彼の御書

御書を借りて読んでいたら、裏表紙にメッセージが 書かれていた。
前の奥さんのお母さんからの プレゼントだったのですね。
教学試験合格 おめでとうございました とありました。

最後には

2人して 一緒に読みあってネ
いつまでも 仲良く


だって
うーん 私と仲良く読んで いいのかしら?
ちょっと複雑。

もと お義母さん
ちよが読んでます。
ごめんなさいね。
いつまでも 仲良くしたいと思います。
[PR]

by tomotiyoo | 2014-06-14 00:00 | Comments(36)

Commented by 元妻 at 2014-06-14 03:20 x
ちよさんの彼氏ってハピネスなんですね。
いつから男女の関係になったんですか?
ハピネス宅に泊まっているんですね。

ハピネスの御書は彼が任用試験に合格した時に母が贈ったものです。

Commented by 赤鬼 at 2014-06-14 05:31 x
皆さん、お早う御座います。
少し遅れたけど、
はじめます。
Commented at 2014-06-14 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saki at 2014-06-14 05:44 x
あれ、また非公開になってしまったー
Commented by akaoni at 2014-06-14 07:14 x
最近、みんな同盟 ばらけてない?と思うのは赤鬼だけ?
sakiさん。おはよー
Commented by さくら at 2014-06-14 07:49 x
ちよさん。akaoniさん。みなさん。
おはようございます(^^)
今日も、準備してはじめます♪
Commented by パート2 at 2014-06-14 08:27 x
おはようございます。
ちよさんとハピネスさん、お付き合いしてるんですね。
ちよさん、ハピネスさんの家に泊まっているということは、それなりに深い関係なんでしょうね。
ハピネスさんファンの私としては、ショック
です…。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 08:39
寝坊しました ごめんなさい
用意して はじめます
Commented by ハピネス at 2014-06-14 08:47 x
みなさま
おはようございます
町内会の行事にてバタバタしています

元妻さん パート2さん
鋭い!
大正解♪

大切にしていきますねー♪

戻って後片付け手伝ってきまーす
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by ハピネス at 2014-06-14 10:08 x
はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 10:22
元妻さん はじめまして
おもわず( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 10:23
saki さん おはよー
公開する?後悔しない?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 10:25
akaoni さん おはようございます
私 チョットだらけております
明々後日から 気合入れます
ごめんなさい
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 10:26
さくらさん おはよー
いつもありがとね
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 10:27
パート2さん おはようございます
私もハピちゃんのファンですよ
仲良くしてください
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 10:29
ハピちゃん そうなの?
Commented by ハピネス at 2014-06-14 10:52 x
ありがとうございました

喉の病院へ行ってきます
ドキドキ(´-ω-`)
Commented by ハピネス at 2014-06-14 10:55 x
ちよさん
えー?違うのー⁈
幸せな勘違いかぁ♪
d(´ε`*)チッチキチー
Commented by ハピネス at 2014-06-14 12:39 x
診察結果
「喉に炎症が見られるが他はとくに何もありません」
だってさぁo(^▽^)o
これも、みなさまの御題目のおかげです
ありがとうございました

そして、大変お騒がせしましたm(_ _)m
めでたしめでたし

これから、同時中継に行ってきます
Commented by パート2 at 2014-06-14 12:47 x
ハピネスさん

喉のこと、ずっと心配していました。
診察結果、本当によかったですね。
安心しました!

健康第一で御活躍されますよう願っています。
Commented by saki at 2014-06-14 13:40 x
ちよさん、どちらでもー、笑
内容忘れたようー^ ^

あかおにさん♡

ハピネスさん、病院、体調なんともないといいなー。

まだまだ、人間革命にはほど遠いです
もがいてます
旅行、七月末に変更になりました
彼が連れて行ってくれます
なのに、不安がつきまとう
またまた、心は不幸の中、命が汚れてます。
お題目あげます
Commented by saki at 2014-06-14 14:11 x
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 16:20
saki さん こんにちわ
煩悩即菩提です
お題目をあげている その姿がそのまま仏ですよ
大丈夫 必ず開ける時が来ます
その日まで しっかりと 負けない自分を 作ってください
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 16:22
明日 彼の未入会のご両親に会いに行きます
折伏したいです
まず 仲良くなること
それを 目標に お題目をあげます
Commented by ハピネス at 2014-06-14 16:43 x
同時中継から帰って来たでー♪
「ハピネス」に、反応する自分が面白かったなぁ(笑)
インドのハピネスさんは、桁違いに素晴らしかったぁ♪
頑張れ自分!^^

こちらは、副ゾーン長の挨拶が良かったぁ♪
Commented by ハピネス at 2014-06-14 16:44 x
パート2さん
ァィ(。・Д・)ゞ心配していただき本当にありがとうございました♪
今日は、はじめに近所の病院へ行って、喉の奥に異物感があると言ったら、ココでは喉の奥を見るための機械が無いということで、近所の耳鼻咽喉科を紹介していただきました。
そして、そこで診てもらいました。
鼻の穴から、何やらシュッ!シュッ!と吹き込まれ、前かがみに上体を倒し、顔だけを上に向けて、先っぽに赤いLEDかな?が灯った小さなカメラを、鼻の穴から挿入して、喉の奥を見てもらいました。
わたしは、大粒の涙をボロボロ(笑)
左の鼻の穴から挿入されると、左の目から涙が出るんですね♪
新発見o(^▽^)o
抗生剤とトローチとうがい薬などを出してもらいました。

つづく
Commented by ハピネス at 2014-06-14 16:45 x
でも、良かったー!
密かに、もしや、これはクリープか、それとも母の姉が発症した喉頭癌か⁉︎
そんなことが脳裏をかすめましたが、なーんてことない、ただの炎症(笑)
炎症って1ヶ月も続くんだぁと、思いました。
そして、わたしの御題目を止める病魔だったんだなぁと、気付きました。
sakiさんが、以前、わたしに話してくれた体験談と同じだぁ♪
sakiさーん!(*´ `)ノありがとねー♪

そして、やはり、何度も繰り返しますけど、みなさまの御題目!
本当に助けられてます!
感謝していますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 赤鬼の御書 at 2014-06-14 17:56 x
ハピの御書さんこんにちは。そうですか、ハピさんとこの元妻のおかあさんからですか。
出生地は、オラと同じだよね。
オラの出生地は
東京都新宿区信濃町18  です。
Commented by ハピの御書 at 2014-06-14 18:26 x
赤鬼の御書さん
こんにちは
ァィ(。・Д・)ゞわたしも、お義母さんの贈り物です♪
出生地は、赤鬼の御書さんと同じですねー(笑)
青年3級の時には、お義父さんをはじめ、甥っ子姪っ子たちからの応援メッセージが書かれたTシャツをいただきました^^
わたしは、みんなに愛されていたんだなぁ、と、ふと当時を思い出して、改めて感謝しています♪
でも、当時のわたしは、慢心に満ちて自己中心になっていました。
だから、家族は皆、わたしの元から去って行ったのです(泣)
ははは…

勤行唱題してきます
(。-人-。)南無南無
Commented by saki at 2014-06-14 18:27 x
ハピネスさんーー!
ひとまず、良かったです!
やはり、魔だったんですね
たくさんお題目があがってるってことですー!すごいっ
早く炎症を治してくださいね

私も皆様に元気をもらってます
いつもありがとう


Commented by saki at 2014-06-14 18:28 x
ちよさん、素敵ですね^o^
私も折伏できるようにがんばります
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 20:37
赤鬼の御書さん
大石寺版は 処分されたのですか?
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 20:39
ハピの御書さん
感謝がなくなると 福運に満ちていることに 気が付かなくなりますね
私もそうでした
お互い 感謝を持ち続ける人でありたいですね
Commented by tomotiyoo at 2014-06-14 20:39
saki さん 
お互いに 顔晴ろうね
Commented at 2014-06-16 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-16 21:16
非公開さん こんばんわ
色々ありますよね
休む事も戦い
しっかり 病気 治してくださいね
お題目 送ってますよー