さんしんの日

「さん(3)しん(4)」の語呂合わせで、さんしんの日。「三線の楽しみを多くの人と分かちあい、沖縄中を一つにできることはないか」という発想で、前琉球放送ラジオ局局長でパーソナリティーでもある上原直彦さんが1993年に提唱。

昨日の記事で、紹介した、Mちゃん
三味線で、新人賞を取ったということです
そして、今日さんしんの日

津波の記事に、障がい者 うるとらまんさんと名字の言
ハピネスさんの映画紹介
架け橋 きこえなかった
http://studioaya.com/kakehashi/index.html#topinfo
なんだか・・・・
[PR]
Commented by ハピネス at 2014-03-05 03:44 x
なんだかね〜♪゚+。( ・ω-人)・.。
ちなみに、昨日の名字の言の下の広告欄ていうの?
創価大学が載ってました♪
なんたかね〜♪゚+。( ・ω-人)・.。

今日は、タウリン3000に助けられて息をしています(笑)
時間革命しなきゃ、残り99日もたないな(滝汗)
今日は残業1時間程度。
頑張るぞ!
Commented by ハピネス at 2014-03-05 05:41 x
映画『架け橋 ~きこえなかった3.11~』予告編

http://youtu.be/FGcs212gD7A

http://youtu.be/5CiTqd1G2eM
Commented by ハピネス at 2014-03-05 06:09 x
(´⊙ω⊙`)おわった

帰れますァィ(。・Д・)ゞ

同盟できるんぢゃないのコレ?
Commented by ちよ at 2014-03-05 07:20 x
ハピちゃん おはよん
気をつけてお帰りね
7時30分から、やってます
Commented by ハピネス at 2014-03-05 07:35 x
ァィ(。・Д・)ゞ
仏前に座りました
Commented by さくら at 2014-03-05 07:47 x
みなさん。おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by みゆき at 2014-03-05 07:50 x
おはようございます꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
今日もいちにちファイトーいっぱーつ!!
Commented by ハピネス at 2014-03-05 09:44 x
皆様、おはうございますo(^▽^)o
同盟唱題おめでとうございました♪

私は、あと30分だけ致しますので、すいません。
Commented by ラン at 2014-03-05 09:47 x
ちょこちゃん、みなさま
おはようございます(*´▽`*)今日もバッチリ??しましたよん
さんしんの日って知らなかった、後で検索してみよっと。
クランベリーさん&ハピちゃん、また動画みたら感想いれますね~
Commented by tomotiyoo at 2014-03-05 10:03
お疲れー
バカボンパパ 1/2
名字の言は ALS でしたね
Commented by ハピネス at 2014-03-05 10:26 x
ァィ(。・Д・)ゞ くっそねむい( ´−ω−` )!
途中、幾度となく夢を見るのであった
目を開けたまま・・・(´⊙ω⊙`)←こんな感じ

さて!洗濯干して朝ご飯作って食べます☆

さぁ急げ! |出口| λ............トボトボ

い、そ、げ!
ァィ(。・Д・)ゞ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by ハピネス at 2014-03-05 10:27 x
2時間30分♪゚+。( ・ω-人)・.。ネ♪
Commented by ハピネス at 2014-03-05 11:18 x
みゆきさん
こんにちわ♪
うらやましい
Commented by みゆき at 2014-03-05 11:24 x
ハピネスさんHello。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
ハピネスさんの地域はない?
Commented by ハピネス at 2014-03-05 11:25 x
11:18だったので、慌てて投稿しました(笑)

*cranberry*さんの動画観ました?
ここにURL貼っておきますね♪

http://vimeo.com/87701971

コレは凄いわ!
ちょっ!ちょっと!えーで見てみや〜♪
Commented by ハピネス at 2014-03-05 11:28 x
みゆきさん
へろー♪
私の地域では、そのようなハイカラな行事は無いですよ(*`・ω・´)ノけしからん!
Commented by ハピネス at 2014-03-05 11:40 x
昨夜の、「パソコンだ『絵文字』を使える話」は、こちらのフリーソフトをダウンロードすることで、送受信可能になるそうです。
私は、やっていないのでわかりませんが、興味のある方、「一括ダウンロード」をお試しあれ♪
Commented by ハピネス at 2014-03-05 11:55 x
昨日と同じこと繰り返すとこだった^_^;
そろそろ寝ますね
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by ラン at 2014-03-05 12:22 x
みゆきちゃん、いってらっしゃーい(∩´∀`)∩??
ハピちゃん、お休み(-_-)zzz
太子ちゃん、男子に戻ったのねっ了解??
Commented by ハピネス at 2014-03-05 17:52 x
よし!夜の部30分がんばる(。-人-。)ナムナム
Commented by さくら at 2014-03-05 18:03 x
ハピネスさん。
がんばれ~!!
Commented by ハピネス at 2014-03-05 18:36 x
ァィ(。・Д・)ゞ
2日目 3時間 ○
Commented by ハピネス at 2014-03-05 19:47 x
家庭訪問行ってきた^^

お仕事行ってきまーす
Commented by ラン at 2014-03-05 20:45 x
ハピちゃん、家庭訪問お疲れ様でした??いってらっしゃーい(∩´∀`)∩
さくらさん、こんばんは☆
Commented by taicyan0402e at 2014-03-05 21:51
☆ランさん☆

はい、戻りましたf^^;
Commented by ラン at 2014-03-05 22:06 x
太子ちゃん、わりと気に入ってたので、気がむいたら変成女子してくださいませ(∩´∀`)∩??
by tomotiyoo | 2014-03-04 21:59 | Comments(26)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ