決意の朝に

http://www.youtube.com/watch?v=2K7wlG6QmG8
[PR]
Commented by sakura8sakura at 2014-03-24 09:46
みなさん。おはようございます!

拙いブログですが、よかったら 立ち寄ってくれると嬉しいです!
見るだけで「happyになる」写真が撮れれば最高だなぁ~を目指してます。
目標だけは高い!(汗)地道に努力します^^
あとは、自分の感性を信じて! お題目あげなきゃ(汗)
よろしくお願いします。( ^^) _U~~

byさくら
Commented by ちよ at 2014-03-24 09:57 x
一足先に、お邪魔しました
がんばれー
Commented by ハピネス at 2014-03-24 10:02 x
さくらさん
凄いなーo(^_^)o
私にも、何か取り柄ないのかなぁ。
あ!取り柄がないのが取り柄だ(滝汗)
Commented by tomotiyoo at 2014-03-24 11:27
わが友に贈る
忙しい時こそ
信心根本に全ての
課題に挑みゆけ!
誠実と忍耐で
職場の柱と光れ!

地域紀行は、福岡だね
人生の並木道 大好きな歌です
http://www.youtube.com/watch?v=ILnGJ2XVAo0

昨日友人と、杉本婦人部長の話してたら、21日岐阜に行ってたんだね

池田先生が、戸田先生の前で歌って
http://www.youtube.com/watch?v=iZ-IB-CJmNU
♪こんな男に誰がした♪って
俺だよ だって
Commented by tomotiyoo at 2014-03-24 11:28
へー みゆきちゃん ブログやってたんだー
って事は、私の先輩(笑)
見てみたいな みゆきちゃんのブログ
Commented at 2014-03-24 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2014-03-24 13:23 x
ちよさん
五年前くらいにやってた!笑
ブログのタイトル、
冗談は顔だけにしますブログだったよ!笑
懐かしい。笑⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Commented by tomotiyoo at 2014-03-24 13:24
非公開さん こんにちわ
こっちはまだです
まだ3月号も読みきれていません(汗)
届いたら、早速見ますね
Commented by tomotiyoo at 2014-03-24 13:26
みゆきちゃん 
冗談は顔だけにします
いいねー
ここも、ネーミング変えるか!
それ借りて(笑)
今は、もう見れないの?
Commented by sakura8sakura at 2014-03-24 13:51
ちよさん。みなさん。こんにちは!
ブログ見てくれて、ありがとうです。^^

みゆきさん。
お褒めの お言葉(笑) ありがとー♪
Commented by プリッツ at 2014-03-24 14:44 x
ちよさん、こんにちは。

まだ、新聞は読んでいませーん。これから、読みます。

みゆきさん、こんにちは。
ブログをしていたんですね。
私も、冗談は顔だけにしますブログを見てみたいでーす(^-^)/

さくらさん、こんにちは。
楽しみながら、ブログへお邪魔しています♪
Commented by ちよ at 2014-03-24 14:49 x
さくらさん どういたまして

プリッツさん 読んでくださいね
Commented by プリッツ at 2014-03-24 17:49 x
ちよさん、地域紀行 平和の種まきしようとよ
読みました。
5000万遍を越えた…、凄いですね。
地道に、頑張りますm(__)m

ハピさん、お疲れさまです。
無事故で、お帰り下さ~い(^o^)/~~

さて、今から、勤行して、夕飯を作ります。
Commented by ちよ at 2014-03-24 17:57 x
プリッツさん 顔晴ってね
Commented by みゆき at 2014-03-24 20:04 x
ちよさん、プリッツさん
高校のときのブログで、携帯も変わってるからURLがないのです(இ﹏இ`。)
残念ながら、、??
今はFacebookならやってるんですけどね!(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡
Commented by プリッツ at 2014-03-24 20:19 x
みゆきさん、こんばんは。
あらーっ、残念だわ(ToT)
でも、ちよさんブログで、みゆきさんと会話が楽しめるから、良いわ(^-^)/
ここは、題目をたくさんあげている人ばかりだから、励みになりますよ。
同盟題目で、人数が増えているみたいだし。凄いねー。

Commented by ハピネス at 2014-03-24 20:23 x
ただいま
今日は、協議会に行けて良かったo(^_^)o
でも、終わって皆さん帰るトコだった(笑)
お題目します
Commented by プリッツ at 2014-03-24 20:53 x
ハピさん、お帰りなさ~い。
題目を頑張って下さい(⌒0⌒)/~~
Commented by ちよ at 2014-03-24 21:10 x
糸吉さんが、明日から同盟ご一緒すると思うのでよろしくね

みゆきちゃん 残念

うるとらまんさんのブログに、
http://kukurucafe.ti-da.net/e6080865.html#comments
くくるの乙女 たちに 応援コメ よろしく
Commented by ちよ at 2014-03-24 21:11 x
ランさーん 非公開でメルアド教えて頂けませんか?
よろしく
Commented by みゆき at 2014-03-24 21:19 x
プリッツさん
これからも宜しくお願いします(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

ちよさん
およ?いときちさん?
Commented at 2014-03-24 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリッツ at 2014-03-24 21:21 x
糸吉さん、初めまして。こんばんは。
よろしくお願いいたしますm(__)m

うるとらまんのブログですね!行って来まーす(^^)
Commented by みゆき at 2014-03-24 21:24 x
糸吉さん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/一緒に唱題頑張りましょうね!!
宜しくお願いします!!
Commented by tomotiyoo at 2014-03-24 21:36
ランさん ごめん 送れない
Commented at 2014-03-24 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-03-24 22:26
ランさん ありがとー
Commented by ハピネス at 2014-03-24 22:26 x
糸吉さん、はじめまして
よろしくお願いしますね♪
一緒に唱題やりましょう
Commented by ハピネス at 2014-03-24 23:11 x
3時間唱題21日目○残り79日

今日は睡魔に負けてました
集中出来ず・・・

さぁ急がなくちゃ(滝汗)
Commented by ちよ at 2014-03-25 02:13 x
ハピちゃん お疲れー
寝不足はよくないよ
Commented by プリッツ at 2014-03-25 05:52 x
ちよさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

もう、びっくり!
検索していたら、行って来た:真実を語るがあって、私のコメントが紹介のように書いてあったから。


ハピさん、日勤の朝、1時間唱題は、大変なのかなぁ?
夜は、2時間唱題に持っていくとか。と、お節介していますm(__)m

昨日は、仕事が終わり、協議会も行って、頑張っていたから、会合もあるし、疲れも出ますよね。


佑さん、題目を頑張っていたから、凄いですね!
ゆっくり、休んで下さい。身体が、一番大事!

ハピさん、糸吉さんへ

お仕事、頑張って下さいね!
無事故で、行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

春うらら~♪
朝勝ち!今日も1日、頑張って行きまーす!
Commented by ハピネス at 2014-03-25 06:18 x
みなさま
おはようございます♪

プリッツさん、早起きだねぇ♪
昨日は、なかなか寝付けなかった。
疲れ過ぎて寝れると思ったけど、いろいろ気になっちゃうようになって。
少し、気を付けよう。
朝の勤行、唱題30分してきます。
米が無かった^^"
Commented by chan-you-chan at 2014-03-25 06:46
お早うございます。

僕は金が無かった☆〜(ゝ。∂)
Commented by ハピネス at 2014-03-25 07:02 x
ちゃんさん
おはようございます♪
昨夜は徹夜で唱題お疲れさまです
体調は大丈夫ですか^^

金なら私も無いです(笑)
Commented by ちよ at 2014-03-25 07:13 x
ウハハ 貧乏家族(笑)
寝るとこあって、よかったね
今日も一日よろしくー
Commented by chan-you-chan at 2014-03-25 07:18
すみません同盟お休みして寝ます(@ ̄ρ ̄@)

起きたらまたあげます。10時間くらいならなんとかいけるやも☆〜(ゝ。∂)
Commented by ハピネス at 2014-03-25 07:31 x
ちゃんさん
そうだね、おやすみ♪^^

プリッツさん
時間革命、いろいろ試行錯誤してみますね♪

ちよさん
おはようございます♪
貧乏家族バンザーイ\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2014-03-25 07:31 x
はじめまーす
Commented by プリッツ at 2014-03-25 07:43 x
ちよさん、私も、はーい!
貧乏家族。

ハピさん、佑さん、頑張れー!
Commented by さくら at 2014-03-25 07:47 x
みなさん。おはようございます(^^)
準備してはじめます(^-^)/
Commented by ちよ at 2014-03-25 10:09 x
佑さーん お願い!10時間やらないでー(笑)

私の、根性なしが、恥ずかしいから・・・

でも、ここで止めてどうする

がんばれー と言っておこう

by 根性なし ちよ
Commented by プリッツ at 2014-03-25 11:13 x
わが友に贈る

人と比べるのではなく
昨日の自分より
一歩でも前進を!
わが生命を磨き
不動の自身を築け!

ー3月25日ー

寸鉄
「信心は一人前、仕事は三人前」恩師。
仏法は勝負。
青年よ断固と実証を

Commented by ハピネス at 2014-03-25 12:20 x
思い出した!
苦しいことわかってて始めた3時間唱題だった!
どうしても叶えたい夢が出来たから。
そして、弱い自分を鍛え、汚い生命も浄化するために!
猪が金山を磨くが如く
頑張ろう!
唱題も生活も時間革命も体調管理も!
四苦八苦の先に勝利はある!
Commented by うるとらまん at 2014-03-25 12:23 x
先日は私のブログへのコメントありがとう。とても嬉しかったです。今は非難中傷の嵐です。応援お願いします。
Commented by ハピネス at 2014-03-25 12:38 x
うるとらまんさん
こんにちは
しょうもない人っているんですね。
お題目送ります!
また、遊びに行きまーす\(^o^)/
Commented at 2014-03-25 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-03-25 16:13
非公開さん こんにちわ
そんなに焦る事でもないでしょう
Commented by ちよ at 2014-03-25 16:19 x
ハピちゃん こんにちわ
休み時間のコメント いつもありがとー
仕事顔晴ー
by tomotiyoo | 2014-03-24 07:50 | Comments(48)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ