人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carpenters - Rainy days and Mondays

今日から 1週間が始まりますね
晴れている所も 雨が降っているところも・・・・・

心が晴れてれば いいじゃない


by tomotiyoo | 2014-06-02 02:50 | Comments(25)

Commented by akaoni at 2014-06-02 05:27 x
皆さん、お早う御座います。少し早いけど、
はじめます。
Commented by ハピネス at 2014-06-02 05:58 x
おはようございます
クソ眠いけど、はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by tomotiyoo at 2014-06-02 05:58
はい おはようさん
はじめます
Commented by saki at 2014-06-02 06:14 x
おはようございます

遅れました、今朝は少なめで出発です
でも、皆のおかげで御本尊様の前に座りました^^

今日は協議会ですね、長い1日です
頑張りましょう
そして、ブロックの婦人部総会が金曜です。しらゆり長はじめてなので、大勝利したいです
はじめますー
Commented by tomotiyoo at 2014-06-02 07:27
saki さん おはよー
よく頑張ってるね
今の 苦悩は すべて  saki さんの成長のための出来事なんじゃないかな
http://www.youtube.com/watch?v=pUwyIqv-oR0
これでも聴いてみてね
Commented by tomotiyoo at 2014-06-02 07:28
http://www.youtube.com/watch?v=fJ8Yws2XN7k&list=RDpUwyIqv-oR0&index=2
こっちの方がいいかな?
Commented by tomotiyoo at 2014-06-02 07:49
めずらしく バカボンパパが 時間前に 起きてきました
はじめます
Commented by さくら at 2014-06-02 07:51 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます♪
Commented by akaoni at 2014-06-02 08:33 x
ちよさんちよさん。スカイツリーって墨田区にあるの?
Commented by tomotiyoo at 2014-06-02 09:09
ありがとうございました

さくらさん おはよー

akaoni さん そうですよ
Commented by ハピネス at 2014-06-02 13:52 x
ちよさんちよさん
墨田区ってスカイツリーにあるの?
Commented by ちよ at 2014-06-02 16:30 x
ハピちゃん そうですよ
Commented by ちよ at 2014-06-02 16:30 x
あっ 違うかー(笑)
Commented by 赤鬼 at 2014-06-02 16:32 x
いいえスカイ(虚空)ツリー(塔)は霊鷲山にあるのです。
ハピさん。忘れたのか?ちよ村のみんな一緒に虚空会の儀式にさんかしたではないか?

あの時ハピさんだけ鋳なかったかな?
Commented by 赤鬼 at 2014-06-02 16:35 x
鋳なかった ×
居なかった 〇
Commented by ハピネス at 2014-06-02 17:33 x
赤鬼さん
シャレてますねー♪
そう来たかฅ(⊙Д⊙"")ギョギョッ

さぁ、起きて夜勤のまわししなきゃ
協議会にも顔出せるかな
顔晴ります!
Commented by saki at 2014-06-02 17:59 x
ちよさん
応援歌ありがとう
今からはじめます、そして協議会ですね
Commented by akaoni at 2014-06-02 18:04 x
sakiさん。少し元気になったみたい。
よかった²
Commented by ちよ at 2014-06-02 20:39 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-06-02 22:31 x
眠くなんかないぞ!
Commented by いつも at 2014-06-02 23:39 x
ちよさん、こんばんわ。

久々のカーペンターズ懐かしいですね。ありがとうございます。
癒される~。あっ、クレヨンしんちゃんになっちゃった^^

1974年来日した時は、民音で大阪フェスティバルホールにて鑑賞。
いい席で見たくて、親友と3時間以上前から並んでました。
(まだ10代でしたから、笑)
その親友を折伏した時、最後泣きながら、
「俺は学会には、入られへん、親に勘当される」って。
思えば、相手を追い詰めるような折伏でした。かわいそうでした(反省)

今も信心はしてませんが、いい友達です。
自ら公明党支持者と職場でも公言しているんですって。
現在業界大手の取締役に出世してくれて、うれしい限りです。

当時の民音は、座席当日引き換えでしたね。
海外の人気アーチストも多く招聘してたように思います。

ちよさん、いいブログになりましたね。
健康第一でね。



Commented by ちよ at 2014-06-03 05:52 x
あーら ハピちゃん
がんばってたのねー
気がつかなくてごめん
Commented by ちよ at 2014-06-03 06:00 x
いつもさん おはようございます
実は昨日 いつもさんの 噂してました
元喜かな?って

カーペンターズ懐かしいでしょ
同じ年代には たまらないよね
その後 ご両親は いかがお過ごしですか?

お友達 末永く 大事にしてくださいね
折伏できても できなくても 友情は宝ですよね

今は あまり 海外の人気アーチストの招聘は ないようです
それより 実力があっても 日本では知られていない方々が 多いような気がします

ゆるゆるブログ 褒めてくれて ありがとー
元喜にやっていきます
いつもありがとうございます(笑)
Commented by いつも at 2014-06-03 23:58 x
ちよさん、こんばんわ。
噂してくださってありがとう。
どうりで、いつもより、クシャミが出ると思った。₍笑)
元気でやってますよ。今年は忙しくて、先月ぐらいから、
やっと楽になって来ました。 

>友情は宝ですよね
年を重ねるごとに、本当にそう思います。

母は昨年8月入院してパーキンソン病と診断されましたが、
その時は殆ど死んだような状態でした。
今は随分元気になって自力歩行ができるまでになりました。

父も昨年12月に肺炎で緊急入院しましたが、今は元気です。
日曜日のダービーで9万円儲けたって喜んでました。
昨年は50万円儲けて、母の入院費や施設費用は
それで賄えたと言っておりましたよ。ホントお気楽爺さんです。
今月の父の日、おこずかいをあげるの止めようかなと思っています(笑)

ちよさんの創価を思う心は、私なりに理解していますよ。 
優しさとか、自分と戦っている事とかもね。

バカボンパパさん共々、いつまでも健康第一でね。
Commented by ちよ at 2014-06-04 00:11 x
いつもさん こんばんわ
ありがたいお言葉です

お父さん 楽しい方ですね
おこずかい 反対に せびって あげてください(笑)

お母さんも リハビリ 大変でしょうね
おかげさまで バカボンパパも 元喜ですよ
今日は車椅子に私が乗って バカボンパパが押して 散歩に行って来ました(笑)
男子部に見られて 笑われました
リハビリ リハビリ