人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なれない おさんどん

今 おさんどんなんて 言葉 あまり使わないよね
台所仕事 って事みたいですね
先週 我が家にやってきた お客様
バカボンパパの手料理が食べられませんでした
それって ラッキー?
アンラッキー?
でも 彼女 喜んでました(笑)
私も いざとなれば やるんです

by tomotiyoo | 2014-09-11 00:00 | Comments(20)

Commented by ハピネス at 2014-09-11 01:09 x
そ。
やればできるんです^^
お味噌汁、美味しいです♪
包丁さばきがヤバイぐらいです(笑)
Commented by うるとらまん at 2014-09-11 01:28 x
おはよー!昨日は初めて壮年部で本音で語り合えて楽しかった。座談会はつまらない、公明党支援する理由分からないなど、幹部に言えなかったこと打ち明けてくれた。こんな語り合いがしたくて10年かかった。みんな、こんな語り合いの場が欲しかったようだ。今は信心の確信がない、教学分からない、座談会いきたくない状態だけど東京オリンピックの時には、信心の実証を示し、堂々と信心の喜びを語り合えるようになる事で意見が一致した。焦らず、楽しく、広布の山を登るぞ。
Commented by ちよ at 2014-09-11 05:23 x
ハピちゃん  おはよー
どっちのヤバイ?
Commented by ちよ at 2014-09-11 05:25 x
うるとらまんさん おはよー
まあ 色々あるよ
でも 10年もかかってしまった原因って なんだろう?
私 ここへ引っ越してきて まる3年かな?
変わってきた 手ごたえ 感じてる
まあ 焦らず これが大事だよね
Commented by ちよ at 2014-09-11 05:27 x
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-09-11 05:32 x
おはようございますm(_ _)m
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by akaoni at 2014-09-11 06:01 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
Commented by ちよ at 2014-09-11 06:38 x
ありがとうございました
またあとでー
Commented by はじめます at 2014-09-11 06:45 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2014-09-11 07:14
ハピちゃんでしょ?
はじめますさんになってるよ
疲れ 大丈夫かな?
無事故のお題目 送るね
Commented by tomotiyoo at 2014-09-11 07:15
千早さん 不安がなかなか消えないんだって
また お題目の応援 お願いします
Commented by ラン at 2014-09-11 07:37 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)
はじめま~す✨千早さんにお題目おくりますっ
Commented by tomotiyoo at 2014-09-11 07:49
ランさん はーい 
東日本大震災から3年半
復興も祈って
第2弾 はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-09-11 08:59
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2014-09-11 10:04 x
はじめますさんは、あなた正解!
私です(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-09-11 16:18
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-09-11 22:29 x
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2014-09-11 22:59
ハピちゃん いつもありがとう
Commented by ハピネス at 2014-09-12 01:18 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ちよ at 2014-09-12 01:51 x
お疲れー