人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

みんなごめんね
コメント欄で、うるさいこと言って
もう自由にやろうよ
自己責任で
でも、人を傷つけるような言葉だけは、やめようね
自分が傷つくから
自分を棚に上げて だけど・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

by tomotiyoo | 2014-04-21 07:26 | Comments(48)

Commented by さくら at 2014-04-21 07:39 x
ちよさん。
おはようございます!
準備してはじめます!^^
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 07:50
はーい
第2弾 はじめます
Commented by ちよ at 2014-04-21 09:25 x
おつかれー
今日も便秘しないように、一日よろしくネ
Commented by ラン at 2014-04-21 09:29 x
ちょこちゃん、皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
記事拝見いたしました。
矢面に立って戦っているちょこちゃんを尊敬します。人を不幸に陥れる
悪とは徹して戦うのが真の法華経の行者ですから。

【人の心ほど移ろいやすいものはない。善にも悪にも動いていく。偉大な創造をも成し遂げれば破壊者にもなる。仏にもなれば、第六天の魔王にもなる。】新・人間革命2巻P186

人間を尊敬するのが仏。
いくら綺麗ごとを並べても影でコソコソ人間を軽箋するのは僭聖増上慢のすることです。
Commented by ラン at 2014-04-21 09:39 x
↑軽箋×軽賤〇でした。失礼しました(__)
Commented by ラン at 2014-04-21 09:48 x
法華経の智慧より一部抜粋↓
僭聖とは、""聖者のふりをしている""ということです。
『人間を軽賤する』そこに僭聖増上慢の大きな特徴がある。
民衆への蔑視です。
一切衆生を尊極の宝と見る法華経の正反対です。
Commented by ちよ at 2014-04-21 10:41 x
流石ランさん
法華経の智慧は、末法21世紀、最高の書物だと思っています

先生の祈り 
7.他人の成功を、自分のことの様に喜べる自分であること。
Commented at 2014-04-21 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *cranberry* at 2014-04-21 12:48 x
ちよさん、こんばんは☆
ココはちよさんのブログです!
ちよさんが好きなように運営されたら良いと思います^^
Commented by かっこちゃん at 2014-04-21 13:47 x
ちよさん、こんにちは。
私も、*cranberry*と同じ想いです!!

これからも、みんな仲良く~
楽しく、お互いを高めていけたらいいんじゃない~(*´▽`*)

いつもありがと。
Commented by みゆき at 2014-04-21 14:45 x
ちよさんはすごいよー!💖
たまには疲れることでしょう(இ﹏இ`。)
人間だからイラつくこともあるし
ちよさんの心と身体は大事にしてくださいな(●♡ᴗ♡●)
マイペースなブログでいいと思う!💖
気分屋ブログくらいがちょうどいいと思う*‧˚꒰๑॔˃̶⌄ॢᵒ̴̶̷๑॓꒱♡⃛*‧˚
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 16:22
非公開さん こんにちわ
便秘は体によくないからね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 16:24
*cranberry* さん 
うん わがまま放題です(笑)
皆さんにも、自由にやってもらいたい
先生ね 戦争などの人を傷つける事以外は、自由にねって、沖縄で言ってた
そうだよね
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 16:26
かっこちゃん お久しぶりー
そうそう 仲良くが一番
仲良くない所には、福運つかないんだって
そして、成長
これがいいよね
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 16:28
みゆきちゃん ありがとう
気分屋でいきまーす
気をつけるのは、飲みすぎだよね(笑)
イライラしたら、みゆきちゃんに、八つ当たりするから、よろしくー(笑)
Commented by かっこちゃん at 2014-04-21 16:47 x
そのとおり~です。
殺伐とした昨今、こんなに温かな集まりがどこに有るでしょうか?
PC開いて、ニュースなど目に飛び込んでくるのは良い事など殆どない毎日ですよね・・・
それに引き換え、ちよさんの所、素敵な人間味あふれる人でいっぱいです。
今日、PC開いた時は、びっくりしたけどウ○チに変わってた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、宜しくです。
Commented by ハピネス at 2014-04-21 17:01 x
残業だで〜

http://www.youtube.com/watch?v=qABquJykNiQ&sns=em
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 17:07
かっこちゃん
みんな顔晴ってるんだもん
癒してあげたいよねー お互いに
こんだけどっさり出たら、おなかスッキリだよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by かっこちゃん at 2014-04-21 17:12 x
はい、スッキリ(*´▽`*)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 17:17
ハピちゃん ケツメだね
うちのおじさん
 http://www.youtube.com/watch?v=ulTKq6nZQB0
が好き
カラオケで歌ったけど、やっぱ無理がある(笑)
私は
http://www.dailymotion.com/video/x1at9r_pv-%E3%82%B1%E3%83%84%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B7-%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89_music
かな?
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 17:17
あらあら かっこちゃん
おもらし?(笑)
Commented by かっこちゃん at 2014-04-21 17:28 x
ばれた・・・(笑)
Commented by ラン at 2014-04-21 17:43 x
ちょこちゃん、皆さまこんばんは☆☆彡✨
ちょこちゃん、ボウイのYouTube、ヒムロックが黒ずくめの衣装で歌ってるLIVE?
URLで検索したけどでてこなかったよん。
Commented by ハピネス at 2014-04-21 20:07 x
遅くなったけど、協議会に行ってきます(^o^)/
Commented by ちよ at 2014-04-21 20:13 x
ただいまー 協議会 終わったー

かっこちゃんたらー(笑)

ランさん これでどうだ
http://www.youtube.com/watch?v=H0iWMTXnEns

ハピちゃん まだだよねー
Commented by 赤鬼 at 2014-04-21 20:34 x
こちらも、協議会終わったヨ
Commented by ラン at 2014-04-21 20:58 x
ちょこちゃん、おかえり
見れた(^^♪ありがとぉ ヒムロックの声、セクシーすぎる💖✨(*´ω`*)ぽっ 『日本で一番カッコいいバンドだと思います✨』きゃ~
Commented by ハピネス at 2014-04-21 21:06 x
わたしも、たった今、協議会終わって帰宅しました(*´ `)ノ
これから唱題します
(。-人-。)南無南無
Commented by ちよ at 2014-04-21 21:09 x
赤鬼さん ハピちゃん おかえりー

ランさん よかった
Commented by 赤鬼 at 2014-04-21 21:11 x
ハビさん。ちよさん。協議会場遠いのですか。?

こちらは非常に遠いです。徒歩で10秒もかかります。
Commented by ラン at 2014-04-21 21:20 x
http://www.yotube.com/watch?v=Hhj3ggfs2M
↓初期でパンクっぽいけど、かっこよすぎです(*´▽`*)✨
Commented by ハピネス at 2014-04-21 21:21 x
赤鬼さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それは、遠すぎますね(*´ `)ノ
変わってあげますよ(笑)
うちは、3分くらい♪
たしか、座談会会場も果てしなく遠かったですよね!
足が弱りますよ(笑)
唱題しますね

呼び止めないで下さいよ(笑)
(。-人-。)南無南無
Commented by 糸吉 at 2014-04-21 21:28 x
こんばんは、私もさっき協議会から帰りました。
そして、速効潮を買いに行ってきました。
速効風呂入ってお題目あけますね。
ちよさん今日は特にお疲れさまでした。ゆっくり休まれる事を祈ります。
Commented by みゆき at 2014-04-21 21:31 x
こんばんは!
5月10日、土曜日、仕事早番になるようにみなさん祈りの応援お願いします(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”
夜から大きい会合があって、行きたいので。よろしくお願いします(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 22:05
ランさん 出ないね 今日は、相性悪い?(笑)

赤鬼さん うちは、2分ぐらいかな?

ハピちゃん 題目ぐわんばれ

糸吉さん はい 早く寝ます

みゆきちゃん がってんだ!
Commented by みゆき at 2014-04-21 22:19 x
ちよさん
ありがとう꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by ハピネス at 2014-04-21 23:48 x
3時間唱題44日目◯
残り56日


とにかく眠くて集中出来なかった
(´・ω・`)ショボーン
Commented by ちよ at 2014-04-21 23:53 x
みゆきちゃん どういたまして

ハピちゃん お疲れ
早く寝てね おやすみ
Commented by ハピネス at 2014-04-21 23:55 x
ちよさん
ねーむーいー
Commented by tomotiyoo at 2014-04-21 23:58
私もねむーい
Commented by じぇじぇじぇ at 2014-04-22 00:37 x
「人類が渇望する生命哲学を実践し、人間主義の
正義と平和のペンを揮(ふる)い続ける私たちには、何ものをも恐れぬ勇気と、何ものにも屈せぬ忍耐があります。そして、何ものにも壊されぬ
同志の不滅の連帯があります。
これからも、私たちは、いかなる嵐にも胸を張り、真実の民衆凱歌の大叙事詩を高らかに謳い上げ、悠然と綴り抜いていこうではありませんか!
、、、

next~
Commented by じぇじぇじぇ at 2014-04-22 00:51 x

「最後に、民衆の中で、
民衆と共に歩むジャーナリストでもあった、
アメリカの大詩人・ホイットマンの言葉を贈ります。『さらに勇気を、わたしの兄弟、わたしの姉妹よ、歩みをとめるなー何が起ころうと』」
2014.4.21(月)聖教新聞2面
「わが言論の戦友、万歳!」より。

批難、中傷にめげず負けないちよさんが、
ここにいます。\(^o^)/
Commented by ラン at 2014-04-22 01:57 x
ちょこちゃん、YouTube で『ボウイ ELITE』と検索してみてね(^^♪
お暇なときにでも。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-22 04:51
じぇじぇじぇ さん おはよー
そうそう 21日に出して、正解って そう思ったよ
そして、今週の言葉も、嬉しかったよ
そして、ごちえもんさんの記事
はじけてたなー
負けない私に、ブログ村の人たちが、安心して、自由に書ける事
変なルールは、存在しないってことを、知らしめたかったんだ
中には、ただの、喧嘩ってとる人もいるかもしれないけど、私の思いはそんなところにあったんだ
怖いものなんかないよ
恐怖を感じるのは、あなたの心だよって
だから楽しい
何があっても楽しい
今、私は、ブログと共に、友人と共に歩んでいけること、これほどの喜びはないのです
幸せとは、強くなる事
まだまだ成長していきますよ
皆さんと共に
Commented by tomotiyoo at 2014-04-22 04:52
ランさん これかな?
http://tomotiyoo.exblog.jp/21848328/
今、聴きながら、リコメしてます(笑)
Commented by かっこちゃん at 2014-04-22 10:17 x
みゆきさん、私もしっかり祈りますネ(*´▽`*)
Commented by ラン at 2014-04-22 14:44 x
ちょこちゃん、きいてくれてサンキュー✨新宿ロフトの暴威、思いっ切りパンクでしょう。
↑ちょこちゃんのブログのURLになってるよん
Commented by ちよ at 2014-04-22 15:29 x
↑ちょこちゃんのブログのURLになってるよん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あんまり早起きだったもんだから
みんな 今の方がいい顔してるね って思った