対話

どうぞ
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-23 23:59 | Comments(47)

Commented by ハピネス at 2014-04-24 00:02 x
3時間唱題46日目◯
残り54日

喉がへ〜ん!
Commented by ハピネス at 2014-04-24 05:09 x
おはようございます♪
掛け布団からカラダの右半分が出てたから半分だけ冷え切ってる。
暖めたら動こうとか思ってる。マジで
眠たいから言い訳しているのでは決っしてないのです。
Commented by ちよ at 2014-04-24 05:21 x
ハピちゃん おはよー
喉 大丈夫ー?

朝からいいわけー?
Commented by 赤鬼 at 2014-04-24 05:29 x
皆さんお早う御座います

はじめます。
Commented by ハピネス at 2014-04-24 05:50 x
忙しいぞー^^"
はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by ちよ at 2014-04-24 05:56 x
おはようございます
今日は、寒いです(私の心?懐)

皆さんの懐と、心が、暖かくなるよう
はい はじめます
Commented by 赤鬼 at 2014-04-24 07:02 x
改めておはです。
4・24 それは創価民衆仏法出発の日
あの日がなかったなら、創価の宗門離脱はなかったでしょう。
その発火点となった人物・福島源次郎。地は九州・大分・竹田、その年の12月、中国訪問から帰国された先生は福岡国際空港へおりたたれた。そして、竹田城跡へ。居合わせた同志との「荒城の月」の大合唱。それは、同時に民衆仏法の誕生でもある。
そして、発表された長編詩『青年よ二十一世紀の広布の山を登れ』
創価民衆宗教はこうして生まれたのですね。(うろ覚えの為ずれているかも)

19歳(誰かさんが)すると今・・・計算機・計算機
Commented by ちよ at 2014-04-24 07:06 x
赤鬼さん 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
暗算 暗算
赤鬼さんのコメ 4.24記事に、コピーさせて頂きます
Commented by chan-you-chan at 2014-04-24 07:15
おはよーございまする(^ω^)

今日もお肌は荒れそうですか?

京都はまたもや大快晴です。
Commented by ちよ at 2014-04-24 07:22 x
佑さん おはよー
次の記事のコメントに、佑さんの名前 書いた
見てねー
Commented by ちよ at 2014-04-24 07:23 x
うーん 肌荒れは、慢性か?(笑)
Commented by ハピネス at 2014-04-24 07:31 x
赤鬼さん
凄い!19歳の頃なんですね^^
わたしも、赤鬼さんくらいの年齢になった頃、少しは成長出来ているかなぁ

ちよさん
言い訳じゃないもん!
サクッと起きられたし( ¯ ¨̯ ¯ )ふん!

ちゃんさん
わたしのアタマも快晴ですよ〜(笑)

よし!
今日も一日精進!
信を磨き、解を深めるぞ!
Commented by さくら at 2014-04-24 07:38 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by 赤鬼 at 2014-04-24 07:50 x
ハピさん。
おいおい、誰が19なんだ。
勘違いしたらダメだぞ。
Commented by ちよ at 2014-04-24 07:55 x
さくらさん おはよー
赤鬼さん ここは、おっちょこちょこちゃんブログです
赤鬼さんも ケッコー やらかしてますよー(笑)

はい 笑わないように そろそろ、第2弾 はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-04-24 10:07
えむさん ランさん ここでどう?
Commented by えむ at 2014-04-24 10:12 x
は〜い。
でも、家のことやりま〜す(笑)
またあとでね〜(^^)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-24 10:13
私も唱題会だー
遅れるー(汗)
Commented by ラン at 2014-04-24 11:12 x
えむさん 私も自分が太陽であれるように努力していきます(*´▽`*)✨
ちょこちゃん、唱題会いってらっしゃーい(∩´∀`)∩
Commented by ハピネス at 2014-04-24 12:52 x
赤鬼さん
失礼しました(笑)
でも、そうしておいてもよかったのに〜♪
ダメか♪赤鬼さんのブログのプロフィールに書いてあるもんね^^
Commented by ちよ at 2014-04-24 15:19 x
ただいまー
また おっちょこちょこちゃん してきました
ホントは、12時30分からでした
でも、よそ(どこだかわからない)がやってたので、進入(笑)
そしたら、同じ地区の人がいた
1時間やって、お昼サ○ゼ○アに行って500円ランチ食べた
主婦かなー?
3人組が生飲んでて、その後ワインをボトルで飲んでた(よだれよだれ)
そう言えばランさん、
以前ちょこちゃん アル中?って、聞いたよね
ウォ 直球って、思ったよ(笑)
Commented by ちよ at 2014-04-24 15:21 x
ハピちゃん 年齢詐称は許しません なーんてね(笑)
Commented by ラン at 2014-04-24 15:41 x
ちょこちゃん、お帰りなさいませ(*´▽`*)☆彡
今日の記事の感想、後で書きこませていただきますね
Commented by ちよ at 2014-04-24 16:34 x
Commented by みゆき at 2014-04-24 16:20 x

こんにちは!
私の家族の長男が、軽うつになってしまったので、みなさんお題目をお願いします。そして、私は家族の事をしっかりと祈念して頑張っていきますので、どうか私が元気になるように応援のお題目をお願いします。
と いうことです

Commented by ちよ at 2014-04-24 16:34 x
がってんだ
Commented by さくら at 2014-04-24 16:52 x
ちよさん。みなさん。
こんにちは^^
みゆきさんへ、応援のお題目送りますね!
Commented by tomotiyoo at 2014-04-24 17:04
さくらさん こんにちわ
はい よろしくー
Commented by かっこちゃん at 2014-04-24 17:09 x
こんにちは。

みゆきさん、了解です。

本当に、色々出てきますよね・・・
一生懸命、戦っているから、「創価学会のおっさん」じゃないですが、「全部出して下さい」って
心ひとつ”異体同心”で同じ前を見て頑張っているから
功徳で、それぞれに「乗り越えれる宿業」出して頂いているんですよね(*´▽`*)
違ってるかな・・・
でも、しんどいけど「ありがたい」です。

みんな一緒だもん(*´▽`*)

みゆきさん、頑張ろうね~!!!
Commented by ラン at 2014-04-24 17:14 x
みゆきちゃん、お題目をおくらせていただきますね(*^-^*)
かっこちゃんさんのご友人にも✨
Commented by かっこちゃん at 2014-04-24 17:19 x
ランさん、何時もありがとうです。(*´▽`*)

5/14に入院が決まったそうです。
約2カ月間、放射線治療・・・

宜しくお願いします。
Commented by みゆき at 2014-04-24 18:10 x
みなさん、ありがとう꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
ほんとに出るよねー!
私は負けませんので頑張る!
Commented by えむ at 2014-04-24 20:04 x
ランさん、こばわ〜。
お互いに太陽になれるよう成長していきましょうね(^^)/
Commented by えむ at 2014-04-24 20:07 x
私もお題目送らせていただきます。
出して出して出しまくって、
変毒為薬していきましょう〜(^^)
Commented by ちよ at 2014-04-24 20:52 x
みんな よろしくー
Commented by ラン at 2014-04-24 21:11 x
かっこちゃんさん
了解です(*´▽`*)お題目は宇宙の果てまで届きますから☆彡
Commented by ラン at 2014-04-24 21:13 x
えむさん
こんばんは☆☆彡✨は~い(*^▽^*)太陽のような笑顔で
人を励ましていきます??
Commented by ハピネス at 2014-04-24 22:10 x
ァィ(。・Д・)ゞ みゆきさん かっこちゃん
一生懸命にお題目あげさせてもらいますよ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Commented by ハピネス at 2014-04-24 22:18 x
今夜は、諸々ありましたので1時間ですが、バッチリ送らせていただきます
はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by みゆき at 2014-04-24 23:30 x
みなちゃま、ありがとう(இ﹏இ`。)??
Commented by ちよ at 2014-04-24 23:35 x
みゆきちゃん 
一生成仏抄 赤鬼さんの所でも読めるよ
Commented by みゆき at 2014-04-24 23:42 x
りょうかいしました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Commented by ハピネス at 2014-04-24 23:43 x
完了〜!
ダメだ…おメメがしょぼしょぼ

みゆきさん
めちゃ大変だろうけど、粘り強く乗り越えて行ってくださいね(。 ・`ω・´)シャキーン☆
Commented by tomotiyoo at 2014-04-24 23:48
ハピちゃん なるべく早く寝てくださいねー
お先におやすみ
Commented by みゆき at 2014-04-24 23:51 x
ハピさん
ありがとう。大変よね。ほんといろいろと!でも負ける気がしないわ!
題目お互いにがんばろうね。大変だけど!

今日は好きな人のこと考えて寝るわ??(●♡ᴗ♡●)笑
Commented by ハピネス at 2014-04-25 00:06 x
ちよさん
ァィ(。・Д・)ゞ さっさとご飯食べて寝ます

みゆきさん
女子は強いなぁ(>_<)
夢の中で、素敵な騎士とデートですか♪
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Commented by みゆき at 2014-04-25 00:11 x
ハピさん
そうそうデートしてくるわ??꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
おやのすみ☆
Commented by tomotiyoo at 2014-04-25 05:27
おはよー
朝から2人の会話に、ほっこり