5.3 おめでとうございます

皆さん、本日に至るまで思い思いの大きなご努力を重ねて来られたと思います。
大切な皆さんとともに今日の佳き日を祝福しあいたいと思います。
[PR]

by tomotiyoo | 2014-05-03 00:00 | Comments(67)

Commented by chan-you-chan at 2014-05-03 00:01
5月3日は創価における母の日。

カーネーション渡しましたv(^_^v)♪
Commented by ハピネス at 2014-05-03 00:12 x
ちゃんさんは、ほんと優しいね♪
そんな心をもつちゃんさんにマジでジェラシー(笑)
素敵なちゃんさんと縁ができて幸せです^^
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 00:21
2人にジェラシー
バカボンパパがたまに歌う曲 陽水のジェラシーです 
Commented by みゆき at 2014-05-03 00:26 x
ジェラシー??
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 00:29
ほんまもんか?
Commented by みゆき at 2014-05-03 00:43 x
ほんまや!(●♡ᴗ♡●)
発言からして、本物でしょ!笑
Commented by みゆき at 2014-05-03 00:44 x
ブリブリバンバン??
ほら、本物!!
Commented by 糸吉 at 2014-05-03 01:25 x
ほんとのみゆきさん?
あれわかんない。見分けは絵文字だわ!
最近お題目あがってないので、ここで、カツいれてもろて、ぐわんばります。
Commented by ハピネス at 2014-05-03 03:13 x
ァィ(。・Д・)ゞブリブリバンバン??
なごむでー
Commented by ハピネス at 2014-05-03 03:27 x
名古屋嬢の糸吉さん
糸吉さんとは久しぶりだわヽ(^o^)丿
名古屋巻き好きです♪
わたしも、オーバーヒートしてもーた
へばってます(笑)
Commented at 2014-05-03 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 05:05
5.3 おめでとうの唱題
一足早くやってます
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 05:08
非公開さん
いろいろありがとうございます
私は、あなたに、たくさんの勇気と、お題目をいただきました
ゆっくりお休みください
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 05:16
はい はじめます
Commented at 2014-05-03 05:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤鬼 at 2014-05-03 05:28 x
創価学会の日 創価学会母の日 誠にオメデトウございます
赤と黄色と紫の3本のカーネーションを婦人部の方に差し上げます(青いカーネーションってないよね。)ここからは届かないので気持ちだけ。

それでは、はじめます

Commented by さくら at 2014-05-03 05:48 x
おめでとうございます(^^)

ちょっと遅くなりましたが
はじめます!
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 06:11
ちょっと早いけど、終えました
いつもありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 06:11
非公開さん
よろしくお伝えください
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 06:15
赤鬼さん ありがとう
ムーンダストの花言葉は永遠の幸福だそうです
私達は、絶対的幸福 だよねー
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 06:25
さくらさん
いつも素敵な写真をありがとー
今日は、気をつけて行ってきてね
みなさんによろしくー
Commented by 赤鬼 at 2014-05-03 06:40 x
これで 飛ぶのですか?
Commented by akaoni at 2014-05-03 06:43 x
飛んだーーーーー。
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 06:52
えー 母に飛んだ
私も親孝行しなくっちゃ
Commented at 2014-05-03 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura8sakura at 2014-05-03 07:01
ちよさん。みなさん。おはようございます^^
ありがとうございました♪
もう少し、用事かたずけてから行きます(^^)
byさくら
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 08:43
非公開さん 了解しました
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 08:46
さくらさん
親孝行してきてくださいね
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 08:48
今日はお客さんが、見える予定なので、少し早めに終わりました楽しみだわー
夜、もうお一方も、来て頂けるといいんだけどなー
Commented by chan-you-chan at 2014-05-03 09:09
えー。今から京阪本線乗るんですけど。
Commented at 2014-05-03 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chan-you-chan at 2014-05-03 09:39
近いですね。

こちらは京都と大阪の県境です。
Commented by chan-you-chan at 2014-05-03 09:46
おっしゃー。

京都行って来まっすv(^_^v)♪
Commented by みゆきパート4 at 2014-05-03 11:57 x
ァィ(。・Д・)ゞむむむ。
遅い勤行唱題完了(笑)
これから、インスタントラーメンむさぼる
シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
Commented by みゆき at 2014-05-03 12:14 x
パート4ってハピちゃん?✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 12:18
佑さん 気をつけてねー
楽しんできてね
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 12:19
みゆき パート5
4さん 食ったかー?
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 12:19
みゆき パート5
元祖みゆきたん おげんこー
Commented by みゆき at 2014-05-03 12:23 x
多すぎてパニックヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ笑
Commented by ちよ at 2014-05-03 12:46 x
もてるみゆきは つらいねー
Commented by みゆきパート4 at 2014-05-03 12:49 x
食ったでー
Commented by ちよ at 2014-05-03 12:50 x
整理しましょう
2がハピちゃんファン
3が赤鬼さん
4がハピちゃん?
5がちよ
だよね?
Commented by ちよ at 2014-05-03 12:51 x
4さん
ごちそうさま は?
Commented by みゆきパート4 at 2014-05-03 12:56 x
ァィ(。・Д・)ゞごちそうさまー
Commented by ちよ at 2014-05-03 13:03 x
ァィ(。・Д・)ゞ よろしい(笑)
Commented at 2014-05-03 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 13:07
非公開さん
お願いします
Commented by みゆき at 2014-05-03 13:11 x
いっぱいおんなー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
にしてもハピちゃんモテるねー!??
前にも、ファンおったよね!
Commented by みゆきパート4 at 2014-05-03 16:28 x
ご本人様のみゆきさん
ァィ(。・Д・)ゞモテモテですかー
自惚れてもえーかなぁ(笑)
えっへん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから、わたしもお出掛け♪
チョビついてきますでー

お!電車来た!
行くでー‼︎
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by みゆき at 2014-05-03 16:50 x
ハピちゃん
モテる男は大変やのーε==└(└ 'ω')┘スィー
??
Commented at 2014-05-03 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 18:36
非公開さん
らしいですね
Commented by tomotiyoo at 2014-05-03 18:37
4さん 楽しんでおいでー

みゆきちゃんも もてるでー
Commented by みゆき at 2014-05-03 19:31 x
もてへんよー٩꒰。•◡•。꒱۶
Commented by みゆき at 2014-05-03 19:35 x
そうそうちよさん
前に、女子部の人で地区の人
転勤になるかもって言ってた人いたやん(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”その人転勤してったよ!やっぱり向こうで使命ある人なんだね!??
それはそれでよかったよかったね꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
Commented by sakura8sakura at 2014-05-03 19:54
ちよさん。みなさん。 こんばんは!
無事に帰ってきました^^
親孝行できました♪
Commented by akaoni at 2014-05-03 21:44 x
sakuraさん、おかえりなさい。親孝行できてよかったですね。
わたしの母は10年前に90歳で亡くなりました。父は私の生まれる前に出兵して、戦死したので、私の顔を一度も見たことないそうです。当時横浜に住んでいて、お家が空襲にあったので、写真もありませんし、当然遺骨もありません。

今日は憲法記念日、平和について考える一日。

皆さん世界平和を祈りましょう。

今度の日曜日、母の眠っている関西納骨堂にカーネーションでも持って行ってみようかな。
車で片道一時間かかります。

愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。
Commented by akaoni at 2014-05-03 22:02 x
お目目がオネムニ」なりました。

おやすみなさい。
Commented by sakura8sakura at 2014-05-03 22:24
akaoniさん。こんばんは!

はい!ありがとうございます^^

平和であること、強く祈ります。

是非、カーネーションでも持って行ってあげてください♪
お母様、喜ばれると思いますよ^^

おやすみなさい☆
Commented by ハピネス at 2014-05-03 22:56 x
akaoniさん
全然愚痴になってませんよ♪
世界平和、平和は、当たり前ではないですもんね
今は平和でも、人間の努力なしには保てませんし
日本のように、食べたいものを選べる国もなかなかないんですよね
わたしは明日、両親のところに行って来ます
今日は、ステキな方とお会いできましたし、新しい目標もできました。
あと、たくさん歩いたで〜(笑)
歩いた歩いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろかったー\(^o^)/
帰るでー
Commented by tomotiyoo at 2014-05-04 02:04
みなさん おやすみ-
Commented by ちよ at 2014-05-04 11:30 x
みゆきちゃん
その方 転勤になったんだー
あとは、みゆきちゃん 頼むでー
Commented by ちよ at 2014-05-04 11:33 x
赤鬼さん
たまには、そういう話もしてくださいね
みんな 戦争知らない世代だから
http://www.youtube.com/watch?v=5-Sqs68AXr4
なっちゃんの隣が陽ちゃんやでー
見てな
Commented by tomotiyoo at 2014-05-07 04:00
非公開さん 5.3.09.11
今 気がつきました
ごめんなさい
どういう意味か分かりません
もう一度教えて頂けませんか?
それとももう済んじゃったこと?