真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

誓いの青年(きみ)よ

昨日の 協議会でも歌いました
ほとんどのメンバーが 歌えるようになりました



あなたは もう 歌えますか?
まだなら 何回でも聞いて覚えましょう
[PR]
Commented by saki at 2014-06-24 03:23 x
おはようございます?
わたしも昨日歌いました。

しかし、、、、、
いろいろな人がいますね。
世の中には変な人が、、、
わたしも変ですが

寝てないです。

はじめます
Commented by ハピネス at 2014-06-24 05:09 x
みゆきさん
カッコいー(*˘︶˘人)✽*。✽
まっしぐら スゲー!

sakiさん
おはよう過ぎますーo(^▽^)o
わたしも「変」の部類〜♪
「まとも」のほうがなかなか希少かもね♪
「変」は個性ってことで(。 ・`ω・´)シャキーン☆
ねんねしないと心がヤられちゃうよ
心配(´-ω-`) ショボーン

起きて洗い物して来まーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 05:25
おはよん
ゆっくり寝られた人も 寝られなかった人も
http://www.youtube.com/watch?v=fLEEp_Ykp1o
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 05:26
みゆきちゃん
青年大会頑張れー
そして 折伏
応援してるよ
下種先 できたら 名前教えてね
Commented by akaoni at 2014-06-24 05:27 x
おじいさんも歌えるよ((#^.^#)
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 05:27
sakiさん
一緒にやりたかったなー
今度誘って(笑)
煩悩即菩提やでー
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 05:29
ハピちゃん おはよー
最近 まわしが出ないね
寂しい(´-ω-`) ショボーン(笑)
からの(`・ω・´)シャキーン!
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 05:31
akaoni さん おはよー
来年の花見で みんなで歌おうー
全員 永遠の青年部だよーん
Commented by ハピネス at 2014-06-24 05:44 x
改めまして
みなさま、おはようございます
はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 05:46
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-06-24 06:23 x
ありがとうございましたo(^▽^)o
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 06:54
ありがとうございます
わが友に贈る
日々の訪問激励など
地道な活動の中にこそ
福徳の大輪は咲き薫る。
「陰徳あれば陽報あり」
愚直の信心の人たれ!

saki薫る だってー(笑)
Commented by at 2014-06-24 07:12 x
あはは、あはは
ちよさん
あはは、あはは、
来年の花見で みんなで歌おうー
あはは、あはは、
来年の話をしたから、笑うの忙しい
あはは、あはは、

明朝は、赤鬼のやつ、同盟時間を8時~にするそうです。
赤鬼謂く。題目はいつでも上がるが サッカー見る時間はきまってます。 だって。
Commented by ハピネス at 2014-06-24 07:46 x
鬼さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by さくら at 2014-06-24 07:49 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます♪
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 07:56
今日の鬼さんは 何色やろか?

さくらさんおはよー
かごの中の鳥が お題目で鳴くっていう様な御書
さくらさんとランさんブログのコメに入れようと思ったけど どこだか見つからなかった
ごめん
きっと 赤鬼さんが 教えてくれるよ(笑)

さあ 第2弾 はじめます
Commented by 赤鬼 at 2014-06-24 08:19 x
 籠の中の鳥なけば空とぶ鳥のよばれて集まるが如し、空とぶ鳥の集まれば籠の中の鳥も出でんとするが如し(0557-07)

調べ方、http://www.geocities.co.jp/inae_sokagakkai/→日蓮大聖人御書索引→「か」の検索→かこ 「あとは50音順です」調べてください。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 09:16
同盟してくれた方 ありがとー

赤鬼さん ありがとー やってみるね
Commented by tomotiyoo at 2014-06-24 09:27
0557-07  籠の中の鳥なけば空とぶ鳥のよばれて集まるが如し、空とぶ鳥の集まれば籠の中の鳥も出でんとするが如し
出て来たー(笑)
Commented by さくら at 2014-06-24 12:02 x
ちよさん。 赤鬼さん。 みなさん。
こんにちは ^^

ちよさん、コメ ありがとうございました。 ^^
リコメいれましたよ♪

赤鬼さん、調べ方ありがとうございます<(_ _)>
お勉強しますね♪
コペピ(笑) して帰ります。 ^^
Commented by ちよ at 2014-06-24 16:23 x
さくらさん こんにちわ
読ませてもらいました

赤鬼さん カラス嫌いなんだってね
私 大好きなの(笑)
ベランダから 電線に乗って スキップしたり 横滑りしたり すごく楽しそう
嫌われている事なんか お構いなし
なんか 妙に 親近感湧くわー(笑)
Commented by akaoni at 2014-06-24 16:47 x
カラスの奴、オラの大事なラクビーボールスイカ、狙いに来てるんだぞ。(経 ネット張ったぞ)

ところで、なぜカラスは黒いのだ?
Commented by saki at 2014-06-24 22:02 x
ちよさん、ハピネスさん、千早さん
皆様
こんばんはー

会合終わりました
心配かけてすいません
去年、100万遍祈ってかなわなかったこと。あれから1年が過ぎましたが、今日、私は守られた事がはっきりとわかりました。
お題目はすごい、どんなに不安でも、お題目あげて信心根本でいけば、大丈夫なんだ!って感じました。
その時は悲しくても。

みなさん。
ありがとうございました。

今祈っていること、まだまだです
お題目あげていきます
Commented by ちよ at 2014-06-24 22:05 x
akaoni さん こんばんわ
それは 困ったね
カラスは はとが 墨塗ったんじゃないの?
Commented by ちよ at 2014-06-24 22:07 x
sakiさん よかった
少しスッキリできたみたいだね
千早さんには コペピしておきます
Commented by saki at 2014-06-24 22:13 x
はい、ありがとうございます

苦しみがかなり楽になりました。

今日、温泉のチケットを無料でもらったので、彼と行ってみることになりました。

大丈夫!かならず宿命変えてみせますね
Commented by ちよ at 2014-06-24 22:29 x
sakiさん 劇的やねー(笑)
Commented by ハピネス at 2014-06-24 22:41 x
sakiさん
スゲー…(´Д`驚)…!!
やっぱ、sakiさんの強き一念通じたぢゃ~ん♪
ヒューヒューだよ(*´艸`)
いっぱい甘えれるといい(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by 千早 at 2014-06-24 22:53 x
ちよさんコペピありがとう (^^)
さきさん、元気がでてきて嬉しいです!
その調子、ですね!
何があってもお題目、ですよね (^_-)
私も体調よくなってきたけれど、自分的にもうひとつすごく不安なことありますけど、誰に相談してもどうしようもないような事だし、お題目以外ないのでお題目と仏法対話で不幸になんて絶対ならないぞと自分を励ましています。
ただの慰めなんかじゃないぞ。
絶対なにがあっても私は幸せになるのじゃ~(笑)
Commented by ちよ at 2014-06-25 05:07 x
千早 さん おはよー
不安なことって なんだろう?
絶対に幸せになるのは もうすでに 決まっているのじゃー(笑)
by tomotiyoo | 2014-06-24 00:00 | Comments(30)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ