真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

唱題表 ②

以前の唱題表はこちら
http://tomotiyoo.exblog.jp/21318286/
コメント欄も、見てね。

クマった時こそお題目
題目は福運となってカエルのだ
題目あげりゃすべてウマく行くはず

ここまで来たら、何か、書いてあります。
5/10退転 5/20発心
その間、2万遍の唱題してるんですね。バカボンパパ。
何度目の、信心やめた。だったのかなー?
でも偉いよね。その間も、お題目上げているんだもん。
どんな葛藤があったのかな?
バカボンパパだけに、もうそんなことも覚えてないと思いますが・・・
今の所、私は413.500遍
一日にしたら、5370遍のようです。
意外と少ない。
きっと、波があるんだな?
チューとはんぱじゃやめられない
ねずみ年の私が、ねずみまで来ました。
さあ、また がんばるぞー
[PR]
Commented by プリッツ at 2014-03-18 14:13 x
3時間
Commented by ハピネス at 2014-03-18 19:29 x
3時間
Commented by みゆき at 2014-03-18 20:51 x
3時間
Commented by ちよ at 2014-03-18 21:05 x
何か みんな 怖いよー
気合入りすぎの 殺気感じるー

2時間半 (´・ω・`)ショボーン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑って笑って
(`・ω・´)シャキーン!
もう少し顔晴ります
Commented by プリッツ at 2014-03-19 19:10 x
3時間
Commented by ちよ at 2014-03-19 19:26 x
プリッツさん 今日 出かける前、コメント欄見て、そしたら、プリッツさんが、コメ入れてる途中で、
気になって、車の中からハピちゃんに思わず、ブリブリバンバンしました
プリッツさんの事も、しっかり祈って来ました
絶対大丈夫 そう確信してます
Commented by プリッツ at 2014-03-19 20:04 x
ちよさん、ありがとうございますm(__)m
心強いです。
明日から、頑張っていきます。
今日は、少し、心を休めます。
Commented by ハピネス at 2014-03-19 20:07 x
3時間
Commented by みゆき at 2014-03-19 20:15 x
3時間
Commented by chan-you-chan at 2014-03-19 20:24
みんな凄すぎ☆〜(ゝ。∂)

僕は今日も1時間。
Commented by ちよ at 2014-03-19 20:40 x
佑さん でしょー
コワッ

私も、今日は1時間
自分のペース これが一番

先生は確か、自分がスッキリするまで って仰ってますよね
もちろんいっぱいあげられるに こした事は無いけどね
Commented by ちよ at 2014-03-19 21:05 x
みなさーん
佑さんの面接日が25日14時だって
http://chanyou.exblog.jp/

よろしくー
Commented by chan-you-chan at 2014-03-19 21:29
ちよさんありがとう。普段通り行きます。あとは御本尊様に任せます。受かっても落ちちゃってもそれがきっと最良なんでしょうね☆〜(ゝ。∂)
Commented by ちよ at 2014-03-19 21:56 x
うんうん
それがいい
Commented by さくら at 2014-03-19 22:19 x
ちよさん。みなさん。
こんばんは!

ここで、毎日、皆さんから 刺激もらって 勇気もらって がんばろって励ましてもらて ありがとう☆ デス!
私も、最悪の時から比べれば かなーり 良くなってるんですよ(^^)
お題目と、善知識と組織に護られて!
随分、強くなったし(笑) ちゃんと自分の気持ちを言葉で伝えられるようになったし。
明日も、がんばります。私らしく!!(^^)!
Commented by tomotiyoo at 2014-03-19 23:38
さくらさん よかったね
そう 自分らしくが 一番いい
Commented by プリッツ at 2014-03-20 18:46 x
3時間
Commented by ハピネス at 2014-03-21 00:50 x
3時間
Commented by プリッツ at 2014-03-21 11:56 x
3時間
Commented by ハピネス at 2014-03-23 00:41 x
3時間
by tomotiyoo | 2014-03-18 13:49 | Comments(20)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ