真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

リアルよりリアル?

みんな 何か 問題を抱えている。
その問題を解決する為 悩み もがいている。
そして私達 学会員は その時 「祈る」ということができる。
それは ただ自分の事だけでなく、友人 知人 眷族に対してもだ。
それは、近くにいようが 遠くにいようが はたまた時空を超えてもできる。

解決するのは、その人自身でなければできない。
しかし同苦し、寄り添い、励まし、そして祈る。
その事により、自他共の成長 自他共の幸福を得ることができる。
あなたの幸せが 私の幸せ
そう感じることができるまで、絆を結んでいこうよ
[PR]
Commented by ハピネス at 2014-06-03 00:38 x
(。•́ωก̀。)…グスン
顔晴る
みんなと一緒に顔晴ろう
よろしくだよ
Commented by akaoni at 2014-06-03 05:29 x
皆さんお早う御座います。昨日の汚れた空気を一杯吐いて。新しいおいしい空気を一杯吸って。

はじめます。
Commented by saki at 2014-06-03 05:57 x
おはようございます

あかおにさん、心配ありがとう。
少しだけ、元気になりました

はじめます
Commented by ちよ at 2014-06-03 06:01 x
おはよん
みんな 元喜に はじめるよー
Commented by saki at 2014-06-03 07:04 x
お疲れさまです

今朝はグズグズといろいろな不安なことを思う、お題目でした
お題目の上げ方が大切といいますが
私の大好きな婦人部長は
お題目の上げ方が悪いとか、そんなのはないのよ。悲しいこと辛いこと御本尊さまに聞いてもらえばいいんだから。
まだ沈んでます。
蛇口から汚い水が出て、綺麗な水が出るように
私の心も晴れ晴れとするのでしょうか?
Commented by ちよ at 2014-06-03 07:14 x
sakiさん するする
心晴れ晴れ なりますよ 絶対に!
私を 見てみて って言いたい
もうね ドロドロの ヘドロみたいな奴でした
今は、ちょっとやそっとじゃ 動揺しませんよ
屁みたいなもの と 笑い飛ばせます
sakiさんも 御本尊様信じて 自分信じて
汚いもの出し切って スッキリした信心で いきましょう
お風呂上りのような さっぱりとした 法華美人目指して
Commented by ちよ at 2014-06-03 07:15 x
ありがとうございました
第2弾まで 小休止
Commented by ハピネス at 2014-06-03 07:21 x
帰るで〜
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by ちよ at 2014-06-03 07:51 x
sakiさん 今日の新・人間革命の内容でしたね
今読んで 思わず・・・
大好きな婦人部長と共に 前進しましょ
Commented by ちよ at 2014-06-03 07:52 x
ハピちゃん お帰りー
第三弾 頼むでー
Commented by さくら at 2014-06-03 07:55 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by ちよ at 2014-06-03 07:58 x
第2弾 はじめます
今日は 地区で10時間リレー唱題会です
さあ 私は 何時間できるでしょうか?
実は 根性無しです(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-06-03 09:21
むむ。

9時間55分。
Commented by ちよ at 2014-06-03 10:38 x
むむむむ。
佑さん
するどい
Commented by akaoni at 2014-06-03 10:52 x
むむむむむむ。

Commented by ハピネス at 2014-06-03 11:59 x
むむむむむむむ
Commented by ちよ at 2014-06-03 14:12 x
むむむむむむむむ。
現在 5時間半
少し寝る
Commented by ラン at 2014-06-03 14:14 x
↑遊んでるし( ̄▽ ̄)日曜日は熱中症でダウンしていました。ちょこちゃん皆さま熱中症には気を付けてくださいまし。
Commented by ちよ at 2014-06-03 16:30 x
ランさん それは大変でしたね
心配ありがとー
私は無性に眠いの
ここ何日か 
でも頑張ろう
Commented by 気akaoni at 2014-06-03 16:40 x
はい、つけました。
Commented by 気ハピネス at 2014-06-03 18:08 x
ァィ(。・Д・)ゞ
わたしも付けました(笑)

ランさん
熱中症(||´Д`)o
でも、元喜になられて何よりです( ´ ▽ ` )ノ

ちよさん
10時間まであと少しだね♪
がんばれー
♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡ちーよちゃーん♪

わたしも、これからもはじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by 気ちよ at 2014-06-03 19:36 x
ハイ わたしも付けました(笑)

がんばります
♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡ハピちゃーん♪

あと1時間半です
Commented by ハピネス at 2014-06-03 20:31 x
4月下旬頃にできた、喉の異物。
まだ治らない。
今度、保護者と病院へ行ってきます
(´-ω-`) ショボーン………何でもありませんようぬぃ!
Commented by ちよ at 2014-06-03 21:06 x
ハピちゃん
なんでもないように 祈りますね
Commented by パート2 at 2014-06-03 23:37 x
ハピネスさん
喉の異物…とても、とても心配しています。
心からお題目をおくります。
Commented by ハピネス at 2014-06-04 01:35 x
ちよさん
今まで痛みはなかったのに、おとといから痛みが出てきて…( ´•ω•` )
病院は面倒いし
痛いことされるかもしれんやん
そんなことされたらグーパンやで(笑)違うか
泣き叫ぶでーマジで
しかも、喉だからさ、オエーってなると思う
やっぱ、行くのやめよーかなぁ

パート2さん
お久しぶりです^^
そんな感じです(笑)
タバコもやめたし、簡単に治ると思ってましたが、そうは行きませんね^^"
最近は小声でささやくようにお題目を唱えています♪
お心づかいありがとうございますm(_ _)m

Commented by みゆきパート4 at 2014-06-04 01:36 x
そうやなぁ
ノドを触られたら、そりゃ

  オエーー!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゜)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 |   \\゜。∴。o
`/    \\。゜。o
/     /⌒\U∴)
        ゛U|
         ||
         U

て、なるでー
Commented by tomotiyoo at 2014-06-04 05:36
おはよー

みゆきパート4 さんって ハピちゃんだっけ?

確かに おえーってなるけど、手遅れですって言われたら どーよ?
さあ 題目 って言ったって 声も出なくてボソボソ題目
そんな 心配するんなら 保護者の方と 行ってらっしゃい 病院へ
素敵な 看護婦さんとの 出愛があるかも?
さあ どうよー?
by tomotiyoo | 2014-06-03 00:00 | Comments(28)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ