好きな言葉

気のふさいだ馬を見たことがあるか?
しょげかえった小鳥を見たことがあるか?
馬や小鳥が不幸にならないのは、
仲間に「いいかっこう」を見せようとしないからだ。

(デール・カーネギー)

もし間違いを犯しても、
それが深刻なものであったとしても、
いつも別のチャンスがある。

失敗というものは、転ぶことではない。
そのまましゃがみこんだままでいることである。

(メアリー・ピックフォード)

ご存知だろうか、
1日中礼儀正しく朗かな気持ちで仕事をすれば、
1日中腹を立てて仕事をしたときよりも、
夜寝るときの疲労がずっと少ないということを。

にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれる。

疲れるのは仕事のせいではない。
心の持ちようが悪いのである。
この方法を一度試してみることだ。

(デール・カーネギー)


チャンスは仮面をかぶっている事が多い。
その仮面は一見、辛い仕事に見えるので
たいていの場合、見逃してしまう。

(アン・ランダース)


幸福とは到着する駅の事ではなく
そこに行くまでの道のりの事を言うのである。

(マーガレット・リー・ランベック)

あなたに出来ること、
出来ると夢見たことが何かあれば、
それらを今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、魔法であり、力です。
さぁ、今すぐ、始めなさい。

( ゲーテ )
[PR]

by tomotiyoo | 2014-06-26 00:00 | Comments(29)

Commented by ちよ at 2014-06-26 05:17 x
さぁ、今すぐ、始めなさい。と
ゲーテに言われたので はじめます
Commented by akaoni at 2014-06-26 05:29 x
皆さん、お早う御座います。
はじめます
Commented by saki at 2014-06-26 05:55 x
御早うございます
寝坊ですー

どれも素敵な言葉ですね
メモしなきゃ
はじめます

Commented by ちよ at 2014-06-26 06:33 x
akaoni さん sakiさん
ありがとうございます

お二人さんに昨日 コメ入ってます


Commented by ちよ at 2014-06-26 06:35 x
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-06-26 06:36 x
みなさま
おはようございます
はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by ハピネス at 2014-06-26 07:13 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by さくら at 2014-06-26 07:19 x
ちよさん。 みなさん。
おはようございます♪

今日は、所用のため8時からの
同盟時間に始められませんが^^
戻り次第、はじめます。
よろしくお願いします♪
Commented by ちよ at 2014-06-26 07:25 x
ありがとー
人生の並木道 歌います(笑)
Commented by ラン at 2014-06-26 07:47 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
【向こう見ずは天才であり力です】
いい言葉??失敗を恐れていては何もできませんね。
Commented by saki at 2014-06-26 07:56 x
今朝は一時間、あがりました。
今夜は、バトミントンに行ってきます。

ちよさん、はーい^ ^

あかおにの時計さん、お願いします、笑
Commented by ちよ at 2014-06-26 07:57 x
さくらさん おはよー
気をつけてね
バカボンパパも一緒に 第2弾 はじめます
Commented by ちよ at 2014-06-26 07:59 x
sakiさん よかったー

ランさん よろしくー
Commented by さくら at 2014-06-26 08:31 x
ちよさん。バカボンパパさん。みなさん。
ただ今、戻りました。
はじめます♪
Commented by ちよ at 2014-06-26 09:14 x
ありがとうございました
10時30分から しらゆり正義唱題会です
以前の名前は 日顕撲滅唱題会(笑)
夜は 自治会
今日も一日 元喜で!
Commented by ちよ at 2014-06-26 17:44 x
ただいまも入れないで すみません

それに 朝 ハピちゃんも 参加されてたんですね
チビーズだから 気がつかなかった(ごめん)
まだ今頃 お仕事ですね
ぐわんばれー

今日はVОD 
日顕に対して 悪いのはお前だ!と言う内容の見てきました
タイトルが分からない(汗)

悪は徹底的に叩く
正本堂破壊
これは 先生と日達上人の貢献を壊し 日顕が法主絶対論を打ち立てたかったという傲慢に過ぎない

富士宮のメンバー
「心の宮殿までは壊せない」
悪と戦わなければ 善は生じない

プーシキンの言葉
太陽よ万歳 闇よ 消えよ

仏とは戦う心
戦う人間
Commented by ハピネス at 2014-06-26 18:36 x
気付いてくれましたー(汗)
一日中淋しかったー(´-ω-`) ショボーン
Commented by ちよ at 2014-06-26 19:57 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どっちがおやじかわかんないね
女子部と間違えられるわけだ(笑)
Commented by ハピネス at 2014-06-26 20:01 x
( ゚∀゚)ヴアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちよさんが『女子部』と間違えられるんですかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑いのセンスあるねー♪
Commented by ハピネス at 2014-06-26 20:22 x
ちよさん
そろそろ本当のことを!
実はわたしは『壮年部』なんです!ってバラしちゃった方がいいんぢゃないですかぁ(*˘︶˘人)✽*。✽
まぁ、みなさんも、薄々は気付いていらっしゃるとは思いますけど、言わないってことは、ここのみなさんは本当に優しい方ばかりなんですねー( ´ ▽ ` )ノ

お題目はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by saki at 2014-06-26 20:44 x
ぷちうつで、バトミントンをさぼりました。

ハピネスさん、、、(°_°)壮年部とは、ついこの前まで知りませんでしたー笑
絵文字が可愛いすぎますー♡
Commented by ちよ at 2014-06-26 20:59 x
( ゚∀゚)アハハ歯八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハピちゃん それはまずいやろー
チッチキチー
Commented by ちよ at 2014-06-26 21:00 x
saki さん どうしたー?
大丈夫ー?
Commented by ハピネス at 2014-06-26 21:11 x
ありがとうございましたm(_ _)m

食事のまわしをしてきます
Commented by ハピネス at 2014-06-26 21:27 x
sakiさん
大丈夫〜?
自分で自分の心を、ヨイショッ!と持ちあげて!
Commented by saki at 2014-06-27 00:54 x
ちよさんもハピネスさんもすいません。
車で片道30分以上かかるし、大儀になりました。かなりの下手くそなので、いつも落ち込むんです、、、笑
心配かけてすいません
Commented by ちよ at 2014-06-27 05:28 x
sakiさん おはよー
そうゆー事か!
よかったー(笑)
Commented by ハピネス at 2014-06-27 07:06 x
安心安心♪
Commented by ハピネス at 2014-06-27 07:24 x
わたしも、sakiさんのように、諦めない強い心を、生命を作っていきますよ
(。 ・`ω・´)シャキーン☆