人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウム 天空

予定を、変更して、太宰展をやめ、友人とスカイツリー周辺へ行って来ました。
逆さツリーを、写真に取りたかったそうですが、今日は、風が強く、昼間は、見えませんでした。
ソラマチの広場では、大道芸人が、手品をやってました。
天空で、SPRING SKY と銀河鉄道999を見ました。
予告編では、星の島で、恋をするというをやっていて、八重山諸島の映像も、綺麗でした。。
音楽は、HYが担当しているようです。
よかってですよー。
ビビリの友人は、たくさんの鳥が、飛び立つシーンで、自分のほうに飛んできた時、のけぞって、ビックリしてました。
あまりの、ビビリように、思わず、大きな声で笑ってしまいました。
さあ、このビビリの友人は、誰でしょう?

by tomotiyoo | 2014-04-29 00:00 | Comments(36)

Commented by 赤鬼 at 2014-04-29 05:29 x
皆様 お早う御座います
朝の正座、はじめます。
Commented by at 2014-04-29 05:53 x
おはようざいます

「西部警察鉄道」のユーチューブ動画です
動画時間:1:39 

↑「東」の名前クリックでも同じURLで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=6zzU06PM4KY

ちょっとだけ、メーテル車、が登場します
Commented by ちよ at 2014-04-29 06:10 x
おはようございます
東さん はじめまして
あとで、ゆっくり見させていただきます

赤鬼さん
準備して、朝の、唱題はじめます
胡坐はかきません
Commented by ハピネス at 2014-04-29 06:20 x
ァィ(。・Д・)ゞおはようございます
そして3日ぶりです♪
今日は10時間がんばってみることにします
6:30からはじめまーす\(^o^)/

ちょっとビビリ(滝汗)
Commented by 赤鬼 at 2014-04-29 07:18 x
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/176736770

ちよさんの買った本てこれですか。?
555円だって。
振込手数料払っても、1000円以下にで買えそう。
Commented by さくら at 2014-04-29 07:49 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます!(^^)
Commented by ちよ at 2014-04-29 07:58 x
赤鬼さん
えー⁉︎555円で出てたの〜?
あとで見てみるね〜
第二弾はじめまーす
Commented by ちよ at 2014-04-29 09:08 x
ありがとうございました
総会に行ってきまーす
Commented by ちよ at 2014-04-29 14:00 x
言葉足らずですみません
自治会の 総会です
新 役員の紹介があるということで、行って来ました
お昼を、ご馳走になって
ビールを 一口だけいただいてきました
お酒をすすめたがる人も多いので、婦人総務の方に(同志です)ので、止まらなくなっちゃうから、夜の唱題会出たいし・・・
という事で、今日は早く帰して頂きました
Commented by ちよ at 2014-04-29 14:06 x
東さん こんにちわ
メーテル号 気がつかなかったー
でも、よくできてて、たのしい動画ですね
井草は、地名の井草ですか?
私、新井薬師でバイトしてたことがあります
何となく懐かしい電車
また、面白いのがあったら、教えてくださいね
ありがとうございました
Commented by ちよ at 2014-04-29 14:07 x
ハピちゃん 10時間?
置いてかれるーーーー
Commented by さくら at 2014-04-29 15:58 x
ちよさん。こんにちは!
おかえりなさい^^

>ビールを 一口だけいただいてきました。
ふふふっ 我慢したのですね^^
お疲れさまでした!
Commented by ハピネス at 2014-04-29 16:28 x
ちよさん
ァィ(。・Д・)ゞ あと5時間がんばる!
喉がへーん(*ノ´O`*)ノ〜
Commented by さくら at 2014-04-29 16:43 x
ハピネスさん。こんにちは!
あと、5時間ですか、がんばれー^^
Commented by 糸吉 at 2014-04-29 17:10 x
ハピネスさん、10時間頑張ってくださいね。
Commented by ちよ at 2014-04-29 17:34 x
さくらさん
まさか、文化会館の唱題会
酒プンプンでは、流石の私もいけません(笑)
超 我慢しました
Commented by ハピネス at 2014-04-29 17:50 x
さくらさん、糸吉さん
(*´ `)ノありがと♪
ひっそりとぐわんばってまーす☆
先ほど、教わったこと。
他人の失敗を指摘する間もないほど、自己の向上に専念すること。
(師の毎日の決意より一部抜粋)
あと4時間
2人の諸天に見守られてやり切りまーす\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2014-04-29 17:52 x
ちよさん
すげ〜(´⊙ω⊙`)〜!
ちよさん、オトナぢゃ〜ん♪
Commented by あべひ at 2014-04-29 22:31 x
墨田総区では友好期間中に会館で唱題会をされているのですか?
大変ですね。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-29 22:33
ハピちゃん やる時はやりますよー(笑)
褒められちゃった
Commented by tomotiyoo at 2014-04-29 22:34
あべひさん こんばんわ
総東京 創価青年大会の大勝利もありますからね
大変というか、ありがたいです
Commented by ハピネス at 2014-04-29 22:40 x
へばった〜(´-ω-`) ショボーン
8時間で断念…
10時間て、出来そうで出来ないもんなんだねぇ^^"
またいつか、挑戦しよう♪
とりあえず、目がショボショボ〜
おやすみぃ
Commented by chan-you-chan at 2014-04-30 01:36
ハピさんお疲れさまー(^ω^)
Commented at 2014-04-30 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2014-04-30 07:18 x
ちゃんさん
おはよう\(^o^)/
10時間唱題、なめたらあかんねぇ(笑)
でも、次はキメるで〜♪
Commented by tomotiyoo at 2014-04-30 07:59
非公開さん 了解です
Commented by tomotiyoo at 2014-04-30 08:00
ハピちゃん 昨日はお疲れ様
やってまうんやろな
またおいてかれるー
Commented by あべひ at 2014-04-30 10:17 x
※総東京 創価青年大会の大勝利もありますからね

婦人部としての会館での「夜の唱題会」だったのですか?
墨田と近隣の東京の同志の方にお聞きしましたが、友好期間中に会館での唱題会は聞いた事がないとの御返事いただきました。
墨田の婦人部さんは熱心なのですね。
もしかすると、私が考えている墨田文化ではないのかもしれませんね。

Commented by ちよ at 2014-04-30 18:09 x
あべひさん こんにちわ
墨田は、熱心ですよー
Commented by ハピネス at 2014-05-01 08:15 x
他に何処があるのかな(笑)
Commented by akaoni at 2014-05-01 13:54 x
端っこにあるのではないかな(笑)
Commented by ハピネス at 2014-05-01 14:19 x
いや、隅っこだと思うよ(笑)
Commented by ちよ at 2014-05-01 15:31 x
赤鬼さん
例の本、無事に555円でゲットできましたー
友人に贈ります♪
ありがとー
Commented by akaoni at 2014-05-01 19:29 x
それはよかったね。(#^.^#)
喜んでくれてうれしいです。
つか、友人には3000円で売ったら??
Commented by tomotiyoo at 2014-05-01 20:54
赤鬼さん それは、ないでしょー(笑)
Commented by ハピネス at 2014-05-01 23:05 x
d(´ε`*)チッチキチー