対話

どうぞ
[PR]
Commented by いまいち at 2014-02-08 05:37 x
。 * 。 *
。▲。 。
* \(^^)/。*
。 *( : ) 。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
Commented by いまいち at 2014-02-08 05:40 x
゚.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。
Commented by ちよ at 2014-02-08 06:25 x
おはよー
こっちはまだ雪だるまできない(笑)
いまちゃんの雪のほうがきれい
お仕事 も少し がんばれー
Commented by いまいち at 2014-02-08 07:36 x
帰りまーす♪
雪、すげ〜
ちっともロマンチックぢゃね〜
ショボ━(´・ω・`)━ン
Commented by ちよ at 2014-02-08 07:41 x
気をつけてねー
Commented by プリッツ at 2014-02-08 07:47 x
いまいちさん、お疲れ様さまです。
気をつけて、お帰り下さい。

ちよさん、おはようございます。
皆さん、おはようございます。

今日も1日、寒さに負けず、スタートです!
Commented by みゆき at 2014-02-08 07:47 x
おはようございます!
眠いけど、頑張ろう!
Commented by ちよ at 2014-02-08 07:48 x
じゃあ 今日は バカボンパパ 起してみるか
Commented by さくら at 2014-02-08 07:52 x
皆さん、おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by ちよ at 2014-02-08 09:13 x
バカボンパパも ○
やっぱ、若いこの励ましは違うわー

実は、昨日、バカボンパパ 麗しき女子部から、電話で激励されたんですよ
そしたら、今日は○
やっぱり、学会の世界は下意上達だわ
もちろん上と言っても、バカボンパパの場合、
年齢だけの話だけど(笑)
激励に うえも下もないのです
Commented by みゆき at 2014-02-08 09:19 x
やっほーい!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
バカボンパパ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
お互いに頑張ったで賞!!
Commented by バカボンパパ at 2014-02-08 09:24 x
やる時はやるのだ
みゆきちゃん
ありがとう なのだ
Commented by いまいち at 2014-02-08 09:30 x
バカボンパパさん おはようございます
そして、疲れたで賞♪

ちよさん、ご褒美の朝ごはんは、大盛り(o´・ω-)b ネッ♪

わたしも、〇
いつもの30分は、おさぼりで賞♪

朝食作ってきま~す♪

あ! 風邪チックなやつ、治った系です<(`^´)>フンッ!!
Commented by ちよ at 2014-02-08 09:30 x
http://ob.hatenablog.com/
時間があったら、見てください
Commented by ちよ at 2014-02-08 09:32 x
いまちゃん すっかり元喜だね
会ってなくても感じるから、文字の力って凄いね
もちろん 絵文字も
Commented by さくら at 2014-02-08 10:03 x
いまいちさん。
お疲れさまでした!
そちらも、雪ですか?
こちらも、外 真っ白世界です(笑)
>ちっともロマンチックぢゃね〜
ショボ━(´・ω・`)━ン
なんで?・・・

プリッツさん。
今日は、外へ出られそうにないので 
読書の日にしようかと思ってます!
感化されてます~^^

みゆきさん。
よかった(喜)

バカボンパパさん。
本当に よかった(嬉)

ちよさん。
本当に そうですね!(ウン)

佑さん。
お腹いっぱい(笑)
安心しました。(嬉)
Commented by いまいち at 2014-02-08 11:12 x
ァィ(。・Д・)ゞ
・・・・・(´・ω・`)おめめがイタイ
>時間があったら、見てください
見てたよ
活字 活字 活字・・・・・
あっち飛び こっち飛びして、そこも活字、活字、活字・・・・
ココへ帰ってきても・・・・当然か(笑)

ちよさん
なんじゃこりゃ━━…(´Д`驚)…━━!!
ぐらい元喜になりました♪
なんなら、週のスタートよりも、元喜になってる(驚)マジで
それなのに、それなのに、自分の30分唱題はサボりましたァィ(。・Д・)ゞ

さくらさん
おはようございます、もう、こんにちわですね♪
夜勤明け、独りで観る白雪の世界は、凍えそうで、空も、気分も重く、とてもロマンチックにはなれません・・・・(´・ω・`) ショボーン
でも、今は、みなさまとこうして居られるから、極楽極楽♪ご満悦なんです(●^o^●)

あ! そうだった^_^;
わたしも、ちゃんさんところ、観てきます!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by いまいち at 2014-02-08 11:32 x
ちゃんさん
ぶっちゃけ、わたしより御馳走を食していますよ(#^.^#)
わたし、昨年の今頃はまだ、5枚90円のコロッケを毎食ごとに一枚ずつでした(笑)
まぁ、コメは一日3合炊きましたけど(人д〃)ネッ★
痩せた痩せた(*^▽^*)
気も狂いましたよ(´・ω・`) ショボーン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、一生懸命にお題目をあげていたから、これ、全部、冥益だったんだ!と、今になってわかったんです(^^)
信心の大樹を鍛え育てる!
先生は、仰っていますよね♪
一番苦労した人が最も幸福になれる、と。
夜明け前ですよ!(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by いまいち at 2014-02-08 12:03 x
ちゃんさん
自分で料理ができる、お片付けができる!
これは、宝物ですね♪

わたしにも、その宝を分けてほすぃ~(・_・。)グスン
Commented by みゆき at 2014-02-08 12:12 x
いまいちさま
やっぱりいまいちさまは元気が1番ですね!(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎
Commented by ちよ at 2014-02-08 12:23 x
みゆきちゃん
いまいちでもかい?
Commented by ちよ at 2014-02-08 12:26 x
いまちゃん
読んでくれてありがとう
今日行ったら、休みかな?
もう寝たのかしら?
Commented by いまいち at 2014-02-08 12:28 x
みゆきさん
こんにちわ♪
元喜しか取り柄がないですから(^^)

じつは、先週末からずっとネガティブに堕ちてました(笑)
もぉ一週間になるんだ・・・
それでも、あゝ、この約2年の間に、少しだけ強くなれたんだぁ、て思いました! たった今(笑)♪

病気も怖いし、気分が落ち込むのも怖いです(笑)

でも、ここへ来ればみなさんが居ますし、それぞれがリアルに戦っていますもんね♪
そうすると、なんだか、
みんな ぐわんばれ━━<(`^´)>━━ッ!!
て、励ましたくなる♪
そうすると、わたしまで元喜になるんですm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
不思議ですよねぇ(*^^)v

みゆきさんは、最近は頭痛だったとか
大丈夫なんですか?
Commented by プリッツ at 2014-02-08 12:32 x
さくらさん、こんにちは。
私は、御書を読んでいるか?と多宝の方に聞かれるので、ザボることが出来ません(笑)開目抄に入ったところです。
だから、新・人革と御書と2つを読むので、毎日少しずつです。

いまいちさん、元喜になって良かったです。
雪の中の通勤も大変ですよね。車の雪払ったり、エンジン掛けて車をあたためたり。

みゆきさん、こんにちは。
いつも、可愛らしい登場ですね。

バカボンパパさん、頑張られたんですね。凄い!

佑さん、料理の腕が上達してきてますね。
美味しいものを一緒に食べる知人の方がいることは、良かったです。


Commented by いまいち at 2014-02-08 12:47 x
たった今、外を見たら、帰宅した8時頃と全く違う…(´Д`驚)…!!
こちらも20センチ積雪゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
Commented by いまいち at 2014-02-08 12:52 x
プリッツさん
勉強家ですねぇ♪
わたしも、今夜は人格25巻を読もうかな♪

ちゃんさんて、すごいよね♪
ブログ観てると、ついわたしにも簡単にできそうヽ(^o^)丿
て、マジックにかかるもん♪
ま、できないから現実に戻るんだけど(人д〃)ネッ★

すっぱムーチョ さっぱりビネガー うめ~(●^o^●)
Commented by ちよ at 2014-02-08 13:02 x
みなさん こんにちわ

プリッツさん バカボンパパに伝えたら喜んでました

いまちゃん 今日は休み?
何だかリラックス
Commented by ちよ at 2014-02-08 13:06 x
人格になってるよー(笑)
寝違えが、まだ治らなくて、パソコンの位置が悪いんだろうって
(いつもはノートパソコン)
シーラカンスのようなものでやってたら、かえって疲れた
本を台にして、うってます
Commented by プリッツ at 2014-02-08 13:12 x
ちよさん、こんにちは。
東京23区、一面雪景色。
TVで、観てびっくりです。
いまいちさんの積雪20センチも更に驚きですけど。

寝違えは、痛いですよね。
あまり、ご無理をなさらずに…。

Commented by さくら at 2014-02-08 13:16 x
こんにちは!
そういえば、去年の2月の座談会御書 「三三蔵祈雨事」だったよねぇ この月から、座談会御書勉強して、お手紙にして ブロックの座談会に出られなかった方のところへ訪問してお届けしはじめたのよ。(笑)早 一年 ほんと はやーっ!
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:17 x
ちよさん
>人格になってるよー(笑)
サービス サービス♪
本気で間違えるわけないじゃん^^;?

今夜からお休みだよ(●^o^●)

寝違エ━━━(;゚д゚)━━━・・!

うぃたそー
だーじょーぶ?(。´д`) ン?
Commented by ちよ at 2014-02-08 13:18 x
プリッツさん ありがとー
でも家のほうは、歩いている人が多いから、あんまり積もってないの
会合も全部 中止
ちょっと、散歩行ってこようかな?
♪犬は喜び 庭駆け回り♪
庭ないし・・・
猫だし・・・
無理しないし・・・
ありがとー
Commented by ちよ at 2014-02-08 13:20 x
いまちゃん たまには本気で間違えろー(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:24 x
プリッツさん
>東京23区、一面雪景色
そうなの?!
ちょっとTV着けてみるね

さくらさん
>去年の2月の座談会御書 「三三蔵祈雨事」だったよねぇ この月から、座談会御書勉強して、お手紙にして ブロックの座談会に出られなかった方のところへ訪問してお届けしはじめたのよ

尊━━(●^o^●)━━い♪

すごいっ!めっちゃすごいよー♪

う~ん!ためになりますo(`・д・´)o ウン!!
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:26 x
本気で間違えたわ━━。゚(PД`q。)゚。━━ッ!
言わせんな━━ッ!
Commented by さくら at 2014-02-08 13:28 x
いまいちさん。
ちよさんには、バレバレなんですね(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-08 13:30 x
私も、さくらさんを見習おう!
連絡するのにも、未入信のご家族にも配慮しないといけないから。あれこれ、考えますけど、頑張ろうと。

いまいちさん、何が、そんなに?
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:32 x
さくらさん
わたしだけではないかもよ?
あなたも、そこのあなたも、心の中がスケスケかもよぉ♪
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
Commented by プリッツ at 2014-02-08 13:34 x
いまいちさん、そうなんだ(笑)
Commented by さくら at 2014-02-08 13:34 x
そーかも ~ (笑)
でも ちよさん なら いいもん!
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:37 x
え?
プリッツさんも、
座談会御書勉強して、お手紙にして ブロックの座談会に出られなかった方のところへ訪問してお届けするの?

なんかさぁ、そこまでしてもらえたら本当にうれしいよね♪

本気で嫌がる方もみえるだろうけど・・・

でも、本当の宝物って、そういうものだよね(●^o^●)
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:41 x
さくらさん
>でも ちよさん なら いいもん!
ほんとにいいの?
酒のつまみだよぉ(笑)

プリッツさんも、お気を付けあれ(-人-) 南無南無・・
Commented by さくら at 2014-02-08 13:42 x
毎月 楽しみにしてくださってる方 がいるんです。
途中、座談会がない月があって、その月はどうしようかな?って思ったんだけど 「継続は力なり」。そこでお休みしてたら つづかなかったかもって、今になって思います。
自分へあてて のところもあるんですよねぇ(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-08 13:45 x
ただいまーいち
みんな偉いね
今、11日セミナー 誘えた
Commented by さくら at 2014-02-08 13:47 x
ちよさん。
おめでとー!!
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:49 x
さくらさん
感動です
自ら律する、の鏡のようですね♪
時間も、労力もいりますもんね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ここは、婦人部の方が、自分なりの活動を惜しみなくお話ししてくださるので、青年部の方には、相当な利益になると、心から感謝しますm(o´・ω・`o)mペコリン
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 13:50
うん
ありがとー
 このまえ一緒に民音行った人
松下幸之助のオンデマンド
まだみんなは、人間革命の執筆って見てない?
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:51 x
かくれろ!
Commented by さくら at 2014-02-08 13:54 x
松下幸之助のオンデマンド
いくつかあるんですか?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 13:54
なに?
Commented by プリッツ at 2014-02-08 13:54 x
いまいちさん、さくらさんのようにはまでは、いかないけど、参加出来ない人は、会合のことも、伝えていかないと、とは思っています。
未入信の家族がいらっしゃって、反対してあって、部員さんにそこをどう、伝ようかと
私の挑戦でもあります。

ちよさん、良かったですね。
セミナーをお誘い出来て。

いまいちさん、お気をつけあれって?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 13:55
さくらさんにじゃないよ
いまちゃんになに?
松下幸之助は一つだと思うけど
今日の新聞に詳しく出てた
Commented by いまいち at 2014-02-08 13:56 x
さくらさん、ちよさんが、なに?(*'へ'*)ぷんぷんだって
じゃ♪
Commented by プリッツ at 2014-02-08 13:58 x
ちよさん、今日新聞に載ってましたね。
オン・デマンド
私も、まだ、観てないので、見に行こうと思っています。
Commented by さくら at 2014-02-08 13:58 x
ちよさん。
30、 これ先日見ました。
良かったですよ!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:02
30もいいけど17
Commented by さくら at 2014-02-08 14:04 x
ちよさん。
17は まだです!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:06
これは いちおし
もう涙涙 号泣しました
誰だよ? 鬼の目にも って言ってるの?
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:08 x
観たよ♪
えっとねぇ、なんとか塾・・・だめだ
思い出せない・・・(-´ω`-)シュン
あれって、もっと観たいけど、どうしたら観れるのかなぁ

人生問答 ていうんだね♪了解

あとね、人材で観たのは、師弟の魂を受け継げ1
です

会合に出ないと損ですよね(●^o^●)
Commented by さくら at 2014-02-08 14:09 x
今度は、ぜひ 17を リクエストします!
タオルハンカチ 持っていきます(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:11 x
>師弟の魂を受け継げ1
は、「師弟の魂を受け継げ!」と、入力したつもりでした
Commented by プリッツ at 2014-02-08 14:13 x
拠点で、いつでも観られるけど、やはりみんなと観たいから、私も地区で、観よう!と誘ってみます。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:13
いまちゃん 見て欲しいのは、人間革命の執筆 17番です
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:13
プリッツさん 会館じゃないと見られないと思うよ
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:15
ちょっとごめん ご飯ができた
おしゃべりしててね
もちろんお題目の人は、お題目
昼寝の人は 昼寝(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:16 x
>人間革命の執筆 17番
オケー
Commented by さくら at 2014-02-08 14:18 x
では、私も お昼のおかたづけ(笑)(^^ゞ まだなので・・・
ゆっくりしすぎですね(オホホ)

Commented by プリッツ at 2014-02-08 14:24 x
ちよさん、去年11・18に合わせて、地区拠点に中継が繋がったのです。今からは、少しずつ増えていくそうですよ。
会館まで、行かず、同中は自分の地区で皆さん観ているので、多宝の方達は凄く喜んであります。オン・デマンドも入っていますよ。
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:24 x
はなしの流れでほったらかしになってた・・・
みゆきさん?
お見えですか^_^;
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:26 x
プリッツさん
スゲー!
ありえん うらやましい
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:31 x
SOKAnetは使ってる(*^^)v
Commented by プリッツ at 2014-02-08 14:31 x
いまいちさん、いつでも観ていいよとは、言われるんですけど、やはりみんなで観て、良かったね!となるのか、1番良いですね。
Commented by みゆき at 2014-02-08 14:32 x
ちよさま
いまいちじゃなくて、ただいまーいちがいいと思い、、ます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ただいまいちさま
頭痛は治りました。偏頭痛だからたまにあるから大丈夫ですˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊心配ありがとうございます(^ω^)

プリッツさま
顔文字のおかげで可愛いく作ってるだけです(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛今の顔文字は優秀!
Commented by みゆき at 2014-02-08 14:33 x
ただいまいちさま
ヒョッコリฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:37
プリッツさんのとこ すごーい
個人会館?
Commented by みゆき at 2014-02-08 14:37 x
いまちゃん 見て欲しいのは、人間革命の執筆 17番です

これ、いいですよ!!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:38
みゆきちゃん
長いよー
やっぱ いさん どう?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:38
おっ みゆきちゃんも見たんだ
もうさー もうさー
思い出すだけで うるうる
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:40
いさんが見たの 御義口伝?
Commented by プリッツ at 2014-02-08 14:41 x
ちよさん、個人会館です。
今から、そこへ行って題目あげてきます。では。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:45
気をつけてね
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:50 x
今、ふと、見てみたら、人生に迷って、ぐだぐだになったときにブックマークは、30を超えてました。
ブログは、今現在も行き来するところでした


今になって見てみると、結局、わたしがブックマークしたみなさまは、まるごと今、現時点で繋がっています・・・不思議です
なんでしょうかね これ
コメントを入れる前、以前はただの読者でした。
コメントを入れるようになって、いろいろ知るようになりました。
そこから、思い返すと、導かれてここにいるんだなぁと思う
Commented by みゆき at 2014-02-08 14:50 x
ちよさん
長いか!いさんいいと思うに一票!

17番のやつ、あれはうるうる!あの時会館で見れてよかった!(இ﹏இ`。)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 14:53
いまちゃん ブックマークって何?
いまちゃんじゃなくて いさん
だって ね みゆきちゃん よかったよね
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:57 x
いさんじゃ、よその国の人みたいじゃん(^^)♪
わたしゃ、いまいちですから!

シャキ——( *`ω´)——ン!いまいち

チョット酔ったみたい

ZZzz(。-ω-人)オネンネします
Commented by いまいち at 2014-02-08 14:58 x
いさんじゃ、よその国の人みたいじゃん(^^)♪
わたしゃ、いまいちですから!

シャキ——( *`ω´)——ン!いまいち

チョット酔ったみたい

ZZzz(。-ω-人)オネンネします
Commented by みゆき at 2014-02-08 15:00 x
ちよさん
いさんでよし!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
ブックマークって、パソコンで言うとたぶんお気に入りみたいなやつ。お気に入りのブログをしおりみたにして、いつでもすぐ見れるようにみたいな。
Commented by いまいち at 2014-02-08 15:01 x
あとね、大河さんによろしくお願いします。
努力の方ですよね+。(・ω‐人)・.。*゚
ダメだ
(๑•́ ₃ ก̀๑)ねむい
おやつみ
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 15:02
なるほどね
いさん(笑)も寝たことだし、本でも読もうか
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 15:02
いさん 了解 おやすみー
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 15:05
みゆきちゃん 昨日の返事見たよ
う○こ
Commented by みゆき at 2014-02-08 15:18 x
うまるこ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 15:22
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by chan-you-chan at 2014-02-08 17:12
今日はいまいちさんでも出来るナスの生姜焼き作りますね。
Commented by みゆき at 2014-02-08 17:22 x
ちゃんさん久しぶり(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡
Commented by プリッツ at 2014-02-08 17:22 x
佑さん、いまいちさんが、いいなぁ~と(笑)
いまいちさんも作ってほしいよね♪

ちよさん、17ひとりで、観て来ました。
タイムリーなので、地区に伝えます。
Commented by プリッツ at 2014-02-08 17:25 x
みゆきさん、こんにちは。
またまた、可愛い絵文字。
Commented by みゆき at 2014-02-08 17:27 x
プリッツさんは、スマホでアプリ使ってますか?४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
Commented by プリッツ at 2014-02-08 17:51 x
みゆきさん、アプリは使っていますよ。
お互いに共通の通話無料とラインができるのは、便利ですね。
使わなくなったのは、削除しました。
重くなったので。おすすめアプリはありますか?
Commented by みゆき at 2014-02-08 17:57 x
プリッツさん
LINEは便利ですね!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
私が使っている顔文字アプリがあるんですけど、「カオコレ」ってゆうアプリオススメですよ!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
顔文字が可愛いから、いさんにもオススメ!(⑅˃◡˂⑅)
Commented by プリッツ at 2014-02-08 18:01 x
みゆきさん、ありがとう。
検索してみますね。
Commented by みゆき at 2014-02-08 18:17 x
プリッツさん、アイコンがピンクいやつです!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
Commented by ちよ at 2014-02-08 18:36 x
こんばんわ
お邪魔します
プリッツさん 見てきたの
どうだった?
Commented by ちよ at 2014-02-08 18:38 x
佑さん なす
おいしそう
Commented by chan-you-chan at 2014-02-08 18:43
こんばんはー。みゆきさん最近ちゃんと眠れてるかなーと(@ ̄ρ ̄@)

報告出来なかったけど今日も△でした。ナスはこないだいまいちさんに作るって言ってたのです。
Commented by ちよ at 2014-02-08 18:47 x
ちゃんさんは 律儀だなー
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 18:52
対話 2 開けておきましたので よかったらどうぞ
by tomotiyoo | 2014-02-08 00:00 | Comments(107)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ