今日から9月

さあ 闘おう 師と共に



やっぱりこの歌だよね

行く手を阻むは 何奴なるぞ
悪鬼入其身の輩とは 断固戦います
う○こブログになるかもしれないけど その時は 創価学会をクリック応援
よろしくね

個人的には 創価のおっさんを応援してます
ここをクリック
ここでも 記事の上にある 創価学会 クリック応援よろしくー

そして今日は 牙城会の日
ここをクリック

いつも 会館警護の任務 ありがとうございます
[PR]
Commented by saki at 2014-09-01 05:55 x
おはようございます

宿命を断ち切る

はじめます
Commented by ちよ at 2014-09-01 06:46 x
おはよー
saki さん 顔晴れー
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-09-01 07:03 x
皆様おはようございます
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by akaoni at 2014-09-01 07:15 x
皆さんお早う御座います。
終わりました。

たまには、変わったこと書きます。
Commented by ラン at 2014-09-01 07:41 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)
8時から同盟はじめます✨
Commented by ちよ at 2014-09-01 07:45 x
休憩します
Commented by さくら at 2014-09-01 07:48 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます^^

準備して、8時から同盟はじめます(笑)
Commented by ハピネス at 2014-09-01 07:51 x
またあとで
Commented by ちよ at 2014-09-01 07:59 x
akaoniさん ありがとー

第2弾 はじめます
Commented by ハピネス at 2014-09-01 08:14 x
今日は、顔晴って3時間やるぞ!o(^_^)o
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ちよ at 2014-09-01 09:09 x
ランさん さくらさん
ありがとー
千早さんも 少しづつ 元喜になっています
昨晩は ハピちゃんと3人で 同盟しました
Commented by ちよ at 2014-09-01 09:14 x
ハピちゃん 顔晴るー!

「譬えば鎌倉より京へは十二日の道なり、
それを十一日余り歩をはこびて
今一日に成りて歩をさしをきては
何として都の月をば詠め候べき、」

歩みを止めなければ いつか 目標達成できるね

ところで 何日目だっけ?
Commented by ハピネス at 2014-09-01 09:24 x
また休憩(笑)
Commented by ラン at 2014-09-01 09:35 x
千早さん、少し元気になってよかった??
私は今日から300万遍に挑戦します✨
皆さん、ともどもに今日から11・18をめざして闘いぬいて
""都の月""を眺めませう✨
Commented by ハピネス at 2014-09-01 10:07 x
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ちよ at 2014-09-01 10:38 x
ランさん すごっ
私も 3時間目 はじめます
Commented by みゆき at 2014-09-01 11:18 x
みんなすご♡私も3時間挑戦してます!♡
みんなありがとー
Commented by ハピネス at 2014-09-01 11:32 x
休憩中
Commented by ハピネス at 2014-09-01 11:38 x
あと1時!
顔晴ります
(-人-) 南無南無・・
Commented by ちよ at 2014-09-01 11:38 x
ありがとー
みゆきちゃんも がんばってるよねー

私が知ってるだけでも 3時間挑戦中
ランさん みゆきちゃん うるとらまんさん
創価のおっさん たまにハピちゃん
そして 私もぐわんばってるよー
みんな 夢を叶えようね
Commented by ラン at 2014-09-01 12:53 x
みんなで唱題ガンガンしてハッピー??✨\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2014-09-01 12:57 x
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by ハピネス at 2014-09-01 13:00 x
本日より、3時間唱題リベンジーo(^_^)o

酒も昨夜から禁酒スタート♪
タバコは、ちょっと待っててねー(笑)

やるでー♪
Commented by ラン at 2014-09-01 15:36 x
ハピちゃん(^^♪3時間リベンジ応援しま~す( ^)o(^ )
第六天の○ぼ~も禁酒顔張ってます(*´▽`*)
Commented by ちよ at 2014-09-01 18:27 x
ハピちゃん ごめん
3時間 たまにじゃなかったのね
やる~!
Commented by ちよ at 2014-09-01 18:29 x
ランさん
第六天の○ぼ~も禁酒顔張ってます(*´▽`*)
ど~して~?
私も ぐわんばるー
Commented by ちよ at 2014-09-01 18:44 x
今晩は 自治会の会合です
勤行はじめます
Commented by ハピネス at 2014-09-01 18:45 x
ランさん
へー!第六天の○ぼ~も禁酒!
お互いにがんばりましょう♪

それでは、はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ちよ at 2014-09-01 19:05 x
行って来るねー
Commented by ハピネス at 2014-09-01 19:15 x
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ハピネス at 2014-09-01 19:16 x
ちよさん
いってらっしゃーい♪
Commented by ちよ at 2014-09-01 20:28 x
只今 帰りました
ご飯食べて もう少し 唱題します
Commented by いつも at 2014-09-01 22:16 x
ちよさん、こんばんわ。

>う○こブログになるかもしれないけど ・・・

ちよさん、う○こは、「メッ」ですよ。

せめて、福うんブログにしましょうね。^^

気温差が出てきたので、体調崩さないようにね。
Commented by pochi at 2014-09-01 22:36 x
皆様、こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です♪
皆様、3時間お疲れ様です♪
明日も実り多い一日でありますように♪
おやすみなさい、失礼します。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-01 23:27
いつもさん こんばんわ
なるほど
福うん ブログですね メモメモ(笑)
う○こ 好きなんだけどなー
はーい 元喜に顔晴る!
いつもありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2014-09-01 23:28
pochi さん
いつも 皆さんへの心配り ありがとー
いい夢見てね
おやすみなさい
Commented by marimo at 2014-09-02 22:16 x
創価のおっさん、応援してます^^

なりすましには負けないぞ!!
Commented by tomotiyoo at 2014-09-02 23:45
marimoさん こんばんわ
おっさん いいよね
いつもあちらで お世話になってます(笑)
やっぱ なりすまし?(大笑)
毎日 ポチッの応援 よろしくー
そろそろそっちは 寒いのかなー?
Commented at 2014-09-03 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-03 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-03 22:08
非公開さん こんばんわ
それがさー・・・なの
困ったもんだね

その話 そうなんだ
私は 気がつかなかったけど(笑)
Commented at 2014-09-05 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 06:22
非公開さん ありがとうございます
Commented by わからない at 2014-12-18 02:20 x
素朴な質問です!教えてください!どうしてそんなに池田大作先生のことを信用できるのですか?何故創価学会をそんなに信じれるのですか?
Commented by tomotiyoo at 2014-12-18 06:11

おはようございます
そうですね
信じる信じないって 本人でないと分からないですよね
例えば 家の天井が落ちてこないと信じて 私達は生活してますよね
それと同じで 何故 と 言われても うまく答えられません
ごめんなさい
お会いした事もそうですが 生命の恋人たち(五島勉)や 
池田先生の書物などを通じて
人間的に素晴らしいと感じています
あまり 参考にならなくてごめんなさい
コメント 有難うございました
Commented by tomotiyoo at 2014-12-18 09:31
わからない さん
うまい言葉が見つかりました
「生命は永遠に続くもの…という事を、
 何の疑う心もなく信じきっているからかな」
by ハキム
私も これを言いたかったんです

読んでくれるかな~?
by tomotiyoo | 2014-09-01 00:00 | Comments(46)