真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

対話

どうぞ
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 00:28
Commented by イプシロン at 2014-02-15 00:05 x

ちよさん、みなさん、こんばんわ^^

声をかけて頂いた言葉には個別にお返事したいのですが、
もう自分のところのリコメでいっぱいいっぱいです><。

でも、この心だけは伝えさせてください。
ありがとうございます。

みゆきちゃん、
いつぞやは、ごめんなさいね。

みなさん、ありがとうございます(^ー^)
Commented by プリッツ at 2014-02-15 06:24 x
イプシロンさん、おはようございます。
ここは、賑やかなので、コメントをするのに、
私は打つのが遅いので、送ったら、もう違う話になっていることが結構あります(笑)

またひょっこりと、コメントを宜しくお願いします。
イプシロンさんらしく(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-15 06:29 x
大野さん、皆さんに宜しくってあったので…。
スッキリされたら、また遊びに来てくださいね。
Commented by プリッツ at 2014-02-15 06:32 x
皆さん、おはようございます。
今日も寒いです。外は、風が強いです。
1日、勝利していきまーす!
Commented by いまいち at 2014-02-15 07:12 x
イプシロンさん
おはようございます♪
一昨日のひとり言のコメント、嬉しかったです
これからもよろしくお願いしますね(^^)
Commented by いまいち at 2014-02-15 07:17 x
皆様、おはようございます♪(*˘︶˘人)✽*。✽

チャンさん、前進されてるようで♪
風邪ひかないようにね♪

それではいってきます
ご安全に
Commented by プリッツ at 2014-02-15 07:39 x
いまいちさん、気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by いまいち at 2014-02-15 07:44 x
ァィ(。・Д・。)ゞ
ちっともお仕事したくない!
(´・ω・`)ショボーン
Commented by プリッツ at 2014-02-15 07:47 x
いまいちさん、しっかり!(笑)
雪道を気をつけてね。ほんと。
Commented by いまいち at 2014-02-15 08:02 x
始めるよ(。-人-。)ナムナム
Commented by ちよ at 2014-02-15 09:21 x
おはよー
寝坊したー
と言うわけで2/3
やっぱり、目ざまし 必要ですね
かけるのを、忘れました

プリッツさん 大野さんは いつもスッキリしてますから、大丈夫ですよ 
と、私は思います

不思議だよね
見ず知らずの人が、さっと現れて、さっと去っていく
♪疾風のように現れて 疾風のよーに去ってゆくー♪
ハンドルネーム、月光仮面にすればよかったのにね(笑)
うちは、うるとらまんさんも来てくれるし、賑やかで楽しいね

しんちゃん みゆきちゃんと、仲直りできたようで(喧嘩してたのー?)よかったですね
きっと、会える日がきますよ

いまちゃん シャキィーン☆と仕事してちょうだい

さあ 今日もガンばろー
何をがんばる?
今日は自治会の集まりです ぐあんばります
Commented by さくら at 2014-02-15 11:50 x
イプシロンさん。
また、「独り言」(笑)聞かせてくださいね!

プリッツさん。
>送ったら、もう違う話になっていることが結構あります(笑)
あるある(笑)

いまいちさん。
がんばれ~!(^^)!

ちよさん。
懐かしい 月光仮面!


お昼ごはん 作ってきます(^^)/
Commented by プリッツ at 2014-02-15 11:54 x
さくらさん、こんにちは。
うちも、お昼にしょうーとっ。
午後は、友好交流へ行ってきます。
Commented by いまいち at 2014-02-15 12:47 x
たまたま時計の針を見たときに、11:18だと、ラッキー♪と思ってお題目を上げてしまうのは、私だけ?(^^)

午後のお仕事も、頑張るぞ!
Commented by プリッツ at 2014-02-15 12:52 x
いまいちさん、頑張って!
Commented by プリッツ at 2014-02-15 13:10 x
みゆきさん、こんにちは。
元喜になって、良かったね!
Commented by いまいち at 2014-02-15 14:40 x
みゆきさん
>でかいですね!
乙女の発する言葉ではないですね(^^)
Commented by みゆき at 2014-02-15 14:44 x
いまさん
なんでー?ε==└(└ 'ω')┘スィー
また変なこと考えた?(。-_-。)
Commented by いまいち at 2014-02-15 17:00 x
ァィ(。・Д・。)ゞ
「でかい」ではなくて、「大きい」でしょ(*˘︶˘人)✽*。✽

お仕事おわったー*\(^o^)/*

帰ったら、アタマバリカンで刈ろう♪
仕事で、キャップかぶるから耳の上が、跳ねて、ボンジュールしてる^^;

では、のちほど
ァィ(。・Д・)ゞ
Commented by プリッツ at 2014-02-15 17:19 x
いまいちさん、お仕事、お疲れさまでした。
Commented by ちよ at 2014-02-15 17:41 x
はい 皆さんご無事で何より(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 17:52
こんばんは。

今朝は体調不良で不参加でした(@ ̄ρ ̄@)

あたまいてえ☆〜(ゝ。∂)
Commented by さくら at 2014-02-15 18:33 x
ちよさん。
はい!無事です(笑)

みゆきさん。
ちょっと ヤバイかも(笑)
それとも、進化中?

いまいちさん。
お疲れ様でした!

佑さん。
200get おめでとう!^^
だいじょうぶ?風邪?
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 19:10
さくらさん

吐き気と頭痛が酷かったけど今は収まりました。今夜は卵を使わないトンカツにチャレンジします(@ ̄ρ ̄@)
Commented by さくら at 2014-02-15 19:19 x
収まって 良かったね!
料理 上達してきた?(笑) 
Commented by プリッツ at 2014-02-15 19:20 x
皆さん、こんばんは。
今日は、先生のことを友人に語ってきました。世界の音楽、文化に先生が力を入れてきてあって、民音というのがあってとあれこれ。
友人は、脚に障がいがあって、2人までならと無料になるので、帰りは、お茶代は私が出しました。一緒に来てもらったのに申し訳ないから。
待ち合わせしていて、入れ違いになったので、油断したなかぁ~、魔が入ったかなあ~なんて、諦めかけていましたが、無事会えて、良かったです。少しでも、先生のこと、学会のことを語ろうと思いがあったので、友人も「そういうのがあるんだと」言ってました。
Commented by さくら at 2014-02-15 19:26 x
プリッツさん。
よかったね!!
お疲れさまでした^^
Commented by さくら at 2014-02-15 19:28 x
では、ちょっくら お出かけしてきます (^o^)/
Commented by プリッツ at 2014-02-15 19:35 x
さくらさん、行ってらっしゃい。

佑さん、こんばんは。
インフルエンザが流行しているので、太ちゃんが、大変な思いもしたようなので、気をつけて下さいね。
Commented by プリッツ at 2014-02-15 19:56 x
みゆきさん、こんばんは。
お題目の力は、ホントでかいですね!
Commented by ちよ at 2014-02-15 20:23 x
酔っ払いちよでーす
こんばんわ
Commented by プリッツ at 2014-02-15 20:28 x
ちよさん、こんばんは。
楽しいお酒ですか?(笑)
みかん。さんからコメントを頂きました。
ありがとうございます。
Commented by ちよ at 2014-02-15 20:44 x
プリッツさん こんばんわ
みかんさんから、 よかったですね
超楽しいお酒といいたいところですが・・・
聞いちゃう?
Commented by プリッツ at 2014-02-15 20:48 x
怖い気もするけど…(笑)
聞きたいですよ。
Commented by いまいち at 2014-02-15 20:48 x
ァィ(。・Д・)ゞ
聴いちゃう!
Commented by プリッツ at 2014-02-15 20:53 x
いまいちさん、こんばんは。
Commented by ちよ at 2014-02-15 20:55 x
前に、ご馳走してくれた おっちゃんなんだけど
信心の話したら ちょっと 遠のいた
その人、今日 みんなの前で ブーイング
どこが悪いのか分からない
ただただ 空気が読めないだけ
それを話しても まだまだ分からない
で 最後は みんな自分をみつめましょう で 結論
すごくねー(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-15 20:56 x
えっ
何が?
Commented by ちよ at 2014-02-15 20:56 x
あらー また独り言がはじまっちゃった
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:03 x
ァィ(。・Д・)ゞ
たまには、独り言公開していいよヽ(^o^)丿
聞いてるから♪
Commented by ちよ at 2014-02-15 21:04 x
今日の出来事 明日の記事にしますので読んでください
チャンチャン
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:06 x
なんだよそれー(●`ε´●)
Commented by プリッツ at 2014-02-15 21:09 x
ちよさん、大変だったんですね。
ブーイングとは、ちと、辛いですね。

私が、学会や先生のことを語ると、相手がなんとなく、遠慮しているなぁと感じる時はあります。まだ、はっきり嫌だ、やめてくれーと言われてはないけど、暫く時間を置くしかないかと、気持ちを切り替えてますが。

最後、みんな自分をみつめましょうですか、はぁーつ、ため息がでちゃいそう、

Commented by いまいち at 2014-02-15 21:09 x
ァィ(。・Д・)ゞ
先ほど、いつものように、あたまをボウズに刈りました(*^^)v
寒いですね♪
あとで、ニベアを塗ってみます(●^o^●)
サラサラになるかぁ(っ´∀`c)キュンキューン
Commented by ちよ at 2014-02-15 21:10 x
うそうそ
腹減ったの
ご飯食べてきていい?
それでご飯食べたら 何を言おうとしたか忘れるの
缶ビールの トッププルっていうの?
その話
Commented by ちよ at 2014-02-15 21:12 x
プリッツさん 違うよー
ブーイングされたのは、私じゃないの
Commented by プリッツ at 2014-02-15 21:15 x
いまいちさん、坊主頭に、ニベアですか?
なんだか、坊主頭がつるつる、てかてかにたりそう(笑)
あっ、スキンヘッドではなかったでしたよね。

Commented by プリッツ at 2014-02-15 21:18 x
ちよさん、ブーイングされたのは、おっさんですか?
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 21:18
ごめんね 話が分かりにくくて

トッププルを 集めると、福祉に繋がるといって集めている人がいるの
それが 真実かどうかは 分からない
でも それを信じて集めている人がいるんだから それを応援すればいいじゃないと私が言ったら バカボンパパと 話がくいちがった の
ごめんね どうでもいい話しで 
ご飯 食べてくる
Commented by tomotiyoo at 2014-02-15 21:18
おっさんです(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-15 21:20 x
ちよさん、食事してくださいませ。
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:21 x
スキンではないです(笑)
やはり、てかてかになりそうですよねぇ^_^;
坊主頭って、トリートメントとかしないのかなぁ・・・
プリッツさんはどうしてる?
Commented by みゆき at 2014-02-15 21:23 x
いまいちさん
坊主なのにニベア(。 ー`ωー´) キラン☆

(・∀・)スンスンスーン♪
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:25 x
みゆきさん
やっぱ、まずいっすか^_^;
Commented by プリッツ at 2014-02-15 21:29 x
いまいちさん、今、娘がニベアは、たっぷりではなくて、薄くつけると言ってるので、大丈夫だと思います。
私は、シャンプー、リンスのみですよ。
ドライヤーで、乾かさないと、次の日は、髪が大変なことになります。
ロングヘアーではないので、楽です。
Commented by みゆき at 2014-02-15 21:35 x
いまさん
んーまずい!(ू๑• ॄ ั•ूღ)
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:36 x
改めまして、みなさん こんばんは♪
>今日は、先生のことを友人に語ってきました。世界の音楽、文化に先生が力を入れてきてあって、民音というのがあってとあれこれ

プリッツさんは、ファーストペンギンですね♪
なかなか、そういう話にもっていくことは難しいですし、そのあとの、対処も、難しそう^_^;
やっぱり、プリッツさんは、お手本のような方です♪
カッコイイです(●^o^●)
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:41 x
ごめんなさい
入り乱れてしまいました^_^;

プリッツさん
薄くが、ポイントなんですね♪

みゆきさん
やっぱり、マズイですか・・・(^_^;)

話を、プリッツさんの活動に戻しますね♪
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:43 x
プリッツさん
切り出すタイミングとか、難しくないですか?
Commented by プリッツ at 2014-02-15 21:47 x
みゆきさん、いまいちさんは、大丈夫ですよ(笑)
いまいちさん、今日の友人は、お隣が学会員さんで、ご夫婦で語ってはあるんです。聞くことは、素直な友人です。
でも、話すとはっきりとは言わないけど、学会の話で聞きたくないような、そんな空気がっていうことが、あります。時間を置いて焦らずですね。
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:54 x
やっぱり、相手さまの反応って一緒なんですねぇ・・・
でも、そ工夫が聞けて、うれしいです(*^^)v
わからない方にお話をするんですもんね♪
聞いた方の心の反応が楽しみですね♪
ありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
Commented by みゆき at 2014-02-15 21:58 x
プリッツさん、すごいなぁ。
勇気ですよね。
私は最初仏法対話したとき、知り合いでもない人に話しましたよ。笑
知り合いの方が歌を歌う方でその人の手伝いしにいったとき、時間があったから楽屋の中にいた女の方に語りました。(ू๑• ॄ ั•ूღ)
Commented by いまいち at 2014-02-15 21:58 x
ちゃんさん
ひさしぶり♪
私も、見習って料理に挑戦してますよ!
まぁ、焼くか、温めるかくらいですけど(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-15 22:01 x
切り出すタイミングですよね。
もう、題目あげて、勇気を出しますよ。
話せるように、とにかく祈ります。
ちえを頂いて、そしたら、話せますよ。
その場で話ができるというのか、自然と。
考えると、策や方法になるので。
今日は、会えないかと思うぐらい、約束してたのに、友人が来ないと不安になりましたが、友人から電話がごめん!ときたので、ちゃんと通じました。
Commented by いまいち at 2014-02-15 22:02 x
みゆきさん
すごーい…(´Д`驚)…!!
で、どんな反応だったのゎくo(。・ω・。)oゎく
Commented by みゆき at 2014-02-15 22:03 x
プリッツさんに見習って頑張ろ!٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
Commented by プリッツ at 2014-02-15 22:04 x
みゆきさん、凄いね。
私は、初めての人は、話せないから。
勇気いったでしょう。
Commented by みゆき at 2014-02-15 22:11 x
プリッツさん
私逆に、友達の方が勇気いりますね。
なぜだか、そのときこの人に喋りたいなって思ったんですよね(。 ー`ωー´)
Commented by いまいち at 2014-02-15 22:12 x
プリッツさん
真心って、やはりどういうわけか、通じるんですね(^o^)丿
私は、なかなか経験不足で、不安との戦いです・・・
わかっているようでも、なかなか、お題目をあげて、というそれすら忘れがちです
私も、先日お話した友人のことを、祈っていますので、ためになりました
Commented by プリッツ at 2014-02-15 22:14 x
私も選挙から、新聞へいき学会の催しのお誘いになり、一般新聞の集金の人に、話をします。
意外と聞いてくれるんですよね。
みゆきさん、良い人でよかったね。
Commented by プリッツ at 2014-02-15 22:22 x
いまいちさん、その方の幸せを1番に祈ることですよ。
真心がつうじますように…と。
焦らないことですよ。私も時間をかけていかないとって人は、いますよ。
全ての人が1度で、「はい、やります」と言われたら、私は信心しないですよ、楽して(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-15 22:26 x
プリッツさん
先日、プリッツさんが、コメントに入れてくれた、「嫌われて来い!」でしたっけ?
心にひびきました
Commented by みゆき at 2014-02-15 22:30 x
でも嫌われるのって悲しいですよ(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

って私は思いますが>_<
Commented by いまいち at 2014-02-15 22:36 x
みゆきさん
こわいですよねー^_^;
だから、ちゅうちょしてしまいますよね
Commented by みゆき at 2014-02-15 22:43 x
私の祈りは全部過去形で祈ってます。
もう叶ったものと思ってます。

うーん。難しいなぁ(இ﹏இ`。)
Commented by みゆき at 2014-02-15 22:44 x
なるほどね!
Commented by いまいち at 2014-02-15 22:44 x
プリッツさん
素晴らしいご指導、ありがとうございます!
胸が、アツくなりますよ!
まさに、誓いし願い破るべからず!
ですね
最後の、
>嫌われて、自分の業を落としなさい
グッときます。゚(PД`q。)゚。
Commented by みゆき at 2014-02-15 22:48 x
昔の方がいるから今こんな大きな学会になっていますね。本当に素晴らしいことだとおもいます!!
(ू๑• ॄ ั•ूღ)
Commented by ちよ at 2014-02-15 22:49 x
プリッツさんの知り合い
塩や 水 まかれたことあるの?
Commented by いまいち at 2014-02-15 22:49 x
ァィ(。・Д・)ゞ
ちよさんのようになりたい(笑)
だけど、どうしたら「ちよさん」のようになれるかは、ちよさん本人にも解らない(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-15 22:55 x
人に聞くことも大事です
しかし 自分で考え 悩んで 題目あげて 失敗して 次から同じ過ちはしない
決めて祈って動く 
自分で決めて 自分で祈って 自分で動く
答えはそれしかない 
と私は思います
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:12 x
ごめんね
意地悪に 聞こえるかもしれないけど、その人の話はその人でしかないんだよ
何があったのか どうしてそうなったのか
事実かもしれないけど 真実じゃない
私はそう感じたから あえて 苦言を呈しました
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:13 x
プリッツさんがいうことは、そういうこともあったらしいという事ですよね
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:15 x
私は、みゆきちゃんが 学会だ と訪問して 水をかけられるような事は 無いと思います
私は 今まで1度も ありません
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:17 x
私?ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:20 x
うんうん
もし みゆきちゃんが 訪問したとしても
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:22 x
ごめんね
私が言いたいのは これからの若い人が 塩や水をまかれると思って、何か 行動を起そうと思うときに 躊躇する事を心配するのです
自分の体験を 語ってください
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:24 x
ちよさん
嫌われたことはないけど
話し方とか?(ू๑• ॄ ั•ूღ)
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:24 x
支部婦人部長本人の話を聞いて プリッツさんは どう思いましたか?
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:25 x
みゆきちゃんの話し方?
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:27 x
ちよさん
そうそう!
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:29 x
問題ないと思うよ
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:30 x
よかった(。 ー`ωー´)
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:34 x
今の話は 消すよ
Commented by いまいち at 2014-02-15 23:35 x
なるほど!
いろいろな角度から話を聞き入れていくことも大切、ということなんですね♪
素直に聞くことも大事だけど、そこにプラスして疑問を質問してみることも、自己向上の秘訣♪ということでしょうか(^o^)丿
ためになります♪
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 23:37
新品のLED AQUOSが手に入ったー
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:39 x
佑さん こんばんわ
プリッツさんが まってたよ
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:40 x
ちゃんさん
レッドAQUOSってなに?ε==└(└ 'ω')┘
Commented by プリッツ at 2014-02-15 23:40 x
その幹部の方に出会わなかったら、夜も眠れず、今がなかったと思っています。
出会わせてくれた、Gの担当の人にも感謝しています。
だから、2人のために、地区のために恩を返していきたいというのか、お役に立ちたいと、ただそれだけです。勿論、人の幸せも祈っています。
あまり自分のことは、考えていないです。まだ、途中なので、正直よく分かりません。
Commented by いまいち at 2014-02-15 23:44 x
疑問を持つことをおそれてはいけないし、単に、そうかそうかと、聞き流しては、本当の指導にならないんですね!
質問を見つけることも、大事な勉強ってこと?
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 23:44
みゆきさん

えるいーでぃー だよ。発光ダイオードのこと。
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:45 x
結論はプリッツさんが がんばったって事だよ
いい人に、会ったって、プリッツさん自身が がんばらなかったら変わらないって事
いい人は あくまでも縁 因 果 毎日やってるよね(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 23:46
みゆきさん

ちなみに赤色のレッドのスペルはLEDじゃなくてREDです。
Commented by プリッツ at 2014-02-15 23:47 x
ちよさん、私は、今日の活動報告しましたよ♪

そうですね。躊躇しますよね。びっくりしますよね。ごめんなさい。


Commented by いまいち at 2014-02-15 23:47 x
みゆきさん
エルイーディー、LED=発光ダイオード
Commented by イプシロン at 2014-02-15 23:48 x
ちよさん、みなさん、こんばんわ^^

またたまーに、おじゃまさせて頂きますよ☆
それ以外のときは、みなさんの歓喜や勇気の空気を
吸い逃げする予定です(笑)

みゆきちゃん、
私は縁になっただけですよ。
気づいたのも、前に進んだのも、前に進もうと努力したのも、
みゆきちゃん自身です。
正しい軌道へと進んだ、自分を褒めてあげてください^^

配慮のない言い方、いくない!!
私も沢山学びましたよ。ありがとうね~。
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:49 x
ちゃんさん
スペルミス!笑
新しいTVってこと?(ू๑• ॄ ั•ूღ)
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 23:50
プリッツさん

死ぬまでに行きたい!世界の絶景

買いましたb
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:50 x
そうそう プリッツさんの話だけでいいんです
あの人がどう この人がどう ホントのことは語れないから
ごめんね
うるさい事言って
自分がこう こう聞いて こう思ったから こうしたら こうなった
だよねー(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-02-15 23:51
みゆきさん

そうそう。新しいテレビ。でも僕はテレビをほぼみないから宝の持ち腐れ(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:52 x
伸ちゃん こんばんわ
私まで 伸ちゃん節に なっちゃったよ
と何気に人のせいにする
Commented by いまいち at 2014-02-15 23:53 x
プリッツさんは、えらいもん(*’へ’*)ぷんぷん
毎日がんばってる!
とってもいい婦人部さん!
大聖人さまのお墨付き♪  (。+・`ω・´)シャキィーン☆
Commented by プリッツ at 2014-02-15 23:55 x
色々学んで、大きくなーれだ!丸大ハム(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:56 x
みゆきちゃん
く○は、ないでしょ
花の女子部
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:57 x
プリッツさんも、ちよさんもみんないい人(・∀・)スンスンスーン♪
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:58 x
わんぱくでもいい たくましく育って欲しい
じゃないかー?(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-15 23:58 x
佑さん、本が買えて良かったね。
夢が広がるなぁ。良いなぁ。

イプシロンさん、こんばんは。
Commented by みゆき at 2014-02-15 23:58 x
ちよさん
私が言ったんじゃない!笑
元はいまいちさんやヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ
Commented by ちよ at 2014-02-15 23:59 x
佑さん どうしてテレビ 買ったの?
Commented by ちよ at 2014-02-16 00:00 x
いまちゃん 変な言葉教えちゃダメじゃん(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-16 00:00 x
ちゃんさん
テレビね!(。 ー`ωー´) キラン☆
Commented by プリッツ at 2014-02-16 00:01 x
ちよさん、丸大ハムだ、アハハハハ!
みなさん、ありがとうございます。大丈夫ですよ。
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:04 x
イプシロンさん
こんばんは♪
騒がしいですよね、ここ(笑)

ちよさん
TVではなく、スマホですよ
笑っちゃうよねー♪
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 00:04
ちよさん

なんか母親が持ってきました。テレビが欲しかった訳ではないけど僕の怒りをようやく理解したのかも。
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:07 x
あ!TVなんだ…(´Д`驚)…!!
これは、よかったじゃん♪
私も、TVは観ないけど、着けてるよ♪
Commented by みゆき at 2014-02-16 00:12 x
フフフ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
Commented by ちよ at 2014-02-16 00:12 x
佑さん
分かり合える日がきますから、その日まで、がんばるよ
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:19 x
ちゃんさんも、わたし達も、知りえないところで、全てが善転しているんだねぇヽ(^o^)丿
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の題目だ(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:23 x
私、何か変な言葉、誰かに教えました?
え?どんな言葉ですかヽ(^o^)丿?
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:27 x
モルディブ行きたいかも
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:29 x
あら?
みなさん、おネンネですか?
・・・(´・ω・`) ショボーン
Commented by みゆき at 2014-02-16 00:30 x
いまさん
ク○ったれな世の中って教えてもらった‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
あとね、ぐわんばれーも!
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:31 x
ァィ(。・Д・)ゞ
http://youtu.be/6Jf10ehNcRg
Commented by みゆき at 2014-02-16 00:31 x
私はあったかいところ行きたい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:33 x
みゆきさん
あ!そのことネッ(oゝД・)b
なんのことかと思ったよ^_^;
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 00:33
みゆきさん

じゃあ一緒に真夏のサハラ砂漠に行こうか。55度くらいまで上がるらしいから。
Commented by みゆき at 2014-02-16 00:35 x
いまさん
そうそう(・∀・)

ちゃんさん
そんな暑いとこやだ!꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:42 x
ちゃんさん
我慢比べで行こうか(笑)
やっぱ、(´・д・`)ヤダ
ほどほどがいい♪

最近の調子はどお?
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 00:44
えー。灼熱の砂漠ってロマン感じない?
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:46 x
かんじなーい
あっついんだよ

ダァ♪(o'д'o)ノ

モルディブ
http://www.jtb.co.jp/kaigai/asia_resort/maldives/
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 00:46
いまいちさん

調子というか、生活リズムは整ってきてるから、この調子で行けそうならとりあえず施設の仕事の時間を増やしてもらおうかなって。
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 00:48
リゾート地にはロマン感じなーい
Commented by みゆき at 2014-02-16 00:55 x
ちゃんさん
私、ハワイがいい!
わがまま(ू๑• ॄ ั•ूღ)笑
Commented by いまいち at 2014-02-16 00:55 x
すごいじゃないですか♪
正直、私なんかには、ちゃんさんの抱える病の苦しみはわかり得ません・・・
でも、ずーっと応援してますよ♪

決めて祈って行動、が勝利のリズム、といいますね♪

ちゃんさんは、そのようにまさに動き出しましたね。

施設って?
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 00:59
みゆきさん

ハワイまで往復7万くらい。行けないことはないねー。

いまいちさん

心の病を抱えている人の集まる施設。普段はそこでお弁当を作ってます。
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:02 x
ロマンは、どこでも必死に生きたらロマンでしょヽ(^o^)丿

ちゃんさんは、地理とか詳しいんだね♪
私は、無知なので、いつもちゃんさんのコメントに驚きます(笑)

みゆきさん
ワイハーだよねー♪
ワイハだけでなく、もっと綺麗なとこいっぱいアルヨ
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:06 x
ちゃんさん
そういうことだったんですね!
でも、時間を増やして、ちゃんさんの心身への負担は大丈夫?
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:07 x
ちゃんさん
ハワイのパイナップルの形のクッキー美味しいよ(●♡ᴗ♡●)

いまさん
私も地理はさっぱり!(ू๑• ॄ ั•ूღ)
あとどこが綺麗?
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:13 x
てか、今月の同中ってなんで2日間だけなの?(ू๑• ॄ ั•ूღ)
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:13 x
みゆきさん
わたしの先輩がいる、バリ島が、一押しです(*^^)v
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 01:13
いまいちさん

施設の仕事はフルで入っても6時間程度だから大丈夫b


みゆきさん

ナヴァイオビーチってのがあるよ。ジブリの紅の豚の舞台にもなったって言われてるとこ。
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:16 x
みゆきさん
今月の同時中継は、いつもの同中ではなくて、農漁村ルネサンス体験主張大会です♪
この月の毎年恒例ですよ♪
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:18 x
バリ島ね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
いってみたい!(。 ー`ωー´) キラン☆

ちゃんさん
ナブァイオビーチ!なんかすごい名前だねスゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
いいなぁ。。。
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:19 x
いまいちさん
体験発表みたいなもん?(ू๑• ॄ ั•ूღ)
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:23 x
ちゃんさん、世界に目を向けるのもアリかもしれませんね♪
日本人の「心」て、海外では求められてますもんね!
横のつながりで、海外進出も夢ではないかも!
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:26 x
そうですね♪
感動しますよ♪
そこでしか味わえませんし、福運を積みに行ってくださいませ♪
福運は大事ですよ♪
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:28 x
同中いつあるっけって思ったら、
2日だった!明日いってこよー!(・∀・)スンスンスーン♪
福運積まなくちゃ(●♡ᴗ♡●)
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:32 x
ちゃんさん
なんか、この世の中って切ないですね
綺麗事をいうつもりはないけど、私が経営者なら、是非とも、ちゃんさんに、来てもらいたいです!
だってそうでしょ!悔しいです・・・
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:37 x
ほんとそうだよね!
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 01:39
いまいちさん

経営者だったら僕みたいなのは選んじゃダメですよ(笑)
バックパッカーの人たちって会社やめて旅してる人も多いから。
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:42 x
ちゃんさん、いまさん
明日、今日もぐわんばろうね!
毎日福運積んでいこう(。 ー`ωー´) キラン☆
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:46 x
ちゃんさん
私の先輩の体験談です
一日1万遍(3時間20分)、約3か月で100万遍で、叶えていますよ♪

ひとりの方は、裸一貫で夫婦でバリ島へ
仕事、住居、運転手付きで車ですよ♪

成せば成る!ですよね♪
この方、題目一本の方なんです
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 01:47
みゆきさん

ウユニ塩湖ってググってみ。ハワイなんかより遥かに凄いから。いつか絶対ここにも行く。
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:48 x
すごーい!!
私も今一日三時間に挑戦してます(。 ー`ωー´) キラン☆いっぱい南無南無٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 01:50
いまいちさん

すごいー。じゃあ僕は死ぬまでに世界中の全ての景色をこの目に焼き付けられるよう祈るかb
Commented by みゆき at 2014-02-16 01:50 x
くぐった!めっちゃ綺麗じゃん!♡
Commented by いまいち at 2014-02-16 01:50 x
バックバッカーて?
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 01:54
いまいちさん

バックひとつで世界中を旅する人のこと。ツアーとかではなく基本1人で旅をするの。定職に就いてたら出来ないから会社を辞める人も多いよ。
Commented by いまいち at 2014-02-16 02:00 x
すごいじゃないですか!
私には到底夢にも思えません^_^;
私の先輩も、そんな感じかも♪

ともあれ、根本に広布のため!の一念が有るか否かと思います
Commented by いまいち at 2014-02-16 02:08 x
今も思うことですが、お題目をあげてどうなるのか?
ためらいますよね?
それを、ためらわず、ただひたすらに信じてお題目をあげることが、秘訣だと思います
御自分の我がままを祈ってくださいヽ(^o^)丿
Commented by いまいち at 2014-02-16 02:22 x
頭で考えないことです
例えば、自分が世界一の天才になったとしても、到底追い付けない世界ですから♪
頭で考えたら、不信になるように思います
故に、難信難解ではないでしょうか(^^)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by いまいち at 2014-02-16 02:33 x
みゆきさん
1秒1遍で、3時間20分で、1万遍です
3か月で100万遍!
がんばれ!

努力だけではどうしようもないことを、成せる極意!
叶わなくても不信さえなければ!ですよ♪
Commented by tomotiyoo at 2014-02-16 08:06
この曲
http://youtu.be/6Jf10ehNcRg
お風呂の所に入れてくれればよかったのに
オンリーユーでしょ(笑)
by tomotiyoo | 2014-02-15 00:21 | Comments(173)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ