2月5日

佑さん 30歳のお誕生日おめでとう
http://www.youtube.com/watch?v=hoV6-g6NbuA

http://www.youtube.com/watch?v=LjU_CyJW2UY
Happy birthday


http://www.youtube.com/watch?v=HwEY7fPNguI


そんなわけで、歌いましょう

♪Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear 佑さん
Happy birthday to you.♪

一人暮らしに、悪戦苦闘しているようだけど、いつかそれも、金の思い出になるよ。
全ての経験は、これからの人たちに、自分の体験として、語っていけるようになるよ。
2月3日のわが友に贈る
わが勝利の姿は
同じ悩みと闘う
全ての人の希望となる!
宿命を偉大な使命に
変えて立ち上がれ!
今は辛くとも、一人じゃないことを実感している佑さんだから、
大丈夫
冬は必ず一旦真冬となって春となる!って誰かが言った
希望を持って、目標もって、春に向かって進んでいこう。
[PR]
Commented by さくら at 2014-02-05 00:09 x
佑さん。
お誕生日おめでとう!
冬は必ず一旦真冬となって春となる! 
私からもこの言葉贈ります!
あとから思い出したとき、30歳のときが 良かったなぁって思える1年でありますように☆
Commented by みゆき at 2014-02-05 00:26 x
ちゃんさま४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
誕生日おめでとう!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

冬は必ず一旦真冬となって春となる! 
Commented by いまいち at 2014-02-05 01:00 x
こっちにあったのか(⌒-⌒; )
ちゃんさん
お誕生日おめでとうございます
häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ
いつかの少年も必ず青年となっておっさんとなる(^^)♪
Commented by いまいち at 2014-02-05 01:36 x
有解無信(うげむしん)とて法門をば解(さと)りて信心なき者は更に成仏すべからず、有信無解とて解(げ)はなくとも信心あるものは成仏すべし
Commented by *cranberry* at 2014-02-05 02:15 x
佑さん

HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

誰にだってひとつやふたつ 心に開かずの部屋がある 
一生懸命生きているのに 傷を恥じることなどないさ 
雨が降る日に気になるものは 雲の大きさばかりだけれど 
空の広さに比べれば 別に大した事じゃない 

(Happy Birthday by さだ まさし)

https://www.youtube.com/watch?v=c7dN62BrmWc

一年に一度だけの特別な一日
ステキなスタートになりますように・・・☆
Commented by やま at 2014-02-05 04:37 x
誕生日おめでとう!
同じ三十路の仲間入りだね。(≧▽≦)
40まであっという間だけど悔いのないように人生楽しんで行こう!
Commented by プリッツ at 2014-02-05 05:09 x
佑さん、30歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な1年でありますように…。
Commented by chan-you-chan at 2014-02-05 06:28
ありがとうございますー(@ ̄ρ ̄@)

今日も起きれました。朝は味噌汁ご飯。夜はしっかり美味しいもの作ります(^ω^)
Commented by ぐっさー at 2014-02-05 07:03 x
佑さん、お誕生日、おめでとう!!


30過ぎて、引く子守……。
タバコ吸いつつ、時は過ぎ、
気付いてみれば、真っ黒肺、
1人淋しく、
益々掻きて、
未来を絶望し、生きていくのみ。
タバコ代が心配なり。

佑さん!!お誕生日、おめでとう〜\(^o^)/
Commented by かっこちゃん at 2014-02-05 09:35 x
佑さん、
 お誕生日おめでとうございます。
素敵な、一年になるよう心より祈っています\(^o^)/
Commented by うるとらまん at 2014-02-05 09:50 x
心は永遠の20歳の誕生日おめでとう。
Commented by キセキ at 2014-02-05 09:59 x
2. XXXX2013-09-25 05:47X
お早うございます。

僕、まだまだ弱々です。

どうしたら先生のように強く強くなれるんだろう。

唱題か教学か折伏か。あるいは全部か。

御書に心の病は仏にしか治せないとあります。自身の生命に仏界を涌現させる。そのための唱題。でも心の病ゆえ一念が定まらない。難しいです。諦めませんけどね。
Commented by キセキ at 2014-02-05 10:02 x
4. ☆☆☆☆☆☆☆2013-09-25 06:27
XXさん、おはようございます。
私も信心がなかったら弱々です。^^
先生の強さは、今生のものだけではないでしょうね。
過去世からの鍛え、蓄積も途方もないものがあるだろうし、それが戸田先生との深い宿縁もあることでしょう。
そして、何より、仏法に対する確信が違う。
先生の信・行・学が途方もないのは、「広宣流布」の決意が世界一だからでしょうか。

私も右にふらふら、左にふらふらしてきました。
今も決して強くはないけれど、それでも随分、強くなりました。
挫けそうになったら、人間革命や御書に触れ、信力を振るい起こし、祈り、目標の1つ1つを成し遂げていく‥
これが、きっと、何かを変える方程式と思います。

XXさん、焦らないことです。
石の上にも3年‥御本尊を心の真ん中に置いて歩んでください。
ガンバレ、XXさん!
☆☆☆☆
Commented by キセキ at 2014-02-05 10:26 x
過去のちゃんさんのコメントと憧れの大先輩からの返事です
思い出せるかな(笑)
細やかなプレゼントです(^^)てか♪
Commented by こうだいにょ at 2014-02-05 10:33 x
キセキさんの、プレゼント素敵ですね
ねえ 佑さん
Commented by キセキ at 2014-02-05 10:53 x
ちゃんさん
>諦めませんけどね。
あれから今まで、諦めなかったから、今の優しくてたくましいあなた様が存在しているのだと思いますよ(^^)
そして、これからも、諦めないあなた様に違いない!
病が、逆境が、あなた様を鍛えてくれます♪
Commented by ミラクル at 2014-02-05 23:41 x
そして、佑さんの誕生日を祝して、万歳、万歳、バンザーイ。

やまいの青春、バンザーイ!!

肉たべた〜い!!

タバコ吸いた〜い!!

とにかく、おめでとう〜ございま〜す。

お互い、早く直そうね\(^o^)/
Commented by chan-you-chan at 2014-02-06 00:38
全部読んでますよ〜(^ω^)

コメント入れれない時もありますがこれからもよろしくお願いします。

それそれ寝ます〜(@ ̄ρ ̄@)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-06 01:54
はい ちゃんさん お休み
いい夢 見てね
by tomotiyoo | 2014-02-05 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ