対話

昨日の唱題 正解は 7時間半でした。
大野さん、またお弁当 期待してがんばります
[PR]
Commented at 2014-02-10 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *cranberry* at 2014-02-10 00:57 x
みなさん、こんにちは^^

ちよさん、コカコーラのCM って凄いですよね~
コレも感動します☆

https://www.youtube.com/watch?v=fax9VxcSntQ


プリッツさん、ソチオリンピック始まりましたね ♪
4年前の会場はカナダのバンクーバーだったから
すっごく盛り上がった記憶があります
寒い時期に気分を盛り上げてくれる冬のオリンピック
みんな、頑張って欲しいと思っています ♪
Commented by tomotiyoo at 2014-02-10 06:15
非公開さん 了解しました
by ちよ
Commented by tomotiyoo at 2014-02-10 06:27
*cranberry*さん 働いていた事、誇りに思います(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-10 06:48 x
皆さん、おはようございます。
今日も、1日、頑張ろう!
Commented by いまいち at 2014-02-10 07:39 x
ァィ(。・Д・)ゞ

ダメだ!また怠け癖が出てきた´д` ;
ヤバイ…
行ってきます

今日から、また苦しかった頃を思い出して、気を引き締め直して、頑張るぞ
Commented by さくら at 2014-02-10 07:46 x
皆さん、おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by みゆき at 2014-02-10 07:51 x
おはようございます!
今日も頑張ります!
Commented by プリッツ at 2014-02-10 07:55 x
いまいちさん、行ってらっしゃい(^_^)/
Commented by ちよ at 2014-02-10 07:59 x
おはよー
ぎりぎりだー
Commented by みゆき at 2014-02-10 09:09 x
今日○
Commented by ちよ at 2014-02-10 09:11 x
お疲れ様でーす
ファーストペンギンになる人 手を上げて
ちよ)はーい
Commented by ちよ at 2014-02-10 13:47 x
菊川さんが、創価の森通信で、聞きたいことがあるみたいだから、時間のある人見てね
Commented by さくら at 2014-02-10 14:45 x
ちよさん。
こんにちは!
創価の森通信、行ってきましたよ(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-10 15:35 x
さくらさん
ありがとー
Commented by みゆき at 2014-02-10 18:29 x
バリバンバンバリバリバンバン◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
Commented by 匿名 at 2014-02-10 18:58 x
上のコメント意味不明。ふざけてんの?
Commented by プリッツ at 2014-02-10 19:42 x
みゆきさん、こんばんは。
今日〇、頑張ったね!
体調はどう?大丈夫?
Commented by ちよ at 2014-02-10 20:26 x
匿名さん こんばんわ
合図でしょう きっと
ふざけているわけじゃないと思いますよ
Commented by プリッツ at 2014-02-10 20:42 x
佑さん、ホットケーキ、甘くて美味しく出来たね♪
私は、普通のホットケーキしか作らないよ(笑)凄いよ。
食べに行きたいなぁー(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-10 20:43 x
著名さん
ふざけてません!合図です(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎
Commented by みゆき at 2014-02-10 20:45 x
プリッツさん
いまは普通ですよ!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
ありがとうございます(^ω^)
普通はいいことですね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
Commented by chan-you-chan at 2014-02-10 20:46
著名さん(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-10 20:49 x
佑さん 美味そうだね
今度 作って!
Commented by ちよ at 2014-02-10 20:50 x
みゆきちゃん ボケ?
佑さん ツッコミ?
Commented by プリッツ at 2014-02-10 20:55 x
みゆきさん、良かったわ。
ちよさん、佑さんこんばんは。
Commented by みゆき at 2014-02-10 21:43 x
間違えた、著名さんじゃなくて
匿名さんだった。申し訳ないです。

ちよさん、
ボケじゃなくて本気のミス(。-_-。)

ちゃんさんはツッコむねー!笑
気づくねー!
ちゃんさんいいほんと性格してるわ!

プリッツさん
プリッツ母さんいつもサンキューです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱♡
Commented by いまいち at 2014-02-10 22:27 x
みゆきさん
>ちゃんさんいいほんと性格してるわ!
外国語の並び?
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by プリッツ at 2014-02-10 22:33 x
いまいちさん、こんばんは。
お疲れ様ですm(__)m
Commented by いまいち at 2014-02-10 22:54 x
協議会行けなかった・・・
残業が憎い

灯油がキレた

入れてきた  ァィ(。・Д・)ゞ
Commented by みゆき at 2014-02-10 22:57 x
いまさま
笑笑‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
外国語の並び!笑
ちゃんさんいい性格してるわほんと꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱←正しい文

Commented by プリッツ at 2014-02-10 23:07 x
いまいちさん、活動と仕事の両立は、大変ですね。
でも、仕事も実証ですものね、頑張ってますよね。

みゆきさん、今ニベアが流行りだと娘が言っています。
薄く、髪に塗るとトリートメントになるとかで、高級化粧品と一緒の成分があるそうです。知らなかったわー。
Commented by いまいち at 2014-02-10 23:15 x
ァィ(。・Д・)ゞ
プリッツさん、みゆきさん こんばんは♪
日本語ヘタな、みゆきさんこんばんは♪
今日も元喜ですねぇ(^^)
もう雪はとけましたか?
わたしは、今朝、車から降りた時に、すってんころりんしそうになって、とっさにドアミラーに手をかけ、ドアミラーは「くねっ!」と動くんですね♪

お尻がべちゃべちゃになりました・・・(´・ω・`) ショボーン
Commented by いまいち at 2014-02-10 23:25 x
プリッツさん
ニベアがトリートメントになるの?
Commented by プリッツ at 2014-02-10 23:26 x
いまいちさん、こちらは、雪は降っていません。

わっ、スッテンコロリン…cranberry さんが、気をつけるようにコメントありましたね。
けがなくて、良かった。

Commented by プリッツ at 2014-02-10 23:29 x
いまいちさん、娘が、そう言っています。
雑誌情報らしいです。薬局にも書いてあったとも言ってます。
Commented by いまいち at 2014-02-10 23:31 x
プリッツさん
ァィ(。・Д・)ゞ
おもいっきりの、すってんころりん!でした^_^;
腰を軸にして、一瞬、宙に浮くんですね!
「うぇっ」
て、声が出ましたよ(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-10 23:34 x
今週末も再び雪の恐れ!だそうですよ
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
Commented by プリッツ at 2014-02-10 23:35 x
まぁー、それは、大変。
いまいちさん、とにかく、けがなくて、良かったです。ほっ。
Commented by みゆき at 2014-02-10 23:35 x
プリッツさん
らしいんです。ニベアって髪がサラサラになるらしいです!やったことないですが!(இ﹏இ`。)

いまいちさん
日本語って難しい!!
今日本語と文章力勉強中ですよ!笑
文章力がないから、顔文字に頼ってばかりだから、顔文字がなくても伝わるようになりたいもんですˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊
Commented by いまいち at 2014-02-10 23:38 x
ケガはなかったですけど・・・恥ずかしいですね(●^o^●)
ドアミラーの役立たず(●`ε´●)

ニベア!
わたしも、使ってみますね♪
Commented by みゆき at 2014-02-10 23:42 x
いまいちさま
怪我なくてよかった。
でもドアミラー壊れなくて良かったですね!(இ﹏இ`。)
Commented by プリッツ at 2014-02-10 23:43 x
みゆきさん、やっぱり、可愛い♪
Commented by いまいち at 2014-02-10 23:47 x
日本語も文章もムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィですよね
わたしも、です 苦手(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-10 23:47 x
プリッツさん
ただのバカなだけなのです!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
Commented by みゆき at 2014-02-10 23:51 x
いまさま
説明ってすごい難しいんですよね!꒰⑅ᵕ̆‧̯ᵕ̆⑅꒱₊୭*ˈ興奮してるときに喋ると何喋ってんのかわかんないって言われる、、トホホ(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
Commented by プリッツ at 2014-02-10 23:53 x
みゆきさん、そんなことないよ。可愛い。ほんと。
うちの長女は、日本語知らないみたいで(笑)
でも、みんなに、好かれているからいいんだと思ってます。
Commented by いまいち at 2014-02-10 23:53 x
そんなにすねないで(笑)

わたしは、これっぽっちも思ってないのに、プリッツさんが、言え!言え!って(^^)
Commented by みゆき at 2014-02-10 23:59 x
プリッツさん
ありがたいお言葉◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
でもそうなんです。私は愛嬌で生きてますからそれはそれでいいのです。◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
Commented by いまいち at 2014-02-11 00:00 x
あれっ^_^;
冗談です
(´・ω・`) ショボーン
Commented by みゆき at 2014-02-11 00:03 x
いまいちさま
プリッツさんあてでふか?◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
Commented by いまいち at 2014-02-11 00:04 x
cranberryさんの動画、良かったですね♪
今、やっと観ました♪

さて、そろそろ寝ますね(^^)
Commented by いまいち at 2014-02-11 00:05 x
>プリッツさんあてでふか?◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
いやいや・・・^_^;ははは

おやすみぃ
Commented by みゆき at 2014-02-11 00:06 x
いまいちさま
そぉゆうことか!意味わかった!!
Commented by プリッツ at 2014-02-11 00:11 x
みゆきさん、長女も、子どもの時から、笑顔で!と言ってきたので、どこへ行っても、バイト先でも、可愛がられます。
でも、もう少し、料理を勉強してほしいけど、優しさがあるので、まっ、いいかっと思っています。

いまいちさん、私は、男の子、女の子がいますから(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-11 00:13 x
いまいちさん、お休みなさい。
さっ、私も休みます。
みゆきさん、お休みなさい。
Commented by いまいち at 2014-02-11 00:13 x
冗談ですよ(笑)
わたしも、みゆきさんと全く同じです♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日のために寝ましょう♪
噛み付かれますよ
Commented by ちよ at 2014-02-11 00:17 x
ハイ 噛みつかれる前に寝ましょう
おやすみ
Commented by いまいち at 2014-02-11 00:22 x
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
おあすみっ!!
Commented by みゆき at 2014-02-11 00:29 x
いまいちさん
やっと理解しました。笑‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
プリッツさん
可愛がられてナンボですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞♡
噛みつかれる前に寝よ!
by tomotiyoo | 2014-02-10 00:21 | Comments(60)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ