真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

対話 2/22

今日 猫の日だった
土曜日だし あけておくね
どうぞ
[PR]
Commented by ちよ at 2014-02-22 23:34 x
みゆきちゃん キラリン
Commented at 2014-02-22 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-23 00:07
非公開さん こんばんわ
ネコはいいよねー
コタツで丸くなる 
私 雪が降ると ♪庭駆け回り♪になっちゃいます
あれ 庭あったっけ?
もう回りみんな庭 そう思ってます(笑)
Commented by ハピネス at 2014-02-23 00:57 x
こんばんは♪
座談会に行ってきましたヽ(^o^)丿
先日、cranberryさんが紹介してくれた「手を差し伸べる」動画とコカコーラの動画を、お楽しみコーナーの中で紹介することができました^^
今週も忙しかったので、なかなか準備ができませんでしたけど、夜勤を明けて本日、必死に準備を整えて大成功に終わりました♪
みなさまが「へーっ!」「わーっ!」「すてき!」
と、感動を口にしてくれることが、とても嬉しかったです♪
もう、すっごい喜んでくれて、男子部の方までもが、感想を残してくれたことがわたしの宝物になりました
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ハピネス
Commented by tomotiyoo at 2014-02-23 01:02
ハピネスさん こんばんわ
やっぱ ハピネスさんだー(笑)
よかったね
cranberryさんに、そのまま伝えていいですか?
by tomotiyoo | 2014-02-22 22:39 | Comments(5)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ