対話

よろしくお願いします
[PR]
Commented by うるとらまん at 2014-04-28 12:01 x
おはよう。
沖縄は今日は雨!沖縄市長選逆転勝利!やったぜ!
Commented by tomotiyoo at 2014-04-28 13:53
うるとらまんさん こんにちわ
こっちは曇りです
市長選については、よく分からないけど、きっといい人が選ばれたんですね
おめでとうございます
Commented by イプシロン at 2014-04-30 14:53 x
こんちくわ!

あーれー、う○こブログじゃなくなってるー!
(今頃気づいた私:笑)

どっちも嫌いじゃありませんよ^^
どっちも好きですね。

ここに集っている人、みんなに幸せになって欲しいなぁ。
みなさんの悩みながら前進している姿をみて、
素直にそう思いました。

頑張れーって言っていいの?
いいかな?
いいよね(笑)

オリもがんがりますよ。

Commented by あべひ at 2014-04-30 17:11 x
ちよさんとは直接関係ないかもしれませんが、「真実を語る」をもじったブログが新しくブログ村に登録されたようですよ。

Commented by ちよ at 2014-04-30 18:10 x
ヒエー
そうなんですか?
Commented by ちよ at 2014-04-30 18:12 x
伸ちゃん ありがとー
お元喜そうで、なによりー
がんばれーが嬉しいね
Commented by ハピネス at 2014-05-01 08:08 x
(。-人-。)南無南無
Commented by tomotiyoo at 2014-05-02 11:01
あら こんな所にもハピちゃんが・・・
by tomotiyoo | 2014-04-28 07:14 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ