ちょっとおでかけ

留守番よろしくー
みんな 夜の勤行したのー?
[PR]

by tomotiyoo | 2014-01-12 21:11 | Comments(120)

Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 21:14 x
行ってらっしゃいです(つД`)ノ
Commented by tomotiyoo at 2014-01-12 21:16
いってきまーす
Commented by プリッツ at 2014-01-12 21:17 x
ちよさん、行ってらっしゃい~。
どら猫さんが、お帰りを待ってます。
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 21:17 x
そうなんだ。壮年部の方もチケット作られるんですね。
Commented by みゆき at 2014-01-12 21:19 x
ちよさんいってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く帰って来て♡♡♡♡♡

壮年部も作ってましたよ!\(^o^)/
Commented by いまいち at 2014-01-12 21:20 x
送信できないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
Commented by いまいち at 2014-01-12 21:26 x
よし! これでいいかな^^;

じゃあ、チケットは明日の協議会で配布されるんですね♪
急いで配らねば!ですね^^;
Commented by プリッツ at 2014-01-12 21:27 x
少し、落ち着いたようだ。早くて、着いていけなくて(笑)
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 21:28 x
あ。協議会で配布されて、各ご家庭に配られるんですか。役職がないから参加したことないんですよね(^^;;
Commented by いまいち at 2014-01-12 21:29 x
わたしたちは、カルガモの親子みたいですね♪
Commented by プリッツ at 2014-01-12 21:33 x
みゆきさーん!カルガモの親子ですって!どら猫さんが。
Commented by いまいち at 2014-01-12 21:37 x
佑さん
そんな感じですよ♪
だから、今回のように直前だと必死ですね(^^)
残業だったりで、あせる あせる(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-12 21:42 x
カルガモ??(⌒▽⌒)
Commented by みゆき at 2014-01-12 21:43 x
角田さん
私も協議会は参加したことないですよ\(^o^)/
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 21:44 x
仲睦まじいってことかな。
Commented by いまいち at 2014-01-12 21:48 x
ダメだ
わたしの 送信できない
削除用パスワードがつかえないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
推奨しないパスワードです、だって
Commented by みゆき at 2014-01-12 21:48 x
なるほど!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも今調べたらカルガモ親子!可愛い♡
褒め言葉(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 21:49 x
あ、そうなんだ。お仕事とかの都合ですか?

男子部からはなんだか協議会が苦手って声をたまーに聞きます(^^;;
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 21:50 x
あ。いまいちさん。同じです。

僕もさっきから適当にパスワード変えて投稿してます。
Commented by みゆき at 2014-01-12 21:54 x
違うけどなんか協議会って、親が参加するものかと思ってました。(;゜0゜)
私は女子部の活動とかしてるけど、牙城会とか女子部以外の活動とか名前しか知らないのです(´・_・`)
Commented by みゆき at 2014-01-12 21:55 x
のんびりしてますからね♪(v^_^)v
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 21:58 x
男子部もそうですよ。女子部の方がどんなことをされているのかは僕も知らないんです。接点がないですからね(^^;;
Commented by いまいち at 2014-01-12 21:59 x
佑さん
みたいですね
でも、青年が主体となっていくことが大事ですよ♪
わたしは、信心強盛ではないけれど、役職も無かったけれども、地区部長さんが、今夜協議会があるよ♪と、教えてくれて何も知らずに出席してました(笑)
それに、なんにも知らないときから、新聞読んでて、先生の役職の方に対する指導を、たまたま役職の方でけではなく、まだ何も知らないわたしにも通じることだなぁ、と思って読んだ来ましたので、〇〇以上というのでなければ、うれしがって出席してました(笑)
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:04 x
協議会で座談会の式次第も決まります。
是非、役職など無くても、青年の声を上げていただきたいです。
青年学会ですよ♪
旧式ばった座談会を変えていくことから、広宣流布の流れも変わります!
わたしなら、やりますよ!
やりましょう!
流れを、根底から変えましょう!
自分の手で、アイデアで!
Commented by みゆき at 2014-01-12 22:06 x
私も男子部の活動はあまり知らないですよ(;゜0゜)
こうやって話をしてるからわかるだけです*\(^o^)/*
男子部って会合の時間いつも夜遅いですよね?(´・_・`)
Commented by みゆき at 2014-01-12 22:09 x
いまいちさん、活発ですね!♪(v^_^)v
私は役職いちおあるけど、自分はなにすればいいかよくわからず、みんなについて行ってるだけでほんと、マイペースすぎて大丈夫かしら?みたいな感じです*\(^o^)/*
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 22:09 x
この人ならって見込まれたんじゃないかな。

僕はそういうお誘いが仮にあっても行けないかも。引越しはしたけど組織は実家のままなのです。組織をこっちに移したら、会館で一緒にやろうって約束した本部長さんとの約束が守れないですから。
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 22:11 x
みゆきさん

病気になってから会合には出てないので詳しくはわからないのですが、創価班の大学校の時は12時回ってました(^^;;
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 22:17 x
流れを変えるというか、僕が今の地区に思うのは地区歌を制作したいなって思ってます。うちの地区の婦人部長さんとの約束なんです。喜んでくれてました。民音のハービーハンコックさんのコンサートに昨年行ったのですが、実はこの地区婦人部長さんご夫妻と行ったのです(^^)
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:24 x
みゆきさん
わたしも全く同じです。
でも、変えなきゃ!と思うようになったのも最近です。
地区部長さんともよくモメました^_^;
だって、わかんないんだもん♪
マンネリ化していることに気が付いていないんです。
参加者も高齢の方から順に減っていきます。
そのわりに、若い方は来ない。
ツマラナイからです。
青年に活躍の場を与えない、ゆずりきれない、型にはめたがる、批判をかわないように安全パイを取る傾向から、カチカチの、重苦しい協議会、座談会になってしまうんです。
そろそろ殻を破るために、冒険しないと、どんどん衰退していってしまいます。
わたしも、こちらでは5年ほどです。
ヤクザそうろうのわたしを、これはイケる!なんて、思わないと思います。
参加することから、回りのテンションも変わりますよ♪
佑さんのことはのちほど
Commented by みゆき at 2014-01-12 22:26 x
男子部ってほんとなんでそんな遅いんですか(´・_・`)(;_;)
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 22:26 x
あ。もう地区婦人部長じゃない。副支部長か何かになられています。ただその方が長年ずっと大切にしてこられた地区なので地区歌の約束は必ず守ろうと思ってます。
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 22:29 x
みゆきさん

僕も謎です(^^;;
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 22:30
こんばんは♪(^^)/
Commented by チャン佑 at 2014-01-12 22:32 x
こんばんはアル(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:34 x
>会館で一緒にやろうって約束した本部長さんとの約束
それもいいことですね♪
また、今いる場所で挑戦することも、本部長さんとの共戦になると思います。
>流れを変えるというか、僕が今の地区に思うのは地区歌を制作したいなって思ってます
新しい息吹を注ぐなんて素晴らしいじゃないですか♪
十分だと思いました(*^_^*)
すいません^_^;
みなさん、バリバリにやられているようで。
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:36 x
太ちゃん
こんばんわ♪
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 22:38 x
その地区婦人部長さん。僕が会館でピアノを弾いたとき号泣されたんです。その時に思いましたよ。この約束は必ず守らなくちゃいけないって。
Commented by プリッツ at 2014-01-12 22:38 x
いまいちさん、頑張っているんだ!凄いね。
でも、変えるってなかなか相手もプライドがあるから、プライドも傷つけてもいけないし、私も言われたよ。
あの方は、幹部で色んなところを移動して、あなたと一緒にしてはいけないと。私は良かれと思って意見を言ったけど、人は人、自分が人間革命しょうって、そう思ったよ。だから、部員さんの家庭訪問して、部員さんの見えない心をみようーと、思って。相手におんしつは、もってないけど、難しいよ。
Commented by プリッツ at 2014-01-12 22:41 x
太ちゃんさん、こんばんは。
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 22:42
宇宙の神秘というか、長年求めていた答えを見つけてしまった(^^)

「菩薩界」についてはけっこうあちこちに書かれてはあるけれど、「仏界」についてはさすがに皆無という状態だったけれど。さっきたまたま「仏界」について簡単ながら書かれているのを見かけて直感的に『答え』をみた気がした。

自分で整理をして『紹介』できるぐらいになった段階で記事にしますね(^^)
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 22:43
みんなこんばんわぁっ♪(^^)/
Commented by プリッツ at 2014-01-12 22:44 x
太ちゃんさんのはふかーいですものね!
Commented by チャン佑 at 2014-01-12 22:45 x
楽しみアルね。次にお邪魔する時はこのHNで行くアルね。
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:47 x
プリッツさん
ありがとうございます。
そうですね♪
わたしたち壮年、婦人部も変わらなければなりませんね(^^)
昨日の新聞の名誉会長と共に、にもありましたね。
先ずは自身の成長です♪
Commented by プリッツ at 2014-01-12 22:48 x
佑さん?いまいちさん?
チャン佑さんは、誰?
Commented by 角田佑介 at 2014-01-12 22:49 x
あ。僕です。
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:49 x
太ちゃん
(∩´∀`)∩オォ♪
すげー!!是非頼みます♪
深いところを追及されてますね(^^)
Commented by プリッツ at 2014-01-12 22:51 x
太ちゃんさん、明日、アンジャッシュの野球やる?を観ます。1度に観ると、笑い転げてドラえもんになりますから(笑)
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:51 x
これ、誰?
    Commented by チャン佑 at 2014-01-12 22:45
Commented by いまいち at 2014-01-12 22:52 x
了解(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-12 22:54 x
みんなすごいなぁ。戦っているなぁ♪(v^_^)v
太ちゃんさんこんにちはー♡*\(^o^)/*
Commented by プリッツ at 2014-01-12 22:54 x
いまいちのおふざけかと思いました。
創価の森の佑さんと、イメージがかわりました(笑)

ここは、お笑い系が多いし、うるとらまんさんも面白いコメントするよねー(笑)
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:00 x
みゆきさんも、頑張ってるよ!
会館行くと、女子部は華だなぁと思うよ。
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 23:03
他の記事も読んだら、まるで『未来の自分が書いてる内容』のように錯覚を起こしそうになったf^^;
初めてアクセスしたブログなのに危惧してる内容や主張が僕とかなり近かったf^^;
こんなこともあるんだなぁ~と。

今の自分の『心情』とかなり近いようでありながら、信心理解度は桁外れだったf^^;
まるで『未来の自分』が書いたように見えた(笑)
『教学理解度』ではなく『信心理解度』だね、あれは。

んで、『チャン佑』さんはつのださんかな?(^^)
本名はトラブルの元になりやすいから使わない方がいいからf^^;
Commented by みゆき at 2014-01-12 23:04 x
華ですと♡o(^▽^)o
オホホホホ♡♡♡♡
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 23:04
みゆきさんこんばんは♪(^^)/
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:09 x
いまいちさん、みゆきさんの華を絵文字で宜しく。
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:12 x
太ちゃんさん、ちよさんのブログは、上位になっているから、大変みたいですね。もう、ここも、コメント数半分越えたよ
Commented by いまいちさん at 2014-01-12 23:17 x
いまいちさん顔文字楽しみにしてます♡*\(^o^)/*
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 23:19
☆いまいちさん☆
いまいちさんと僕はリアルの人間性というか、だいぶ近いんじゃないかと感じてますよ(^^)

☆プリッツさん☆
上位どころか、順位トップしかみたことないのだけどf^^;
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:23 x
ちよさんのプロフィールの枠の中に、創価学会ランキング1位とにほんブログ村にのり、勇気で、16位だったから。
見方が違ったのかな?
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:26 x
佑さん、「チャン佑」でも登場してね(笑)
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:28 x
いまいちさん、苦戦している?
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 23:44
プリッツさん、『勇気』ってなんのことなの?f^^;
そういう名前なの?
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:49 x
プロフィールの下に勇気という記事があったから。
真実を語るブログを検索したら、真実を語るーにほんブログ村が出てきて、その中に書いてありましたよ。
Commented by いまいち at 2014-01-12 23:50 x
ごめんなさーい♪
洗濯わすれてたー(´゚∀゚`;)
今、干して、ベッドメイキングします
たぶん、明日だねぇ。゚(PД`q。)゚。

太ちゃん、もったいないお言葉です。
全然教学がなっていませんので、悪戦苦闘です。
でも、アタマより心で感じていきたいですね♪
信じる心を、ひたすらに磨いて、その姿を観てもらいたいです。

ごねんなさーい!!m(o´・ω・`o)mペコリン
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:53 x
いまいちさんー!寝たー?
絵文字、顔文字大変だったら、無理しなくてもいいですよ。
ごめんね。女子部のイメージでのつもりだったから。
Commented by みゆき at 2014-01-12 23:54 x
いまいちさん
もう寝るカンジデスカ?꒰๑´•.̫ • `๑꒱
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 23:54
記事の名称ってことかf^^;

記事の順位は単純に「アクセス数」だと思うよ?
普通は一回見たら何回も見ないだろうから記事の順位は徐々に下がりますよf^^;
Commented by みゆき at 2014-01-12 23:55 x
みんな寝たら私も寝よう_φ( ̄ー ̄ )フムフム
只今韓国ドラマ見てます!
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:57 x
太ちゃんさん、そうなんだ。
でも、凄いなぁー。
Commented by プリッツ at 2014-01-12 23:58 x
いまいちさーん!
Commented by taicyan0402e at 2014-01-12 23:59
いまいちさん、僕自身でもっと噛み砕いた後でわかりやすく話しますよ(^^)
今のところは理屈にまで理解が昇華されてなくて「生命」で直感したという段階だからf^^;
Commented by いまいち at 2014-01-13 00:03 x
あと、
>あの方は、幹部で色んなところを移動して、あなたと一緒にしてはいけないと
青年が一生懸命に考えて発言するのに、そんな小さなことを言って、口をふさぐ役員さんて、ちょっと考えてしまいます。
言い方を気を付ければいいことだし、その幹部の方のプライドと、青年や学会の未来や広宣流布と、どっちが大事なんでしょうか?
ささやかな意見交換だけでも、一念三千の世界は変化が起きる♪そう前向きにとらえてほしな(^^)と、思いました♪
余分なことを言ってごめんなさい<(_ _)>
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:04 x
ワタシも家事してたアルね(_ _)
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:07 x
青年部じゃなくて、私のことですよ。
婦人部は、おかあちゃんパワーが強いですからね。
でも、相手も人間革命の途中なのだと捉えるようにしました。
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:09 x
チャン佑さんの男の一人暮らしも大変だ!

みゆきさんは、まだ、韓国ドラマかな?
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:11 x
そういえばピアノ弾いて泣いてくれた婦人部の方。母の気持ちになったって言ってくれた時は嬉しかったアルね(_ _).。o○
Commented by みゆき at 2014-01-13 00:13 x
プリッツさん
ドラマ終わりましたよ!*\(^o^)/*
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:17 x
音楽で人を感動させることは、良いよね♪
ピアノは、いつから、始めたの?
私は、先生が、厳しかったからすぐにやめてしまった。子供の時の話だけど。ヤマハオルガンだった。
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:18 x
みゆきさん、トンイ?
Commented by taicyan0402e at 2014-01-13 00:18
ちょっとみなさんにお願いがあるのです。

僕は「グリー」がメインになってやっているのですが、実情として「内部アンチ状態」になっておられる方が年々増えてきてるんですよ。僕は可能な範囲で「信心」を伝えてまずは『自行』で功徳が生じるお手伝いをしてます。それ自体は組織に左右されるものではないからなんですが。

ただ、ちょっと行き詰まりが生じてきて最近の悩みになっていたんですよ。『自行』で功徳を実体験をしても、結局は道を外しかけているというかf--;

たいがいは「組織の人間関係の軋轢」から『不信』に繋がっているんです。ここにはそういうのとは無縁といえてるし、ここを紹介したいと感じてるんですよ(^^)
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:20 x
こちらが感動したアル。ワタシの病気のことも全部知ってくれていたのがその涙を見たときにわかったアル。ピアノ始めたのは一年半くらい前アルかな(_ _).。o○
Commented by みゆき at 2014-01-13 00:22 x
プリッツさん
はい!_φ( ̄ー ̄ )トンイです!途中から見てもはまってしまいました!
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:27 x
迷惑でなければそのグリーのブログを覗いてみたいアル(_ _).。o○
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:28 x
1年半前って、凄いですね!3歳の時から、始めましたとは、よく聞くけど。

チャン佑さんも、婦人部の方も素敵ですよ。感動の涙を流せることは。

太ちゃんさんが、組織について、お尋ねのようです。
チャン佑さん、お願いアルネ!
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:32 x
ワタシも少しづつ血の通った人間になってきたアル。母や祖母や親友や周りの人たちのお陰アル(_ _).。o○
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:34 x
みゆきさん、私は馬医を観ていたのに、BS が映らなくなり、もう、あきらめました。向井理のドラマを観たら良かったので、楽しみが復活しました。トンイは、よく観ていたよ。BSで。
Commented by taicyan0402e at 2014-01-13 00:38
いや、グリーはちょっとf^^;
僕はグリーで『内部アンチ』に認定されてる状態だし(笑)

グリーはブログも一応あるけれど、それよりコミュニティーでの繋がりがメインになってますよ。
かなり「紛らわしい状態」だから行くのはあまりお薦めできないですf^^;

学会コミュはほぼ全部が阿部日さんの指摘してる過度の、というか露骨に「共依存」の状態で、管理人の対応なので退転してる人がいるぐらいだからf--;

行くのはやめておいた方がいいと思うよf^^;
Commented by いまいち at 2014-01-13 00:40 x
そろそろ寝ますね♪
プリッツさん ごめん(o´・ω-)b ネッ♪
プリッツさんが言ったことだとしても、ですけど、プリッツさんの境涯のほうが、その役員さんより高いと感じました♪

太ちゃん
御本尊さまを信じる心は相当強盛と驚いています。
あとは、師匠ですね(^^)
自分対師匠ですよ♪
幹部うんぬんにとらわれていると、損ですよ♪
師匠をどこまでも求めていけば絶対に大丈夫です!
一緒に成長していきましょう(^^)
組織は大事ですし、それぞれ一人ひとりたいせつな存在です。
すべてが仏道修行ですから。
組織の対人関係で、太ちゃんの未来を台無しにしては、クソもったいない話です。
師匠に就けばいいんです♪

また、あしたにでもお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:42 x
チャン佑さんは、心の綺麗な純粋さをもった青年だとそう思います。
おばあ様の祈りもだけど、お母様の祈りは子供を思う一念は強いですよ。私は3人の子供のことは、なにかあると、自分のことは、後まわしになります。良いご友人がいるということは、素晴らしいことですよ。
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:42 x
アベッちのことは全く信用していないアルが太ちゃんさんのことはあまり警戒してないアルね。でもそう言うのならやめておくアル(_ _).。o○
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:44 x
いまいちさん、お休みなさい。
励ましありがとう。明日~!
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:47 x
母には気付かない内にたくさん悪いことをしていたのだと今更気が付き始めたアル。友人は僕に大切なことを教えてくれたアルね。創価班の着任の約束はいつか必ず果たすアル。
Commented by みゆき at 2014-01-13 00:50 x
韓国ドラマははまりますね!*\(^o^)/*
Commented by taicyan0402e at 2014-01-13 00:50
☆いまいちさん☆
ありがとう♪
おやすみなさい(^^)/

☆チャン佑さん☆
僕は阿部日さんも信用してるけどf^^;
というか、つい最近までかなり近い状態だったから心情とかわかるんだよねf^^;
Commented by taicyan0402e at 2014-01-13 00:52
☆みゆきさん☆
韓国ドラマは「冬のソナタ」ぐらいかなぁ
Commented by taicyan0402e at 2014-01-13 00:53
と、これで僕も他をロムして寝ます(^^)

おやすみ♪
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 00:53 x
ワタシは全く信用してないアルがアベッちは過去に何かがあったのかもしれないとたまに思うアル。ただの想像アル。
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:55 x
焦らなくて、いいからね!
ご本尊さまは、分かってらつしやるよ!
息子にも、頑張って!って言わないことにしているよ。
頑張って!は、頑張っている人には重圧なんだよね。
先生も、自分らしくって言われているから、チャン佑さんらしくで、いいんだよ。
頼むよ!青年部!なんて先生の真似しちゃった!
Commented by プリッツ at 2014-01-13 00:57 x
みゆきさん、時代もの?現代もの?
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 01:01 x
ありがとうアル。でもワタシはもう大丈夫アルね。15年の長いトンネルをつい最近ようやく出られたアル。病気も経済苦もいろいろあるアルが今は母や色んな方に対する感謝しかないアルね。
Commented by プリッツ at 2014-01-13 01:03 x
太ちゃんは、冬のソナタなんだ。
観ながら泣いていたのかなぁ?
アンジャッシュで笑ったり大変なことだ。

太ちゃん、自分が納得するまで、やってみたらいいよ。
私はそれしか言えない。

お休み~
Commented by みゆき at 2014-01-13 01:05 x
太ちゃんさん
冬ソナ懐かしいですね!!!
何年前かなってくらい*\(^o^)/*
すごいぺヨンジュンブームでしたよね!

プリッツさん
時代ものですよ!(^O^)/
Commented by プリッツ at 2014-01-13 01:12 x
感謝だ。感謝アルよ。
人のためにの信心だから、感謝をもって、祈り、活動すると、境涯が大きくなるから。昨日のチケットを作成したことも。
「ただ心こそ大切なれ」私はそんな思いで、外部、内部とも接していこうと思いがアルよ。
Commented by プリッツ at 2014-01-13 01:16 x
私も、時代もの好きだよー。
綺麗だものね、衣装。
Commented by プリッツ at 2014-01-13 01:18 x
もう、休みますよー。では、明日~。
Commented by やま at 2014-01-13 02:29 x
お疲れ様です。
どこ行ったんですか?
今仕事終わったので、今題目あげます。
Commented by ちよ at 2014-01-13 02:39 x
ただいまー
Commented by ちよ at 2014-01-13 02:44 x
やまさん すみません
お疲れ様です
私も、これからお題目あげますので、もしよかったら、メッセージ入れておいてください
Commented by ちよ at 2014-01-13 03:18 x
みなさん おやすみなさい
いい夢見てね
やまさん おやすみなさい
また いらしてください
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 03:22 x
ムニュムニュ(_ _).。o○

独り言アル。ワタシの友人は部の日が好きだったアルが現在は人が集まらなくて壊滅状態の中で家庭訪問に回っているネ。彼と同じ部の未活動の友人にも話を聞いたら当時の部長さんがとても良い方で、彼も当時はその部長さんがいるから部の日に顔を出していたそうネ。どんな方だったのかは知らないけど、きっときめ細やかな配慮のある方だったネ。

ムニュムニュ(_ _).。o○
Commented by tomotiyoo at 2014-01-13 03:25
チャン佑
こらー まだ起きてんかー
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 03:28 x
ムニュムニュ(_ _).。o○

祖母や母の世代の方たちが築いてくれたものは守っていきたいネ。

ムニュムニュ(_ _).。o○
Commented by tomotiyoo at 2014-01-13 03:28
当時のいい部長さんの 心になれ!
自分が きめ細やかな人であれ!
私もそのようにがんばります ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 03:30 x
色々考えてたネ(_ _).。o○
Commented by チャン佑 at 2014-01-13 03:33 x
違う部の話アルね。ワタシは会ったことがないけど彼らはとても信頼していたみたいネ。明日は昼からミーティングがあるだけだから大丈夫ネ(_ _).。o○
Commented by tomotiyoo at 2014-01-13 03:36
そっか じゃあ そろそろ寝ようよ
Commented by tomotiyoo at 2014-01-13 03:40
閉店 ガラガラ
おやすみ