こんなの見つけた

http://www.youtube.com/watch?v=zL9GzM7dQi4

あいのうた

なぜたか泣ける歌だったんだな

http://www.youtube.com/watch?v=xqWoG-msccI

18年ほど前に見た映画
眠れない人 明日暇なら、見てみて
[PR]

by tomotiyoo | 2014-02-13 00:02 | Comments(4)

Commented by ‡ 大 野 武 士 ‡ at 2014-02-13 01:17 x
なつかしい歌ですねー。

眠れないっちゃあ眠れないんですが、(徹夜仕事で)眠れないので映画の方はまた今度にいたします。'`,、('∀`) '`,、
Commented by ちよ at 2014-02-13 07:41 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お仕事お疲れさんです

年代 一緒?なーんて、こんな事で探るなんて、私も性格よくないね
これは、若い時ではないんです
結婚してから、元旦那様と見に行った記憶が・・・
時に、記憶喪失なので、色々当時を思い出してみています

Commented by *cranberry* at 2014-02-13 11:20 x
1996年、私はカナダで育児に追われていたので
この映画、初めて知りました
どんなのかな~と思って見始めたら途中で止められなくなって
2時間半パソコンの前に・・・家事が大幅に遅れたけど(汗)
すごいインパクトのある映画、衝撃を受けました
これ、夜中に一人で見たら眠れなくなりそうです^^;
アートな映像、切り取り方に見とれつつ
ストーリーがいまいち分からなくて頭の中がハテナマーク
で、途中で流れる音楽が、これまた良くて・・・
日本語と中国語と英語が入り混じっているのが面白いですね
色んな人が色んな言語を話して会話がごっちゃ混ぜ・・・
家でも時々、日本語、英語、時にはフランス語が
行き交うことがあるので、似ているような気がしました
日本で生まれ育った白人さんが英語喋れない・・・
これ、うちの息子の逆パターンで、親近感(笑)
アイデンティティーで悩む状況、色々あるのでしょうね
どちらにしても、自分に自信を持って強く生きることが
大切なのだと思います☆
桃井かおりさんが懐かしかったデス
私の日本時間は昭和でストップしているので
新しい役者さん、全然分かりません(汗)
Commented by ちよ at 2014-02-13 11:39 x
そうだよねー
こっちでは、若い人が見たら、へーってなると思います
音楽、監督 役者 みんなへー みたいな
そうだよね 平成になってもう26年でしょ
こっちでは、もうみんな、新しい役者さんではなくなってます(笑)
ベテランの域に入ってるかも?