横着ですか?

いいブログ ありまっせー

ここをクリック

ここをクリック


ここをクリック

ここを クリック

1日1回 ポチっとよろしくー
[PR]

by tomotiyoo | 2014-09-06 00:08 | Comments(35)

Commented by うるとらまん at 2014-09-06 06:09 x
おはよー!いよいよ明日、投票日だ。沖縄市と名護市が苦戦している。応援よろしくお願いします。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 06:35
Commented by akaoni at 2014-09-06 05:42 x

皆さんお早う御座います。
少し早いけどはじめます。
sakiお姉さん、先にはじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 06:53
うるとらまんさん 顔晴れー
皆さん 沖縄の友人知人 思い出してみてね
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 06:55
akaoni さん おはようございます
コメ 引越しさせて頂きました
ごめんなさい

はじめます
Commented by ハピネス at 2014-09-06 07:55 x
皆様、おはようございます

おーちゃきーなー♪
帰ります
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 07:57
休憩します
Commented by ラン at 2014-09-06 08:07 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)
遅ればせながら同盟はじめます(*^▽^*)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 08:26
ハピちゃん お疲れー
明日は休みだね
お酒の誘惑に 負けないようにね~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 08:27
ランさん 続き はじめます
よろしくー
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 10:24
ありがとうございました

6日 
心は不思議である。心は微妙である。
こちらが悪い感情を抱いていると、
相手にもそれが伝わっている。
こちらが笑顔の思いで接すれば、
相手にも微笑みの心が宿る。
相手いわば、
自分にとって鏡のような存在である。」
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 10:24
https://www.youtube.com/watch?v=OdoklQK9O4c
かなー?
Commented by ハピネス at 2014-09-06 10:27 x
ちよさん
オレンチレンジ♪
なつかしいヽ(^o^)丿

それでは、はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ラン at 2014-09-06 10:28 x
三級試験を受験される皆さまのご健闘を阿修羅んの、阿修羅の
ごとく祈らせていただきます?? М子さん、みゆきちゃん、みゆきちゃんのお兄さん、頑張って??
今日の教学講座の衛生中継は、3級試験の範囲だそうです。
私も受験させていただく思いで一緒に勉強させていただきますね(*^▽^*)

うるとらまんさん、いよいよ明日ですね、大勝利を祈っています✨
Commented by ハピネス at 2014-09-06 11:24 x
休憩
お腹減ったし、眠い
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 12:38
ハピちゃん 懐かしいやろー

早く寝てね
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 12:39
ランさん 
みゆきちゃんの 影の合格責任者になってあげて(笑)
Commented by ラン at 2014-09-06 17:48 x
ちょこちゃん、ラジャ―(*^▽^*)
阿修羅んにまかせとけ!!✨
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 17:57
みゆきちゃん よかったね
Commented by 赤鬼 at 2014-09-06 18:29 x
オラは誰の合格責任者になればいいのだ?
Commented by ハピネス at 2014-09-06 20:06 x
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by みゆき at 2014-09-06 20:17 x
赤鬼さんも私たちの応援してて下さいな♡◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

ちよさん、ランさん!やったね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
てか、応援してくれる人おるで、まぢで勉強頑張らなかんな(。-_-。)プレッシャーやわー笑┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
Commented by ハピネス at 2014-09-06 21:11 x
休憩します
Commented by 赤鬼 at 2014-09-06 21:20 x
みゆきさん。了解です。
三色旗のを振って応援します。
Commented by ハピネス at 2014-09-06 21:21 x
あれ?
見落としてた!

みゆきさん
試験だったねー♪
お兄さんもかねー^^
がんばってね

ちよさん
M子さんもだねー♪
みんながんばってね\(^o^)/
私でも受かるんだから大丈夫だよ(笑)
その代わり連日猛勉強しましたけどね^^"
自分の頭の悪さは、自分が一番良く知っているから(笑)

因みに、中学の頃の実力テストとかは、平均25点(汗)
通知表は、ほぼ C
1〜5の表記なら、ほぼ1と2(笑)

それでも、必死に勉強したら、こんな酒呑みでも合格したでなー(*´ `)ノ

ある意味において、願兼於業だでなー(笑)

一服したら、またはじめるで
…-y(  ̄д ̄).。o○
Commented by ラン at 2014-09-06 21:27 x
教学の鬼・赤鬼さんが応援してくださるなら無敵だね、みゆきちゃん(*´▽`*) ドドドドド↑おぉΣ(・ω・ノ)ノ!走ってるっ
Commented by ラン at 2014-09-06 21:30 x
ハピちゃん三級受かったんだね、猛勉強
したんだぁ( *´艸`)やっぱり、頑張りやさんだね
天才って努力できる人のこと。
Commented by ハピネス at 2014-09-06 21:44 x
ランさん
いや(汗)本当に勉強できないからビビってた(笑)

それでは、つづきのお題目がんばります
それでは、皆様
バイなら♪

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 21:51
こんばんわー
M子 もう御書は ほとんど覚えてる
勉強会に行ったら あの体のせいか
合格責任者と 間違えられてるらしい
一緒に連れて行ってくれる人が 教えてくれる人に
去年の任用から 詳しく説明してくれたらしいよ
一昨日は すみれさんが 電話で問題出してくれた
全問正解
受かるねー
何気に みゆきちゃんに プレッシャーかけちゃった(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-06 21:52
ハピちゃん まだ 顔晴ってるね
偉い!
Commented by みゆき at 2014-09-06 22:05 x
赤鬼さん、ありがとうございます!♡

ランさん
無敵!阿修羅もおるで!!♡

ちよさん
みんなのおかげね!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

ハピちゃん
そうや、おっちゃんがおるで大丈夫や!!笑
Commented by ハピネス at 2014-09-06 23:23 x
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2014-09-06 23:28 x
うるとらまんさん
沖縄の友人と、連絡がつかなくなり、今回は私の力不足ですいませんでした。
また、未来に向けて、友好を深める努力をしていきます。

それでは、皆様、今宵も素敵な夢を
夢でまた、お逢いしましょう
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
Commented by ハピネス at 2014-09-07 05:07 x
みゆきさん
( ´−ω−` ) それはどう言う意味かな???
おこづかいを上げるから、お世辞言ってよ

(´・∀・)っ⌒⑩円
Commented by みゆき at 2014-09-07 07:18 x
ハピちゃんは頭も良いしかっこいいしもう言うことないわ♡(⑅˃◡˂⑅)

10円じゃなくて、諭吉さんがいいなぁ♡꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
Commented by tomotiyoo at 2014-09-07 09:44
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ばかうけー