非公開さんへ

Commented by tomotiyoo at 2014-02-25 19:50
非公開さん こんばんわ
予算は1泊どのぐらいですか?
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&stayCount=1&yadNo=399309&rootCd=55&roomCount=1&smlCd=138002
ここ安そうですね

たとえば、スカイツリーを見たいとなれば、錦糸町というところに
ホテルもあり、本部まで電車で乗換えがないです
http://www.jalan.net/yad389896/

http://www.jalan.net/yad374352/

新宿なら、たくさんあるけど、ちょっと分かりずらいかも?

こんな返事をしましたが、私のコメント欄は、見つけにくいよね
私は、東京生まれの東京育ち
東京人って、東京のホテルに泊まったことが、あまりない。
かえって、地方の人のほうが、知っていることもあると思うので、ここで情報を、集めたいと思います
ここのコメント欄には、東京のホテル情報以外は、入れないでくださいね
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-02-26 09:38
というわけで、本部へ来る際に、泊まるホテル情報
ありましたら、よろしくお願いします
非公開さんのような、質問は、匿名希望にすればいいかと思いますよ

Commented at 2014-02-26 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-26 13:42
非公開さん 了解しました

メール 送れません 残念
Commented at 2014-02-26 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-26 20:59
非公開さん どういたしまして
その後 送れたかな?
by tomotiyoo | 2014-02-26 09:35 | Comments(5)