人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唱題表 3

毎日の同盟唱題 ありがとうございます
コメントを入れられない方も、一緒にやって頂いている事に 感謝しております
唱題表も
歓喜で毎日ワンだふる(犬)
はずむ命でピョンピョンピョン(うさぎ)
かにさんも挑戦します題目チョッキン

以前の記事はここ
http://tomotiyoo.exblog.jp/21318286/

http://tomotiyoo.exblog.jp/21585543/

いまのところ 784000遍
1日あたり 2時間というところでしょうか?
少ないね(笑)
このところ、忘れっぽいので きっと、つけ忘れもあるんでしょうね
でも ご本尊様はちゃーんと見ていてくださいます
功徳もいただきましたよ

さて、みなさんは どんな 唱題表を 使っていますか?
お題目は、スッキリあがっていますか?
疲れや睡魔との闘いもあるでしょう
価値的に、確実に、挑戦して行って下さいね
お題目をあげきった人には、誰もかなわないのですから

by tomotiyoo | 2014-05-29 00:00 | Comments(29)

Commented by akaoni at 2014-05-29 05:29 x
皆さん、お早う御座います。
はじめます。
Commented by s at 2014-05-29 05:35 x
おはようございます
はじめますー
Commented by ちよ at 2014-05-29 06:25 x
おはようございます
寝すぎたー
Commented by ちよ at 2014-05-29 06:31 x
今日の2面 自在会が載ってます
またあとで
はじめます
Commented by akaoni at 2014-05-29 06:53 x
sさん。はじめまして。
Commented by さくら at 2014-05-29 07:45 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)

懐かしい記事、ありがとうございます(^^)
あの頃と気持ちは、変わってないですよ^^
あ、昨日リコメ入れました(^^;
すみません、すっかり見落としておりました。m(__)m

準備してはじめます♪

Commented by ちよ at 2014-05-29 08:00 x
おっとっと さくらさん
また遅刻ー
あとでねー
Commented by ちよ at 2014-05-29 08:01 x
第2弾 はじめます
Commented by chan-you-chan at 2014-05-29 08:01
お早うございます。

今日も1日ベストを尽くそう(@ ̄ρ ̄@)
Commented by ラン at 2014-05-29 08:04 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
2月より同盟に参加させていただいてから5月27日で100万遍達成いたしました(^^♪達成したその日、先生よりご聖訓入りのメッセージをいただきました。↓
【南無妙法蓮華経と我も唱え 他をも勧んのみこそ 今生人界の思出なるべき】
誘っていただき感謝しています。少し遅れましたが、これからはじめます(*^-^*)
Commented by ちよ at 2014-05-29 09:17 x
ありがとうございました

akaoniさん sさんって むむむ?(笑)
Commented by ちよ at 2014-05-29 09:21 x
佑さん おはよー
more betterじゃ ダメー?(笑)
Commented by ちよ at 2014-05-29 09:25 x
ランさん おめでとー
御聖訓入りメッセージ ここでも もらってる人いるよねー
みんなにおめでとー
もらえなかった人も ここで知ったから いただいたと同じ
【南無妙法蓮華経と我も唱え 他をも勧んのみこそ 今生人界の思出なるべき】
思い出いっぱい作ろうね

しかし 100万遍 早いなー
すごっ
私も顔晴るよ!
Commented by ハピネス at 2014-05-29 10:03 x
みんなスゲー!
わたしも顔晴りますーヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
でも、スマホの電池が切れる寸前〜
(´-ω-`) ショボーン
Commented by saki at 2014-05-29 11:44 x
あかおにさん、sです^^;

ちよさん、毎日二時間ですか?
すごいです〜!
私の唱題表、去年5月から塗りはじめてますが、5文字中三文字です

昨日、友達と衝突、、、またやりました、、
Commented by tomotiyoo at 2014-05-29 12:08
ハピちゃん スマホが切れても キレないでね(笑)

saki さん やっちまったな
女は笑って 謝る!
これがいいかも・・・?

5文字ってなんだろう?
Commented by ハピネス at 2014-05-29 12:38 x
【南無妙法蓮華経と我も唱え 他をも勧んのみこそ 今生人界の思出なるべき】

わたしも100万遍でもらえたよー^^

みんな、お揃〜♪\(^o^)/

充電してんで〜
Commented by ちよ at 2014-05-29 16:31 x
充電したんだー ねーハピちゃーん♪
心にも お題目の充電してねー
Commented by ハピネス at 2014-05-29 16:52 x
心にも、お題目の充電!
わかったよー
♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡ちーよちゃーん♪
Commented by ラン at 2014-05-29 17:51 x
ハピちゃん
オソロ~💖だね(*´▽`*)ご聖訓通りに人にもお題目のすごさを
語っていきたいですね☆彡✨
Commented by ラン at 2014-05-29 17:57 x
ちょこちゃん
ありがとう(*^-^*)うんうん、同じ同じ。
もらえたことより、『このメッセージどおり実践する』ことが
立派だと思います(*^-^*)
Commented by ちよ at 2014-05-29 20:45 x
ランさん こんばんわ

今日の支部活 89歳の新入会者の方の紹介がありましたよ
すごいね
Commented by ハピネス at 2014-05-29 21:08 x
お揃〜♪を飾る額?ていうのかな。
買ってきて早く飾りたい*:.。. (・ω・`人).☆

排水口が詰まったからフタを取ったらスゲーことになってた(´⊙ω⊙`)げー!
この世のモノとは想像もつかない
ヌメヌメ地獄 _| ̄|○、;.・ オェェェェェ

チッキンとバスルーム
堪らんかった!
「メンキ切った バーリア!ヾ(*`⌒´*)ノシャキーン」
してから、戦ったで〜
ヤバイ感じやったけど、よー流れるようになった

これから(。-人-。)南無南無はじめるでー
Commented by a at 2014-05-29 21:23 x
sakiさん。真似してみました。

お知らせします。経畑のらくびーボールスイカに小豆粒ほどの小さな子供がつきました。45日したら、ラクビーボールが出来上がります。
Commented by ちよ at 2014-05-29 23:13 x
こんばんわ
ハピちゃん やる事多くて 大変だね
勝利 勝利 おめでとー
Commented by ハピネス at 2014-05-29 23:14 x
ありがとうございました

aさん
45日後、ちよさんに気を付けてくださいね(笑)

sさん
ヤリ合える友人がいるということは、幸せですよ^^
Commented by ちよ at 2014-05-29 23:14 x
aさん こんばんわ
親子 食べちゃう?
Commented by ちよ at 2014-05-29 23:15 x
うわっ 同じ時間(笑)
Commented by ハピネス at 2014-05-29 23:26 x
あらー\(^o^)/
うちら、気が合うんだね〜
♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡ちーよちゃーん♪