いろいろありましたが・・・

ちよって酷いやつ そう思った方は ポチっと 応援お願いします
私って 子どもの頃から カンのいい奴で 大抵あたるのです
大抵ですよ 大抵(笑)
分かる人は 分かるけど・・・

まあ そんな事はおいておいて 信心は楽しくやるのがいいですよ
やらされ信心
これ いつか疲れますよ
愚痴もでます

信心は 権利です
お題目をあげられる事に 喜びを感じれば もっともっと変われますね
たまに修羅
それもいいじゃないですか
自分自身を愛してください
ありのままの自分を
あなた自身が そのまま 宝塔なのですから

磨いて磨いて こころを磨いて
正邪を見分ける力をつけましょう
魔を寄せ付けない
それも 戦いですから

※ 引き続き お手数ですが 創価のおっさん 応援してください
ここをクリック
[PR]
Commented by ハピネス at 2014-09-05 05:38 x
>磨いて磨いて こころを磨いて
正邪を見分ける力をつけましょう
魔を寄せ付けない
それも 戦いですから

ァィ(。・Д・)ゞ
再起する時は悔しくて仕方がなかったけど、しなきゃ尚更悔しい!
だから、それを肝に再起して唱題顔晴っています^^
今は、喜びに満ち満ちています♪

ねむーい!
Commented by akaoni at 2014-09-05 05:58 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 06:37
ハピちゃん おはよー
ハピちゃんが 変わっていく様子が 手にとるように分かります
半分ぼけている私
同じことを 何回も言ったり 言った事 
聞いたことを忘れてしまって
随分 あなたを 怒らせてしまいましたね
ごめんなさい
まだまだ そんな事が 続くかも知れませんが 
私を 見捨てないでー(笑)

「子供叱るな来た道だもの、
年寄り笑うな行く道だもの、
来た道行く道二人旅、
これから通る今日の道、
通り直しのできぬ道」
こんな 詩があるそうですよ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 06:38
akaoni さん おはようございます
準備して はじめます
Commented by ラン at 2014-09-05 07:33 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)
早いけど唱題はじめます
Commented by さくら at 2014-09-05 07:46 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます^^
準備して はじめます!
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 07:49
ランさん おはよー
よろしくー

5日 (青空と雲の写真です)
「自分の個性を鍛え上げた人は美しい。
すぐ消えてしまう「一時の美」ではなく
ずっと続く「一生涯の美」である。
その人は他人をうらやまない。
他人を妬まない。
その人自身の心が
夏の高原の青空のように晴れ晴れとしている。」

みんなの心も 晴ればれかなー?
Commented by ハピネス at 2014-09-05 07:53 x
ちよさん
わかった!
いたわります^^

開放!
帰ります(o_o)
Commented by うるとらまん at 2014-09-05 08:00 x
おはよー!昨日は嬉しい事あった。しかし、一歩踏み出せば苦悩の始まりだ。一人一人との対話なくして地域広布はないこと実感しました。楽しく頑張る!
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 08:23
うるとらまんさん おはよー
そうなのよ
一対一の対話なくして 地域広布はない
まさに それだよね
おっさんとこでも書いたけど 悪との戦いも 頼むでー
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 08:34
遅くなってごめんなさい

http://sokafree.exblog.jp/23319923/
ここをしっかり読んで いいと思ったら
仏教 の バーナーをクリックしてください

10時から Sさんと一緒に 唱題会に行ってきます
はじめます
Commented by ラン at 2014-09-05 09:16 x
ちょこちゃん、ありがとう(*´▽`*)
自分の個性を鍛え上げます!
唱題会、いってらっしゃい( ^^) _U~~
私は、教学講座の衛生中継に参加してきます✨
しっかり勉強してきます✨
Commented by ラン at 2014-09-05 09:18 x
うるとらまんさん、顔張っていますね✨沖縄の同志に引き続き、
お題目をおくらせていただきますね✨
Commented by ハピネス at 2014-09-05 10:07 x
改めまして皆様、おはようございます
はじめます
本日も、悪と戦うすべての同志の皆様にお題目をおくります
(-人-) 南無南無・・
Commented by ラン at 2014-09-05 10:10 x
ハピちゃん
はい(^^♪内外の悪と戦ってまいりますっ
南無南無??
Commented by ラン at 2014-09-05 10:18 x
「たまには修羅 それもいいじゃないですか」
昨日のランは修羅界所具の仏界ってことで、よろしいでしょうか(●´ω`●)
Commented by ハピネス at 2014-09-05 11:28 x
ランさん
仏界所具の修羅界じゃないかなぁ?(●´ω`●)

では、唱題続けます
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 11:32
ただいまー
みんな 張り切ってるなー
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 12:56
ハピちゃん
いたわり?
空手か?
Commented by ラン at 2014-09-05 13:01 x
ちょこちゃん、おかえりなさい(^^♪
Commented by ラン at 2014-09-05 13:04 x
ハピちゃん、これからは「阿修羅ん」と呼んでくだされ(笑)
第六天の〇ぼーと阿修羅んの夫婦って・・
では、教学講座いってまいりまするっ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 13:10
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
行ってらっしゃーい
Commented by ハピネス at 2014-09-05 13:52 x
ありがとうございました。
Commented by ハピネス at 2014-09-05 13:55 x
ランさん
( ゚∀゚)ヴアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ランさんのキャラぢゃないー(>_<)‼︎
Commented by みゆき at 2014-09-05 14:22 x
みんな顔晴ってるなー♡
いいね!✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛
Commented by ラン at 2014-09-05 15:27 x
ハピちゃんみゆきちゃん
びっくりしたでしょ、ごめんね~(@_@)私、普段はのんびり
とてるんだけど、結構、頑固で譲らないとこもあるんだ~( `ー´)ノこんな私だけど、これからもよろしくね??
Commented by みゆき at 2014-09-05 17:21 x
ランさん
笑い◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
それくらいがちょうどいい꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by ラン at 2014-09-05 18:09 x
みゆきちゃん ありがとうございます(*´ω`*)
教学講座、明日の間違いでした~(^▽^;)わたしッたら
阿修羅んの上におっちょこちょいね(笑)
↑絵文字は羊さんですか???
Commented by みゆき at 2014-09-05 18:49 x
らんさん
阿修羅しっかり〜笑ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
多分羊さんです♡(●♡ᴗ♡●)
何も考えずに使ってました。‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 19:12
ちよ?さん 消させて頂きました
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 19:22
みゆきちゃん 試験やろ?
M子もだよ
御書も覚えて 私の問題に答えてるよ
受験者 みんな ぐわんばれー
Commented at 2014-09-05 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラン at 2014-09-05 21:00 x
みゆきちゃん、3級試験受けるの?ガンバレ\(^o^)/☆彡
М子さんも(*´▽`*)阿修羅ん、応援してます(=゚ω゚)ノ
Commented by みゆき at 2014-09-05 21:02 x
ちよさん
頑張らなかん!٩(*‾᷆⌢̑‾᷇)۶
そう!試験!
Commented by みゆき at 2014-09-05 21:03 x
ランさんも応援してて٩(*‾᷆⌢̑‾᷇)۶
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 21:58
非公開さん
ありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2014-09-05 21:59
みゆきちゃん
阿修羅んさんの応援 頼もしいでー
阿修羅の如く 祈ってくれるよ(笑)
Commented by みゆき at 2014-09-05 22:09 x
ちなみに私の次男も受けますので兄妹で応援お願いします!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 00:25
みゆきちゃん
兄妹共々 ぐわんばれー
ここ見てね
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A7dPKRIu1QlUXHAAThKDTwx./SIG=11mul0qfm/EXP=1410031342/**http%3A//saburoku.org/H26syokyu.html
Commented by みゆき at 2014-09-06 08:27 x
ちよさん
ありがとう!
by tomotiyoo | 2014-09-05 00:15 | Comments(40)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ