれり よっぽど気に入ったー?
ふんじん ピンポーン
「数ば・・・・・・かずば・・・・・・かずをの熊本弁」
これには、バカボンパパと、大爆笑
Commented by プリッツ at 2014-01-05 12:59 x
谷れり―きわまれりだよ。いまいちくん!
Commented by いまいち at 2014-01-05 13:28 x
あれ!きわまれいなの?
うたたねしてました^_^;
ちょっと、これからお買いもの行ってきますね
Commented by taicyan0402e at 2014-01-05 13:41
やることがいろいろあるからf^^;

時間があってタイミングが合えばチャットします
Commented by プリッツ at 2014-01-05 15:09 x
海人―あま
数ばーかぞえば
将て―はかって
有しき―あしき
有さず―あらさず
だったと記憶しています。
Commented by プリッツ at 2014-01-05 15:33 x
縦にし―ほしいままにし

どうだ!いまいち君!
Commented by プリッツ at 2014-01-05 16:19 x
石女は、こくにょと読むのかも?
数えは、かぞえればと訂正します。

後は、いまいちさんへパスします。
頑張って下さい(^^)

岡田准一君の大河ドラマが夜8時~あるので、それまで失礼します。では~。
Commented by いまいち at 2014-01-05 16:55 x
みなさん すいません^_^;
凄いですね♪
わたしは、たにれりの境涯から抜け出せず、アタマに焼き付いてしまいました。
今、帰宅して、お金の計算してました。
お金の管理、ヘタというより雑だから。
わたしも、これから感謝のお題目と、新年のあいさつに、家庭訪問に行ってきますので、終わったら、また、声をかけます。
さぁ、忙しくなるぞ!
Commented by ちよ at 2014-01-05 17:50 x
そろそろ答え出しましょうか?
あまはピンポーンです

でも、プリッツさんが、いまいち君に、後を頼んだということなので、家庭訪問から帰ってきたら、もう一つぐらい、面白い事を言ってもらいましょう

これで、「答えがなくなっちゃった」って言ったら、大爆笑だよね
眠れなくなっちゃう

石女は、ネットでも出てきますよ

もうひとがんばりしてください
Commented by いまいち at 2014-01-05 18:47 x
なに?まだ終わってないの?
あと何?
いしおんな、これから調べます。
Commented by いまいち at 2014-01-05 18:52 x
間違ってisionnnaで、検索かけたら・・・・・・医師女遊び
こっちに目を魅かれる
Commented by いまいち at 2014-01-05 18:57 x
わたしだけですか?
石女で検索かけたら、はずかしい画像が(〃▽〃)ポッ
勇気を出して無視します。
ここより下へ、レッツ・ゴー!
Commented by いまいち at 2014-01-05 19:03 x
あったぁ!
石女・・・・・うまずめ
んー、ちょっと、胸が痛かったです(´・ω・`) ショボーン
Commented by プリッツ at 2014-01-05 19:05 x
いまいちさん、おかえりなさい。そして、あとは、よろしく!
岡田君みて、目のほようをしたら、またお邪ます。でも、今日は子役からかも…。
最後まで、諦めずに頑張って下さい。
今スマホからなので、PC からいくので、いまいちさんの絵文字いただきー!
Commented by いまいち at 2014-01-05 19:12 x
こういうの面白いね♪
楽しく勉強できるし、覚えれるね。
たにれり、とか♪
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 19:16
いまちゃんたらー
きわまれり 他の人が覚えちゃったら、かわいそう
プリッツさんに怒られるよ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 19:18
非公開さん こんばんわ
コメント埋もれるところだった(ごめん)
レレレ よかったー?
誰もいじってくれなくて、寂しいなって 思ってたところ
もう、離乳食じゃなくなったのかな?
また来てね
by ちよ
Commented by いまいち at 2014-01-05 19:22 x
将て・・・・・いて、でしょ♪
数ば・・・・・「ば」は、あえてひらがなにしてあるんだよ、きっと。
だから、数馬、で、答えは、うまだらけ!
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 19:24
答えです
谷れり きわまれり (いまちゃんのお気に入り)
粗 ほぼ
良に まことに
墓ない はかない (そのままですね)
将て もって
所似 ゆえん 
数ば しばしば (熊本弁じゃないよー)
山人 かりうど  (あずさ2号とヒント出せばよかったね)
海人 あま    (じぇじぇじぇではありません)
縦にし ほしいままにし
注し置く さしおく
有しき ましましき
飜える ひるがえる
厭う いとう
分身 ふんじん (ぶんしんかと思ってました)
情 こころ     (何だかますます大聖人様好きになりました)
災兵 さいひょう
哀む あわれむ
有さず ましまさず
いしおんな うまづめ(ふにんしょう)
曲意 ごくい

以上です 皆様お疲れ様でした
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 19:26
うまだらけ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度やる時は、御書のページ 出すね
今回は、反省
by ちよ


Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 19:27
午年だけにうま

えっ 牛じゃないよ
by ちよ
Commented by taicyan0402e at 2014-01-05 19:32
いや~驚いた

御本尊をご不敬してた元学会員が亡くなった知らせが来てたんだよf--;
Commented by いまいち at 2014-01-05 19:34 x
災兵・・・・・わざわいと、へいし・・・・・・へいしが、わざわいとなるから、すっとこどっこい (。+・`ω・´)シャキィーン☆
Commented by プリッツ at 2014-01-05 19:42 x
いまいちさんお疲れさまでした。
楽しかったねー!たにれり。
座談会のクイズでつかえそうです。
ちよさん、またお願いします。

太ちゃんさん、差し支えなかったら、お話をぉ願いします。
Commented by いまいち at 2014-01-05 19:42 x
太ちゃん、ありがとうございます。
お題目あげてきます。
Commented by いまいち at 2014-01-05 19:48 x
待ってます
Commented by ちよ at 2014-01-05 20:46 x
太ちゃんも、忙しそうだね
いまちゃん すぐにお題目
流石、戦う壮年部

私は、半額部に行ってきたので、これから遅い晩御飯です

プリッツさん 今日読んだ御書も、へーって言う漢字 満載でした
また機会を作って、やらせて頂きます
楽しんでくれて、よかった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by taicyan0402e at 2014-01-05 21:32
残された人が心残りだろうから当面はちょっと面倒をみるのであまり顔を出せないと思う

題目ありがとう!(^^)/
Commented by プリッツ at 2014-01-05 21:33 x
昨日、今日とイケメン観て、目のほようを
しました。(^-^)/

太ちゃんさん、忙しそうですし、お話は無理には、良いですよ。

ちよさん、御書を開き探したら、あったあったこの御文と探しながら読みました。
私の御書は、大石寺のまだまだその頃のものです。秋谷会長の時代です。子供の頃、汽車に乗り、皆お金なくて、下に新聞紙を敷き詰めて、寝ていた人もいましたよ。私は、座席に寝せられて。ごとごと揺られ、体も痛かったと記憶があります。
着くと12時になったら、両親に起こされ丑寅勤行しました。皆宿命転換するのに、必死。
大石寺が出来た時も母達と行きました。きれいなことは、記憶にあります。先生がひとつひとつ名前をつけて下さっていて。今は残念ながら、あんなになってしまいましたが。座談会で「今月、登山行く人は?」と皆で、一緒に行ってましたし、御書を見て昔まで思い出してしまいました。

いまいちさん、昭和の話ついて、いけます?
Commented at 2014-01-05 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちよ at 2014-01-05 22:35 x
太ちゃん がんばってね
Commented by いまいち at 2014-01-05 22:43 x
ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
解放!
長女から、お祝いの電話だったズラー
Commented by いまいち at 2014-01-05 22:44 x
谷れり・・・・・・たにれり
Commented by プリッツ at 2014-01-05 22:47 x
良かったね!
娘さんからのお誕生日call(^^)v
お父さん、健康で、仕事も頑張って下さい!
Commented by ちよ at 2014-01-05 22:49 x
大石寺版は、私も、小学校のお年玉で買いました
なんと、表紙が、羊革です
この表紙を作った、会社が、これまた墨田区なのです
プリッツさんのも、同じかな?
昭和46年 63刷となってます
そのあと使ってるのが、大石寺版の上下に別れている、拡大版
そして今は、創価学会版の、拡大版です
ひらがな御書でも、話題になったんだけど、私も老眼をかけないと、ぱだか、ばだか、読めなくなりました(笑)
それでも、何処にあったご文なのか、分からない時は、小学校の時ので探します
慣れなんですね
他の御書では、なかなか、見つからない
だから、きっと、ボロボロになっても、捨てられないでしょうね
母のは、開くたびに、表紙がボロボロこぼれ落ちるので、新しいのをかって、捨てました
新しいのは、死んだら、ひ孫に上げるといってましたが、ひ孫は2人いるので喧嘩になるから、私にくれといいました(笑)

大石寺ができたときって、書いてあったけど、正本堂だよね(笑)そういえば、太ちゃん、正本堂 行ったことあるの?
Commented by いまいち at 2014-01-05 22:50 x
太ちゃん、がんばってね?
ん?
どうなったのでしょうか?
太ちゃん、お題目、おくらさせてもらいましたよ♪
付き合いが広い方ですね♪ 信頼が厚いということは、財産ですね(*^_^*)
寄り添ってあげてくださいね。
Commented by プリッツ at 2014-01-05 22:52 x
そんなに、たにれり気に入ったんですか?
もう、お腹が痛くなるほど、笑ったよ。爆笑!
熊本弁…いまいちさん、はよー、ねらんといかんばい!呑みすぎたら、いかんばい!
Commented by ちよ at 2014-01-05 22:53 x
いまちゃんも、大石寺行ったことある?
Commented by いまいち at 2014-01-05 22:55 x
ないです。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 22:57
そっか 何年の入会?
Commented by いまいち at 2014-01-05 22:57 x
2005年入信です。
それまでは、意味はないけど、反学会でした(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 22:57
非公開さん 詳しい事は、よく分からないけど、了解しました
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 22:59
じゃあ 9年だ
いい時代でよかったと思うよ
まだまだ、これからだよね
私ももちろん、これからですよ
Commented by いまいち at 2014-01-05 22:59 x
わたしの知らない話でも、苦手な話でも、全くわたしはかまいませんよ♪
知ることが大切ですもん。
聞きたいです。
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:01 x
でも、こんな時間だよ。
大丈夫?
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:04 x
プリッツさん
わたしは、明日は夜勤なんです(笑)
でも、みなさん、明日があるでしょ?
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:16 x
訂正…正本堂です。昭和60年度発行。編集は日蓮正宗になっていました。結婚してから、買いましたから、前のはありません。
私も、今ので、充分です。
太ちゃんさんは、批判しないし、心にちゃんとあるなぁと。お母様が頑張ってきた方なんだなぁと思う私です。私も母の題目に守られていたんだなぁと、亡くなってから宿命がドーンときたので、太ちゃんさんの気持ちはわかります。しっかり、自分を持っている方だなぁとお世辞ではなく、ほんとにそう思います。
後は太ちゃんさんの気持ち次第なので、時が来たら良い方向へと結果がでると思っています。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:19
私は、大丈夫だけど、基本 早寝早起き(笑)
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:21 x
プリッツさんに賛成♪
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:22
プリッツさん
ただ、学会の教学部の方、かなりがんばってくれているようで、新たに、研究の結果、変わっているところがあります
前の、記事に書いた事があるけど・・・
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:23 x
結局、時なんだなぁ、と思います。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:23
太ちゃんに関しては、プリッツさんと一緒ですよ
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:24
そうそう 時
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:27
そして、その時を作るのも、自分自身
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:27 x
時々?なんだろー?
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:28
時々?うん?
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:30 x
そういうことか!理解しました。

いまいちさん、熊本弁で、面白くコメントしたんですが、休まれたんですね。
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:32 x
乗り越えてほしいです!見えない壁!
悩んで、悩んで、悩んで・・・・・・
そして、後輩はおろか、先輩の心をも包み込む温厚な人材へとなってほしいです。
わたし達を踏み台に使っていただけたらうれしいです。
まぁ、わたしは、踏み台になるかどうかはべつとして^_^;
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:33
そういえば プリッツさんってなんでプリッツさん?
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:34
いまちゃん 太ちゃんへの気持ち?
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:35 x
プリッツさん
>時々?なんだろー?
てなーに?
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:36 x
>いまちゃん 太ちゃんへの気持ち?
はい。
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:36 x
御書は、幹部の方に聞いたら、できるなら時代に合わせてと、でも、無理には買わなくていいよと言われました。ボロボロになるまで、使い、買いなおすときは、拡大版にします。
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:39 x
拡大版とかあるんだぁ♪
いいね(^^)
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:41 x
お菓子ではなく、名前の前にくまのプーさんを引っ掛けたという思いつきです。若い子のようにいかないですもん。食べると太りやすいし。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:43
そうね 何でも無理はよくないよね
拡大版のほうが、振り仮名多そう
新しいのを持っている人と、一緒に勉強するのがいいかも
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:46 x
拡大版は、今は女子部が使い、読みやすくなっていると聞いています。宗門問題があったから、今は遠慮しないで学会が編集していると聞きました。ようするに、学会側がお伺い立てないとだめだったということらしいです。
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:47 x
プリッツさん
くまのプーさん、可愛いですね♪
わたしは、てっきりお菓子だと思っていました。
それで、先日、母とお買いものに行った時に、買ってもらったんです。
サラダ味♪
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:52
プリッツさん 名前の由来、何となく分かった
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:55
そっか 女子部か
私も、女子部?(笑)

そういえば、結婚したての頃、別れたら女子部に戻れるのか、聞いたことがある
だめだって言われたから、離婚は、ま いっか 何て思ってた
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:55 x
いまいちさん、ご家族に反学会の人がいたら、いまいちさんが、御本尊さまにお詫びをして下さい。弟さんのことです。弟が誹謗して、ごめんなさいと。これは、幹部の方にいわれました。罪障消滅をしていくんです。弟さんの分も、お母様の分も。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-05 23:56
もう 12時になるんだね
Commented by いまいち at 2014-01-05 23:57 x
御書の件、感動しました。
Commented by プリッツ at 2014-01-05 23:58 x
いまいちさん、コメントしようと、ずーっと気になっていたので・・・むしかえして、ごめんなさいね。
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:01 x
そうですね、いまいちさんのコメントのやすむバイ(熊本弁)をもらって、やすみます。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-06 00:02
いまちゃん 寝ちゃったー?
Commented by tomotiyoo at 2014-01-06 00:03
はい おやすみなさい
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:03 x
休みます。では。
Commented by いまいち at 2014-01-06 00:03 x
本当ですか?
罪障消滅させてもらいます!
これ、わたしの使命ですもん。
あ!そうだ!ちよさんから聞いてから、毎回、懺悔しています。
それから、いろいろが変わりました!
それに、私自身も、感謝、という心が芽生えたように感じています。
懺悔て、大事ですね!
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:04 x
むしかえしたから、気を悪くしたのかも・・・
Commented by いまいち at 2014-01-06 00:07 x
あ!
すいません^_^;
寝ましょう

ちゅみちゅみ~♪ (´つз-)。O.゚。*Zzz
Commented by いまいち at 2014-01-06 00:09 x
わたしは、みなさまのこと
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです

お肌に悪いですよ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:11 x
ちよさんのほうが、詳しいとおもいますが、自分が救うんだ、幸せにするんだとの一念の思いです。時がくれば、いい方向へいくので。結果は最後まで分からない。途中のは結果ではない。今回、おばあ様に会えたでしょう。元旦はだめだっだけど。
Commented by いまいち at 2014-01-06 00:15 x
はい
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:18 x
お姑さんが、仏壇2つもいらないと近所にうちの嫁はと言いふらし、私のグループ員さんでしたが、でも弱り認知もあり、施設へいったけど、最後までお姑さんの面倒をみて、なくなる間際に、題目を唱えさせたので、私はおもうけど、臨終の時って大事なんだなぁと。やすんでいたら、明日読んでね。
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:19 x
あっ、起きてた(笑)打つのなれんもんで。
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:20 x
伝わったかなぁ?
Commented by プリッツ at 2014-01-06 00:22 x
お休みなさい。
Commented by いまいち at 2014-01-06 00:25 x
わかりました。
また、時間がある時に、詳しく聞かせてくださいね。
プリッツさんの気持ち、とてもうれしいです。
幸せです、わたし。
いつも、寄り添ってくれて・・・・・・
感謝をしていますよ♪
ず━━ッとプリッツさんのこと、祈っていきます。

やすみましょ(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by tomotiyoo at 2014-01-06 00:27
おやすみー
Commented by いまいち at 2014-01-06 00:28 x
わたしも、打つのが遅いんです^_^;
必死(笑)

ちゅみちゅみぃ(´つз-)。O.゚。*Zzz
Commented by いまいち at 2014-01-06 05:56 x
みゆきさん
ありがとうございます。
今年の誕生日ほど、心に残る日は、無いですよ。
ここは居心地がいいですね♪
わたしは、幸せボケしそうです(^^)
これからも、応援しています♪
頑張ってくださいね。
わたしも、がんばります。
背中を押してくれてありがとう(ωV_vω)ペコ

苦境を共々に乗り越えていきましょう(o´・ω-)b ネッ♪
https://www.youtube.com/watch?v=EM_QqAIFcNw
Commented by ちよ at 2014-01-06 07:49 x
しぶいねー