対話

どうぞ
[PR]

by tomotiyoo | 2014-02-14 00:37 | Comments(201)

Commented by ちよ at 2014-02-14 02:15 x
あと もうひとつ 彼は、私とのやり取りを、出すとか出さないとか言っているようですが、お願いだから出してください なのです
なんか、気持ち悪いんだもん
私は、表も裏も みーんな 出して スッキリしたーい
Commented by ‡大野武士‡ at 2014-02-14 02:43 x
夜分にどうも。
それぢゃー予定より二週間ほど早いですが更新をやめましょうかね?

もともと一定量、記事を書いたらそのまま更新やめて放置するつもりだったので。

後はちよさんの自由にしたら良いですよ。
私は自由こそ尊い価値だと述べてきたのだから。

面倒なことに巻き込んですみませんでしたね。こちらこそお詫びします。
Commented by ちよ at 2014-02-14 02:53 x
哀れで 仕方が無いのですよ
Commented by ‡大野武士‡ at 2014-02-14 02:55 x
終わるまで耳傾けてるので、終わったら以上っていってください。
Commented by ちよ at 2014-02-14 03:02 x
こうなれたのも みなさんの おかげです
Commented by ‡大野武士‡ at 2014-02-14 03:03 x
他には何かありますか?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 03:06
機会があったら お会いしたいですね
お体を お大事に
Commented by ‡大野武士‡ at 2014-02-14 03:06 x
ご心配ありがとう。
メアドはさらして大丈夫なやつなのでご心配なく。

では、名残惜しいけれどもお元気で。
皆さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 03:07
ありがとうございます
おやすみなさい
あえて 残しておきますね
Commented by プリッツ at 2014-02-14 05:30 x
皆さん、おはようございます。
今日も、自分に負けず勝利の1日でいきます!

いまいちさん、おはようございます。
りんごさん

Commented by プリッツ at 2014-02-14 05:45 x
コメントが、途中になり送ってしまいましたので、入れなおします。
いまいちさん、りんごさんというファンもいらっしゃって良かったですね。
何より心配をしてくださるなんて、ありがたいですね。
みゆきさんも、コメントしてあるように、いまいちさんからの勇気をたくさん頂いているんですよ。
今日もお仕事頑張って下さい。行ってらっしゃい。
Commented by いまいち at 2014-02-14 06:40 x
みなさま、おはようございます♪
プリッツさん、ありがとうございます(o^^o)♪
ぜーんぜん何もないですから(笑)
どうしたんですか、昨日から( ´•ω•` )?
でも、照れくさいですけど嬉しかったです(///'ω'///)

今日も一日精進して参りましょう♪
お弁当作って出掛けますねヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
Commented by みゆき at 2014-02-14 07:24 x
おはようございますヾ(*`⌒´*)ノシャキーン

ヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
今日もぐわんばる!ヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
Commented by chan-you-chan at 2014-02-14 07:30
お早うです☆〜(ゝ。∂)

少し用事があるので今日は8時半までの参加になります。
Commented by いまいち at 2014-02-14 07:32 x
今日は、雪ですね
こちらも凄いで!
皆様、安全第一で!
無事故を祈ります(。-人-。)ナムナム
Commented by ちよ at 2014-02-14 07:52 x
おはようございますヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
あんまりシャキーン じゃないけど ぐわんばります

Commented by ちよ at 2014-02-14 07:54 x
うわー こっちも雪だー
Commented by さくら at 2014-02-14 07:55 x
みなさん。おはようございます(^^)
はじめます!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 09:24
△です
雪のところは、気をつけてネ
皆様、安全第一で!
無事故を祈ります(。-人-。)ナムナム
って いまちゃんも言ってるしね
Commented by プリッツ at 2014-02-14 13:26 x
こんにちは。
いまいちさんの所も雪。
ちよさんの所の東京も1㎝の積雪とラジオから、流れました。
佑さんのセブンのことよりも、雪が吹雪いているーとそちらに目がいきました。
雪が降らないので、聞いたり、観たりすると、大変だろうなぁと。
週末は、大雪予報のようなので、凍結もありだとラジオから。スッテンコロリンされないよう、車の方は、気をつけて運転をされて下さ
い。無事故を祈ります。
Commented by いまいち at 2014-02-14 14:42 x
絶え間なく、これでもか!というくらい降りっからかしてます!
ゴン降りです
とりあえず、今日は残業なさそう
あっても1時間くらいかな(^^)
問題は明日ですね…
シャーベット状が凍結して、ごりごりになって、つるんつるんだろうなぁ
(´・ω・`)ショボーン
仕事に戻ります
Commented by いまいち at 2014-02-14 14:45 x
http://youtu.be/36uazhWSRXY

http://youtu.be/2GOLnWz_Osc

どうも
Commented by プリッツ at 2014-02-14 14:58 x
いまいちさん、お疲れ様です。
雪道に気をつけて、そして、あたたかくして、
帰りはお帰り下さい。
私は、多宝の方に、私はいつもお母さんと言ってますが、お茶に呼ばれたので、バレンタインでもあるので、ご主人(いつもお父さんと言っている私です)チーズケーキを持っていきます。信心を学んできます。
ほんと、いまいちさん、気をつけてね!
Commented by やま at 2014-02-14 15:39 x
こんにちは
東京は雪ですか。
北のほうは雪まだ降ってない
Commented by ちよ at 2014-02-14 15:42 x
いまちゃん こんにちわ
Roberta Flack といえば、やさしく歌ってだよね
大好きな曲です
カラオケで歌うから、女性の所 覚えろって言うの?
よし わかった がんばってみよう(笑)
ジュジュといえば、佑さんどうしてピアノのユーチューブ消しちゃったんだろう?
佑さーん どうしてー?

プリッツさん そっちは、雪大丈夫だよね?
楽しんできてね

いまちゃん 帰り道 気をつけてね?

Commented by ちよ at 2014-02-14 15:43 x
やまさん こんにちわ
東北って言うと すぐ、雪を想像しちゃうけど、ふらない地域もあるんですね
今晩は、お仕事?
Commented by ちよ at 2014-02-14 15:45 x
こっちは、まだふってますよ
Commented by やま at 2014-02-14 15:55 x
低気圧が太平洋にある時は雪降るの遅いんだよね。
こっちは西からの冬型のほうがたくさん降る。
でも今年は異常だ 9日は40センチ降ったからね。
みんなにどのくらい降ったか写メールで送ってあげたいよ。
今日は休みですよ(^_^)
Commented by ちよ at 2014-02-14 16:01 x
それじゃ 少しはのんびりできますね
お店は、普段忙しい?
Commented by やま at 2014-02-14 16:17 x
普通ですね。去年よりも忙しくないなんか年々暇になっていくような気がする。
若い人も昔より酒飲まなくなってるからね。
その影響もあるかもしれないですね。
Commented by ちよ at 2014-02-14 16:22 x
そうらしいね
若い人の酒離れ
たまには、ノミニケーションも、いいんだけどね
景気がよくなったと、実感するのは、まだ先の事かもしれませんね
Commented by やま at 2014-02-14 16:59 x
景気回復もいいけど、景気がよくなるとクセの悪い酔っ払いも増えますよ。
壮年でタクシーの運転手やってる人がいるんですけど、景気のいい時はクセの悪い客ばかりだったんだよね、怖い人はウロウロしてたし、今は少なくなったんだよ。
って言ってました。
Commented by みゆき at 2014-02-14 17:07 x
こんにちはヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
ちよさんやまさんヾ(*`⌒´*)ノシャキーン

雪で今日のプリンセス会中止になりましたヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ

やまさん、40センチ、、すごい降りましたね。・°°・(>_<)・°°・。
雪降ってるときとか、サクサクしてるときはいいけど、溶けてツルツルのときは勘弁ですね(இ﹏இ`。)
Commented by いまいち at 2014-02-14 17:12 x
ちよさん、やまさん、プリッツさん みなさん
珍しく定時だ*\(^o^)/*
帰るぞ!・・・だけど、シャバシャバのシャーベット^^;
あしたがこわ〜い
あ!お酒買って帰ろ
Commented by みゆき at 2014-02-14 17:16 x
いまいちさま
定時Yahoo\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀


|ε==└(└ 'ω')┘スィー
Commented by いまいち at 2014-02-14 17:22 x
みなさん
やってますね♪

そういえば、初めの頃は、私も、みゆきさんのこと、婦人部の方だとばかり思っていました・・・失礼しました(笑)

それでは、暖気完了
のちほど
Commented by いまいち at 2014-02-14 17:23 x
みなさんではなく、みゆきさんの間違え(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-14 17:30 x
いまいちさま
マヂカイナ(。 ー`ωー´) キラン☆
でも嬉しいですε==└(└ 'ω')┘スィー
なぜなら、、、そんなにしっかりしてると思われてるのって(●♡ᴗ♡●)笑

調子こきました|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|失礼しました

でも、文字だから馬鹿さもばれないだけで
実際は見た目も中身もお子ちゃまなのですヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
Commented by みゆき at 2014-02-14 17:34 x
いまいちさん、笑ε==└(└ 'ω')┘スィー

私のiPhone、、、
変換で、ちって打つと、ちよさん
ぷって打つとプリッツさん
いって打つといまいちさん
さって打つとさくらさん
他にもいろんな方の名前が1番始めに出てきます。(。 ー`ωー´) キラン☆
Commented by さくら at 2014-02-14 17:51 x
みゆきさん。
>プリンセス会
かわいいね!
>iPhone、、、変換
なんか うれしい ですね ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Commented by やま at 2014-02-14 17:55 x
みゆきさん いまいちさん
こんばんは!
今こちらもちらちら雪が降ってきた所です。
Commented by さくら at 2014-02-14 17:59 x
やまさん。こんばんは!
雪雲?北上してるんですよね!
こちらは、もう降ってないですよ。
Commented by いまいち at 2014-02-14 17:59 x
みゆきさん
私も、ユーザー辞書登録してますよ♪
便利ですよね(^^)
ていうか、息が切れそうなくらいで、馬鹿ウケです
( ゚∀゚)ヴアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シャワー浴びますね
Commented by やま at 2014-02-14 18:05 x
さくらさん こんばんは
そうなんですか? こっちの明日の降水確率
驚きの90%です!
Commented by さくら at 2014-02-14 18:15 x
やまさん。
気象庁のホームページのレーダー見て、TV番組の雪の映像見てると なんか楽し^^
明日、大変そう・・ね
Commented by やま at 2014-02-14 18:29 x
うん でも午後から雨に変わるみたい。
Commented by みゆき at 2014-02-14 18:31 x
さくらさん
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/(⑅˃◡˂⑅)

やまさん
こちらは雪から雨に変わりましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

いまいちさん
いまさまは顔文字アプリ使ってるんですか?꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
Commented by いまいち at 2014-02-14 19:00 x
やまさん
こんばんは(^^)
こちらは雨です♪
雪がシャバシャバで、どうしようもない状態^^;

さくらさん
こんばんは♪
気象庁のホームページとテレビとデュアルで情報収集して、カッコいいですね(^^)

みゆきさん
はい、アプリです
みんなの顔文字、てやつ(^^)

夜の勤行、唱題します。
そのあと、ご飯つくりますので、1時間後
その頃、みなさんいなかったりして(ó﹏ò。)
ともかく、のちほど
Commented by やま at 2014-02-14 19:08 x
いまいちさん
これから会館で男子部だけで2時間唱題してきます!
では のちほど_(._.)_
Commented by プリッツ at 2014-02-14 19:49 x
皆さん、こんばんは。
こちらでは、峠や山は、雪が積もっていましたが、街ては雨降っています。今日、大誓堂へ支部、地区の婦人部長が、支部の名簿を持って、飛行機で行きましたが、関東は、明日も雪なので、帰ってこれるかなぁーとちょっと心配です。
多宝のお母さんの家から、帰宅して、勤行、題目あげ、わんこ散歩して、さぁ、夕飯の仕度にと思ったら、電話。話が終えたので、さぁ、取り掛かろうとしたら、ご近所のおばあさんから電話。今、バタバタと作っています。今、合間です。おっと、干物の魚が焦がしてしまうわ!

Commented by いまいち at 2014-02-14 20:17 x
プリッツさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やまさん
いってらっしゃーい♪
声がつぶれるまであげてきてくださいな(●^o^●)
Commented by プリッツ at 2014-02-14 20:24 x
やまさん、2時間唱題、頑張って下さいね。

いまいちさん、今日もお疲れ様でした。
昨夜は、大変でしたね。
Commented by いまいち at 2014-02-14 20:25 x
ァィ(。・Д・。)ゞ
そうそう、コレを載せたかったんだ*\(^o^)/*
先日、載せそびれたから( ´•ω•` )

私どもの創価の父・牧口初代会長は語っていました。

ヨイショ えいっ!

「よいことをしないのは悪いことをするのと、その結果において同じである」

「事件が起きることが予想されるのに、言うべきことをいわないで、後に後悔する卑怯者になってはいけない」

悪を断じて見逃さない。
何ものも恐れず、師子王の心で正義を叫びきっていく。牧口会長自身が、その通りの実践を貫きました。

そうかぁ・・・だから、ちよさん、50過ぎてるくせに頑張ってるんだぁ、と、改めて思いました(笑)
え?


2014.02.12 聖教新聞
生命の光母の歌 第5章
「戦争の100年」から「平和の100年」へ④より抜粋
Commented by プリッツ at 2014-02-14 20:26 x
みゆきさん、私のも、みって、打ったらみゆきさんが先に出てくるよ♪

さくらさん、こんばんは。
Commented by プリッツ at 2014-02-14 20:29 x
いまいちさん、年齢は、関係ないわよって、ちよさんに、おこられるわよ(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-14 20:30 x
あれ?^_^;

おかしいな・・・
Commented by いまいち at 2014-02-14 20:31 x
心の声が入ってる

まいったなぁ^_^;
Commented by いまいち at 2014-02-14 20:34 x
>「よいことをしないのは悪いことをするのと、その結果において同じである」

そうなんだぁ!て思ったよ♪
Commented by プリッツ at 2014-02-14 20:34 x
な~んだ、いまいちさんは、ちよさんを待ってるんだ(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-14 20:40 x
いまいちさん、牧口先生の指導は、良いですよね。
校長先生時代の子供に対する教育のありかたも感動します。
Commented by いまいち at 2014-02-14 20:44 x
プリッツさん
いいなぁ♪ やっぱり、勉強は大事ですね♪
まずは、25巻ですね
プリッツさん、もう読み終えたそうで!スゴッ^_^;
Commented by いまいち at 2014-02-14 20:53 x
>校長先生時代の子供に対する教育のありかたも・・・
興味あります
Commented by プリッツ at 2014-02-14 20:53 x
いまいちさん、人革のワイド版も教材になっているので、時間がある時に読んでしまわないと、ついていけないかも…と。
人材城は、お父さんが、事業で、借金作って逃げるんですが、3兄弟で、完済していくわけです。その間、お父さんを恨んだりしていたけど、指導でいわれるんです、
お父さんが、いるから頑張っていけるんだよと。感謝して3兄弟で頑張っていく話があり、何事も感謝だなぁと。
Commented by プリッツ at 2014-02-14 21:03 x
牧口先生の子供への給食のこと、教員時代は、文房具を買って用意したり、学校へいけない子には、家庭をまわり、親に教育の大切さを話ていく、凄いなぁと思います。
Commented by いまいち at 2014-02-14 21:04 x
プリッツさん
私の親は、借金こそ無いけれど、なぜだか繋がっちゃいます^_^;
でも、まさにその通りですね♪
私も、父には苦しめられています
悪知識と捉えるか、善知識と捉えるか ですね(^^)
猛烈に感動です!
Commented by ちよ at 2014-02-14 21:08 x
こんばんわ
なんと、牧口先生が、校長をやっていた学校は、墨田にあったのです
給食発祥の地かな?
給食のさきがけも、牧口先生
牧口先生は、まんがによると貧乏で、お父さんがのんべえで、雪のさ中に、お母さんが怒鳴られて、おんぶして外に出て行くの
思い出すとウルウル
菊川さんのとこ 価値論書いてるよ
Commented by ちよ at 2014-02-14 21:10 x
いまちゃん
さすがに、包丁は出てこない(笑)
笑えないか?
Commented by いまいち at 2014-02-14 21:12 x
プリッツさん
あ、新・人間革命にもありましたね!
思い出しました♪
勇気がいりますね
私は、なにもされない安全な方の家庭訪問ですら、おっかなビックリです^_^;
それにも増して、きちんとお話をされていく姿は、やはり、仏の振る舞いですね(^^)
Commented by プリッツ at 2014-02-14 21:17 x
人材城は、工務店のお父さんになっていたけど、親子だけでなく、夫婦もそうだなぁと思って読んでいました。
私も塾に選ばれていなければ、必死に読んでいなかったかも(笑)

佑さん、スマホの料金支払えて良かったね。
少しは、心がおちついたかなぁ?
料理は、工夫だよ。安くて、美味しく作るコツも学んできたな(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-14 21:18 x
ァィ(。・Д・)ゞ ちよさん
こんばんは♪
へぇ♪ そんなこと知らずに当たり前に給食食べてきました
牧口先生に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

価値論、読んでみたいです(^^)
Commented by プリッツ at 2014-02-14 21:20 x
ちよさん、こんばんは。

いまいちさん、振る舞いですよね。ほんとに。
Commented by ちよ at 2014-02-14 21:21 x
プリッツさんは、佑さんのここでの母だよね(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-14 21:27 x
はい、我が子がと思うと、他人事ではなくなりついつい(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-14 21:30 x
いまちゃんは 何にあたるんだろう?
やっぱどら息子?(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-14 21:36 x
いまいちさんは、弟ですかね。
可愛い弟です。
毎、夕、行ってらっしゃい、お帰りなさいってこちらもついつい(笑)

みゆきさんは、娘ですね。
うちも、歳が近い娘がいるので、こちらもついつい(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 21:40
プリッツさんは、大家族だね(笑)
創価家族のお母さんと言う事で・・・

いまちゃん お酒はどのぐらいで、無くなる?
Commented by いまいち at 2014-02-14 21:49 x
私は、つい先日まで、プリッツさんのこと母のように思っていました
ところが、お子さんの話などをを聞いているうちに、あれ?と思いました(笑)
なんだ、まだまだお若い方じゃない♪て(^^)失礼しました
私は、甘えん坊だから、みーんな母のように思っちゃうのかな?
ちょっと恥ずかしかったです・・・

ちゃんさん、前進してますね♪
最近は、朝にしか顔を見せないから、淋しかったりします
ぐあんばれ━━<(`^´)>━━ッ!

ちゃんさんへ チョット古いけど気合入ります!
http://youtu.be/bteAbmVMgGM
Commented by いまいち at 2014-02-14 21:51 x
ちよさん
お酒?
あ!という間(*^^)v

2週間で焼酎を4リットル
Commented by ちよ at 2014-02-14 21:54 x
いまちゃん 減ったの?
Commented by さくら at 2014-02-14 21:56 x
こんばんは!
みなさん、お酒飲める人(笑)
酔わない? 次の日頭痛くならない?ですか ^^
Commented by やま at 2014-02-14 21:59 x
プリッツさん
こんばんは! 雪の影響で早めに終わりました。
Commented by いまいち at 2014-02-14 22:00 x
減ったよ♪
まず、プラス、500缶ビール、プラス、日本酒一合が、なくなったよ(*^^)v
Commented by ちよ at 2014-02-14 22:01 x
酔うけど、酔ってるのかな?
ここで、話している時あるし・・・
気がつく?
Commented by ちよ at 2014-02-14 22:02 x
やまさん おつかれー

いまちゃん それはよかった
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:03 x
こんばんはー。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
いまいちさん
みんなの顔文字、、名前が可愛い\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑
プリッツさん。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
嬉しいことをありがとうございます!
プリッツ母キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
Commented by やま at 2014-02-14 22:03 x
さくらさん
酒飲めません。
Commented by さくら at 2014-02-14 22:05 x
わっ いっきに にぎやかになった(笑)
Commented by やま at 2014-02-14 22:07 x
みゆきさんかわいいプリッツ母さんだね。
Commented by さくら at 2014-02-14 22:07 x
やまさん。
一緒だね(笑)
ちょっと 飲める人羨ましくないですか?
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:07 x
やまさん唱題オツカレーさまですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:09 x
やまさん
そうそう、可愛いプリッツ母!。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
ここにくると家族がいっぱい。賑やか!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:09
やまさん 飲めないんだー
でも仕事柄、呑めない方がいいかもね
Commented by プリッツ at 2014-02-14 22:11 x
さくらさん、私はお酒を呑む前は、ウコンの力のカシスを飲みます。
次の日に疲れるので。飲むと違います。

やまさん、お疲れ様さまですm(__)m

みゆきさん、可愛いねって言った意味わかった?(笑)
Commented by さくら at 2014-02-14 22:11 x
ちよさん
普段はわからない。
楽しくなる お酒いいですよねぇ^^
Commented by いまいち at 2014-02-14 22:14 x
ァィ(。・Д・)ゞ
ここは、お母さんも、お姉ちゃんも、おじちゃんも、お兄ちゃんも、妹も、弟も、お友達も、いっぱい!
COCOROの楽園♪

ちゃんさんへ
また、チョット古いけど
http://youtu.be/tuuUWHMRe-4
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:14
さくらさん おかげさまで(笑)

やまさんの唱題会は、部単位?
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:15 x
プリッツさん
ん??|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|
Commented by やま at 2014-02-14 22:16 x
酒飲む人は飲みに行く楽しみあるからいいよね。
Commented by やま at 2014-02-14 22:20 x
ちよさん圏でやりました。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:21
ちよさん圏?
Commented by さくら at 2014-02-14 22:22 x
ちよさん圏 できたみたい^^
Commented by いまいち at 2014-02-14 22:23 x
やまさん
お疲れ様ですm(o´・ω・`o)mペコリン
私は、呑みに行くのはダメですよね♪
高いし、めんどくさい(笑)
ウチ呑みが一番安らぐし、適量を超えないし<(`^´)>エヘン
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:26
さくらさん(笑)

私は、のみに行くよ っていうか お金ないもん って言うと
ゴチしてくれる
たまには、ゴチするけど
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:28 x
ちよさんホント飲むねー(。 ー`ωー´) キラン☆
Commented by プリッツ at 2014-02-14 22:28 x
みゆきさん、我が娘と一緒で、可愛いねってことです。

今、地区婦人部長からのメールがきて、東京は凄い雪だけど、明日帰って来れるとのこと。地区から、1人創大合格です。割り込み失礼しました。では、どうぞ。
Commented by さくら at 2014-02-14 22:29 x
昔、20才頃は 飲めてたんだけどなぁ・・
今は ぜんぜんダメ!!
ほんのちょっとだけなのに 次の日、頭めっちゃ痛くなるから(+o+)
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:31 x
プリッツさん
可愛いだなんて✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

創大合格おめでとうございますですね(^ω^)すごいなぁ。頭いいなぁ。
Commented by いまいち at 2014-02-14 22:36 x
>ちよさんホント飲むねー(。 ー`ωー´) キラン☆

>ちよさんホント飲むねー(。 ー`ωー´) キラン☆

言うよね━━(o´・ω-)b ━━ッこの娘っ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Commented by やま at 2014-02-14 22:37 x
いまさん
家が一番落ち着きますよね。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:40
いまちゃん ホント言うよねー(笑)
でもみんな家呑みが好きだと、やまさんの商売あがったりだよ
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:41 x
いまいちさん
発言繰り返さんでいいですよ٩(*‾᷆⌢̑‾᷇)۶

言うよねーこのいまいち兄貴ε==└(└ 'ω')┘スィー
Commented by プリッツ at 2014-02-14 22:42 x
みゆきさん、ありがとう。
2浪なんですが、行きたかった彼の思いです。
諦めずにと、私も学ばせて貰いました。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:44
プリッツさん そうなると、東京で一人暮らし?
Commented by やま at 2014-02-14 22:45 x
言うよねー! はるな愛が可愛く見える
Commented by さくら at 2014-02-14 22:47 x
プリッツさん
本当に良かったね。おめでとうございます!
青年ががんばってるの見たら 嬉しいし 応援したくなるよね!
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:47 x
プリッツさん
私も創価高校行きたいなって思ったんですけど、途中で諦めてしまったんです。
でもすっごい学校いいらしいですね。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by みゆき at 2014-02-14 22:50 x
だれだれ!?
Commented by やま at 2014-02-14 22:51 x
ちよさん
上がったりでもしょうがねー(´д`)
企業努力次第です。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:54
やまさん たしかにー
店では、呑んで とか お客さんに言われない?
Commented by いまいち at 2014-02-14 22:54 x
あ^_^;
外で呑むのが一番ですよね♪  いまさら遅いよねー(笑)
昔は、店で呑むことにステータスを感じていたんだけどなぁ・・・
なんでかな?

ちよさん
だよね♪
若い人たちは、ホント呑まないね!
ゲームとかがいいみたい ビックリ!

みゆきさん
大事なところですから♪

あゝ、思いっきり呑んで騒ぎた━━<(`^´)>━━いっ!
よし!
いいこと考えた
やまさんトコ行こう!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by プリッツ at 2014-02-14 22:54 x
ちよさん、1年間は、寮だと思います。
2年からは、出ないといけないと、地区から行った人がいってました。

さくらさん、ありがとうございます。

みゆきさん、良い学校ですよね。
大学の入学式か、卒業式のどちらかしか、親は出られないと言ってました。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 22:59
プリッツさん そうなんだー
どっちにしても、おめでとうございますとお伝えください
Commented by いまいち at 2014-02-14 22:59 x
>店では、呑んで とか お客さんに言われない?
私は、そう言って、よく店員に絡んでた(笑)
ダメよねー♪
ちよさんみたい(。+・`ω・´)シャキィーン☆いまいち
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:02 x
プリッツさん
初知りでした꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

ちよさん
そう大の方の答えは?。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by プリッツ at 2014-02-14 23:02 x
ちよさん、ありがとうございます。
お伝えします。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:04
店によっては、呑んでナンボだもん
コロッケなんか ウイスキーボトル1本とか・・・
そういえば、コロッケ 配券無かった(残念)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:04
みゆきちゃん あてずっぽで言ってごらんよ
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:06 x
頭の中に一瞬浮かんだのが
たいちゃんさん(⑅˃◡˂⑅)
Commented by やま at 2014-02-14 23:07 x
ちよさん
いえ特に その辺は適当に言い訳します。
ただはっきり言わないとだめ

いまいちさん
ありがとう!

プリッツさん

壮年の人の息子も創価大学出身で1年は寮が与えられるって言ってた。
なんで1年なんですかね。
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:07 x
私ではないですよ♪
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:08 x
いまいちさま
知ってる。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:10
やまさんも 大変だね
今 担当は月にどのぐらいあるの?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:11
太ちゃんねー どうなんだろう?

いまちゃん 誰だと思う?
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:12 x
聴くよね~♪
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:13 x
わかったかも|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:13 x
菊川さん?
Commented by プリッツ at 2014-02-14 23:13 x
やまさん、私も分かりません。
2年から、住まいを探すのは、大変みたいだけど、先輩達の面倒見はよいそうです。入学したら、班だったかなぁ?入るみたいですよ。
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:14 x
菊川さんか、さくらさん!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:15
いまちゃん ブッブー

みゆきちゃんはだれ?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:15
さくらさーん ちがうよねー?
Commented by やま at 2014-02-14 23:16 x
ちよさん
それは秘密です。(^^;)
Commented by さくら at 2014-02-14 23:16 x
私のわけ ありませ~ん!(笑)
私も、菊川さんかと・・・
Commented by さくら at 2014-02-14 23:16 x
ちよさん?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:17
どうしてちよさん?って言わない?(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:17 x
えー誰ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:17
やまさん?
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:18 x
ちよさんなの?ヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:19 x
ちよさんはちがう!
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:19 x
ちよさんはちがう!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:19
じゃあ 書いたら、すぐ消すよ
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:20
いまちゃん なんでー
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:20 x
大河さん
Commented by やま at 2014-02-14 23:20 x
プリッツさん
先輩の面倒がいい
さすが創価学会団結力は強い!
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:22 x
みなさん!絶対に、私ではありませんよ!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:23
わかったー?
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:23 x
いまさま
知ってる!!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Commented by さくら at 2014-02-14 23:24 x
はーい!
Commented by やま at 2014-02-14 23:24 x
俺高卒でーす!
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:25 x
ちよさん
ワカラナイ!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:26
じゃあ もう1回ね
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:27
みゆきちゃん
わかった?
Commented by やま at 2014-02-14 23:27 x
誰JARO?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:28
はい 正解です
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:29 x
なるほど!(⑅˃◡˂⑅)
Commented by やま at 2014-02-14 23:31 x
プリッツさんがまだ出てないです
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:31
プリッツさんも 正解
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:31 x
え?
あれ?
な、何が
なるほどなの?
え━━ッ?^_^;
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:33 x
なるほど!頭いいなぁって思っただけ。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by プリッツ at 2014-02-14 23:35 x
なんだ、びっくりした。なるほどね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:36
うわー こっちは雷です
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:38 x
>なるほど!頭いいなぁって思っただけ
言うよねー(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:38 x
ちよさん
雷ですかいε==└(└ 'ω')┘スィー
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:39
かみなりです
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:40 x
いまいちさま
ホントいじるよねぇ!笑
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:40 x
みゆきさん
よっぽど、ちよさんが好きなんだね♪
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:44 x
いまいちさん
私の片思い!。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

Commented by やま at 2014-02-14 23:46 x
こっちは小雪ナリ
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:46
私は、みんなの事が 大好きですよ(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-14 23:47 x
ちよさん
Yahoo\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

やまさん
こっちは雨ナリ!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:47
やまさんのところは、めったに、会合中止とかって ならないの?
こっちは、今日は中止でした
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:49 x
ご飯に、おでんの残りをぶっかけていただきました♪
うまいですね!
おでん丼!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆いまいち
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:52
ごちそうさまでした
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:55
ちよさん ありがとう!
さすが 創価家族!

みゆきさん
雨なんですね。

ちよさん
雪が10センチぐらいなら中止にならないよ。
この前みたいに40センチの雪や台風直撃の時は中止だけど
Commented by いまいち at 2014-02-14 23:56 x
こわー
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:57
東京は 弱いです
すぐに中止
まあ 事故でもあると ・・・ってことなんでしょうけどね
Commented by さくら at 2014-02-14 23:58 x
目がしょぼしょぼ してきました(笑)
一足先に お休みします。
今日は、楽しかったです~
ありがとう!
みなさん、おやすみなさい☆
Commented by tomotiyoo at 2014-02-14 23:59
さくらさん おやすみー
Commented by やま at 2014-02-15 00:00 x
ハンドルネーム入れ忘れたのか 俺のコメントがちよさんのコメントになってる
23時55分は私です。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 00:00
いまちゃん
明日時間があったら、佑さんへのコメ 入れなおしてよ
見るかどうかわかんないから
Commented by プリッツ at 2014-02-15 00:01 x
さくらさん、お休みなさい。
私も休ます。皆さん、お休みなさい。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 00:01
やまさん
入れなおしました
個人情報が入っていたので・・・
Commented by いまいち at 2014-02-15 00:01 x
そろそろネンネします(´・ωゞ)ゴシゴシ

みなさま、ありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン

寝ますね  (´つз-)。O.゚。*Zzz
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 00:02
プリッツさん おやすみー
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 00:02
いまちゃん おやすみー
Commented by やま at 2014-02-15 00:05 x
ちよさん
お手数おかけしました。<(_ _)>
私も寝ます。
Commented by いまいち at 2014-02-15 00:06 x
ァィ(。・Д・)ゞ


(´つз-)。O.゚。*Zzz
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 00:07
Commented by イプシロン at 2014-02-15 00:05 x

ちよさん、みなさん、こんばんわ^^

声をかけて頂いた言葉には個別にお返事したいのですが、
もう自分のところのリコメでいっぱいいっぱいです><。

でも、この心だけは伝えさせてください。
ありがとうございます。

みゆきちゃん、
いつぞやは、ごめんなさいね。

みなさん、ありがとうございます(^ー^)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 00:08
やまさん おやすみー
Commented by みゆき at 2014-02-15 00:43 x

寝た方おやのすみなさい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

しんじさん
こちらこそ!もう全然よいのです。٩꒰。•◡•。꒱۶
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 18:05
凄いコメント数ですね。

ということで200get
Commented by tomotiyoo at 2014-02-16 19:04
佑さん 座布団1枚