見つけたー 必見

先日、見つからなかったEXILE ATSUSHIさんの動画、見つけました

http://www.dailymotion.com/video/x1i85cb_%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97-%E3%81%99%E3%81%A3ppin-exile-atsushi_shortfilms

最初に出てくる階段が、1階から2階に上がる階段だと思います

民音音楽博物館もどうぞご覧下さい
http://museum.min-on.or.jp/exhibit1.html
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-14 09:54 | Comments(37)

Commented by 糸吉 at 2014-04-14 12:29 x
ATSUSHIさんの見ました。個人的にはEXILEさんに興味はなかったのですが、見ましたよ。
サングラスがどうもって思ってたので!
サングラスないほうがよくね。って感じでした。
それはさておき
私は民音に特別な感情をもってるのでもう見なくちゃと
食いつきました。めざましに民音が出ていましたね。
ここのオルゴールすっごいの一言で ここで出会って虜に
なっちゃいましたから。ピアノも見たと思いますが、私は
オルゴールの音色に圧倒されました。
管弦楽団がいるような音が出てたんですよ。
そりゃあもうすっごくて何十年たっても目を閉じると
あの感激が蘇ってきます。
オルゴール館があると入りましたが、
Commented by 糸吉 at 2014-04-14 12:35 x
それからオルゴールに興味をもちまして、オルゴール館にいろいろ行きましたが 浜松のオルゴール館に母の曲があって
(1978年10月23日の婦人部幹部会で発表されましたが)
むっちゃほしかったですが、金銭的に断念しました。
今もあるかなぁ!!
Commented by ちよ at 2014-04-14 14:10 x
糸吉さん こんにちわ
オルゴールいいよね
母の曲の、オルゴールのCDもってたけど、どこいっちゃったかな?
機会があったら、探してみよう
欲しかったオルゴール、手に入るといいですね

ATSUSHIさん 今度は、個人的に(テレビ取材で無しに)来たいと言ってたって
タイミングがあえば、会えるかも?

Commented by 糸吉 at 2014-04-14 15:17 x
ミーハーだから
行っちゃおっかな
Commented by 赤鬼 at 2014-04-14 17:10 x
みなさん、元気にしていますか。?

Commented by ちよ at 2014-04-14 18:30 x
糸吉さん
私も行きたい!
一緒に行っちゃう(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-14 18:30 x
赤鬼さん はーい 元喜ですよー
赤鬼さんのブログのコメ 楽しい!
Commented by みゆき at 2014-04-14 18:42 x
赤鬼ちゃま꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*
元気よ!!(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”
Commented by ハピネス at 2014-04-14 20:30 x
元喜ビンビン!
お仕事ぐわんばるシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
Commented by 糸吉 at 2014-04-14 20:30 x
ATUSHIさんに会いに行こっ行こっ
Commented by 糸吉 at 2014-04-14 21:45 x
お題目しまーす。
Commented by chan-you-chan at 2014-04-14 21:53
熱湯ブチまけて火傷してもうた(つД`)ノ
Commented by chan-you-chan at 2014-04-14 22:02
アツシさん良いですよねー。アツシさんの歌うライオンハートとmissingはよく聴いてます。
Commented by ちよ at 2014-04-14 22:44 x
糸吉さん がんばれー
Commented by ちよ at 2014-04-14 22:49 x
佑さん こんばんわ
火傷 大丈夫
タッキーも調子悪そうだし・・・

佑さんもネコ派なんだ
私も・・・
犬は、預かった事があるけど、飼った事はない
散歩が苦手
と言いながら、よく猫と散歩してたけど

アツシもいいけど、博物館のピアノもいいでしょ
両方とも好きな曲だけど、アツシさんのは聴いた事ない
ユーチューブ探してみよう
Commented by ちよ at 2014-04-14 23:00 x
http://www.youtube.com/watch?v=vDmsEUM7awM

http://www.youtube.com/watch?v=jlLRJV05iPw

いいね!

Commented by 糸吉 at 2014-04-14 23:37 x
おやすみなさーい
Commented by 糸吉 at 2014-04-14 23:38 x
今日新聞啓蒙一部1ポイントできましたー。こつこつとやります。
Commented by ハピネス at 2014-04-15 00:32 x
糸吉さん
新聞啓蒙、凄いですね!
頑張らねば
Commented by 赤鬼 at 2014-04-15 05:29 x
お早う御座います。今日一日の始まりです。
まずは元喜(?)に、朝の勤行はじめます。

Commented by ちよ at 2014-04-15 06:00 x
はい おはようございます
唱題だけ はじめます
Commented by 赤鬼 at 2014-04-15 06:45 x
みゆきさん。きのうは元気なコメありがとうです。
そのコメで「御握り」作りました。たべてください。皆さんも食べてください。

アリーナ、楽しみですね。
カッコよく、誠実で、お金持ちの素敵な男子部と会えるといいね。
Commented by ちよ at 2014-04-15 07:07 x
糸吉さん おはよー
新聞啓蒙 おめでとー
私、まだ出来てない
ちょっと焦り気味(笑)
糸吉さんに続くぞー!
Commented by ちよ at 2014-04-15 07:08 x
赤鬼さん お握り 遠慮なくいただきます
Commented by さくら at 2014-04-15 07:23 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
朝から楽しそうな会話♪ 早速元気貰っちゃいました!
今日も、所用で出掛けるので、今から、準備してはじめます(^-^)/
Commented by 糸吉 at 2014-04-15 07:44 x
おにぎりごちそうさまでした。
2個食べちゃいました~~。うまかったぁ!

赤鬼米ですか?新ブランドですね。(笑)
力強く頑張ります。
Commented by ちよ at 2014-04-15 07:59 x
さくらさん 第2弾はじめます

糸吉さん うけるー
Commented by ちよ at 2014-04-15 09:20 x
お疲れ様です
今日も元喜に顔晴ります
Commented by みゆき at 2014-04-15 09:36 x
ちよさんみなさまおはようございます(^ω^)
赤鬼さん
おにぎり三つ食べました。サンキューです。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

カッコよく、誠実で、お金持ちの素敵な男子部と会えるといいね。
間違いないですね!笑
今の気になる人三つともクリアしてるから
ぐわんばります꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by ハピネス at 2014-04-15 09:44 x
みなさま、おはようございます
はじめます
(。-人-。)ナムナム
Commented by ハピネス at 2014-04-15 12:31 x
唱題完了
ありがとうございました
Commented by ちよ at 2014-04-15 12:41 x
みゆきちゃん こんにちわ
恋する華の女子部ですか?
もっともっと、磨いてくださいね(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-15 12:42 x
ハピちゃん お疲れ様です
うるとらまんさん また新たに、挑戦だって
いえいえ 別にプレッシャーかけているわけではありません(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-15 13:11 x
好きな御書 コペピしておきます

各各師子王の心を取り出して・いかに人をどすともをづる事なかれ、師子王は百獣にをぢず・師子の子・又かくのごとし、彼等は野干のほうるなり日蓮が一門は師子の吼るなり、故最明寺殿の日蓮をゆるししと此の殿の許ししは禍なかりけるを人のざんげんと知りて許ししなり、今はいかに人申すとも聞きほどかずしては人のざんげんは用い給うべからず、設い大鬼神のつける人なりとも日蓮をば梵釈・日月・四天等・天照太神・八幡の守護し給うゆへにばつしがたかるべしと存じ給うべし、月月・日日につより給へ・すこしもたゆむ心あらば魔たよりをうべし。
Commented by みゆき at 2014-04-15 13:16 x
ちよさん
ハハハ。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
りょーかいです!笑
Commented by 糸吉 at 2014-04-15 13:28 x
師子王の心を取り出して、そうですね
それにはお題目ですよね。
Commented by ちよ at 2014-04-15 20:36 x
みゆきちゃん 糸吉さん
こんばんわ
大白4月号 P50 大聖人の30年間の説法はたった一言 
だって