対話コーナー 1/27

どうぞ
[PR]
Commented by プリッツ at 2014-01-27 00:16 x
私は、休みます。では☆
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:20 x
プリッツさんおやすみなさい(^ω^)

やまさん
うちわ持ってキャーキャー!笑(^ω^)
ファンは凄いですよね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:22
プリッツさん。おやすみー。

やまさん。

サバイバルのPVはアニメーションだったから別の曲ですね。何の曲だろか。

みゆきさん

通信速度制限で動画観れないの(T ^ T)

アヴリルは最初のアルバムのみだったけどすごく良かった。中国に行ったときも同じ内容のCDの海賊版を買いました(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:25 x
ちゃんさん
制限解除されたら是非!(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:26
みゆきさん

2月1日に解除です!(^ω^)
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:27 x
ちゃんさん
一緒です!(^ω^)
でも、私はまだ制限されたことない!
Commented by やま at 2014-01-27 00:30 x
みゆきさん
すごい人でしたね。

祐さん
見間違いかな?
テレビ局がよく流してたから俺が勝手にpvだと思い込んでるのかも?
俺の記憶も曖昧だからね。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:31
みゆきさんは自宅ではwi-fi?

僕は一人暮らしになってからネット環境がiphoneのみになったからすぐに制限に引っかかる(T ^ T)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:34
やまさん

当時はL'Arc-en-CielもGLAYも凄い人気でしたからね。しょっちゅうテレビで見かけてました。
Commented by やま at 2014-01-27 00:42 x
ビジュアル系流行りましたよね。
学校でも目立つ奴がハニーやGLAYの唇歌ってました。
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:42 x
ちゃんさん
wi-fiぢゃないですよ!
たぶんそんな動画とか見ないのかな!?
Commented by やま at 2014-01-27 00:46 x
俺のアパートは1階なのか、スマホなのか知らんけどつながるのが遅くてイライラする。
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:47 x
やまさん
電波とかかなー?(T_T)
でも私もAndroidのときはフリーズしたりしてたけど、iPhoneにしたらフリーズなくなった!
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:48
やまさん

当時の人気バンドも今はほとんど解散してしまいましたね。今でも続いてるのはL'Arc-en-CielかGLAYくらいしか浮かびません。SOPHIAも当時そこそこ人気だったけど少し前に解散しましたしね。

みゆきさん

動画はすごい通信量だからね(^^;;
僕は正月にiphoneなんかで半沢直樹を一気に観たりしちゃったから(T ^ T)
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:51 x
チャンさん
7GBぢゃなくて10GBにしたらいいのにね(。-_-。)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:51
やまさん

iphoneなら僕みたいに通信速度制限に引っかかってもブログくらいならある程度は見れますよ。僕もみゆきさんと同じくフリーズは1度もないです。
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:53 x
iPhone強いなー!
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:54
みゆきさん

説明書きでは『普通に使えば制限を超過することはない』って書いてあった。僕の使い方は普通じゃないのか(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:55
iphoneは画面小さいけどね。
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:56 x
ちゃんさん
大丈夫!笑
それは動画を見ない人のことだよ!笑
電話メールだけのひと!
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:57 x
ちゃんさん
5でしょ?画面大きくない?(´・_・`)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 00:58
みゆきさん

スマホ使って動画観ない人なんかほとんどいないのにね(笑)

説明書きの『普通』の基準がわからん(^^;;
Commented by みゆき at 2014-01-27 00:59 x
ちゃんさん
たしかに!笑
Commented by やま at 2014-01-27 01:01 x
みゆきさん
Iphoneっていいんだ
俺のスマホは出来損ないのREGZAだからね。

祐さん
ラルクやGLAYはまだいるんですね。
でも世間じゃエグザイルばかりですね。
ビジュアル系が消えてから歌は全然聞かなくなりましたよ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:02
みゆきさん

うん。5だよ。僕は画面サイズに不満はないかな。iphone以外のスマホに比べたら小さいけども男性は女性と違ってポケットにスマホを入れることが多いから僕は小さめのiphoneにしたんよ。

みゆきさんも5?4S?
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:02 x
やまさん
REGZA辞めた方がいいって友達みんな言ってた(T_T)電池の持ち悪いって(T_T)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:05
やまさん

僕はロックが好きだったからビジュアル系が消えていっても新しいバンドを聴いてました。ただ1番好きなのは昔から変わらずB'zです(笑)
Commented by やま at 2014-01-27 01:06 x
みゆきさん
REGZAのローン払い終わったら I phoneに買い換えるつもりです。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:07
数日前にパケット料金見たら500万円を超えてました(^^;;
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:10 x
ヒエー
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:11 x
佑さん 中国には、何しに行ったの?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:12
ちよさん

傷心旅行。
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:14 x
ちよさんのツッコミ!!笑
Commented by やま at 2014-01-27 01:14 x
B'zも長いですよね。
裸足の女神っていう歌好きです。
パケット定額にしなよ>_<
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:15 x
チャンさんと一緒の5!(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:18
やまさん

B'zのデビューは僕が4歳の時。裸足の女神は名曲ですよね。

パケット定額です。じゃないと破産です(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:19 x
パケット定額です。じゃないと破産です(笑)

間違いない!笑
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:20
みゆきさん

同じか(^ω^)
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:20 x
癒えた?
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:22 x
癒えた(^ω^)
ちよさんのツッコミ結構ツボです!( ̄^ ̄)ゞ
やっぱりちよさんみたいにズバッと言うひとっていいもんですよ!(・ω・)ノ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:23
ちよさん

まったく(笑)

通信制高校に通っていた時に勇気を出して声をかけた女の子に告白してフラれた時だったです。お前なんかいらんって言われました(笑)

ちなみに彼女は偶然にも学会員でした(^^;;
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:24
あ。僕じゃないのね(笑)
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:24 x
ツボでよかった
ボツだと困る
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:25 x
ちゃんさん
あとから学会員って知ったの?
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:25 x
みんな!

やまさんとも仲良くなれてよかった
Commented by やま at 2014-01-27 01:26 x
祐さんが4歳の時は私は8歳時代を感じるなー
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:28 x
ちよさんはサバサバした性格ですよね?(・ω・)ノ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:28
みゆきさん

うん。あとからだったよ。
中国行った唯一の収穫は『北京ダックうま!』くらいでした(^^;;
Commented by やま at 2014-01-27 01:29 x
ちよさん
こんばんは
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:30 x
やまさんは仲間同志(^ω^)
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:30 x
こんばんわ
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:31 x
ちゃんさん
たまたま学会員なんてすごいなぁ!
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:31 x
ちよさんは、さばより マグロの方が好きです
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:32
みゆきさん

結構しょっちゅうだよ。知り合う人みんな。
Commented by やま at 2014-01-27 01:33 x
祐さん
勇気を出して告白したんですね。
すげー!
俺には真似できないですよ!
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:33
僕は鯖缶

ちよさんはシーチキン
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:34 x
ちよさん
さばよりマグロ(。-_-。)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:34
やまさん

一蹴されましたけどね(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:36 x
チャンさん、そぉなんだ!すごいなぁ。

私も一回だけ告白したことあるなー。高校一年のとき。懐かしい(^ω^)今は無理だな出来ない!笑
Commented by やま at 2014-01-27 01:36 x
みゆきさん
ありがとう!
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:37 x
告白しないで終わっちゃうより あたって砕けろの方が、いいんじゃない?
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:37 x
やまさん
いえいえ!(^ω^)
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:38 x
後悔するよりね!いやーでも告白は入試より緊張した!笑
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:39
告白は電話やメールじゃないほうがいいですよね。ちゃんと面と向かって伝えないと。悔いが残っちゃいますから。
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:41 x
絶対直接でしょ!( ̄^ ̄)ゞ
メールや電話で告白されたら嫌だな(´・_・`)
Commented by やま at 2014-01-27 01:43 x
俺も自分磨いてあの娘に当たって砕け散ろう。
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:44 x
やまさん!ファイトp(^_^)q
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:45
あ。やまさんちゃんといるんだ(^ω^)
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:46 x
当たって砕け散ろう
って、最初からダメと決めてどうする’笑)
不可能を可能にする信心じゃ
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:46 x
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:48
なんか恋したくなってきた(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:49 x
ちゃんさん
みんないるから大丈夫!(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:50
みゆきさん

あ。そゆ意味じゃなくて(笑)

やまさんにもちゃんと好きな人がいるんじゃんって意味。
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:51 x
ちゃんさんもやまさんも、将来いい奥さん見つけてくださいね(^ω^)
Commented by やま at 2014-01-27 01:51 x
みゆきさん
頑張ります!

チャンさん
ここにいますよ(≧∀≦)

ちよさん
題目しかないですよね。
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:52 x
チャンさん
読み間違い!>_<
恋しくなってきたと読み間違えた!
ごめんなさい
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:53
みゆきさんは幼稚園の頃の夢を叶えるべくお菓子の家を建ててくれる旦那さんでb
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:54 x
題目ですね
題目にはじまって題目に終わる
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:54 x
私は将来の事とか細かく祈ってるよ。
箇条書きにして。
やまさんも書いて見るといいですよ!
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:54
みゆきさん

あ。そっちか(^^;;
Commented by ちよ at 2014-01-27 01:55 x
お菓子の家でなく おかしい家でどう?
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:55 x
チャンさん
覚えててくれてありがとう!(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 01:56
おかしい家にはちよさんがどうぞ(^ω^)
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:56 x
ちよさん、爆笑!
おかしい家は嫌です。(^ω^)
Commented by みゆき at 2014-01-27 01:58 x
私の女子部で旦那さんの事細かく祈って、身長とか理想の顔とか体格とか。全部叶ったみたいよ(^ω^)だから細かくがいいみたい!
Commented by やま at 2014-01-27 01:59 x
みゆきさん
目標ですよね?
頭ではわかってるんだけど、俺もなかなかやらない性格だからね。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:01
細かく具体的に祈れとはよく言われたな。うん。
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:02 x
やまさんは、好きな人がいるなら
この人と公布の戦いしたい。って祈ってみるとか(^ω^)
Commented by ちよ at 2014-01-27 02:04 x
みゆきちゃん
広布 だよ(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:05 x
ちよさん、広布!了解しました!笑
Commented by やま at 2014-01-27 02:06 x
みゆきさん
いかもしれないですよね。
一家和楽の信心
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:10 x
やまさん
いい!一家和楽は必要!
Commented by やま at 2014-01-27 02:18 x
チャンさん
みゆきさん
ちよさん
激励ありがとう(≧▽≦)
明日仕事なのでそろそろ寝ます。
Commented by ちよ at 2014-01-27 02:19 x
やまさん
おやすみー
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:20 x
やまさん
おやすみなさい(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:21
やまさん。おやすみなさい☆

みゆきさんは今日は寝れそう?
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:22 x
ちゃんさん、たぶん寝れるから大丈夫です!(^ω^)本当にありがとうですv(^_^v)♪
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:23 x
ちゃんさんは?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:24
うん。なら良かった。v(^_^v)♪
Commented by ちよ at 2014-01-27 02:25 x
おやすみー
おかしい家で寝るよー
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:25
僕はまだかな。少しだけ眠気がする程度。布団には入ってるけどね。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:26
ちよさん。おやすみー。
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:27 x
ちよさん、笑笑
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:28 x
ちゃんさん
不眠症の薬とか飲んでるの?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:29
うん。まったく効かない(笑)
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:31 x
錠剤なのに効かないんだ(´・_・`)
私は漢方だから、徐々になんだけどね(´・_・`)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:34
僕が服用してる眠剤には即効性がないから。前に飲んでたのは即効性があったんだけども他の薬と一緒に飲むと無意識に行動して朝起きたら記憶がないってことがあったから。
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:36 x
なるほど!
眠れないのも辛いよね(´・_・`)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 02:37
慣れてしまいました(^^;;

まあでも仕事するならなんとかせんとね。
Commented by みゆき at 2014-01-27 02:44 x
ほんと?( ̄^ ̄)ゞ
私寝る事が趣味なくらい睡眠好きだからキツイよ( ̄^ ̄)ゞ笑
高校のときかなんか18時間起きずに寝てて親に死んでるのかと思われたよ。笑
Commented by みゆき at 2014-01-27 03:13 x
そうなんだ!
大阪って遠いもんね>_<
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 03:16
そうそう。遠くて(^^;;
でも夜行バスならあそこまで往復1万円くらい。寝れるかわかんないけど。

ちなみに今は京都だよ。
Commented by みゆき at 2014-01-27 03:17 x
近かったらいいのにね>_<

そっか!チャンさん!関西弁バリバリじゃん!(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 03:20
そうやねん実は(笑)

リアルでも目上の人ばっかやからめったに喋られへんねんけど普通に関西人やからv(^_^v)♪
Commented by みゆき at 2014-01-27 03:22 x
やっぱり!笑
なんでやねんとか言うんやね(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 03:23
ちなみに自分のことゆう時もほんとは『僕』じゃなくて『俺』やからv(^_^v)♪
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 03:24
なんでやねんとか普通にゆうで(笑)

あーなんか久々の素ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by みゆき at 2014-01-27 03:45 x
寝れそうやから寝ます(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 03:48
使いにくっ!(笑)

なんかみゆきさんのおかげで久々のほんまの素になれた気がする。ありがと。関西弁って馴れ馴れしい感じがあるから目上の人にはあんま使えへんから。

ほんまありがとうv(^_^v)♪

ゆっくり休んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by みゆき at 2014-01-27 03:52 x
関西人万歳!笑
方言は楽!笑(^ω^)

おやすみー!
Commented by chan-you-chan at 2014-01-27 07:15
ちよさん。すいません(^^;;
by tomotiyoo | 2014-01-26 23:58 | Comments(121)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ