考え事 

おはよー
今 ちょっと考えてる事があって、みんなに聞いてみようかな?って
う○こブログが、懐かしくなって、そろそろ戻ろうかな?なーんて

墨田には、関西系の方も、結構いて、一人の方は、私の事を知ってか知らずか、波風立ててください なーんて言ってるの
要するに、淀みやすいって言うのかしらね?
そんなこんなで、いろいろやってみてるんだけど・・・

ブログを、新しく立ち上げた人もいるし、ここも、みんな、成長したし、ここらで、私のやりたい様にやらせてもらおうかなー?なんて考えてます
ご意見がありましたら、よろしくー
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-04-01 05:27
ここのコメ欄
後日消去予定だから、この記事に関する事意外は前のところに書き込んでね
by ちよ
Commented by taicyan0402e at 2014-04-01 07:22
最近はあまり顔を出してないけどf^^;

ちよさんは心情がわかりやすいからだと思いますよ(^^)
まぁ色々と試して自分に合ったのを模索したらいいですよ♪
Commented by ちよ at 2014-04-01 07:27 x
太ちゃん おはよー
そう 分かりやすくなったんです
昔は、何考えてるんだかー?って、よく言われてました(笑)
模索してみます
ありがとー
Commented by sakura8sakura at 2014-04-01 10:36
ちよさんらしく、輝いてほしいです!^^
ちょっと疲れたな~って思ったら
さくらの写真みて、癒されてくれると嬉しいです。
私も、日々模索しながら、変わっていくのだと思います。
Commented by みゆき at 2014-04-01 10:43 x
ちよさんのブログだし、ちよさんらしくちよさんのやりたいようにやればいいと思います。。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

あまり無理しずに✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
Commented by ちよ at 2014-04-01 11:01 x
さくらさん みゆきちゃん ありがとー
超 過激に行くかー(笑)
Commented by みゆき at 2014-04-01 11:13 x
過激でいいでしょ!笑
ちよさんはすごいよ!
毎日コメント多いのに、、
私やったらブログ作ろうって思わんもん!笑(。 ー`ωー´)

お好きなように!!。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by 糸吉 at 2014-04-01 11:16 x
勿論です。
私は初心者ですが、ちよさんが、好きなようにやるのが一番ですよ。
すきなように、ちよさんらしく。

私は賛成です。
Commented by 関西のおばさま at 2014-04-01 11:19 x
まいどです、う○こブログなつかしいね ぶぶぶ
自分らしく、自分の思うようにやってみはったらええですわ〜
でも、超 過激て・・・  敵もものすごー増えまっせ〜
覚悟してくださいまし。 笑
Commented by プリッツ at 2014-04-01 13:13 x
ちよさん、みんなのために、頑張ってきてるよー。
好きにやったら、いいよ(^-^)v
う○こブログ、ちよさんらしさが、でて良い思うよ。
我慢は、身体に悪いよ(笑)



Commented by ちよ at 2014-04-01 15:01 x
みゆきちゃん お好きなように
糸吉さん ちよさんらしく 
関西のおばさま 自分らしく
プリッツさん ちよさんらしさ
みんな ありがとー
Commented by tomotiyoo at 2014-04-01 15:06
うわー すっきりしたー
う○こじゃなく う○ちだった(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-01 15:19 x
伸ちゃん ファンの皆さん
おいこらシンジコール してみる?
Commented by プリッツ at 2014-04-01 15:22 x
ちよさん、かわいいものに、なってるー!
いいじゃないですか(^^)
Commented by 糸吉 at 2014-04-01 15:37 x
私はその前のを全く存じませんから、逆にむちゃくちゃ新鮮だきゃーー(名古屋弁)(笑)
Commented by sakura8sakura at 2014-04-01 16:24
ちよさん。
この位置で見ると・・
やっぱり、う○ちに見えない(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-01 17:20 x
プリッツさんも好きねー

糸吉さん いときちさんって読んでたけど、もしかしてゆいさん?
新鮮だきゃーー?

さくらさん クランベリーさんが、マロンクリームかと思った って言ってた(笑)

なんか 落ち着くわー
Commented by 糸吉 at 2014-04-01 17:50 x
ちよさん、
ちよさん
笑ったり
泣いたり、
悲しんだり、
喜んだり
怒ったり
気にしたり
痛かったり、
どんなときも、ちよさんらしく。
お目にかかったことがありませんが、
ちよさん、ちよさんらしくが、いいです。
もっともっと、ちよさんと仲良く
そしてここの同志の方にも仲良くしていきたいです。

ちよさん、
私も今日から少しずつ変わるようにします。
Commented by ラン at 2014-04-01 18:02 x
←これが、う〇〇ですか?
なんか、可愛い(≧▽≦)??
Commented by ハピネス at 2014-04-01 18:42 x
ハーッ…

過激にどうぞ^^
Commented by tomotiyoo at 2014-04-01 20:33
糸吉さん こっちでもありがとー
Commented by tomotiyoo at 2014-04-01 20:33
ランさん
ね!かわいいでしょ
Commented by tomotiyoo at 2014-04-01 20:34
ハピちゃん
えー それだけー
Commented by ラン at 2014-04-01 20:40 x
↑のう〇〇も可愛いカワイイ~キャワイイ(≧▽≦)??
Commented by ハピネス at 2014-04-01 22:35 x
じゃー、

超過激に(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
Commented by taicyan0402e at 2014-04-01 22:36
まったくちよさんは茶目っ気タップリだもんなぁf^^;
Commented by 千早 at 2014-04-01 22:58 x
フフフ、復活おめでとう(笑)
Commented by ハピネス at 2014-04-02 00:03 x
新しい記事に!(滝汗)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-02 00:12
ランさん はしゃぎすぎー
Commented by tomotiyoo at 2014-04-02 00:12
太ちゃん ありがとー
Commented by tomotiyoo at 2014-04-02 00:13
いやーん 千早さん
Commented by tomotiyoo at 2014-04-02 00:13
ハピちゃん そういうわけで
みんな一緒に
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-04-02 00:37 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃね〜よ(ーー;)
Commented by ラン at 2014-04-02 09:18 x
し、しまったぁΣ(・ω・ノ)ノ!ひっかかった(@_@)
すっかり騙された(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-02 09:25 x
やったね!
Commented by ラン at 2014-04-02 09:26 x
でもマジでカワイイと思った(*´▽`*)(笑)
Commented at 2014-04-03 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-03 17:19
非公開さん こんにちわ
初めて、読まさせていただきました
いいね!
コメ欄は、ないのかな?
Commented at 2014-04-03 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-03 20:16
非公開さん 了解です
Commented by tomotiyoo at 2014-04-03 20:24
非公開さん
差し支えなければ、メアド教えて頂けませんか?
Commented at 2014-04-03 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-03 22:06
非公開さん ありがとー
by tomotiyoo | 2014-04-01 05:24 | Comments(43)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ