人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

昨日(今日)はごめんなさい
夜中の 活動もあるもので、((笑)ただいま帰りました
また、夜中の話を ご報告したいと思います
起きられるかな?
いえいえ がんばって 起きるぞー

by tomotiyoo | 2014-03-03 02:48 | Comments(82)

Commented by ハピネス at 2014-03-03 07:30 x
グゥ〜ッ・・・モーニーンヾ(*`⌒´*)ノシャキーン☀︎
Commented by ちよ at 2014-03-03 07:36 x
おっはよー
今日も元喜に(ちょっと寝不足)がんばろー
Commented by みゆき at 2014-03-03 07:50 x
おはようございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
今日も頑張るぞ!
Commented by ちよ at 2014-03-03 07:53 x
みゆきちゃん おはよー

ハピちゃん 今日から夜勤?
夜の勤行は、何時ごろ
Commented by さくら at 2014-03-03 07:55 x
みなさん。おはようございます(^^)
今日は、女の子のお節句ですね!^^
では、準備してはじめます(^-^)/
Commented by ハピネス at 2014-03-03 07:57 x
ちよさん(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
17:00から30分
Commented by taicyan0402e at 2014-03-03 08:29
今日は女の子の節句か~

ならボクはネカマで激励でもするか?ww

IDでコメントせず『太子ちゃん』でコメントするんでよろしく~~♪♪
(40過ぎのオヤジという事実は忘れてくれw)
Commented by 太子ちゃん at 2014-03-03 08:36 x
ちよちゃんいまごろ同盟唱題なのね(^^)

理屈に傾き過ぎてるのを矯正するのにネカマが丁度いいのよ(笑)

きょう一日は話しやすいかも?(^^)
Commented by ハピネス at 2014-03-03 09:14 x
みなさん 今日も頑張れましたね♪
おめでとうございます゚+。( ・ω-人)・.。ナムナム
一週間 張り切って行きましょう
Commented by ちよ at 2014-03-03 09:17 x
さくらさん
♪灯りをつけましょ ぼんぼりに
お花を上げましょ さくらさん♪

毎年もって行ってる、ひなあられ
忘れるところだった
ありがとー
Commented by ちよ at 2014-03-03 09:17 x
ハピちゃん 夜 一緒に勤行しようね
Commented by ちよ at 2014-03-03 09:19 x
太ちゃん おはよー
同盟でした
じゃあ 今日は、太ちゃんとはお別れだね(涙)
さようなら
Commented by ちよ at 2014-03-03 09:20 x
おはよー 太子ちゃん
はじめまして よろしくね
Commented by ハピネス at 2014-03-03 09:23 x
うんo(^▽^)o
Commented by さくら at 2014-03-03 09:31 x
ちよさん。
ありがとー♡
では、私からは♪ももの花~♪
どーぞ^^

太子ちゃん
はじめまして!^^

ハピネスさん。
>一週間 張り切って行きましょう
は~い!(^O^)/

みゆきさん。
現役バリバリ女の子^^
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
Commented by ラン at 2014-03-03 10:19 x
ちょこちゃん、皆さまおはようございます(*^▽^*)今日も同盟バッチリしました(^^♪
みゆきちゃん
婦人部だけど気持ちは女子部(●´ω`●)
ハピちゃん
女子部だよね~💖
太子ちゃん
始めまして。よろしくお願いします~って一気に女子部が増えたね(゚∀゚)ァハハハハハ←なんか私の文章ちょこちゃんに似てきたような・・・(゚∀゚)
さくらさん
桃の節句だから女子部集合ですね💖
クランベリーさんはこちらは朝だからお休みかな。。。(-_-)zzz
Commented by ハピネス at 2014-03-03 10:37 x
太子さん
(笑)
ハンネが、そもそもエグい(*^^*)

みゆきさん さくらさん ランさん
唱題で女子力アップ⤴︎ですね☆

アレから1時間プラス上げて、本日2時間できました!
ハピネスは頑張りました(。+・`ω・´)シャキーン☆

お風呂入ります
Commented by ラン at 2014-03-03 10:51 x
ハピちゃん💖エラーイ(≧▽≦)がんばったね。えぇ、唱題すれば身も心も美しく・・(#^.^#)
Commented by 太子ちゃん at 2014-03-03 11:18 x
ちよちゃんホント『太ちゃん』を嫌ってるのねf^^;

いいもん
泣いちゃうから(TT)
ちよちゃんのおてんばさん~☆

茶目っ気でもうぜんぜん怒る気も無いのにf^^;

さくらさん『ネカマモード』でごめんなさいf^^;

さくらさん、ネカマモードでごめんなさいねf^^;

ランさんとはたぶん初絡みかしら(^^)
初絡みがコレですみません(笑)

ハピネスさんも『エグい』と思う?
やっぱりわかる範囲のハンネでないとトラブルになるものなのよ~(TT)

『グリー』でやったら外部の方にも評判が良かったのよ(^^)
たぶんわかりやすかったからかな~って☆
Commented by ラン at 2014-03-03 12:22 x
太ちゃん、ちょこちゃん独特の愛情表現です( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by さくら at 2014-03-03 12:23 x
ハピネスさん。
>唱題で女子力アップ⤴︎ですね☆
輝いて見えますか?(笑)

ランさん。
以前勤めていたところの上司(女性)はいつも、「女子!集まって~」って言ってました(笑)
年齢関係なく、10代から60代までいましたから(笑)

太子ちゃん。
「尾木ママ」の声で聞こえるのは、私だけでしょうか?(笑)
Commented by ラン at 2014-03-03 12:47 x
さくらさん
以前の職場、年齢層、幅広かったのですね(*´▽`*)
いいですね、その掛け声💖女子は永遠に女子ですからぁー
男性でも女性的な細やかな心配り・配慮ができる、性質をもっている中世的な男子っていいですよねぇ。ん?ハピちゃんとか太ちゃんとか?
Commented by ハピネス at 2014-03-03 13:29 x
太子ちゃん
ヤバイよ~!私まで、調子に乗っちゃいそうyo♪
伝染しやすいから~(●^o^●)

ランさん
がんばっちゃったぁキャハッ♪(*ノдノ)
私は中世的?中性的ではありませんよ♪男子です(*^^)v

さくらさん
え~、勿論♪
唱題で女子力アップ⤴︎ですよぉ^^
皆さん、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。輝いて見えますよ。
実は私も、「尾木ママ」の声で聞こえてくるの( '艸`*)ヤバイ!

そろそろ夜勤に向けて寝ますね  
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by ラン at 2014-03-03 13:42 x
ハピちゃん、おやすみ~((-_-)zzz✨★
太子ちゃんは、太ちゃんって呼んでもいいの?太子ちゃんのほうが可愛いかな?💖(*´▽`*)
Commented by 太子ちゃん at 2014-03-03 13:56 x
インターネットが日本に出現する前は『パソコン通信』というのがあったのよね

やっぱりアダルト関連がメンバー数が多いみたいね(笑)
その時の途中から『太ちゃん』なのよf^^;

だからもう10年以上の『太ちゃん』なのよね(^^)

私は無料のアダルトにアクセスしてたけど。
Q2回線でするところの宣伝目的で無料のがあったのね

そこで、三か月ほど『ネカマ』でチャットした事もあったのよ
けど最後までバレないどころか、若い女の子に『憧れの女性です!』と言われた時はさすがに『良心』が傷んだわよf--;

なんでバレないの~~(泣)

んで、『太子ちゃん』のネカマモードは今日だけの期間限定です♪
明日からはちゃんとオトコに戻りますっ
Commented by ラン at 2014-03-03 14:12 x
太子ちゃん、ネカマっていうのバレなかったんだぁ(;゚Д゚)うんうん、『憧れの女性』ってマジレスされると良心痛んじゃうよね(/ω\)💦
了解で~す☆
Commented by みゆき at 2014-03-03 14:18 x
さくらさん
バリ活女子!笑(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”

ランさん
女子部みたいですよ!。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

ハピネスさん
どこいっても女子は女子!!✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛
Commented by ラン at 2014-03-03 14:49 x
_(_^_)_みゆきちゃん💖ありがと~✨わーいヽ(^。^)ノ
Commented by tomotiyoo at 2014-03-03 15:09
こんにちわ
みんな 楽しそう(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-03-03 17:02 x
これからははじめます
Commented by ラン at 2014-03-03 17:09 x
ちょこちゃん。パパの体験の記事読ませていただいたよ、感想書いたから時間のあるときみてね💖
ハピちゃん
おはようー(●´ω`●)よく寝れましたか?
Commented by ちよ at 2014-03-03 17:41 x
ハピちゃん 終了
お仕事がんばってねー

ランさん ありがとう
Commented by ちよ at 2014-03-03 17:46 x
ランさん 感想ってどこ?
Commented by ラン at 2014-03-03 18:24 x
http://tomociyo.exblog.jp/2077576/
↑のURLの記事のコメント欄に投稿させていただきました(#^^#)
Commented by ラン at 2014-03-03 18:29 x
ちょこちゃん、↑cじゃなくてtだね。失礼(;'∀')
Commented by ハピネス at 2014-03-03 19:16 x
協議会に顔出して、出勤しま〜す♪

行ってきまーす^^
Commented by 太子ちゃん at 2014-03-03 19:44 x
いってらっしゃい~☆

愛してるわよ~ww
Commented by ラン at 2014-03-03 19:58 x
↑そういう仲だったのか・・・・(●´ω`●)愛は性別を超えて💖
Commented by ハピネス at 2014-03-03 20:26 x
愛されても困るわ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by みゆき at 2014-03-03 20:38 x
ハピネスさん
ギャーーーー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
Commented by ラン at 2014-03-03 20:38 x
ハピちゃん、なんだか太子ちゃんがだんだん本当の女の子のように思えてきた(*´ω`*)
Commented by ラン at 2014-03-03 20:41 x
ぎゃーって言ってるみゆきちゃんもカワユス💖(*´з`)
Commented by みゆき at 2014-03-03 21:38 x
そんなコメントするランさんの方が可愛いきゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん💖


Commented by ラン at 2014-03-03 21:49 x
↑生まれてはじめて言われた~(≧▽≦)💖
Commented by みゆき at 2014-03-03 21:54 x
らんさん!!どんなけいい人ですか。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
是非とも私の姉になってください💖(。 ー`ωー´) キラン☆
Commented by ラン at 2014-03-03 22:07 x
みゆきちゃん☆す、好きになってしまいそうです~(/ω\)。。。(#^.^#)✨少々、頼りない姉かもしれませぬがよろしく(^。^)y-.。o○
Commented by みゆき at 2014-03-03 22:15 x
らんさん
わーい!✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛
Yahoo。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

ハピネスさん
いいだろー!!(๑°◡ु˂̶๑ૂ)\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
Commented by ちよ at 2014-03-03 22:25 x
みゆきちゃん そんな事で、ハピちゃんに対抗してどうする(笑)
Commented by ラン at 2014-03-03 22:30 x
(゚∀゚)ァハハハハハ↑ちょこちゃん&愉快な仲間たち💖
Commented by ちよ at 2014-03-03 22:30 x
ランさんからの、クイズです
分かった人は、分かったとだけ入れましょう
((ToT)/(→(@_@)→🐮→😒→*^-^*)→_(_^_)_φ→(..)メモメモ→Σ(・ω・ノ)ノ!→菩薩→仏
↑クイズ 何をあらわしているでしょう?
Commented by ちよ at 2014-03-03 22:32 x
ランさん そういうわけで・・・
Commented by みゆき at 2014-03-03 22:33 x
ちよさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-03-03 22:33 x
女子同士は可愛いけれどね〜・・・

コッチはアラフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!のおっさん(^^;;

汚ねぇ〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ラン at 2014-03-03 22:44 x
↑ヒント💖瞬間、瞬間、変化していくものだよん(゚∀゚)
Commented by さくら at 2014-03-03 22:47 x
みなさん。
こんばんは♪
みゆきさんとランさん 姉妹ですねヾ(o´∀`o)
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 22:47
5秒で分かった(@ ̄ρ ̄@)
Commented by みゆき at 2014-03-03 22:50 x
そぉゆうことか!わかった!
Commented by みゆき at 2014-03-03 22:51 x
さくらさん、さくらさんもすでに姉妹に入ってる\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
Commented by さくら at 2014-03-03 22:53 x
あら、佑さん。こんばんは!
「き」から始まる?

みゆきさん。
(ノ●´∀)ノ わぁい♪
Commented by ラン at 2014-03-03 22:56 x
チャン祐さん、5秒でΣ(・ω・ノ)ノ!さすが鋭い
さくらさん、そうそう、私たちみんな創価姉妹💖(*´▽`*)
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 22:59
💀🍖🐕😡😐😄👂📚🙏🔆
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:00
さくらさん

え。『き』から?

僕間違いかも(@ ̄ρ ̄@)
Commented by さくら at 2014-03-03 23:03 x
ランさん。
???何から始まるの?
Commented by さくら at 2014-03-03 23:09 x
佑さん。
何から始まる?
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:10
たぶん『じ』ですよ。
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:12
こないだみゆきさんに教えてもらった恋音と雨空さっきからずっと聴いてるけどいい曲だー。楽譜が大したものがないのが残念。
Commented by みゆき at 2014-03-03 23:12 x
私も、じから始まる!
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:13
さくらさん

僕の61のコメントがヒントにならない?
Commented by さくら at 2014-03-03 23:19 x
10文字なの?
ヤバイ! わからん^^;
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:20
さくらさん、マシですか(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:20
ミス。マジですか。
Commented by さくら at 2014-03-03 23:20 x
はい!
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:23
さくらさん

基本中の基本の概念です。頑張って(笑)
Commented by みゆき at 2014-03-03 23:27 x
私もね、最初なんだろうと思ったけど、数数えてわかった!笑

ちゃんさん
AAA歌うまいよね!
ピアノすごいね!!
この歌私が好きな歌、AAAのメンバーの中のにっしーって人が歌ってるんだけど、声かっこいい。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
よかったら聴いてみて!(๑°◡ु˂̶๑ૂ)
http://youtu.be/EtindxXT_Ds
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:29
みゆきさん

俺、見た瞬間分かった(笑)
まだまだ頭は柔らかいのかも(@ ̄ρ ̄@)

今から聴いてみるわ。
Commented by ラン at 2014-03-03 23:34 x
さくらさん★祐さん&みゆきちゃんの言う通り、最初の文字が『じ』から始まります💙一日のうちに何回もコロコロ変わります(゚∀゚)
Commented by さくら at 2014-03-03 23:34 x
「ぐ」で終わる?
Commented by chan-you-chan at 2014-03-03 23:38
さくらさん
『い』でも『ぐ』でも終われるかも。

みゆきさん
聴いたよー。うまいねー。AAAってみんながみんなうまいみたいやね。素晴らしき。

ただ少し贅沢をいうと、下唇じゃなく横隔膜でビブラートかけてほしいっす(@ ̄ρ ̄@)
Commented by ラン at 2014-03-03 23:39 x
さんらさん
『い』で終わるよん(*´▽`*)
Commented by さくら at 2014-03-03 23:41 x
わかった!ヾ(o´∀`o)ノ

おつきあい ありがとー!
Commented by ラン at 2014-03-03 23:42 x
↑さんらさんじゃなくて(^○^)💦さくらさんでした。失礼💦
Commented by みゆき at 2014-03-03 23:48 x
おー!わかりましたね!✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

ちゃんさん
歌うまい!なるほどね!さすがちゃんさん見るとこ違うね!(๑°◡ु˂̶๑ૂ)
AAAの中で1番好きかな!