幸せって?

ここに来てくださる方は 私があれこれ言わなくても 幸せと言うものを知っていると思う
相対的幸福 絶対的幸福
何度も 聞いたことでしょう
でも 何かあるごとに 心は不幸を感じることもあるのでしょうね
自分が強くなる以外 絶対的な幸福はありえないのです
負けない自分を作るための出来事
すべてを そう受け取る努力をしてはいかがでしょうか?
私は そうしています
それでも 今晩は少し落ち込んでいたい
そのかただけにお送りします



実は私 淳子ちゃんの隠れファンでした
今度 ものまねを 披露しましょう(笑)
[PR]

by tomotiyoo | 2014-06-27 00:00 | Comments(45)

Commented by akaoni at 2014-06-27 05:26 x
幸せって、ポン酢醤油があることです。

時間になればはじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 05:35
akaoni さん おはよー
誰かが 答えてくれると思ったー(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 06:22
そろそろはじめます
Commented by ハピネス at 2014-06-27 06:23 x
はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by ハピネス at 2014-06-27 07:07 x
ありがとうございましたm(_ _)m

あらためまして
みなさまおはようございますo(^▽^)o
今日も一日一日日々精進、頑張りましょう♪
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 07:21
ありがとうございました
またあとでー
Commented by saki at 2014-06-27 07:30 x
おはようございます

今日はお休みで、少しゆっくりしてます
そろそろはじめないと、予定が詰まってます

はじめます
Commented by さくら at 2014-06-27 07:52 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 07:59
今日の 名字の言
幸福が載ってますね
読んでみてください
では 第2弾 はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 09:23
ありがとうございました
今日も 充実した1日でありますように
Commented by うるとらまん at 2014-06-27 09:34 x
一番の幸せは自分も周りのひとも幸せを感じられる事と思います。自分だけが幸せを感じ、周りの人がそうでなければ、本当の幸せではないと思います。
Commented by ラン at 2014-06-27 11:19 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
パソコンの調子が悪くてYouTubeきけない(涙)
Commented by ラン at 2014-06-27 11:19 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
パソコンの調子が悪くてYouTubeきけない(涙)
Commented by ハピネス at 2014-06-27 12:19 x
ランさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-06-27 12:21 x
ランさん
フラッシュプレーヤーだと思います
わたしも、分身したい!
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 13:53
うるとらまんさん こんにちわ
その通りですよね
自他共の幸せ
これを目指していきますね
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 13:54
ランさん こんにちわ
Wで 泣いてください(笑)
ランさんにはこの歌必要ないって事ですよ
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 13:55
ハピちゃん こんにちわ
ハピちゃんは 名前で幸せ 分けてあげてください
おめでたい ですか?
Commented by ラン at 2014-06-27 15:35 x
ハピちゃん、ありがとぁ✨今、対処中です??
ちょこちゃん、Wで泣きます(笑)パソコンのメールも開けなくなって困っています(@_@)三障四魔???
Commented by ハピネス at 2014-06-27 16:48 x
ズバリ、そんな時は再起動でしょー
Commented by akaoni at 2014-06-27 17:25 x
ランさん。
ここに書き込みができて、メールその他の機能がおかしい場合は再起動ですよね。それでもダメな場合は、インターネット接続コードをいったん外してみてください。
Commented by akaoni at 2014-06-27 17:42 x
ランさん。
追記です。それでもダメなばあいは、
1、インターネットプロバイダーと連絡をtる。
2、パソコン製造メーカーと連絡をとる。

ことをすすめます。
Commented by ちよ at 2014-06-27 17:54 x
みーんな 優しい!

がんばれ 法華美人
Commented by ハピネス at 2014-06-27 20:20 x
ただいまー♪
夜の勤行、唱題はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by ちよ at 2014-06-27 20:24 x
明日 10時間唱題に 挑戦しようと思ってます
応援してねー
Commented by みゆき at 2014-06-27 20:33 x
おつかれさまです!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ちよさんやばいじゃん!すごいじゃん??
ファイトー!!
私は仕事頑張るぞー!
Commented by ちよ at 2014-06-27 21:01 x
みゆきちゃん ありがとー
仕事 顔晴ってねー
Commented by ラン at 2014-06-27 21:04 x
赤鬼さん、ありがとうございます、やってみます。 ほんと皆さん優しい ウルウル(;_;)/~~~パソコンのありがたさがわかりました。パソコンの回復を願って私もちょこちゃんと一緒に10時間挑戦しますっ
Commented by saki at 2014-06-27 21:05 x
明日、10時間唱題(°_°)
すごいですねー
Commented by みゆき at 2014-06-27 21:10 x
ランさんさすが!
私は三時間がんばるわー!(●♡ᴗ♡●)
Commented by 千早 at 2014-06-27 21:10 x
ちよさん、10時間すごおい、がんばってねー (^^)
私の嬉しいこと、創価の森通信でグラフの内容紹介してもらって内容わかったから、よいグラフだあーと人にあげたくなって、でも国連とかだから良く見てくれそうな男の人がいいかなあなんてちょっとお題目あげたら、ふっとおもいついて集金にきたパソコン屋さんに渡すことができました~。
社会勉強のために見てみましょうといってしっかりみてくれそうな雰囲気でした。きっと内容スゴイなとびっくりすると思います。
まだ体験切抜きなどたくさんあるので友達に読んでもらえるようぐわんばります (^^)v
Commented by ちよ at 2014-06-27 21:18 x
ごめんごめん 一人じゃないの
ハピちゃんと一緒なの

千早さんも 友好拡大がんばってね
Commented by ちよ at 2014-06-27 21:22 x
うおっ ランさんも一緒
これじゃ 途中でやめられないね
根性なし ちよも (`・ω・´)シャキーン!
Commented by ちよ at 2014-06-27 21:24 x
sakiさん こんばんわ
今度 できる時間で 一緒にやろうよ
いきなり10時間はきついから できる時間で!
Commented by saki at 2014-06-27 21:25 x
今日、お昼にデートしてきました。
夜は唱題会!

温泉デート!ようするに別行動、笑

明日は、昼間の唱題会にでて、続けてお題目なるべくあげますね^ ^
ちよさん、ハピネスさんのお邪魔はしませんからー、笑
Commented by ちよ at 2014-06-27 21:32 x
sakiさん 混浴じゃなかったんだー(笑)
明日は 仕事休み?
Commented at 2014-06-27 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラン at 2014-06-27 21:54 x
みゆきちゃん、ありがとう(*´▽`*)
ちょこちゃん、よろしくぅ??有言実行しますっ✨
創価青年音楽センターの完成をお祝いして先生に
大好きな鼓笛の【平和の天使】の曲をピアノでひいたのを
ダビングしてお届けしようと思っています。
Commented by saki at 2014-06-27 21:54 x
昼まで仕事ですー
午後からの唱題会に間に合うと良いですー
Commented at 2014-06-27 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 22:42
非公開さん こんばんわ
確かに非公開さんの 仰る通りですね
このまま終わってくれる事を 望みます
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 22:46
ランさん これ?
http://www.youtube.com/watch?v=iKXR5lfeXWo
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 22:48
sakiさん 間に合うように朝の唱題で祈っておくよ
Commented by tomotiyoo at 2014-06-27 22:55
非公開さん
それも思い出ですよ(笑)