行って来るね

待望の、大誓堂。
一足お先に行って来ます。
東京というだけで、こんなに早く行けるなんて、申し訳ないような・・・
皆さんの手に、いつ、券が来てもいいように、ちゃんと、準備だけはしておいてくださいね。
チャンスをつかむ人は、チャンスをつかむ準備をしている人。
行きたい人から、行けるんだって(笑)
では今日は、お留守番 よろしくお願いします。
[PR]
Commented by さくら at 2014-03-19 07:47 x
みなさん。おはようございます!
準備してはじめます(^^)/

ちよさん。行ってらっしゃい (^o^)/
Commented by プリッツ at 2014-03-19 07:53 x
ちよさん、行ってらっしゃい。
お話を楽しみに、待っています。

今日は、支部の5時間唱題会です。
休憩の時に、覗きますね。
Commented by chan-you-chan at 2014-03-19 08:02
行ってらっしゃいです☆〜(ゝ。∂)

ちょっち遅れたけど始めます。
Commented by ハピネス at 2014-03-19 08:16 x
ァィ(。・Д・)ゞちよさん
お腹減ったよー
お気を付けて行ってらっしゃーい(*´ `)ノ

仏前に着座しました
はじめます
Commented at 2014-03-19 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっこちゃん at 2014-03-19 09:59 x
ちよさん、皆さんおはようございます。

ちよさん、いってらっしゃい!
主人も、明日参加させて頂きます。
私も早く参加したいです。

皆さん、日々お題目に挑戦されていてすごいな~って。
触発されて私も頑張っています。
時間が皆さんとはずれておりますが・・・

今週、21日は10時間唱題頑張ります!!

ちよさん、素敵な報告楽しみにしております。
Commented by プリッツ at 2014-03-19 11:08 x
かっこちゃん、こんにちは。
一言。
かっこちゃん、頑張れー(^o^)/
Commented by ハピネス at 2014-03-19 12:13 x
かつこちゃん
10時間ですか^^"
なんか、皆さんヤバ過ぎ〜♪

明日は旦那さまも参加で、ちよブログが、??で、いーっぱいになりそうですね(≧∇≦)ヤバイよ〜^^

わたしは、少し先になりますがゴールデンウィークにその10時間なんちゃらってのにケンカを売る予定です♪
なんでも、3回やったら、素敵な結婚相手と巡り会えて、ラブラブなんですよ(///'ω'///)
ケーーーッ!( ´Д`)y━・~~クソうらやましい

だから、わたしも下心を御本尊様にそのままぶつけるよ(笑)
Commented by かっこちゃん at 2014-03-19 13:26 x
プリッツさん、ありがとう!!
顔晴まっす。

パピネスさん、いつも「すごいな~」って、応援しています。
*3回やったら・・・

その下心良いですね。
是非是非、素敵な方と巡り合って下さい。
応援します。

前回の、10時間の時は、思ってもみなかった事がおこりました。
今回は、どんな事がおこるか楽しみです。
今の自分にかなった?事がおきるのですよね。

G・Wは一緒に頑張らせて下さいませ。
Commented by みゆき at 2014-03-19 13:54 x
ハピさん10時間唱題ぐわんばれー!
私は一回しかやったことないけど、かなーりの福運つきました!*‧˚꒰๑॔˃̶⌄ॢᵒ̴̶̷๑॓꒱♡⃛*‧˚
ふぅーぐわんばるじょ(。›◡ु‹。)⋆
お互い恋愛ぐわんばろ!!??????
Commented by tomotiyoo at 2014-03-19 14:01
みなさん ただいまー
とりあえず、帰ってきたことだけ報告です
Commented by みゆき at 2014-03-19 14:09 x
おー!!ちよさんおかえりー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
Commented by tomotiyoo at 2014-03-19 15:05
みゆきちゃん
今 ちょっと悩んでて、みんなに伝えようと思って、色々書いてきたんだけど、どうなんだろう?
行った時の、楽しみの方がいいんじゃないかと 迷っている
映画なんかさ
言わないで 言わないで ってあるじゃない
もちろん、自分で行って、見て、聴いて、感じてこれが正解よね
行くまで、言わないでー って、私なら思うなっしー
どうなんだろう?
Commented by tomotiyoo at 2014-03-19 15:07
21日 私も挑戦しようかな?
Commented by tomotiyoo at 2014-03-19 15:09
非公開さん そうですよー
祈ったもん勝ち
Commented by みゆき at 2014-03-19 15:26 x
ちよさん
あーたしかに、聞きたい人もいれば、聞きたくない人もいるかもしれない!
人それぞれなっしーか(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
私は、ちよさんに近々ブリブリバンバンで聞きますなっしーε==└(└ 'ω')┘
Commented by プリッツ at 2014-03-19 17:06 x
ちよさん、ハピさん、みゆきさん、こんにちは。
ハピさん、みゆきさん、10時間唱題頑張って下さい。

ちよさん、お疲れさまでした。
昨日のハピさんのように、仕事のミスをしたので、相手先へ今から、行きます。トボトボ(うしろ姿)
仕事を忘れていて、支部唱題会へ行っていました。
夕方、懺悔の勤行します。
明日の朝の勤行から、どこか、こころにあった怠慢をなくすように、頑張っていきますと。ショック…。でも、頑張ろう!

ハピさん、夜勤頑張って下さいね。
行ってらっしゃい(^-^)/
私も今から、行ってきまーす。
Commented by ちよ at 2014-03-19 18:07 x
プリッツさん こんばんわ
そこは、懺悔じゃなくて、反省じゃないかな?(笑)
とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三
  *。
からの
(`・ω・´)シャキーン!
Commented by ハピネス at 2014-03-19 18:25 x
私の経験です。
障魔は、次から次へとやって来ます。
しかも、困窮を極めても尚、更なる困窮へと、極みから極みへと、万華鏡の如く、果ては何処だ!と頭がぶっ壊れる寸前の先の更にその先の先、と言ったぐらいまで追い詰めて、パッと解決する、見たいな感じを繰り返しました。
その度に、あっちフラフラ、こっちフラフラして来ましたが、今思えば、唱題しかありません。
もうあかん!もうあかん!だれか!だれか!助けて!
そんな言葉も出ないくらいひっ迫しながらも、なんなら、全て諦めて腹を決めて、殺すなら殺せ!今殺せ!さぁ殺せ!
くらいの腹を決めて、仏壇の前にど座ったら、その方が早いのかも。
必死の題目と必死の生活がやがて実を結ぶ、そう感じました。
Commented by ハピネス at 2014-03-19 18:29 x
24時間365日心は寄り添っています。
暑苦しいくらい、邪魔くさいくらい!
Commented by ハピネス at 2014-03-19 18:54 x
よし!はじめます
Commented by ハピネス at 2014-03-19 19:35 x
あなたが必死にお題目を上げるから、魔だって必死になってやって来ます。
魔は仏と同等の勢力を持つそうですよ。
それならば、顔の形が変わるくらい、必死の中の必死のお題目を上げて戦うしかないんですね!
気は抜けないということですね(*`・ω・´)ノ
お題目を上げての四苦八苦が乗り越える最短の近道だと思います。
風邪を治す時も、熱が菌を殺す。
それを知らないと、菌を死滅させる手前で、辛いからと薬で熱を下げてしまい、余計に風邪を長引かせてしまう。
そうではなく、熱が上がり切ってしまえば菌を殺せるようなものと思います。
あなたが音を上げそうなら、魔も同じだと思いますよ♪
ホントは、わかってるんですよね。
でも、疲れちゃいますもんね。
わかります。
ここで、たくさん泣いていってくださいね
皆さんに癒してもらっていってくださいね
そして、早く寝て、また明日から顔晴っていこうね♪
(。-人-。)ナムナム
Commented by プリッツ at 2014-03-19 19:45 x
ハピさん、こんばんは。
反省ですか(笑)(^^ゞ
とぼとぼ…うしろ姿をありがとう(^^)

貴重な体験談をありがとうございますm(__)m
私は、来るときは、2つも、3つも、一度に来るので、しんどい時があります。
六道輪廻をぐるぐるとまわっているようなそう思えるような時もあります。

その中でも、どんなに苦しくても、人のために祈り、動きなさいって、個人会館の社長に言われました。
日々、人のためにで、頑張っていますよー。
題目しかないですもん!"必死〃それだ!
頑張ろうー!
やりきろうーと決めたんだ!
今、吹っ切れた。ハピさん、ありがとう(^-^)/





Commented by ハピネス at 2014-03-19 20:04 x
3時間唱題16日目○残り84日
Commented by プリッツ at 2014-03-19 20:07 x
ハピさん、今日は、少し心を休めます。
明日から、また頑張ります(^^)
Commented by みゆき at 2014-03-19 20:11 x
プリッツ母、ハピさん
最強だな!二人とも४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
いやーしかし、頑張ってる人がいると自分も頑張れるのは不思議です!
Commented by プリッツ at 2014-03-19 20:22 x
こんばんは。
私も、みゆき姫の頑張りには、励みになっているよー。ありがとう(^-^)/
Commented by ちよ at 2014-03-19 20:43 x
うんうん
Commented by やっぱり at 2014-03-31 12:44 x
やっぱり、宿命転換かけてお題目がんぱります。
このページのコメントほんとこの通りですよね。どれもこれも。有りがたいです。
Commented by ちよ at 2014-03-31 16:12 x
やっぱりさん
はじめまして ですよね?
うちのメンバー 最強でしょ(笑)
今日も一人、仕事決まりました!
お題目って 素晴らしい
これだけを、みんなが実感
実験
体験
これからもよろしくね
by tomotiyoo | 2014-03-19 07:12 | Comments(30)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ