真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

原水爆禁止宣言の日(追記あり)

1957年(昭和32年)9月8日

ここを クリック

人間革命12巻 宣言 などを お読みください
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2014-09-08 06:37
今日の記事 3つあります
好きなところに コメント 入れてください
Commented by at 2014-09-08 07:55 x
ニャーゴ
Commented by さくら at 2014-09-08 07:58 x
ちよさん。みなさん。おはようございます(^^)
はじめます(*^^*)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-08 08:04
東さん おはにゃーん
さくらさん おはよー

遅くなっちゃった
第2弾 はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-09-08 09:09
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2014-09-08 10:18
原水爆禁止宣言の戸田先生が北風で
ロートブラットさんなどの対話の池田先生が太陽
そんな気がする

絶対死刑反対であろう戸田先生が あえて死刑という
それだけ あってはいけない事なんだよね

でも 実際に作ってしまった人がいる

大聖人仏法からすれば 本当に懺悔をすれば すべて
救われる
悪人も 成仏できる 仏法だもんね
でも それも 捉え方で 救われるんだから 
悪い事しても大丈夫 は 違うよね
気をつけまーす
Commented at 2014-09-08 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akaoni at 2014-09-08 18:56 x
今夜は中秋の名月です。
蚊にさされないよう注意してお月見をしましょう。
Commented by ラン at 2014-09-08 19:29 x
赤鬼さん、お大事に(*´▽`*)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-08 22:23
残念 雨だー
Commented by marimo at 2014-09-08 23:41 x
池田先生の指導です。

たとえ苦しい事や嫌な事があっても、いかなる状況になろうとも題目を唱え抜いていくのだ。どんな事も祈り抜いていくのだ。御本尊に語り掛けるように祈るのだ。目には見えなくとも願いを叶えるために全宇宙が動く。一番、悩んだ人が一番、偉大な人生となっていくのである。祈りから全ては始まる。
Commented by tomotiyoo at 2014-09-09 07:12
marimoさん
その通りですね
by tomotiyoo | 2014-09-08 22:22 | Comments(12)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ