Let it be.

人の言うことは気にするな。

「こうすれば、ああ言われるだろう…」

こんなくだらない感情のせいで、

どれだけ多くの人が、

やりたいこともできずに、

死んでいくのだろう…。

ジョン・レノン

(うるとらまんさんのブログより)



Let It Be (The Beatles)
レット・イット・ビー  (ザ・ビートルズ)


When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom,
"Let it be."
私が悩んでいると
マリア様が現れて
賢い言葉をおっしゃる 
「そのままにしておきなさい」


And in my hour of darkness
She is standing right in front of me
Speaking words of wisdom,
Let it be.
そして私が暗闇の時の中にいると
マリア様は目の前にお立ちになり
賢い言葉をおっしゃる
「そのままにしておきなさい」


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Whisper words of wisdom:
Let it be.
「賢い言葉を呟くがよい。
『そのままにしておけ』と」


And when the broken hearted people
Living in the world agree,
There will be an answer:
Let it be.
失恋した人々が
この世を知って,異口同音に言うときの
答えが一つある
「そのままにしておきなさい」


For though they may be parted there is
Still a chance that they will see
There will be an answer:
Let it be.
というのも別れてしまうかもしれないが
それでもまた会うチャンスがあるから
答えが一つある
「そのままにしておきなさい」


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


There will be an answer:
Let it be.
答えが一つある
「そのままにしておきなさい」


And when the night is cloudy,
There is still a light that shines on me,
Shine on until tomorrow,
Let it be.
曇り空の夜でも
私にあたる一筋の光がある 
輝き続けなさい 明日まで
そのままにしておきなさい


I wake up to the sound of music
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom,
"Let it be."
目覚めると音楽が聞こえる
マリア様が近づいて来られ
賢い言葉をおっしゃる
「そのままにしておきなさい」


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


There will be an answer:
Let it be.
答えが一つある
「そのままにしておきなさい」


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Let it be.
そのままにしておきなさい


Whisper words of wisdom:
Let it be.
賢い言葉を呟きなさい
「そのままにしておきなさい」




訳: HideS
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-01-23 19:06
佑さん
いいところに気がついたのだ
なすがまま
きゅうりがパパ
なのだ
by バカボンパパ
Commented by いまいち at 2014-01-23 19:10 x
ピアノ!残ってるじゃん♪
よかったーヽ(^o^)丿

わたしの部屋より俄然キレイ(´・ω・`) ショボーン

見えない壁を叩き壊せー!
Commented by プリッツ at 2014-01-23 19:18 x
お部屋、綺麗になってるね。
ひとりで、片付けたんだ。凄い!
心もスッキリするよね。
私も、佑さんを見習わなくては。

ちよさんのコメント通りだ!
佑さん、わがままになりなよ!
自分の思いは出せよ!
我慢は、お肌によくないよ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-01-23 19:28
プリッツさん
そそっかしいなー
by バカボンパパだよ
by チャン佑
なーんてね
by ちよ
Commented by プリッツ at 2014-01-23 19:52 x
そうたったんですよ。
さっき、バカボンパパさんだったわ!と気がついて…失礼しましたm(__)m
バカボンパパさんも、お元喜のご様子。
お風邪を引かれませんようにご自愛下さいませ。
Commented by さくら at 2014-01-23 21:02 x
ちよさん、いまいちさん、プリッツさん
ただいまです!
座談会、「野田村のばあさんの独り言」で花盛りでした(笑)
今年の目標も無事に発表することもできたよ(ホッ)
佑さんの部屋 キレイになったね!(^^)
Commented by さくら at 2014-01-23 21:05 x
おっと 私も m(__)m
バカボンパパさん はじめて(^^)/
よろしくお願いします!(^^)
Commented by tomotiyoo at 2014-01-23 21:14
佑さんに送る 同盟題目でもする?

バカボンパパが、さくらさんに、こちらこそなので
だって
Commented by プリッツ at 2014-01-23 21:22 x
さくらさん、お疲れ様です。
無事に発表出来て良かったですね(^o^)v
Commented by いまいち at 2014-01-23 22:34 x
みなさんこんばんわ

さくらさん、頑張りましたね(^^)

おっと休憩終わり、じゃあまたね^^;
Commented by プリッツ at 2014-01-23 22:39 x
いまいちさん、お疲れさま~。
Commented by いまいち at 2014-01-23 23:01 x
ちよさん
わたしは、ずっと上げてますよ\(^o^)/
Commented by みゆき at 2014-01-23 23:30 x
バカボンパパ癒し!

私も題目送ってますよd(^_^o)
Commented by みゆき at 2014-01-23 23:33 x
ちよさん、
明日バリバリバンバンします!
Commented by ちよ at 2014-01-23 23:39 x
みゆきちゃん、お待ちしてます
Commented by いまいち at 2014-01-24 01:27 x
これから午後の仕事です。
あとは任せといてくださいアル(_ _).。o○
朝まで、ながら唱題ではありますが上げます!
Commented by いまいち at 2014-01-24 05:44 x
コメント欄、題目帳
なんか嬉しくて涙が( i _ i )
変わったブログ・・・
Commented by ちよ at 2014-01-24 06:30 x
おはよー
題目帳は、ホープさんという方の、アイデアです
コメントがない方も、心配してくれています
佑さん 今晩の座談会で、学会の同志は、暖ったかいねって、話していい?
Commented by プリッツ at 2014-01-24 06:53 x
ちよさん、おはようごさいます。
もう~、最初は、心配だぁーと思っていたのですが、途中から戦うんだ!の祈りに変わり、皆さん温かい方ばかりで、感激涙が出ます。
心が、元喜になるよう、引き続き題目を送ります。
時々、佑さんにちよさんのブログのコメント欄で、励ましを送ります。
Commented by いまいち at 2014-01-24 07:56 x
ちよさん みなさん
おはようございます(^^)
そうでしたか♪
素晴らしいアイデア、ありがとうございますm(__)m
>コメントがない方も、心配してくれています
素晴らしい世界ですね♪
プリッツさん同様、心配心配のお題目から、決して勝つぞ!の戦いのお題目に、昨夜からは、感謝のお題目に変わり、時折涙が頬をつたうことも・・・
せて、これから、わたしも唱題に参戦です。
それでは、皆様、のちほど
( *`ω´)シャキ——ン!いまいち
Commented at 2014-01-24 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-01-24 08:56
非公開さん
それじゃ 佑さんに 伝わらないよ
名前入れたら、佑さん喜ぶと思うよ
でも、名無しさんでもいいし・・・
メールができないので、伝えられませんよー
Commented by ちよ at 2014-01-24 16:38 x
今 チャン佑ブログ 見たよ
闘いはここから
闘いは今から
いまちゃんの ハンドルネーム いまいちはいまいちだと思わない?
佑さんからも、言ってあげてよ(笑)
by tomotiyoo | 2014-01-23 19:02 | Comments(23)