私のブログ

私のブログには、ルールがない
あるとすれば、暴言 悪口などは、書き込まない
そうは言っても、ブログ主の私が、口が悪いので、あまり人の事を言えるわけではない
ただ一つ、私が感じる事
みんな 優しい
心がある
がんばっている
応援しあっている

私は、このブログが大好きだ
ここの人たちが大好きだ
私の記事よりも、コメント欄が大好きだ
今日も、コメントに囲まれ(たまには、喧嘩をしても)私は本当に幸せ者だ
この幸せを分け合うため、今日もどこかへ出かけよう
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-23 11:09 | Comments(24)

Commented at 2014-04-23 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 12:00
非公開さん 平気平気
これがきっと、私が本当にやりたかった事なのかも
超楽しいです
Commented at 2014-04-23 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うるとらまん at 2014-04-23 16:43 x
楽しいことが一番だよ。
Commented by ハピネス at 2014-04-23 16:48 x
抜苦与楽してるよね〜(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 16:51
非公開さん 2014-04-23 13:05
言って言ってー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 16:52
うるとらまんさん
楽しそうでしょ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 16:52
ハピちゃんはー?(笑)
Commented at 2014-04-23 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-23 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2014-04-23 19:48 x
ちよさん
わたしも、わたしが居ることで抜苦与楽できていたら幸いです♪

ただいま〜
風呂入るで〜(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 20:38
非公開さん 2014-04-23 17:37
迷子?
どこでもいいよー(笑)
Commented by ハピネス at 2014-04-23 20:50 x
ァィ(。・Д・)ゞはじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 20:50
非公開さん 2014-04-23 19:07

ここの人達、充分強いし、粉動されない
私はそう信じてます

実際に、こういう事があると言う事は、現場でもありえることだと思うのです
陰口、デマ、いやがらせ、日本が病んでいるのですから・・・
私は、もっともっとみなさんに、強くなって頂きたい
そう思っています
Commented by ちよ at 2014-04-21 12:03 x

はた京阪様
表に出してくれてありがとうございます
これでお互いスッキリできるかも?
お詫びする時は、きちんとお会いして、目を見てお詫び申し上げます
よろしくお願いいたします

という事で、私としては、ブログで謝る事はしません
いつまでも、書く事もしませんが(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 20:51
ハピちゃん たくさん元喜もらってますよ
ありがとう
Commented by 赤鬼 at 2014-04-23 20:51 x
ハビさん。だよね「抜苦与楽」ですね。
どこかで誰かが「抜楽与苦」といってたけどおかしいよね。
Commented by 赤鬼 at 2014-04-23 20:54 x
それにしても、よくそろいますね。
ちよさんが3人目
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 20:55
赤鬼さん これは、不思議法則ですね
朝の、同盟効果でしょうか(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-23 20:57
ハピちゃん みかんさんが チビーズに入りたいって
ハピちゃんに聞いておくって言いながら、忘れてた
いいよね?
Commented at 2014-04-24 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-24 10:11
非公開さん こんにちわ
九思一言 みかんさんによく言われるー
そうね みんな自分の事 って思えばどうってことないんだけど、他人様ばかりみてしまうからね
私も、口から生まれたほうだから、気をつけなくっちゃ です
Commented by ハピネス at 2014-04-24 12:32 x
赤鬼さん
すいませんでした、なかなか時間がなくて放置になっちゃいました^^"
抜楽与苦(笑)
自己中になると、そうなっちゃいますね♪
ココでのみなさんの対話が有意義なものになるといいですね。
わたしなんかには、なかなか難しいことですので、とりあえずお勉強させてもらいます。
みんな同志ですもんね。
心を開いて話し合えば素晴らしい絆に成りますね。
少し寝ます
Commented by いつも at 2014-04-25 00:07 x
>私は、このブログが大好きだ
  ここの人たちが大好きだ

ちよさん、こんばんわ。
私も同じですよ。
色々あっても、桜梅桃李。

師匠は「桜梅桃李、自分らしく輝けばいい。あせる必要はない。
     必ず咲く時が来る。声高らかに題目をあげ、
     自らの使命の花を咲かせていくのです。」

「必ず咲く時が来る」 
 勇気が湧き出でる言葉です。
 先生に恩返し出来る弟子でありたいです。

ちよさんは、立派に咲いていますよ。凄いですよ。^^

Commented by tomotiyoo at 2014-04-25 05:37
うわー いつもさんだー
おはようございます
朝から、こんな嬉しいコメントを読めるなんてし・あ・わ・せ

お父さん、お母さんは、お元喜ですか
実は、おととい、友人と噂をしていたんです
最近 いつもさんの姿 お見受けしないけど(?)元喜なのかなーって、
噂をすればなんとやら
みんないい人たちでしょ
祈ってーって言ったら、すぐに、祈ってくれる人たちだよ
私は、今 ホントに 幸せ
何を言われたって、この幸福は、絶対に壊されない
友情こそ宝

来年みんなで、お花見するんだってー
それを目標に、個人個人の課題に挑戦してるよ
どちらかというと西なので、いつもさんも良かったらいかがですか(笑)
たまに、う○こに、花咲かせていきます
ありがとう