対話

どうぞ
[PR]
Commented by プリッツ at 2014-02-16 07:46 x
皆さん、おはようございます。
日曜日ですが、ボチボチいきます。

佑さん、茄子だと思います。
この間、茄子の生姜焼きがあったから。
パート2だと勝手に思っています(笑)


Commented by プリッツ at 2014-02-16 07:51 x
いまいちさん、昨夜のコメントを読んでいました。叶わなくても不信さえなければいいとあったので、頑張っていこうーと思いました。
ありがとうございます。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-16 08:03
プリッツさん おはよー
8時過ぎちゃったけど、ボチボチやります(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-16 08:23
昨日は、みんな 楽しそうだったね
夢を 一つ一つ 現実にして下さい
私も、家を建てるとき、もう海外旅行も行かない(いけないと思っちゃった)温泉も我慢する そう覚悟をしました
ご本尊様の力、無量無辺なのに分かってませんでしたね
でも、ニューヨークからカナダ ソウル チェジュ 上海 沖縄
北海道 近くは 伊豆 箱根 房総 山中湖 軽井沢etc
行けましたよー
御書にはp1440に
「始より終りまで弥信心をいたすべし・さなくして後悔やあらんずらん、譬えば鎌倉より京へは十二日の道なり、それを十一日余り歩をはこびて今一日に成りて歩をさしをきては何として都の月をば詠め候べき、」
もちろん そんな夢を叶えるより もっと大事な事があるけどね
目に見えないんだよ ってことかしら(笑)
いっぱい いろんな体験つかんでくださいね
Commented by tomotiyoo at 2014-02-16 08:27
今回の同中は、2/17「農漁光部の日」を記念して行われるものだと思います
昨日の 会話に そんな話があったので・・・
Commented by さくら at 2014-02-16 08:47 x
みなさん。おはようございます(^^)
今日は、私 スポーツの日デス。
頑張ってまーす!
Commented by プリッツ at 2014-02-16 09:38 x
さくらさん、頑張って、行ってらっしゃい。
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 09:48
お早うございます(@ ̄ρ ̄@)
明け方まで眠れず今起きました。今からいろいろ活動します。

プリッツさん。正解はタマネギです☆〜(ゝ。∂)
Commented by プリッツ at 2014-02-16 11:12 x
佑さん、あーっ、残念だぁ!

みゆきさん、お互い頑張っていこうね。

次女が、車(通勤で必要)で、お隣の県まで、温泉へ行くよと言っているので。
長女が、温泉券の無料のが13枚、当たり送ってきたので、娘と3人で、行ってきます。
主人?かわいそうなんですが、仕事なんです。また、落ち着いたら、4人で行きます。
3月まで、使用できるので。
昨日、頑張ったから、ご褒美だなあ、きっと(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-16 11:16 x
ちよさん、そうですね。
夢は、大きく持って、ちよさんのように海外旅行できるように頑張ります。焦らずにいきますよ。
今日は、温泉です。では。
Commented by *cranberry* at 2014-02-16 11:24 x
みなさん、プチご無沙汰&こんばんは・・・デス☆

さくらさん、スポーツDAY ですか?
楽しく運動してください ♪
私も冬は運動不足で危険・・・気持ちだけ焦ってます(笑)
いつも温かい言葉をかけてくださって
どうもありがとうございます <(__)>
私も「少女A」 からの明菜ファンだったので
勝手に親近感を抱いてしまいました ^m^

プリッツさん、息子さんの大学合格おめでとうございます ♪
もう・・・ドラ息子だなんて、とんでもないですよ!
シッカリした息子さん、今後が楽しみですね^^b

佑さん、オニオンを揚げると美味しいですよね!
輪っかの形で揚げたオニオンリング・・・時々食べたくなります
Commented by *cranberry* at 2014-02-16 11:29 x
ちよさん、凄ーーーい@@;
色んな場所を旅行されたのですね
私の旦那、20代半ば(?)の時にバックパック一つで
ヨーロッパ一人旅、ギターとユーレイルパスを持って
気ままに旅行したそうです。
道でギター弾いて稼いだお金で食料を調達したらしく・・・
若いからこそできた経験、羨ましい限りです
私は10年以上日本に帰国してないから
飛行機にも長いこと乗っていなくて・・・
ブーーーンと空飛んで、何処か遠くへ行きたい気分(笑)

プリッツさん、温泉旅行を楽しんできてください ♪
Commented by プリッツ at 2014-02-16 12:15 x
みゆきさん、地区でお知らせがなかったので、ルネサンスは、行ってないです。
今日は、午後からセミナーが、会館であるのですが、地区ではそちらへ行ってます。
私は、お出掛け中です(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-16 12:19 x
ァィ(。・Д・。)ゞ
皆様、こんにちは♪
腰が痛い(。•́︿•̀。)

ちよさん、あっちこっち行かれてるんですね!うらやましいです♪

プリッツさんは、温泉
みんないいなぁ♪

*cranberry*さん、明菜さんのLIVE動画観させていただきましたよ♪
あと、ピンクのお洋服、とっても可愛いですね(^^)胸キュンです♪

昨夜、チャンさんが言ってたナヴァイオビーチを検索してみたら、なにやらゴージャスな方のブログを発見ฅ(⊙Д⊙"")ギョギョッ
すげ〜!
次のページに行くと、悔しくなるようなモノを食べてる!
あゝ、私も、この方のようにセレブに成りたい(。-人-。)ナムナム
http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/blog-entry-1931.html

さて、着替えて、福運を積みに、ルネサンス行ってきます
Commented by プリッツ at 2014-02-16 12:24 x
Cranberry さん、こんばんは。
大学合格は、私の息子ではありません(笑)
地区の方の息子さんです。

私も少女Aの中森明菜は、知っていますよ。
歌詞が、山口百恵も、そうですが、凄いですよね。歌っていたら、少し恥ずかしくなります(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-16 12:31 x
いまいちさん、こんにちは。
腰は、大丈夫ですか?
働きすぎですよ。お大事なさって下さい。

夢を叶えよう、頑張っていこう!
いまいちさん、ルネサンスへ行ってらっしやい。
Commented by *cranberry* at 2014-02-16 13:33 x
いまいちさん
明菜ちゃんの動画、見てくださったのですね ♪
ピンクの洋服は店のディスプレイで、小さい女の子の服
アンティークなスタイルと色に惹かれて撮りました
ナヴァイオビーチ、ギリシャだったのですね!
ギリシャの空と海の色、綺麗ですよね~
って、写真でしか見たことないけど^^;
セレブな写真ブログ、見てきました
いまいちさんも、いつかセレブに・・・なれますよ ♪
腰痛、大丈夫ですか?
私も、4年くらい前から腰痛もちになり
腰痛予防のストレッチを欠かせなくなりました
私の場合、運動不足が原因だと思っています
いまいちさん、無理せず、お大事に・・・☆

プリッツさん、勘違い・・・失礼しました(滝汗)
私の読解力に問題ありですね^^;
歌っていて恥ずかしくなる歌詞・・・プリッツさん可愛い~っ ♪
私はカナダに来て、ちょっと鍛えられました(笑)
息子達とも、けっこうキワドイ話をする事があります
オープンで、何でも話せる関係でいたいと思うので・・・
男同士の話は、主にパパとしてるみたいだけど
パパからママに伝わって・・・王様の耳はロバの耳(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-16 13:49 x
皆さん こんにちわ

さくらさん スポーツ 何するんだろう?
オリンピック観戦?なーんて(笑)

佑さん たまねぎは、血液さらさらにするそうですよ
グーグル世界旅行 楽しんでね 

プリッツさん ふやけないでね(笑)

*cranberry*さん
旦那さん 凄いね
サンタナが好きだとは聞いていたけど、セミプロですね
旦那さんの、音楽のブログでもあったら、楽しそう
ユーチューブとかには、載せませんか?
プリッツさんの息子さんが大学?って
また 天然になりましたね(笑)

いまちゃん セレブブログ
あなたの名前が載ってましたね(笑)

ルネサンスの話 聞かせてくださいね
Commented by ちよ at 2014-02-16 13:55 x
*cranberry*さん
夜更かし?
Commented by さくら at 2014-02-16 16:56 x
皆さん。こんにちは!
帰ってきて、うたた寝してしまいました(汗)

ちよさん。
スポーツは、柔らかいボールを使った、バレーボールです。
ん~始めてから、16~7年位なりますか^^ 

旅行いいですねぇ!
私も、いろんなとこ行って、そこの空気味わいた~い(笑)

プリッツさん。
温泉 ゆっくり 体 休めてきてね!

*cranberry*さん。
>勝手に親近感を抱いてしまいました ^m^
うれしいです (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

佑さん。
うちは、今晩 カレーです(笑)
昨日から作ってたので 今日は楽チン☆

いまいちさん。
腰痛もちは、私のほうが先輩ですね(エヘン)
もう、10年以上お友達ですから(笑)

みゆきさん。
いつも、明るく楽しく 華の女子部!
:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

今晩は、「プラザ」でまた、お出かけです(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-16 18:04 x
ルネサンス終わって、スコップを購入にホームセンター回ったけど、売切れ(´・ω・`)ショボーン
仕方ないから、ちり取りでせっせと?ちまちまと?雪かき
いつの間にか、指が切れてたよ(ó﹏ò。)

配達員さん、これでポストまで安全に歩けます
雪かき出来なくてごめんなさいm(_ _)m
Commented by いまいち at 2014-02-16 18:16 x
*cranberry*さんも、さくらさんも、腰痛の先輩なんだ(^^)
せんぱーい よろしく♪

チャンさん、カレーの写真、アップされてないよ♪

みゆきさんも、ルネサンス行ってきたんだぁ(^^)
お疲れ様♪
感想は、どう言えばいいのかな
頭が回んなーい(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-16 19:06
ルネサンスに スポーツ お疲れ様でした
頭が回ったら、教えてくださいね(クルクル)
Commented by tomotiyoo at 2014-02-16 19:10
さくらさんに 鶏の答え 言ってなかったね
たまに(よく)忘れる事がありますので、その時は仰ってくださいね
うらにはにはにはにはにはにはにわとりがいた
うらにはにはには、にわにはにわ、にわとりがいた
裏庭には2羽、庭には2羽、鶏がいた
ということで、答えは、4羽でした。
遅くなっちゃって ごめんなさい
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 20:45
ちよさん

youtubeの動画を消してしまったので新しく撮り直しました。wi-fiがないので画質は悪いです。

http://m.youtube.com/watch?feature=c4-feed-u&v=3Wbpc8yiIAs

http://m.youtube.com/watch?feature=c4-feed-u&v=hCeXuL6S5XU
Commented by ちよ at 2014-02-16 20:55 x
佑さん 今 奏を聞きながらです
答えたくないなら、答えなくてもいいけど、なぜ 消しちゃったんだろう?
私は、聴くのを楽しみにしてたんだ
癒されて 元喜もらってたんだよ
だから、もう 消さないでね
Commented by chan-you-chan at 2014-02-16 21:12
ちよさん

スマホを全拒否したときにスマホ内のアプリと一緒に動画も消してしまったのですよ。オリジナルはまだ残ってますが。今日は早めに寝まする☆〜(ゝ。∂)
Commented by ちよ at 2014-02-16 21:25 x
佑さん 了解です
おやすみー
Commented by いまいち at 2014-02-16 21:44 x
今日、ルネサンスへ行って感じたことは、一人ひとりにそれぞれの冬が有り、その冬も、例年並みの冬のときもあれば、極めて厳しい極寒の冬もあるんだなぁと感じました
また、仕事との巡り合いも、必ずしも求人情報だけではないですね
身内の方からの依頼もあるし、もっといえば、身内以外でも、親身にお付き合いしていくならば、そこから信用も生まれ、そういうところからも依頼は生まれ得ることもあるな、と感じました

そして、一生のうちに、四季は何度も巡るように、人生の四季も何度も何度も巡り巡るものなんだと・・・しかも、人生の四季は、個人個人によって、その周期のスピードが違うし、一人を通して観ても、そのスピードは一定ではないんだなぁと思いました

冒頭、先生からのメッセージでは、過酷な状況下で戦うことによって、不撓不屈の生命は鍛えられる、と
また、たしか瑞相御書の御文で、これだと思います

つづく
Commented by いまいち at 2014-02-16 21:45 x
「人の悦び多多なれば天に吉瑞をあらはし地に帝釈の動あり、人の悪心盛なれば天に凶変地に凶夭出来す、瞋恚の大小に随いて天変の大小あり地夭も又かくのごとし」御書1,142ページ

人の悦びが多ければ、天にはよい瑞相があらわれ、地には帝釈天の地動瑞(ちどうずい)が起こります
人の悪心が盛んになると、天には悪い異変が起き、地にも悪い出来事が起こるのです。
人間がいだく怒りの心の大小によって、天変にも大小があるのです。
地夭もまた同じです。

的な・・
すべては、私たち一人ひとりの心で、決まっていくんだな、と、改めて、御書根本に、大聖人様の仰られている通りに、師匠の仰られている通りに、精進せねば!と思いましたし、体験者の方々のように、どんな困難にも屈しないこと、何度でも立ち上がること、諦めないこと、信心に、仕事に、生活にと、力強く取り組んでいこうと思いました
Commented by いまいち at 2014-02-16 22:02 x
ちゃんさん
こんばんは♪
心地よく聴かさせていただいてます^^
楽器演奏ができるって、いいな!

私は、何ももっていないから、うらやましい♪
Commented by ちよ at 2014-02-16 22:34 x
いまちゃん ありがとー
行かなかったけど、行った気分になっちゃいました
御書まで ひいて 素晴らしい
やっぱ 会合っていいね
生命(いのち)の輝き 感じます
もう いいんじゃない?
しつこいでしょ ハイ
Commented by さくら at 2014-02-16 23:19 x
ちよさん。
こんばんは!
4羽でしたか・・・「ん」は・・ミスタッチ?
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
Commented by いまいち at 2014-02-16 23:40 x
ちよさんも、さくらさんも、こんばんは♪
そうそう、マータイさんのグリーンベルト運動、たった7本の木を植えることからスタートした運動のこともチラリと触れてました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 私の知ってる墨田のお姉さんがいつも言ってる人の名前だ♪
と、ちょいちょい感動もありましたぁ
Commented by いまいち at 2014-02-16 23:42 x
(*'∀'人)ワォ☆ みゆきさん おめでとうございます!
Commented by いまいち at 2014-02-16 23:45 x
題目のチカラ すごーい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Commented by ちよ at 2014-02-16 23:47 x
さくらさん こんばんわ
あらら ミスタッチでしたか ごめんなさい
大変失礼いたしました
たまに、こういうこと ありますので、ご注意を(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-16 23:49 x
みゆきちゃん
すごいね
一つづつ 祈りがかなってるね
将来楽しみ 
うれしいのだ
なぜかバカボンパパ風
Commented by ちよ at 2014-02-16 23:51 x
いまちゃん そうでしたか
マータイさんね
先生のお友達
みんな 私のお友達 勝手にそう思ってます
いまちゃんも お友達がまた一人増えましたね
Commented by ちよ at 2014-02-16 23:54 x
やっぱり祈りは、具体的に
信心って 楽しいでしょ ねー
Commented by いまいち at 2014-02-16 23:55 x
みゆきさん
>男子部から兄に連絡があってご飯に誘われたということです
素敵な先輩ですね♪
私は、そういうことが苦手なので、なんとか克服したいです
それに、万が一、食事に誘うことができても、つい、自分ばかり喋ってしまいそう^_^;
何事も勉強でしょうけど・・・
威張りん坊のくせに、甘えん坊だから、引っ張っていくタイプではないんですよね・・・(´・ω・`) ショボーン
そのようなお付き合いができるのは、有り難いです(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by みゆき at 2014-02-17 00:00 x
いまいちさん
その人、とっても魅力あるのですよ、やっぱり。そんな人と縁できたのも感謝してます꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:01 x
いまちゃんだって いい先輩になれると思いますよ
まずは、たくさん会わないとね
今度うちで呑もうよ って 誘ってみたら
今 呑まない人多いけどね
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:07 x
そっか
まあ だてに 怖い墨田のおばちゃんと話してるわけじゃないから、あとは、あたって砕けろで、たくさん友達作ってください
Commented by さくら at 2014-02-17 00:09 x
みゆきさん。
こんばんは~☆
よかったね!
私も、嬉しくなっちゃいましたよ~☆
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:16 x
さくらさんもこんばんは♪
ちよさん、すいません
返事がおかしかったから、削除しました
そうですね♪
まずは、たくさんの会員さんと会う!
関わっていく!
ここからですよね♪
地元なら、もう少し楽だったかなぁ、とも思いますけど、なんせ、これも修行ですから(o´・ω-)b ネッ♪
難しいということは、本当に御本尊さまの御計らいと思えてなりません ァィ(。・Д・)ゞ
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:19 x
あれ?おかしかった?
そう思わなかったけど
さくらさん みゆきちゃん いまちゃんのコメ 変だった?
Commented by みゆき at 2014-02-17 00:20 x
さくらさんありがとうございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
Commented by みゆき at 2014-02-17 00:21 x
ちよさん
変とは思わなかった!!
Commented by さくら at 2014-02-17 00:22 x
ぜんぜん 気にならなかったけど・・(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:23 x
>まずは、たくさん会わないとね
>今度うちで呑もうよ って 誘ってみたら
を、
いや、と否定しておきながら、同じことを、言ってました(笑)
ま、いいか
消しちゃったんだし♪
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:25 x
そうだね
いまいち いまちゃんだもん(笑)
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:26 x
みなさんは、会員さんと食事とかいかれるんですか?
もしくは、親しくお付き合いされてる方はみえるんですか?
やっぱり、そういうのがないと、なんとなく孤立感はあります
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:30 x
今のところは、折伏しているお宅に、行く事が多い
お鍋に、ガスコンロもっていって、勤行したあと一杯のみますよ
お守りご本尊様持参でいってます
次は、来週 火曜日です
Commented by みゆき at 2014-02-17 00:35 x
私は自分から今度鍋しよーよ!って言って
自分より10歳年上でも関係なく誘っちゃいます(ू๑• ॄ ั•ूღ)そしてこの前鍋しましたよ!
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:35 x
なにそれ!
うちにも来てほしい^^
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:37 x
いまちゃんが部員さんにやらなきゃ 意味ないじゃーん
Commented by さくら at 2014-02-17 00:39 x
わたしは、最近、あまり会員さん、お友達 分けてないような感じです(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:40 x
さくらさん そうだよね
Commented by さくら at 2014-02-17 00:40 x
あ~ 変な日本語(恥)
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:40 x
みゆきさんも、すごいですね♪
こっちは、なにもないですよ(笑)

あ!だから、まわりに痺れを切らして本部長が動いてくれたんだ♪
そして、わたしにも、将来、こうであってほしい!という振る舞いを見せてこれたんだヽ(^o^)丿

頑張って、広布のための交際費を貯めよう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Commented by みゆき at 2014-02-17 00:41 x
鍋持っていくよー(。 ー`ωー´) キラン☆
信心の話するときはちゃんとして
鍋とかするときは日常的な会話したりして、仲良くなりました!(。 ー`ωー´) キラン☆
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:42 x
さくらさんに続いて、あ~ 変な日本語(恥)
Commented by みゆき at 2014-02-17 00:44 x
いまいちさんが声かければ大丈夫ですよ!
声かけられた人って絶対嬉しいと思う!!

私より年上の方15上の方だったけど
来てくれたしฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:46 x
いまちゃんとこには、4Lあるんだから それで充分(笑)
みゆきちゃん からの鍋もって行ってあげな(笑)
あーあ 今日も意地悪言っちゃった
南無南無
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:48 x
みなさん、積極的なんですね♪
私は、知らない人ばかりだから・・・
もともと居る方たちは交流はあるようですが、私は引っ越してきた人だから、距離感を感じてしまいます・・・(´・ω・`) ショボーン
Commented by ちよ at 2014-02-17 00:51 x
仲良くしてください
お願いします ってそういえば言いだけの話
私達だって、ここに来て3年目だよ
いまちゃんは 町会も何かやってたんでしょ
Commented by さくら at 2014-02-17 00:52 x
いまいちさん。
今、会員さんで「一緒にがんばりましょっ」て声掛け合ってる人は、自主的学会活動、しはじめてから知り合った人ですよ^^
Commented by いまいち at 2014-02-17 00:55 x
こんどの人材育成で友達作るよ♪
そう祈る!
Commented by さくら at 2014-02-17 00:59 x
笑顔でいたら、笑顔がかえってくるよ(笑)
今日の、バレーの大会で 普段声掛け合うことのなかった方々 笑顔でお話(ちょこっとだけど)できて メッチャ嬉しかった!(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:00 x
そうだね
Commented by みゆき at 2014-02-17 01:01 x
どこでも鍋持って飛んでいくよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:02 x
(`・ω・´)シャキーン!
って がんばれー
Commented by みゆき at 2014-02-17 01:04 x
さくらさん
笑顔は大事ですよね!(・∀・)
でも類は類を呼ぶって言うけど、
私ツボ浅いから、私の周りツボ浅い人しかいない。笑
周りから変な目でたまに見られるヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
Commented by さくら at 2014-02-17 01:04 x
いかん 夜更かししてしまった(笑)
みなさん 笑顔でお布団へ どうぞ!
おやすみなさい☆
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:05 x
さくらさん おやすみー
Commented by いまいち at 2014-02-17 01:06 x
なんでかなぁ・・・
今の私には、やっぱり重苦しい空気が全開なのかも(笑)
ちょっとコケたから、これからだよね^^
私の笑顔は、ニヤニヤしてるそうだから・・・・^_^;
しかたないかぁ、ウドちゃん顔だから( '艸`*)
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:06 x
ツボ浅い?
Commented by みゆき at 2014-02-17 01:07 x
ウドちゃん顔可愛いじゃん!!ฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:08 x
お題目で 心を軽くしましょう
Commented by みゆき at 2014-02-17 01:08 x
ツボが浅い=些細な事でも笑ってしまう事ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
Commented by いまいち at 2014-02-17 01:09 x
あ!
もうこんな時間^_^;
明日おきられないとマズイね!

みなさん、ありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
寝ましょうか?
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:11 x
みゆきちゃん 納得
いまちゃん 明日は 参加?
Commented by みゆき at 2014-02-17 01:12 x
ほほ〜い\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
Commented by いまいち at 2014-02-17 01:13 x
ァィ(。・Д・)ゞ参加でしゅ!
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:15 x
それじゃあ また明日
っていうか 今日じゃん
おやすみー
Commented by いまいち at 2014-02-17 01:17 x
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:19 x
みゆきちゃんも おやすみー
Commented by みゆき at 2014-02-17 01:24 x
おやのすみ(。-_-。)
Commented by *cranberry* at 2014-02-17 01:27 x
ちよさん、お返事が大変遅くなりました・・・
旦那のYou Tube サイト、あったかな???
今度、聞いてみます
若い頃は、あちこちのパブやバーで生演奏して
足りない分は他でバイトして生活してたそうですから
ギターの腕、セミプロと言えるかも知れません
いつか、彼の演奏をレコーディングして
私の写真を添えて動画を作りたいと思っているけど
実現するのは何時のことやら^^;
もし、実現したらお知らせしますので
気を長くしてお待ちください ♪
Commented by ちよ at 2014-02-17 01:28 x
*cranberry* さん
うわー 楽しみだー
おやすみなさい
Commented by いまいち at 2014-02-17 01:33 x
何気にまだいました・・・^^゛
私も、便乗して、楽しみぃヽ(^o^)丿

cranberryさんごめんなさーい (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by *cranberry* at 2014-02-17 01:42 x
ちよさん、いまいちさん、おやすみなさい ☆

いまいちさん、便乗・・・大歓迎です^m^
謝る必要なんて、ありませんから~

楽しみにしてくれる人がいると思うと、頑張れます ♪
Commented by chan-you-chan at 2014-02-17 05:35
お早うございます(@ ̄ρ ̄@)

さて、動くか☆〜(ゝ。∂)
Commented by chan-you-chan at 2014-02-17 07:04
すいません。時間の都合で今から始めます。
Commented by みゆき at 2014-02-17 07:22 x
みなさんおはようございます(^ω^)

ちゃんさんぐっモーニング!!(๑°◡ु˂̶๑ૂ)
Commented by ちよ at 2014-02-17 07:32 x
おはよー
佑さん 一足先にガンバレー

みゆきちゃん おはよー
眠くないの?
書き込み 次の記事からで お願いします
by tomotiyoo | 2014-02-16 00:00 | Comments(97)