信用しない

そうやでー
そういうこともあるでな
でも でも 最後は 自分自身やでー
[PR]
Commented by akaoni at 2014-06-13 05:35 x
min


皆さん、お早う御座います。起きたらサッカーやってたので見てたら遅くなりました。
はじめます

Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 06:56
ごめんなさい
サッカー見てなかったけど 寝坊しました
準備して はじめます
by 偽さくらさん
Commented by akaoni at 2014-06-13 06:57 x
麻の唱題一時間終わったぞ。サッカーも終わった。やはりブラジル強いな。


みんな、そろそろ起きろー
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 07:35
もう 一つ 告白です
彼氏に新聞を読むため この時間は お題目上げられません
この時間にお題目あげて下さるかた 申し訳ありません
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 07:50
今日の新聞
同報の記事
アフリカの婦人部 ハピネスさん
幸福という名は ふさわしくない と思ってきました
しかし 信心に巡り合い・・・・続きは 新聞をお読みください

第2弾 元喜にはじめます
Commented by さくら at 2014-06-13 07:56 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます♪
準備してはじめます!(^^)

by 本物のさくら♪ (笑)

Commented by ラン at 2014-06-13 07:57 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
始めます
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 09:08
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
本物には 敵わない

ランさん おはよー

ここの御書カレンダー
私の大好きな 一節

P1190 聖人御難事

月々・日々につより給え・
すこしもたゆむ心あらば 魔 たよりをうべし。

残念なことに 彼氏さんの御書 ここには 線 引いてありませんでした(笑)
Commented by 赤鬼の御書 at 2014-06-13 09:23 x
オラはどこにも線は引いてない。書き込みもない(泣く)
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 09:25
赤鬼の御書さん
どうしてー?
Commented by 赤鬼の御書 at 2014-06-13 10:08 x
オラのご主人様。オラに線を引いてくれないのだ。
オラの仲間の講義録君たちは、線ひいてもらっているけど。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 10:29
そっか 
今度 お邪魔したら 赤線だらけにしてあげるね
地帯は ヤバいね(笑)
Commented by ハピネス at 2014-06-13 11:16 x
ちよさん
昨日から、彼氏、彼氏って、見栄はるよね〜^^
50過ぎたら、見栄より、サロンパスか湿布のほうが肩こり腰痛には効くで〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-06-13 11:18 x
赤鬼さん
今度、赤鬼図書館へ赤ペン持って伺いますo(^▽^)o
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 11:41
あら?ハピちゃん 妬いてるの?(笑)
サロンパスより お灸がいいですよ
なんなら すえてあげようか?
Commented by ハピネス at 2014-06-13 12:46 x
(*´^`*)フン
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 13:06
ハピちゃん う〇こ?
Commented by ハピネス at 2014-06-13 14:53 x
ァィ(。・Д・)ゞ?
ち○こがいいなぁ♪
♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡ちーよちゃーん♪
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 15:44
馬鹿だねー
ちょこかー?
♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡ハピちゃーん♪

ホントにあほやなー(笑)

Commented by ハピネス at 2014-06-13 16:47 x
そーきたかー(笑)
Commented by ラン at 2014-06-13 16:54 x
めでたく彼ができたちょこちゃんに、お祝いの言葉を↓旦那のブログから見つけました。↓

いつも私のそばにいてくれて 私といろんな時間を共有してくれるあなた。
 
私に悲しいことがあった時 一緒に悲しんんだり 喜んでくれたり。

あなたが見守ってくれるから どんなことがあっても私はやさしく強くいきてゆくことができる 

あなたの存在にこころから感謝している。ありがとう!

(ぶんか社・ありがとう。のこころ)より
Commented by tomotiyoo at 2014-06-13 17:06
ランさん ありがとー
うーん いい言葉だね

さっき 旦那さんのブログ 読ませていただきました
思わず えーっ鬱だったの って思ったら 新聞の記事だったみたいです
Commented by ハピネス at 2014-06-13 18:47 x
じーーー(*´ ˘ `*)♡ーーーん
Commented by saki at 2014-06-13 21:59 x
こんばんは^ ^

ちよさんー
おめでとうございます!
幸せ掴みましょう!
私もがんばります

ブロック訪問1人で出来ない事で悩んでましたが、皆でフォローすると言ってくださり、しらゆり長、復帰
フォロー、一回目にして
なんで1人で行けないんだろうの問いかけに
心決まりました
1人で、訪問します、、!
フォローしてくださる時はお願いします!
甘えていては人間革命もできないと思いました
がんばりますー

Commented at 2014-06-13 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラン at 2014-06-14 06:09 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
ちょこちゃん、ブログ読んでくれてありがとう。記事もあるけど、旦那、一時期、会社のストレスで鬱になった時期があったんだぁ。その時はじめたのがブログ。
地区の皆さんがお題目送ってくださったおかげで、会社、2ケ月休みがとれて、カウンセリング受けれたり、一緒にウォーキングしたりリフレッシュできました。しかも会社がストレスの少ない部署に変えてくれて無事復活。守られました。感謝です✨
報恩感謝の心で今日は演奏してまいります✨
Commented by tomotiyoo at 2014-06-16 21:35
非公開さん こんばんわ
リコメ 遅れてごめんなさい
私も大笑いしてます
Commented by tomotiyoo at 2014-06-16 21:36
ランさん こんばんわ
見落とす所でした
そういうこと だったんですね
旦那様も いい体験してますね
功徳功徳 感謝 感謝
演奏 お疲れ様でしたー
Commented by ちよ at 2014-06-17 10:06 x
saki さん
甘えていては人間革命もできない
そうだよね
しらゆり長 復帰 おめでとー
saki さんらしく 広布をよろしくー
by tomotiyoo | 2014-06-13 00:24 | Comments(29)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ