真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

対話

どうぞ
[PR]
Commented by ちよ at 2014-02-04 07:55 x
おはようございます
今日も、同盟 仲間に入れてくださいね
東京は、小雨です
Commented by さくら at 2014-02-04 18:46 x
佑さん。
え--- 5Kgも減ったの(驚)
私だったら喜ぶけど(笑)
食べるもの食べてる?
何をするにも、体力必要ですよ。
鳩=肉 になるのは、体がお肉を要求してるんじゃない?(笑)
まずは食費確保ですね!
お節介ですが・・・
Commented by いまいち at 2014-02-04 19:33 x
ちゃんさん
わたしも、ちゃんさんも、お互い悪戦苦闘の最中だぁ・・・・・(´・ω・`)
なんて思っちゃいました
踏ん張って行こう!
ちなみに、わたしも、13キロ痩せましたよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今は、回復してきてます♪
冬は必ず一旦真冬となって春となる!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

お仕事行ってきまーす♪
Commented by さくら at 2014-02-04 19:38 x
いまいちさん。
13kgはヤバイでしょ(驚)
気をつけて、行ってらっしゃい(^-^)/
Commented by プリッツ at 2014-02-04 19:44 x
いまいちさん、お仕事へ行ってらっしゃい。
頑張ってね。
Commented by プリッツ at 2014-02-04 19:56 x
さくらさん、こんばんは。
佑さんの5キロ減は、息子を思い出しました。
仕事してから、帰りは遅いし、作って食べる時間もない、食べることより、早く寝たいようで、日々3食は出来てないようで、家に帰ってくるたびに、痩せて家族で「大丈夫かしら…」と心配はしたものです。
男の子はかな?息子は、聞いても「大丈夫」としか言わないみたいで、主人が出張した時は、美味しいものを食べさせてと言っています。
なかなか、食事管理は、独り暮しだとやらないみたいですね。
親は、かなり心配しているんだけど(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-04 20:35 x
貧乏は つらいねー
貧乏を楽しめるようになるには、少しばかり、修行が必要だよね
いまちゃんの、冬は必ず一旦真冬となって春となる!
実感だねー
やせたい人がやせられず、太らなくちゃ行けない人が、やせて
うまくいかないね

プリッツさんの息子さんの所に、旦那さんが、出張なんて、いいですね
男同士、それはそれで、楽しくやるんでしょうね
Commented by さくら at 2014-02-04 20:53 x
ただいま!
所用・雑用・必要で出かけておりました(笑)

プリッツさん。ちよさん。
そういえば、うちの息子も ひとり暮らし1年目はヤセタかな^^

いまいち先輩、名言ですね!
Commented by chan-you-chan at 2014-02-04 22:10
72kgが67kgに減りました( ;´Д`)

あと15kgくらいまでなら減っても大丈夫。ただそれ以上は未知の領域なのでどうなるか分からないです。

あー、食器棚を蹴飛ばした足が痛い(´Д` )
Commented by プリッツ at 2014-02-04 22:23 x
佑さん、こんばんは。
体重が減ったって…ウルトラマンさんは、ダイエット中なので、すごーく羨ましがられるよ(笑)

食器棚を蹴飛ばしたって、大丈夫かい(笑)

外出して、人にあって、おしゃべりすることは、良いね♪
Commented by プリッツ at 2014-02-04 22:25 x
うるとらまんさんです。訂正です。
Commented by プリッツ at 2014-02-04 22:39 x
佑さん、かなりのもんだね(笑)
あれだけ、蹴飛ばしたら、足は痛いよ。
まっ、男の子は、家に穴あけるからね(笑)
Commented by さくら at 2014-02-04 22:48 x
仕事中、腹がたって 鉄管 蹴飛ばしたら 足の指にヒビ入った人がいた(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-04 23:11 x
あれって、蹴飛ばしたあと?
Commented by さくら at 2014-02-04 23:22 x
ちよさん。
雪 大丈夫でしたか?
ニュースで たくさんの人が すべってこけてる映像が・・・
Commented by *cranberry* at 2014-02-04 23:23 x
みなさん、こんにちは ♪

私も、なかなか思うようにダイエットできなくて
4~5キロくらい減ったら大喜びなんですが・・・
空腹は辛そう ><

蹴りを入れる時は、足の指を立てて、足の裏で・・・
じゃないと、指が折れますね^^;
突きも同じで、親指を折って中に入れた状態の
正しい拳で突かないと親指が折れます
昔(ちょこっとだけ)息子達と一緒に
武道を習って知った事実でした

ボクシングで使うサンドバッグでストレス解消
明日のジョーの歌みたいに
サンドバッグに浮かんで消える憎いアン畜生の顔めがけ
叩けっ 叩けっ 叩けっ!!!
という方法が良いかも知れないと思ったりして(笑)

ちなみに、Wii Fit のボクシングも良い運動になって
かなーーーり疲れます(笑)
ただ、興奮してテレビ画面に近寄りすぎて
テレビをパンチしないように気をつけないと・・・ですが^^;
Commented by ちよ at 2014-02-04 23:24 x
もうやんでるし、そういう時は、出かけないようにしてる
唱題会も、超近いし 楽してます
Commented by *cranberry* at 2014-02-04 23:24 x
えっ・・・東京は雪が降ったんですか???
慣れてないと、滑って転びますよね~
ペンギン歩きしましょう
Commented by ちよ at 2014-02-04 23:26 x
*cranberry*さん こんばんわ
ここは、男の子を持った、お母さんが多いようです
Commented by ちよ at 2014-02-04 23:27 x
積もるほどじゃないので・・・
明日凍るのが心配だそうです
配達員さん がんばれー
Commented by さくら at 2014-02-04 23:28 x
*cranberry*。こんにちは
うちの次男、ゲームセンターで パンチするの(名前しりませんが(^^ゞ )最高得点出して ご満悦だったそうです。(笑)
ストレス解消してたんでしょうか・・^^;
Commented by *cranberry* at 2014-02-04 23:38 x
さくらさん、こんばんは☆
いつも、どうもありがとうございます ♪
ブログでお返事できない設定で申し訳ありません(汗)
子供の成長は嬉しいけど寂しくて・・・複雑ですね
胸キュンの光景を見ると、カメラを向けたくなります(笑)
密かに、孫が生まれる日を楽しみにしてます(爆)
って、まだ学生だから・・・何時の話???^^;
Commented by ちよ at 2014-02-04 23:40 x
*cranberry*さんのところは、男の子2人?
さくらさんのところも?
Commented by *cranberry* at 2014-02-04 23:43 x
さくらさん、男の子ってキックやパンチが好きなんですよね~
小さい頃から、あんパーーーンチ!して怒られてたし(笑)
Wi Fit のボクシングで、最後に思いっきり
ボカスカ殴る部分があって
これ、かなり疲れるんですが・・・
息子達は大喜びで、高得点に挑戦してました^^
有り余ったエネルギーを有効に活用して欲しいと思ったりして
何か、充電できるようなゲームを発明してくれるといいな ♪
クリーン&リニューアブルのエネルギー(笑)
Commented by さくら at 2014-02-04 23:44 x
*cranberry*さん
うちは 次男に去年今年と 結婚式の招待状^^;が 続々と届いてるので 義父母は密かに楽しみにしてるようだけど・・ぜんぜ~~ん です(笑)これまた いいのか悪いのか・・?
Commented by さくら at 2014-02-04 23:46 x
ちよさん。
殿2、姫1 です!
Commented by *cranberry* at 2014-02-04 23:48 x
ちよさん
我が家は男の子二人です
さくらさんも???
Commented by ちよ at 2014-02-04 23:49 x
さくらさんのところは女の子がいるんだ
私は、このブログの中に、どら息子が2人(笑)
Commented by さくら at 2014-02-04 23:52 x
ちよさん。
かわいい どら息子さんですもんね!(笑)
ということは、女の子はうちのみ??
プリッツさんのとこは???
Commented by ちよ at 2014-02-04 23:53 x
プリッツさんは、男の子と女の子じゃないかな?
Commented by *cranberry* at 2014-02-04 23:56 x
さくらさんもプリッツさんも、三人ですか?(尊敬)
私は、男の子二人でギブアップしちゃいました~
長男がめっちゃアクティブだったから大変で・・・
次男を帝王切開で出産した後
もう、気力&体力&家計が無理だと思いました^^;
ホントは、もう一人・・・女の子が欲しかったです

次男さんの友達が続々と結婚しているのですかっ?
いえいえ、どうなるか分かりませんよ!

うちの長男、高校で法律の勉強したら
「結婚したくなくなった・・・」と言ってました^^;
離婚の法廷、かなり辛辣みたいで
特に、男性にとっては不利な状況だとか?
そんなに簡単に夢を壊さないで欲しいけど
現実を知るのも良いことで・・・微妙ですね
Commented by tomotiyoo at 2014-02-04 23:59
バカボンパパには、女の子1人と男の子2人いるけど、誰も結婚してないの
今多いよね
Commented by さくら at 2014-02-05 00:00 x
*cranberry*さん。ちよさん。

また、あしたも お弁当作りです(笑)
楽しいひと時を、ありがとう ♪

一足お先に おやすみなさい☆
Commented by *cranberry* at 2014-02-05 00:05 x
さくらさん、ちよさん、おやすみなさい (-ェ-)。o○Zzz…
Commented by chan-you-chan at 2014-02-05 00:20
ちよさん

蹴飛ばしたあとですよ。cranberryさんの言うように足の指を立てて足の裏で蹴らないと指が折れるので、しっかり足の裏で蹴りました。少し空手を習っていたので(;´Д`A
Commented by いまいち at 2014-02-05 00:54 x
ちゃんさん
おっさんからでわるいけど

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

ますますの大前進の一年でありますように(^^)

仮眠しますZZzz(。-ω-人)オネンネ
Commented by やま at 2014-02-05 04:45 x
おはようございます!
きのう7時に寝たから4時に目が覚めちゃった。
祐さん
5キロ減ったのうらやましい!
私はダンベルを使ってダイエット初めました。痩せるといいな(´д`)
食器棚はかなり強く蹴ったんだね。
by tomotiyoo | 2014-02-04 00:05 | Comments(37)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ