対話

続きをどうぞ
[PR]

by tomotiyoo | 2014-02-04 23:59 | Comments(50)

Commented by ちよ at 2014-02-05 03:19 x
あららら 佑さん 蹴飛ばしたのね
へー 空手やってたんだー
うちのたんすを思い出しました
蹴飛ばしたんじゃないですよ
目覚まし時計を投げた痕です
Commented by プリッツ at 2014-02-05 05:26 x
皆さん、おはようございます。
今日は、やまさん地区リーダー面接日でしたね。
頑張って下さい。応援しています。

さくらさん、うちは、殿1、姫2です。

Cranberry さん、シャードゥボクシングも良い運動になって良いですね。

さて、今日も1日、勝利で頑張りまーす。
Commented by いまいち at 2014-02-05 05:35 x
おはようございます
みなさん早いですね
わたしは、5分くらい仮眠しますZZzz(。-ω-人)オネンネ
Commented by プリッツ at 2014-02-05 05:45 x
いまいちさん、おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。
後、少しですね。頑張って下さい。
昨日、新・人間革命25巻が、買えたので、読んでいました。
生きる力が出てきます。
また、青年抄も読もうかなぁと思っています。まずは、25巻をよんでからですが。
Commented by プリッツ at 2014-02-05 05:58 x
Cranberry さん、シャドーボクシングに訂正です。
Commented by やま at 2014-02-05 06:08 x
プリッツさん
おはようございます。
主婦の朝は早いんですね。俺は朝弱いです。
頭が下がります<(_ _)>
面接頑張ってきます。
あたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
Commented by chan-you-chan at 2014-02-05 06:23
お早うございます(@ ̄ρ ̄@)

やまさん。遊びながら運動するとあんまり苦じゃないかもしれないですよ。バスケしたりキャッチボールしたりとか。

Commented by プリッツ at 2014-02-05 06:25 x
佑さん、おはよう。
今日も朝勝ちだね!
Commented by chan-you-chan at 2014-02-05 06:31
プリッツさん

お早うです。時間決めて唱題し始めてから寝て起きれてますね。リズムって大事。
Commented by やま at 2014-02-05 06:36 x
おはようございます。
なるほど、祐さん キャッチボールいいかもしれない! 
あとウォーキングもしてみよう。
Commented by プリッツ at 2014-02-05 06:37 x
佑さん、リズムは大事ですよね。
さて、私も今から、お弁当作りです。
仕事じゃないよ(笑) では、また!
Commented by ちよ at 2014-02-05 07:20 x
おはよー
みんな早起きだなー
今日は6時30分 同盟お休みなので、少しゆっくりしています
宇宙のリズムに載って今日も出発しよう
Commented by おはよう(^^) at 2014-02-05 07:25 x
いまいち
残業終わりました!
おメメがさぁ、しじみみたいだよ(´・ω・`) ショボーン
Commented by いまいち at 2014-02-05 07:27 x
名前があいさつになって、あいさつが名前になってたぁ^^;
今日も胸中で参加します
Commented by プリッツ at 2014-02-05 07:27 x
ちよさん、おはようございます。

いまいちさん、居眠り運転はしないでね(笑)
気をつけてお帰り下さい。
Commented by さくら at 2014-02-05 07:38 x
みなさん。おはようございます(^^)
準備してはじめます(^-^)/
素敵な1日になりますように!
Commented by chan-you-chan at 2014-02-05 07:54
準備して始めます。
Commented by みゆき at 2014-02-05 07:55 x
おはようございます(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)zzZ
今日も頑張るぞ!
Commented by chan-you-chan at 2014-02-05 09:01
9日目◯

仕事行ってきます。
Commented by いまいち at 2014-02-05 09:10 x
ちゃんさん
行ってらっしゃい(*`・ω・´)ノ
わたしも、胸中唱題、シャワー完了!
これより、自身の朝の勤行、唱題30分はじめますm(_ _)m
Commented by ちよ at 2014-02-05 09:14 x
佑さん いってらっしゃーい
バカボンパパ 1/4
今日のわが友に贈る
人を励ませば
わが胸にも不屈の
生命力が湧き上がる!
さあ 今日もまた
勇んで友のもとへ!

どこ行こうかなー
Commented by ちよ at 2014-02-05 09:15 x
今日はうちで、小Gでした
いまちゃん がんばれー
Commented by いまいち at 2014-02-05 10:21 x
シャキ——( *`ω´)——ン!いまいち
Commented by いまいち at 2014-02-05 11:12 x
>小Gでした
オロナミンCか!(笑)
Commented by さくら at 2014-02-05 11:26 x
ただいま!
本日の予定のうち、3つ終了!
午後から 唱題会と あともろもろたくさん(汗)
最終は22時頃でしょうか・・・もうちょっとあとかも!(^^)!
Commented by いまいち at 2014-02-05 11:38 x
ァィ(。・Д・。)ゞ



                          ァィ(。・Д・。)ゞ
          ァィ(。・Д・。)ゞ



                        ァィ(。・Д・。)ゞ


              ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


シ───(。-ω-。)───ン


                   超イケメソ!((*ノェノ))。oO(激照)

~-y(´Д`)

(*'д`*)ポッ
      モエ――――o((*`Д´*))o――――!!
Commented by いまいち at 2014-02-05 11:42 x
さくらさん
あ、スイマセン・・・(´・ω・`) ショボーン
ひとりぽっちだったから、ひとりで遊んでました・・・

みなさん、忙しいんです(o´・ω-)b ネッ♪
さくらさんは、とくに毎日バタバタと(笑)
怪我などされませんように♪

わたしも、そろそろ寝ます
Commented by さくら at 2014-02-05 11:43 x
いまいちさん。
だ・い・じょ・う・ぶ ですか???(笑)
Commented by さくら at 2014-02-05 11:45 x
いまいちさん。
前後しましたね(笑)
ありがとうです ^^
ゆっくり おやすみください ☆
Commented by いまいち at 2014-02-05 11:47 x
コレ、普通ですよ♪

お忙しいところ、申し訳ありませんか?
Commented by プリッツ at 2014-02-05 11:50 x
いまいちさん、休まないで、大丈夫ですか?
Commented by いまいち at 2014-02-05 11:55 x
は━━━━い(´・ω・`)

そろそろ寝ま━━━す
寝ますよ・・・わたしゃ、これから、さぁ寝ようと思ってたんですから
ホントだよ(σ゚д`)ベー

あっかん(σ゚д`)ベー

(´-εヾ )ネヨウ・・・
Commented by プリッツ at 2014-02-05 12:02 x
いまいちさん、あっかんベーって(笑)
ゆっくり、お休みください。健康第一ですよ。
では、私も午後から、唱題会へ行ってきます。
今から買い物すませなきゃ!
Commented by いまいち at 2014-02-05 12:06 x
ァィ(。・Д・。)ゞ

寝まぁす♪

たのしかったヽ(^o^)丿   おやすみぃ(´つз-)。O.゚。*Zzz
Commented by ちよ at 2014-02-05 19:32 x
いまちゃん 何気に スルーしててごめん
>小Gでした
オロナミンCか!(笑)
小さな巨人 だっけ
Commented by いまいち at 2014-02-05 19:42 x
一日一日日々精進!
今夜も頑張るぞ!
Commented by いまいち at 2014-02-05 19:47 x
ちよさん大正解(^^)

でわでわ
Commented by プリッツ at 2014-02-05 20:12 x
いまいちさん、お仕事、頑張って!
Commented by プリッツ at 2014-02-05 21:16 x
佑さん、鰹のたたきと、カツ丼は、美味しそうだなぁ。
鳩のお肉でなくて、良かった(笑)
Commented by さくら at 2014-02-05 23:10 x
みなさん。こんばんは(^^;
静かですね。
おやすみの時間ですね(^^)
Commented by さくら at 2014-02-05 23:24 x
みなさん。
おやすみなさい。(^o^)丿
よい夢を ~~☆
Commented by プリッツ at 2014-02-05 23:37 x
さくらさん、こんばんは。
新・人間革命25巻を読んでいました。
まだ、少し読んでから、もう休みます。
では、お休みなさい。
Commented by ちよ at 2014-02-06 00:12 x
まなんでいる みんな
カッコえーでー
明日もまた がんばろうな
Commented by ちよ at 2014-02-06 00:18 x
佑さん カツどん 食わせろよ
うちらだって もう カツどん 3年も食ってないぞー
Commented at 2014-02-06 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-06 01:58
非公開さん ありがとー
ホント ホント
皆様のおかげでーす
Commented by *cranberry* at 2014-02-06 02:01 x
みなさん、こんにちは ♪
・・・って、もう、夢の中ですね(汗)

プリッツさん、シャドーボクシングという手がありましたね!
(お返事、遅くなってしまってゴメンなさい^^;)

今日は、朝から吹雪いてます
窓の外が真っ白・・・
20cm くらい積もるかも ><

ちよさん、私もカツ丼食べてないような?
基本、家で揚げ物しない人なので・・・
トンカツは衣つけて油かけてオーブンで焼きます^^
そっか、トンカツに卵かけてフライパンで焼けば
カツ丼になる・・・って、今、思いついた(笑)

鳩肉ってフランス料理にありましたよね???
私は食べたことないけど・・・
エスカルゴ(カタツムリ)を一度だけ食べて
う~ん・・・と思った記憶が (;´Д`A ```
フォアグラは飼育方法が残酷すぎるから食べる気になりません
その前に、高級なフランス料理店には行けませんが(笑)

では、これから雪かき頑張りますっ☆
Commented by プリッツ at 2014-02-06 06:34 x
皆さん、おはようございます。
cranberry さん、雪かきお疲れ様です。
日本でも、東北に住んでいる、特にご高齢の方々は苦労されているんだろうなぁと、思いますね。
私も、ホテルで、フランス料理の鳩肉を食べましたが、蛙やうさぎのお肉が美味しいと思いました。ザリガニは、食べてみたいと思いましたが、すぐになくなってしまったので、食べていません。エスカルゴは、私は大丈夫でしたよ。
フランスのお菓子は美味しい!マカロンが、可愛らしくて。

さて、今日も、題目あげて、学びます\(^-^)/
Commented by ちよ at 2014-02-06 07:12 x
鳩 ニューヨークで食べました
この前も言ったけど、鶏肉です(笑)
うさぎは、かわいそう
うなぎはおいしい
人間の感覚って変ですよね
テレビで食育のため、学校で、豚を飼って、その豚を食べる
そんな事をしてましたが、1人の男の子 陰でずっと泣いてました
私も、フナの解剖で、1時間泣いてました
おかしな事思い出しました

未だに鳩のハートは、見れません
鳩の動き いつも頭が ポッポしてるんだもん

千早さんごめんね 今日はおさぼりです
Commented by プリッツ at 2014-02-06 07:55 x
いまいちさん、お疲れ様です。
気をつけてお帰り下さい。

ちよさん、中学の時、蛙の解剖がありました。あの頃は、殿様ガエル。男の子達が、いたずらで、逃がしてしまい、理科の先生は、蛙を収集するのに、大変で、女の子達は、泣き出すし、今はそんなことをすると、親が学校に出てきますね。
懐かしい思い出です。