エイプリールフール

みんなー
真面目に答えてくれてありがトー
今日は4月1日
エイプリールフールでした
チャンチャン

※みんな好きそうだから、たまにう○ちにします
わがままブログ いつもかわいがってくれてありがとー
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-01 23:59 | Comments(13)

Commented by ハピネス at 2014-04-02 00:02 x
マジかよー

とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三
Commented by tomotiyoo at 2014-04-02 00:05
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by プリッツ at 2014-04-02 06:07 x
なぁ~んだ、そうだったんだ!
すっかり、騙されたー(笑)
チャンチャン♪
Commented by ちよ at 2014-04-02 07:02 x
うふふ
消去予定も嘘ぴょん
Commented by sakura8sakura at 2014-04-02 07:34
ちよさん。
おはようございます^^
なんだか うれしいです♪
かわいい^^
Commented by chan-you-chan at 2014-04-02 07:44
えまじですか(笑)
Commented at 2014-04-02 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *cranberry* at 2014-04-02 09:53 x
ちよさんのエイプリルフール・・・大成功(^-^v
いきなり桜のテンプレに変わっていてビックリしました
春らしくてステキ ♪
今日、トロントの桜の木をチェックしたら
小さな小さな蕾をつけてました
5月に咲くのが楽しみです☆
まだまだ寒くて、北風ピューピュー
手袋と帽子を持って行かなかったことを後悔・・・
三寒四温ですね!
そちらは春爛漫、4月から新しいスタートで
みなさん頑張っていて素晴らしいと思います
Commented by 千早 at 2014-04-02 10:23 x
ドテッこけました(笑)
あれ、でも う○こちゃんいなくなっちゃったわけ??
今は桜の柄ですか??
毎年エープリールフールに う○こちゃんお出ましはどう?
年に一度なんてどんだけ便秘?
クランベリーさんおはようございます。
カナダはまだまだ寒いんですね!
5月に桜開花するんですね。
待ち遠しいですね。
でもなんだか空気が澄んでいるイメージがします!
Commented by tomotiyoo at 2014-04-02 11:47
さくらさん 佑さん やったね!

非公開さん こんにちわ
まだ未定です
楽しみー

*cranberry*さん こんばんわ
こっちの桜は、あと1週間っていうところでしょうか
そう言えば、はじめて伸ちゃんに会いに行った日、
桜餅の長命寺 定休日でおやすみでした(笑)

千早さん うけるー
そうなの 桜柄
1年に1度じゃ寂しいから、も少し出します
超 便秘で、お腹苦しくなっちゃうもん笑い
Commented by taicyan0402e at 2014-04-02 11:51
ちよさんは無邪気過ぎて怒る気もなくなるんよf^^;

そういう妙な魅力があるんだもんなぁ(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-02 13:49 x
太ちゃん こんにちわ
みんな太ちゃんみたいだといいんだけど、結構怒っている人も、約3人いそうですよ(笑)
Commented by *cranberry* at 2014-04-02 23:48 x
千早さん
こんにちは&はじめまして ♪
トロントは北海道と同じ位の緯度なので
今、最高気温は10度くらい
朝晩はマイナス気温になる日もあり・・・
ソメイヨシノは5月初め頃に開花するのが普通です
トロント、一応カナダで一番大きい都市なので
空気の綺麗さには疑問がありますが(汗)
緑が多い都市でもあり、東京の空気よりは綺麗かな???

ちよさん
大昔、私が三月に一時帰国した時
友達と浅草の桜餅の美味しい店へ・・・
行ってみたら、店は休みでした(涙)
桜の季節、日本に辿り着ければ
テケトーな和菓子屋さんの桜餅で十分満足(^-^)