真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

対話

どうぞ
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-04-13 11:38
今日は、いろいろな人に、ご迷惑おかけしました
おっちょこちょいで すみません
ごめんなさーーーーーーーーい です
Commented by tomotiyoo at 2014-04-13 11:49
お詫びに
http://www.youtube.com/watch?v=jevPqkIwghk
お聴きください
Commented by ハピネス at 2014-04-13 16:55 x
みなさまこんにちわ♪

やっぱり、自分のことが記事になると恥ずかしい(///'ω'///)です

そして、文章力が無いので疲れたかと思います



みなさま、(*´ `)ノありがと♪



と、こんなところでお礼を言ってみるハピネス
Commented by ちよ at 2014-04-13 19:18 x
体験を ありがとう
これからも、よろしくー
Commented by ハピネス at 2014-04-13 20:10 x
バタバタしていて、これから本当にはじめます
(。-人-。)ナムナム

http://youtu.be/diKzqk9DpcM
Commented by ちよ at 2014-04-13 21:41 x
見つけたー
http://www.dailymotion.com/video/x1i85cb_%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97-%E3%81%99%E3%81%A3ppin-exile-atsushi_shortfilms
Commented by 糸吉 at 2014-04-13 22:46 x
お題目中、もう少ししたら寝ます。
おやすみなさーい
Commented by ハピネス at 2014-04-14 00:05 x
3時間唱題37日目◯
残り63日
Commented by ハピネス at 2014-04-14 03:11 x
勉強がはかどらない(´-ω-`) ショボーン

http://youtu.be/44AZV3XlNAg
Commented by ハピネス at 2014-04-14 03:29 x
http://youtu.be/i4ZPpJJDDec

こっくり、こっくりしながら勉強
Commented by 赤鬼 at 2014-04-14 05:28 x
皆さん。お早う御座います。
Commented by ハピネス at 2014-04-14 05:30 x
起きた
そろそろ座ってやろうかな♪
Commented by ちよ at 2014-04-14 05:54 x
おはようございます
はじめてます
Commented by 赤鬼 at 2014-04-14 06:44 x
ハビさん。寝てないのですか?

今日も一日、元気で頑張りましょう。
Commented by ちよ at 2014-04-14 07:03 x
赤鬼さん
ありがとうございました
Commented by さくら at 2014-04-14 07:15 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
今朝、所用がある為
今から、準備してはじめます(^-^)/
Commented by ちよ at 2014-04-14 07:57 x
第二弾 はじめます
Commented by ハピネス at 2014-04-14 08:17 x
勤行・唱題2時間30分完了♪
Commented by ハピネス at 2014-04-14 08:21 x
赤鬼さん
おはようございます
>ハビさん。寝てないのですか?
今日から一週間夜勤ですので、時間調整です^^
このあと、11時くらいに就寝します。
とっても辛いです(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-14 09:33 x
お疲れ様でした
Commented by tomotiyoo at 2014-04-14 09:59
http://youtu.be/9ABjncWwIkM
顕正会のユーチューブです
Commented by かっこちゃん at 2014-04-14 10:22 x
ちよさん、みなさんおはようございます。

ハピネスさんの体験、心にしみました。
共に頑張って行きましょう。(頑張らせて下さい)
私も、福運に追いかけられる境涯になってやる!!

わたくし事ですが、印象派展行けなかったんです・・・グスン
金曜日、仕事の帰りバイクで転倒してしまって、少々怪我をしてしまいました。
土・日布団の中で勤行・唱題しました。
チャンさんと一緒になるかも、ゴールデンウィークまでお預けになってしまいました。
気の緩みでしょうね・・・
皆様も気をつけて下さい。

ハピネスさん、寝不足で車の運転本当に気をつけて下さいね。
皆様の、無事故しっかり御祈念させて頂いています。
しょうもない報告ごめんなさい。
Commented by ハピネス at 2014-04-14 14:02 x
かっこちゃん
ケガの方は大丈夫?
本当にちょっとだけ?
病院へは?
単独事故?
お馬鹿さんだねー
イタイのイタイの、遠いお山へ飛んでケー!

一日も早く治りますように、一生懸命にお祈りするからねー♪

わたしも、気が引き締まりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Commented by ちよ at 2014-04-14 14:03 x
かっこちゃん こんにちわ
痛かったー?
安全運転心がけてね
ありのままの報告 ありがとう
Commented by ちよ at 2014-04-14 14:04 x
ハピちゃん おやすみ
Commented by かっこちゃん at 2014-04-14 14:50 x
ちよさん、ハピネスさん
ありがとうございます。

年甲斐もなく派手~にこけまして・・・
病院、いきました。
ほんの5針程縫って頂きました。トホホ

ハピネスさん、単独です。
前の車の急ブレーキに対応できずです。
不思議なもので、「このまま当たったら、修理代(前の車高級車だったんです)」って思った時には地面とけんかしておりました。

おまじない、ありがと~です。
遠~いお山へ飛んで行ってくれるはず。
頑張ります!!
Commented by ちよ at 2014-04-14 18:28 x
車間距離 大事ですね
修理代 守られたかな?
Commented by ハピネス at 2014-04-14 18:46 x
はじめます
(。-人-。)ナムナム
Commented by ハピネス at 2014-04-14 19:57 x
3時間唱題38日目◯
残り62日

行ってきます
Commented by tomotiyoo at 2014-04-14 21:26
ハピちゃん お疲れー
Commented by うるとらまん at 2014-04-15 12:19 x
1月5日から始めた3時間題目を昨日で100日間、毎日やり続けました。
人生初の快挙。
今日から100日間3時間題目に挑戦!
Commented by ちよ at 2014-04-15 12:39 x
うるとらまんさん おめでとう
環境も随分変わったみたいですね
是非、また、近況報告 うるとらまんさんのブログで
よろしくお願いします
Commented by ハピネス at 2014-04-15 13:34 x
うるとらまんさん
1月5日は、わたしの誕生日です♪
なぜか、嬉しいです♪
Commented by tomotiyoo at 2014-04-16 21:00
ハピちゃん 来年はお祝いしようね
by tomotiyoo | 2014-04-13 09:32 | Comments(34)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ