夢をかなえよう

毎日の、お題目の報告に、嬉しいやら、心配やら
体だけは大事にしてくださいね
無理のないように・・・って

でも、それは間違い
どんなに辛くても、題目をあげきっていけば、必ず体も心も丈夫になるよ
無理と、顔晴るのは違うけど、みんなそうやって結果を出してきたんだもん

人生には、大きく変わる時が必ずある。と池田先生
今は大変かもしれないけど、大きく変えてくださいね
私も、そうしていきます
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-03 21:25 | Comments(32)

Commented by みゆき at 2014-04-03 21:28 x
最近、時間の使い方が上手くなった気がする!朝起きれるようになったし!。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by ラン at 2014-04-03 21:33 x
TOPが夜桜になってるぅぅキレイ!!(≧▽≦)??
ちょこ先生。は~い(*´▽`*)お題目あげ続けていきます。苦しいときもお題目、楽しい時もお題目。
勝利の源泉は題目にあり!



Commented by tomotiyoo at 2014-04-03 22:02
ただ女房と酒うちのみて南無妙法蓮華経と・となへ給へ、苦をば苦とさとり楽をば楽とひらき苦楽ともに思い合せて南無妙法蓮華経とうちとなへゐさせ給へ、これあに自受法楽にあらずや、いよいよ強盛の信力をいたし給へ、
ですね
Commented at 2014-04-03 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-03 22:19
非公開さん こんばんわ
楽しいでしょ 毎日
変わったなーって 感じてますよ
いつぞやは、私のほうが、あなた様に甘えてしまって、ご心配おかけしました(笑)
はい いつでもどうぞ
Commented by tomotiyoo at 2014-04-03 22:23
ランさん どうだ!
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .• ´¸.•*´¨) ¸.•*¨)
          (¸.•´ (¸.•'* ☆☆☆

ハピちゃんからのコピーです

Commented by 糸吉 at 2014-04-03 23:24 x
とにかくお題目私も実感しています。
ハピネスさん、みゆきさん、プリッツさん、ちよさんと同じところで座談会なのですか?
いいですねぇ、
Commented by みゆき at 2014-04-03 23:32 x
ちよさん
小学校の未来部の子って今、
未来部でも男女別れたっけ?꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by ちよ at 2014-04-04 00:04 x
少年部 少女部ってあるから、分かれてると思いますよ
でも、会合は、地域によって違うんかな?
多分 一緒にやっていると思うけど・・・
Commented by ちよ at 2014-04-04 00:14 x
糸吉さん
座談会はたまたまここの名前を、そうしたのでしょう
住んでいる地域は、多分別々です
私は墨田区です
http://sokanomori.exblog.jp/19224652/
右が、私とバカボンパパ(養父)です
Commented by みゆき at 2014-04-04 00:34 x
ちよさん
なるほどねー!꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
ありがとうございます??
Commented by ハピネス at 2014-04-04 01:01 x
明日も早いからもう寝なさいよぉてか♪
ァィ(。・Д・)ゞここのブログを勝手に座談会会場と言ってます(笑)
ですから、糸吉さんも自動的に仲間入りー♪なんです。

ちなみに、わたしは壮年( ー̀εー́ )ぶーなんです(*˘︶˘人)✽*。✽

仮眠しまーす

おやすみ〜♪
Commented by *cranberry* at 2014-04-04 02:41 x
おぉ~っ!ちよさん&バカボンパパさん
後姿だけど・・・改めて・・・はじめまして ♪
麗しいお二人を拝見できて嬉しいデス☆
ちよさん、スカート!!!お洒落ですねっ
スカートはく日は一年に何日あるか???
片手で数えられるくらいの私なので(笑)
割り込みコメント、失礼しました(^-^;
Commented by ハピネス at 2014-04-04 05:36 x
( ³ω³ )ねむいよー
夜勤ちらーい!
Commented by chan-you-chan at 2014-04-04 06:22
お早うございます。

余裕の朝勝ちv(^_^v)♪

仕事早く覚えなきゃねー(@ ̄ρ ̄@)
Commented by プリッツ at 2014-04-04 06:43 x
ちよさん、佑さん、皆さん、おはようございます(^o^)/

人間革命の幾山河の中で、戦後の女性は結婚が遅れていて、政子さんという女性が、山奥にずっと住んでいました。戸田先生に、結婚相手を探すために、東京に出たいと言います。戸田先生は、焦らずにちゃんと信心していきなさい。あなたにとって、ふさわしい立派な人に必ず巡り会える。場所ではない信心だよと指導しています。立派な信心を貫きなさいと。信心で、自分の宿命を大きく開いていきなさいと。今日は、「序曲」を読みます。

ハピさん、夜勤お疲れさまm(__)m
無事故で、お帰り下さい~。

佑さん、お仕事を覚えるまでは、大変だね(^^)
気をつけて行ってらっしゃい~。

みゆきさん、病院、お仕事と大忙し(^^)/
気をつけて行ってらっしゃい~。

今日も、頑張って行きまーす!
Commented by みゆき at 2014-04-04 06:56 x
おはようございます(^ω^)
プリッツ母は毎日早いな!!??
今から唱題します!!
Commented by プリッツ at 2014-04-04 06:58 x
うー、寒い!
外は、風がビュービュー、吹き荒れています。
Commented by ちよ at 2014-04-04 07:00 x
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-04-04 07:05 x
ちゃんさん
おはよう!
知恵熱は大丈夫ですかー♪

プリッツさん
勉強熱心(滝汗)

みゆきさん
今日は病院からスタートですかぁ♪
忙しそー

今日も一日精進して参りましょう♪

とりあえず帰りまーす
Commented by ハピネス at 2014-04-04 07:08 x
ァィ(。・Д・)ゞ
はじめまーす
Commented by chan-you-chan at 2014-04-04 07:16
今日は雨っぽいのでご飯食べたら早めに始めて早めに職場に行きますー(@ ̄ρ ̄@)
Commented by さくら at 2014-04-04 07:22 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by ハピネス at 2014-04-04 08:36 x
甲斐無き者なれども・たすくる者強ければたうれず、すこし健の者も独なれば悪しきみちには・たうれぬ

感謝、感謝のお題目をはじめます。
(。-人-。)ナムナム
Commented by tomotiyoo at 2014-04-04 09:15
おはよーも言わないで ごめんなさい
ぎりぎりセーフの7時でした
皆さん お疲れー
なんだか、新学期を迎えた、お母さんの気分です(笑)

ほら 遅刻するよ
病院行ってね
ちらい なんて言わないの

はい 今日も元喜でがんばろー
10時から、唱題会行ってきます
今週から金曜日に変更になりました
Commented by tomotiyoo at 2014-04-04 09:23
昨日のお返事もまだでした
みゆきちゃん
あんたは偉い!

ランさん もう夜桜じゃないですよー

*cranberry*さん たまにスカート
いつもは、スエット
楽だー

佑さん 脳みそ フル回転

プリッツさん 勉強顔晴れー

さくらさん いつも号令?ありがとー

そして、ハピちゃん 
今日も3時間 顔晴れー
Commented by みゆき at 2014-04-04 10:29 x
ちよさん
昨日言ってた、原因結果の記事期待してマウス!。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
Commented by ラン at 2014-04-04 12:38 x
あ~↑またTOPが変わってる~(*´▽`*)✨↑ハピちゃんのコブタちゃんの絵文字、カワユイよねっ(≧▽≦)??
Commented by ちよ at 2014-04-04 12:47 x
みゆきちゃん 少々お待ちを

ランさん どっちも いいでしょ
Commented by ハピネス at 2014-04-04 12:56 x
何が変わったの?
昨夜、夜桜とか言ってたけど観てなーい(´-ω-`) ショボーン

わたしのコブタちゃんの顔文字?
あ!キラキラのヤツ?
アレってネコぢゃないの?
ネコと思ってた(笑)
Commented by ラン at 2014-04-04 13:10 x
ハピちゃん、私にはコブタちゃんにみえる・・・(*´▽`*)??
Commented by ちよ at 2014-04-04 15:36 x
ハピちゃん 明日は休み?
もし休みなら、明日また、夜桜にします
久々に一杯やってください(笑)

顔文字 猫豚ってことで・・・