10時間唱題

生まれてはじめて 達成しました
参加してくださった方 おめでとうございます
そしてありがとうございます
イノチ 綺麗綺麗 なったかな?
最後の15分は 涙涙でした
一緒にあげてくれてありがとう
あげさせてくれてありがとう
応援してくれてありがとう
見守ってくれてありがとう

鬼の目にも涙です

まだまだ 変わりますよ
まだまだ 喧嘩もするでしょう
でも すべて楽しく 衆生所遊楽でいきましょう
今日からまた よろしくお願いします




もう一つのずっともいいけど パクリなんだもん(笑)
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-06-29 07:26
おはようございます
今日は 同盟お休みですが お仕事の方も おられますね
では はじめます
Commented by ハピネス at 2014-06-29 08:26 x
おはようございます
はじめます♪
(。-人-。)南無南無
Commented by saki at 2014-06-29 08:29 x
おはようございます
10時間、昨日はお疲れ様でした。
私、ひっそりと、去年の5月3日に10時間に挑戦しました。実際、願いは叶わず。顕益、冥益があると聞いたのです。
1年以上経ちましたが、先日、その願いが叶わない方がよかったことを知りました。

その時からあげだしたお題目も、78万遍になろうとしてます。、、、遅い(*^^*)

今日は昼に焼肉食べに行くので、それまでひと踏ん張りしますー!

はじめます


Commented by tomotiyoo at 2014-06-29 09:04
ありがとうございました

ハピちゃん 続きお願いします

sakiさん 功徳 満開じゃん
昼から 焼肉 よだれよだれ
続き よろしくー
Commented by akaoni at 2014-06-29 09:31 x
赤鬼も、焼き肉食べた―――い。

ランさん。オラのパソもトラぶりました。操作ミスでデータ消して、
一時間かけて復旧させました。
男子部の本部長(パソの修理・バックアップ等をしごとにしている)を呼び出して、来てもらったときは、直してしまってました。
それにしても、オラ、本部長に今まで修理代払ってないな(要らないというから、)持つものは同志ですね。
Commented by ハピネス at 2014-06-29 09:33 x
ありがとうございました
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
ねむいよぉ・・・

焼肉いいなぁヽ(^o^)丿
わたしは、冷凍してあったハンバーグを自然解凍中♪
てか、朝はナニを食べようかな・・・おなか空いた
Commented by ハピネス at 2014-06-29 09:36 x
赤鬼さん
おはようございます
それは、心強いですね!
Commented by tomotiyoo at 2014-06-29 09:38
きょうは29 で 肉の日やでー
Commented by saki at 2014-06-29 09:44 x
一回戦終わりですー!

願いが叶わなくてよかった、ってのも複雑ですが、、、なかなか功徳満開って思えないですけど、笑
見た目には功徳満開ですので、

焼肉の前に♡短めの二回戦いきます
Commented by tomotiyoo at 2014-06-29 09:48
saki さん 
2回戦でっか?
カッコエーぞ(笑)
Commented at 2014-06-29 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-06-29 17:50
非公開さん お久しぶりです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ です
まあ 人生色々ありますね
私が一番ビックラこいているのかもしれません

ご友人のご友人 心配ですね
非公開さんと 彼女の事も ちょっとビックラこいてます???
私も お題目送らせて頂いてます
またのお越しを お待ち申し上げます
Commented by ラン at 2014-06-29 17:59 x
赤鬼さん
本部長さんが諸天善神になってくれたのですね✨
優しい(*´▽`*) 
Commented by ラン at 2014-06-29 18:03 x
ちょこちゃん、お初・10時間唱題達成おめでとうございます\(^o^)/ハピちゃん、ありがとう✨sakiさん、みゆきちゃん、応援ありがとうございました(*´▽`*) ここにいらっしゃる方はお題目の達人ばかりですね。これからもともに【お題目を極めて】まいりましょう✨
Commented by ハピネス at 2014-06-29 19:09 x
ちよさん 赤鬼さん ランさん
こんばんは
sakiさんは、焼き肉ざんまいですかぁー

それでは、はじめまーす
(。-人-。)南無南無
Commented by ちよ at 2014-06-29 19:47 x
ランさん お題目の達人
いいね !

ハピちゃん みんなの幸せのため よろしくー(笑)
Commented by ハピネス at 2014-06-29 20:20 x
ありがとうございました*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

ランさんだから似合うセリフですね゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
わたしが言ったら( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

(。・ω・)(・ω・。)ネー ちよちゃーん♪
Commented by saki at 2014-06-29 20:34 x
唱題会から帰りましたー^ ^

昼たべた焼肉で、まだお腹いっぱいです

今から、はじめます
Commented by ハピネス at 2014-06-29 20:56 x
sakiさん ノッてますねー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
Commented by saki at 2014-06-29 21:26 x
はい^ ^
今日も2時間20分あげられました
明日は大事な人に第三文明を渡せるといいなと思ってます。

Commented by ハピネス at 2014-06-29 21:42 x
すっげー…(´Д`驚)…!!
なんだか、sakiさん変わりましたねー
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
かっこいいです♪
Commented by ちよ at 2014-06-29 21:45 x
sakiさん こんばんわ
渡せるといいね
Commented by saki at 2014-06-29 21:54 x
だけど、今夜連絡ないから
明日は中止かな
Commented by saki at 2014-06-29 21:59 x
鼻ほじほじ〜笑
みゆきさん、センター☆素敵です!緊張しますね!がんばってくださいね
Commented by tomotiyoo at 2014-06-29 22:03
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-06-29 22:21 x
ちよさん みゆきさん sakiさん
こんばんは

みゆきさん、鼻ほじほじ(*σ´Д`*) ホジホジ
堂々と、(*σ´Д`*) ホジホジしてくださーい♪
Commented by saki at 2014-06-29 23:04 x
SGI♡センター♡みゆきちゃん♡
AKBみたい

ハピネスさん、鼻ほじほじ〜はマズイよう、笑

おやすみなさい


Commented by ハピネス at 2014-06-29 23:32 x
そーかぁ
(*σ´Д`*) ホジホジはアカンですか
みゆきさーん
(*σ´Д`*) ホジホジしちゃーアカンよー えかー
チビーズでもセンター取れるんかぁ  良かった良かった♪
Commented by ちよ at 2014-06-30 04:52 x
チビーズ 恐るべし
by tomotiyoo | 2014-06-29 00:00 | Comments(29)