対話

どうぞ
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-23 00:00 | Comments(21)

Commented at 2014-04-22 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 糸吉 at 2014-04-23 00:58 x

かっこさん私にもお題目あげさせてくださいね。
3年前に血液の癌にかかりましたが、今は元気です。
私もちよさんと同じ意見です。
すこしでもその友達が病気のことを忘れて楽しく笑って過ごす時間を共有されるといいのではないでしょうか?
七ヶ月の入院中抗がん剤で辛いときもありましたが、試されてるんだ、負けるものかと必死でお題目唱えて乗り越えました。ありとあらゆる合併症を併発し最悪でした。
でも元気でこうして、二本足で立って生きてます。
すごいんですよ。このお題目。

私もその時を思い出し、ご友人にお題目あげたおしますから。
負けないでくださいね。





Commented at 2014-04-23 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2014-04-23 05:10 x
おはようございます♪
糸吉さん、そうだったんですか!
こんなに身近に体験者が居たとは
有り難いですね!
確信も深まりますね!
よし!布団から出て洗い物したらやるよ!
後で〜(笑)
Commented by 赤鬼 at 2014-04-23 05:30 x
みなさん。お早う御座います。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 05:42
あー 赤鬼さんだー
おはようございます
昨日は、泣きました(笑)
感動しました
ホントにありがとう
あー ブログやってて、本当によかった
今日は、いつもよりもっともっと感謝しながらの、お題目になります
そろそろはじめます
Commented by ハピネス at 2014-04-23 05:45 x
はじめます
Commented by 赤鬼 at 2014-04-23 06:47 x
改めてお早う御座います。
今日は雲一つある上天気です。今表に出たら、綿飴を小さくしたような雲をみつけました。

今日も一日頑張りましょう。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 07:06
ありがとうございました
こっちもいい天気ですよ
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 07:07
非公開さん おはようございます
おっちょこちょこちゃんファミリーに、勧誘したいと思います(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 07:30
9月に教学試験ですね
受験する方、今日から、毎日勉強してくださいね
1日1ページでも1行でもいい
分からなかったら、赤鬼さんブログで聞いてみよう(笑)
Commented by さくら at 2014-04-23 07:47 x
ちよさん。 みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 07:54
はい 第2弾はじめます
他にもはじめる人 見つけたー(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-23 09:33 x
終わりました って言おうと思って、他のコメ書いちゃった
今日も1日よろしくー
Commented by chan-you-chan at 2014-04-23 16:00
近所のコンビニから打ってます。

今日の京都は快晴です。

気持ちい〜(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-04-23 16:07
ん。ちょっと荒れてる?

今日の京都は快晴です。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 16:43
佑さん 元喜そうだね!
こっちもいい天気
お肌はいつも荒れてます(笑)
大丈夫だよ
Commented by chan-you-chan at 2014-04-23 16:54
状況よく分かんないけどちよさんらしく☆〜(ゝ。∂)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 17:24
佑さん ありがとー
Commented by ハピネス at 2014-04-23 19:49 x
荒れてるのは、ちよさんのお肌やで〜(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-25 16:29
そうやでー