真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2006年5月31日

最後にひとつ言わせてくれ
2年前の事だ
2006年5月31日
母がなくなった
人生で1番悲しい日だった
でも そのあと 母が夢に出てきてこう言った
やるべき事をやって 人々に愛の言葉を広げなさい
だから 母のためにも すべての事に対してみんなにお礼を言いたい
みんなのお蔭で 喜びや成功を味わえた
キング牧師の誕生日を祝日にする運動や
反アパルトヘイト運動も みんなの協力があったからできた
ファンと家族がいたお陰で 大きな事を成し遂げることができた
みんなが 長年応援してくれたからこそ
母は幸せな人生を送れた
ありがとう
みんな 心から愛している
聞いてくれ
心を 誰かを愛する為に使え
そして 心の大きな人は 全ての人を愛してくれ
また会う日まで みんなに愛を送っている
by スティービーワンダー


[PR]
Commented by akaoni at 2014-05-31 07:41 x
oooo---ha----あ
Commented by ちよ at 2014-05-31 07:49 x
はーーーーーろ
Commented by さくら at 2014-05-31 08:01 x
ちよさん。 akaoniさん。 みなさん。
おはようございます ^^

出遅れました^^;
今日は、ゴミの出しの日です。
もうすぐ、清掃車が来ます(汗)
まずは、これを済ませてから 
始めますね♪
とりあえず ご報告します^^
Commented by ちよ at 2014-05-31 08:04 x
ごめん
今から がんばります
Commented by さくら at 2014-05-31 08:33 x
はじめます♪
Commented by ちよ at 2014-05-31 08:38 x
9時から 唱題会なので お先にー
今日はバカボンパパと M子と3人 参加でーす
Commented by ハピネス at 2014-05-31 10:59 x
まぁ、なんとなくそれらしくなりました。
やんわりと、細々とやっていきますので温かく見守ってやってくださいm(o´・ω・`o)mペコリン
時間の関係上、コメントへの返事は致しかねますのでご了承願います

このコメントは、ある程度時間が過ぎましたら消去します。
Commented by ちよ at 2014-05-31 12:10 x
ハピちゃん 覗いたでー
Commented by ハピネス at 2014-05-31 12:24 x
ちよさん
覗き部屋ではありません(///'ω'///)
Commented by 赤鬼 at 2014-05-31 14:05 x
ハピさんコピしました。
ハピコピ。
Commented by ハピネス at 2014-05-31 15:33 x
赤鬼さん

ハピコピ、ありがとうございますm(o´・ω・`o)mペコリン
無芸なのでひっそりと自分の成長記録簿としてやって行きます(笑)
Commented by saki at 2014-05-31 16:45 x
こんにちは

今朝はお題目できなかったけど、午後から唱題会に参加してきました
Commented by ちよ at 2014-05-31 17:43 x
ハピちゃん 結構勉強してるね 流石

sakiさん 唱題会 お疲れ様です
Commented by saki at 2014-05-31 17:58 x
ハピネスさん、読んできました
状況はよくわからないけど、苦しんでる事がよく似てる気がします、お題目あげてあげまくりましょうー

Commented by ハピネス at 2014-05-31 19:38 x
ちよさん、sakiさん
ありがとうございます♪
sakiさん、唱題会お疲れさま\(^o^)/
わたしは、これから人材育成です
行って来ます
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by akaoni at 2014-05-31 21:24 x
経も厚かったです。ちよ村の皆さん、睡眠をしっかりととりましょう。
Commented by ちよ at 2014-05-31 21:42 x
ハピちゃん 人材育成 お疲れ様

akaoni さん はーい
by tomotiyoo | 2014-05-31 00:29 | Comments(17)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ