対話

ご自由に
[PR]

by tomotiyoo | 2014-04-25 23:46 | Comments(28)

Commented by 赤鬼 at 2014-04-26 05:31 x
おはようござうます、朝のスタートはじめます
Commented by ちよ at 2014-04-26 05:54 x
はい おはようございます
Commented by 赤鬼 at 2014-04-26 07:16 x
今日は、サブパソを使っています。
やはり、サブは、使いにくいなー。

つか、ここの住人どうしたのかな?
昨日コメすくなかったけど、連休のせいかな?
Commented by 赤鬼 at 2014-04-26 07:34 x
昨日、柏の葉をもらったので、ヨモギを摘みにいきました。
小豆と餅米は、隣からもらったのがあります。
庭先で「ペッタンコ」始めると、たぶん、近所の子供たちが集まってくると思います。
子供の日には早いけど・・・・。みんなも集まれー。
Commented by さくら at 2014-04-26 07:40 x
ちよさん。赤鬼さん。みなさん。
おはようございます(^^)
よもぎ餅ですか^^
食べたいですね~♪

準備してはじめます!
Commented by tomotiyoo at 2014-04-26 07:58
さくらさん
私も 食べたーい
はじめます
Commented by えむ at 2014-04-26 07:59 x
はい(^^)
Commented by ハピネス at 2014-04-26 09:01 x
(。+・`ω・´)シャキィーン☆こけおどしには負けない

http://www.youtube.com/watch?v=E0Ge4nAct_M&list=RDE0Ge4nAct_M&feature=share

http://www.youtube.com/watch?v=bteAbmVMgGM&list=RDE0Ge4nAct_M&feature=share

はじめます
(-人-) 南無南無・・ハピネス
Commented by 糸吉 at 2014-04-26 09:15 x
おはようございます。赤鬼さんとこは 昔の日本のようで
いいですね。おもちぺったっこ !!
子供たち大勢きはるんでしょうねぇ。
私は明日潮干狩りに行きます。
沢山とれたら おすそ分けしたいです。ちょっと無理ですね(笑)
連休皆さんはお友達と交流ですか?
Commented by ちよ at 2014-04-26 09:16 x
みなさん おつかれさーん

ァィ(。・Д・)ゞ こけおどしには負けません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

己心の魔に負けません

(`・ω・´)シャキーン!



AkBなら分かるんだけどなー
Commented by ちよ at 2014-04-26 09:33 x
糸吉さん
明日の潮干狩り楽しみですね
たくさん取ってきてくださいね

私は、連休 友人と本部 横浜の太宰展 恵比寿のキャパ展を予定してます
お天気 いいといいな
Commented by ハピネス at 2014-04-26 10:03 x
こんなところで書き込んでもしゃーないんやけど…




昨日は、




昨夜は




すまなかったなぁ…
と、思ってる




べつに、こんなところに書き込んでもしゃーないんやけどね




ほんでも、そんな気分の時もあるて




凸凹コンビやけどさ




なんとかなるやらぁ、きっと




そんな気持ちやよ



ごめんなさい
http://youtu.be/bYWv1DegyEE
Commented by ちよ at 2014-04-26 10:15 x
ハピちゃん わかってるよ
世界で一番いけてるかー?
朝まで 飲まないでー(笑)
Commented by ハピネス at 2014-04-26 10:20 x
ちよさん
( ゚∀゚)ヴアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by tomotiyoo at 2014-04-26 10:21
ハピちゃん
( ゚∀゚)ヴアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちら アホか
Commented by さくら at 2014-04-26 10:34 x
ちよさん。ハピネスさん。
おはようございます(^^)
なんか、よくわからんけど(笑)
名コンビ!
Commented by tomotiyoo at 2014-04-26 10:37
さくらさん
うちら 迷コンビ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いえいえ さくらさんとランさんは 名コンビ
Commented by さくら at 2014-04-26 10:54 x
はい!^^ ♪

最初、迷コンビって入れようとしたけど
遠慮しました。(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-26 10:59
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by 糸吉 at 2014-04-26 11:18 x
ハピさんとちよさんのやりとり
とってもいいです。
私感じますよ。
Commented by 糸吉 at 2014-04-26 11:24 x
ちよさん本部いかはるんですねぇいいなぁーーーー。
太宰展もいくのですね。東京の喫茶店で太宰さんとか夏目さんの名前がついてるランチがありますよね。ご存じですか?
赤鬼さん よもぎもち食べたいです。お天気も良いし
地区の人気者なのでしょうね。きっと!!
Commented by ちよ at 2014-04-26 11:38 x
そのようなランチは知りませんでした
どこだなんだろう?
Commented by 糸吉 at 2014-04-26 14:06 x
BUNDANカフェという名前です。

赤鬼さんとこ 今頃お子たちたくさん来て 賑やかでしょうね。

Commented by ハピネス at 2014-04-26 22:20 x
今、名駅に着てます♪

昼の名駅しか知らなかったから、刺激的です(笑)
てか、わたしもそうですが、広場に来て、腰を下ろしている皆さんのほとんどがスマホをいじっている。
スマホと気付かなければ、みんなうなだれてるように見える(笑)
とても大勢の人たちが、みんな広場でうなだれてるように見える(笑)
そして、ビジネススーツの人、春らしい鮮やかな薄手の服装の人、しっかり着込んで来た人、変わった格好の人、酔っ払ってヨレヨレでテンション高めの人、その逆の人。
面白い\(^o^)/
Commented by 糸吉 at 2014-04-27 00:22 x
ハピさんすごっ!
めっちゃ近くに!
Commented by ちよ at 2014-04-27 08:28 x
名駅ってどこ?
Commented by 糸吉 at 2014-04-27 19:24 x
名古屋駅のことです。
Commented by ちよ at 2014-04-27 23:27 x
そっか
おみゃーなー
ってか?(笑)