祈り

作詞:高橋ジョージ
作曲:高橋ジョージ

「悩みにふさぎこみ 涙も止まらない
そんな時もそばにあなた いてくれるから
生きてることさえも すべてが嫌になり
そんな時もあなた いてくれるから
閉じていたままの命の この扉を開いてくれた
あなたが守ってくれたから

まわりに流されて 夢さえ捨てかけた
こんな俺に生きる事を教えてくれた
心が疲れはて 安らぐ暇もない
こんな俺に生きる力 与えてくれた
手と手を合わせて祈れば 何もかもが輝き始める
あなたと出会ったあの日から

(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
胸の中の暗闇に
(WE PRAY FOR MY LOVER)
光が見えてくるまで
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
生まれ変われる瞬間さ
(WE PRAY FOR MY LOVER)
勇気の声

祈りを込めて あなたに……

愛する人のため 信じる人のため
限りのない使命ならば命かけよう
今こそ宿業を 必ず断ち切れる
求められる使命ならば 命かけよう
長い冬もいつか春に なっていくと支えてくれた
あなたを守っていくために

(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
胸の中の暗闇に
(WE PRAY FOR MY LOVER)
光が見えてくるまで
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
生まれ変われる瞬間さ
(WE PRAY FOR MY LOVER)
勇気の声

(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
悲しみの涙さえも
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
星に還る
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
愛も夢も未来も
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
勇気の声

祈りを込めて あなたに……
WE PRAY FOR YOU……」

ユーチューブがないのが残念
曲も大好きです
たまにカラオケでかけるけど、全部歌えないー
誰か歌える人いない?
[PR]
Commented by ハピネス at 2014-05-22 00:29 x
歌えなーい(´-ω-`) ショボーン

∧__∧ ♪
*゚Д゚*) ♯ ♪
ゝ¶ヾ ♭ ♪
Commented by ちよ at 2014-05-22 01:01 x
残念
Commented by 赤鬼 at 2014-05-22 05:28 x
皆さん、お早う御座います。sakiさん。お早うございます。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-05-22 05:46
おはよー
はじめます
Commented by saki at 2014-05-22 05:56 x
おはようございます
はじめますー
Commented by akaoni at 2014-05-22 06:41 x
経の朝食は、トースター・ハムエッグ&サラダ・コーヒー(インスタント)・牛乳です。
皆さんお召し上がりください。
トーストと飲み物はお代わり自由ですが、ハムエッグ&サラダは人数分しかありません。
夜勤から帰ってくるハピさんや、後から起きてくるさくらママの分を食べないでください。
Commented by ハピネス at 2014-05-22 06:48 x
akaoniさん
シャレオツ^^
帰ります。
帰ったらいただきます
  ''∩∩
  /⌒ヽ)''
(o _) モグモグ
Commented by ちよ at 2014-05-22 07:04 x
akaoniさん
うちも 朝は、パンです
私は、納豆とご飯と味噌汁がいいんだけど、なんせ バカボンパパが作ってくれるので、贅沢は言えません

ハピちゃん saki さん 私の分は 食べてもいいよ

ハピちゃん 帰り 気をつけてね
Commented by さくら at 2014-05-22 07:49 x
ちよさん。 皆さん。
おはようございます^^

akaoni さん、ありがとうございます^^
いただきます ♪
立派な朝食ですね^^
私は、コーヒー、パン かけ込み 終了です^^;
ごちそうさまでした♪

準備して、はじめます^^
Commented by ちよ at 2014-05-22 07:50 x
第2弾 ボチボチ はじめます
Commented by saki at 2014-05-22 08:00 x
ごちそうさまでしたー

仕事がんばります
Commented by ハピネス at 2014-05-22 08:22 x
シャワー完了
akaoniさん、いただきます( ´ ▽ ` )ノ
そしてごちそうさまヾ(@⌒ー⌒@)ノもぐもぐ

はじめます♪
Commented by ちよ at 2014-05-22 09:23 x
ありがとうございます
ハピちゃん おおとりを つとめてください

でもさ 「祈り」の歌詞 いいと思わない?
カラオケ ダム に入っていると思うから、カラオケが好きな人がいたら是非 聴いてみてください
Commented by saki at 2014-05-22 11:40 x
歌詞、良いですね
まるで学会歌のよう
三船美佳は学会ですよね?

最近カラオケ行ってないなー
Commented by ハピネス at 2014-05-22 11:51 x
ありがとうございました
Commented by ちよ at 2014-05-22 15:49 x
saki さん こんにちわ
いいでしょ
美佳ちゃんもそうだけど、お父さんも虎舞竜のメンバーもそうですよね
財務の話は とってもよかったですよ

たまには カラオケでも行って 発散してください(笑)
Commented by ちよ at 2014-05-22 15:49 x
ハピちゃん こちらこそありがとー
Commented by saki at 2014-05-22 18:27 x
お題目あげたいけど
今日はバドミントンに行ってきます。
Commented by ちよ at 2014-05-22 20:31 x
sakiさん こんばんわ
いい汗 かいてきてねー
Commented by saki at 2014-05-22 22:17 x
はい♡汗かきました

明日は朝は参加できそうにないですー
Commented by tomotiyoo at 2014-05-22 22:37
saki さん 明日の事は気にせずに、ゆっくりお休みください
では では
by tomotiyoo | 2014-05-22 00:00 | Comments(21)